住友不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師駅前
  7. シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-09-22 14:07:36
 削除依頼 投稿する

こちらは、シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ契約者専用スレになります。

[スレ作成日時]2017-12-28 09:44:36

現在の物件
シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ
シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前二丁目1番14、2番2(地番)
交通:京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩3分
総戸数: 475戸

シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》

441: 匿名さん 
[2019-04-23 09:59:22]
住民板ユーザ6さん、同じマンションの住民じゃない事を願います。

お蕎麦屋さん、料亭、パン屋さん町の探検で探したいと思います。
楽しみです。
442: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-23 12:26:41]
24時間換気、初めてでしたが寒いですね。
床暖、タイマーかけて使ってます。

最初はマンション内、迷路のようですが慣れてきました。
宅配屋さんも迷ってました。
443: 契約済みさん 
[2019-04-26 08:28:08]
>>437 住民板ユーザーさんZさん

やっと引っ越し終わりました。片づけ大変です。でもやっぱりいいですねー新居。確かに部屋の中はひんやりしてますね、換気のせいですかね、それだけ断熱性が良いと言う事ですかね。

東急レイホテル良いですね、周りも広々と解放的で気持ち良さそうだし。今度行ってみようかな。
444: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-26 14:55:18]
やっと引越し終わりました。
皆さんの言う通り少し寒いですね!
家の片付けうんざりしそうですが、はやく片付けてゆっくり周辺散策してみたいです。
住民版ユーザー6さんみたいな人がいないことを願います。
皆さん、これから長い付き合いになりますが平和に過ごしたいですね。よろしくお願いします!
445: 住民板ユーザーさん4 
[2019-04-27 04:02:00]
国道沿いのA棟なんですが、寝室が道路沿いなのでやはり夜中は車の音が少しうるさいですね。。寝れない程ではないですが周りが静かな分余計に気になります。
少し慣れが必要かもしれないです。
他の棟の方はどうですか?
446: 住民板ユーザーさん7 
[2019-04-27 07:47:48]
>>445 住民板ユーザーさん4さん
私は別棟ですが、引越しの音が聞こえてたので、換気のところをきつく締めると大分、外の音が聞こえなくなりました。
447: 住民板ユーザーさん4 
[2019-04-28 05:04:00]
>>446 住民板ユーザーさん7さん
レスありがとうございます。早速試してみました。だいぶ軽減されました!
ありがとうございました。

448: 住民板ユーザーさんZ 
[2019-04-28 21:18:13]
こんばんは!
皆さん、続々と引越しされてますね?
これから宜しくお願い致します。

車の音…
C棟寝室側は全くしないのですが、日当たりは無しです。
前の家は高速道路沿いで、最初は寝れなかったのですが、すぐ慣れました。二重窓でしたが音は常に少しですがしてました。

>>443 契約済みさん
引越し終わりましたね(^^)
片付け大変だけど新居最高ですよね。
通勤、買物も便利で凄く気に入りました。

日々探索を続けてます(笑)
すぐ近くのオムライスが人気の中華屋さんがヒットでした。地元の人気店って感じでした。
オムライス、海老そば美味しかった^ ^
449: 評判気になるさん 
[2019-04-29 19:23:55]
>>488 住民板ユーザーさんZ さん

近くの中華屋というと、「香の木」ですかね?
気になってはいたのですが、時間を見つけて行ってみたいと思います!!

イトーヨーカ堂も近くにあって便利ですが、意外と個人店もそれなりにあって、
散策すると面白いエリアですよね。
450: 住民板ユーザーさんZ 
[2019-05-01 13:32:43]
>>449 評判気になるさん
そうです(^^)
雰囲気もなかなか良かったので普段使いできそうです。
散策楽しいです。
大師の有名なお蕎麦やさんでは店員さんこの辺住みやすいですよ?って行ってました。美味しかったので再来店の予約入れました(笑)
裏のパン屋さんのカンパーニュも良かったです。
近隣だけでもまだまだ行きたいとこいっぱいあります^_^
451: 住民板ユーザーさんZ 
[2019-05-01 13:41:17]
連投すみません。
私の投稿、?がよく出ますが誤変換ですね(^_^;)

今まで新車十数台乗り継いだ車好きですが、立体駐車場は不安でした(^_^;)
が、ようやく慣れてきました。
ちょっと面倒くさいけど…
452: 契約済みさん 
[2019-05-01 19:51:04]
>>448 住民板ユーザーさんZさん
やはり新居はすごく快適です。
京急がやはり便利ですねー。通勤も休日も使ってます。大師線のローカルな雰囲気も良いですね(笑)
寝室側はやはり多少車の音が聞こえますが慣れました。マフラー変えた車両が通ると結構聞こえますね(^_^;)


453: 住民板ユーザーさん6 
[2019-05-01 21:57:08]
>>452 契約済みさん

通勤時間に電車は混んでますか?
454: 契約済みさん 
[2019-05-02 06:19:23]
>>453 住民板ユーザーさん6さん
平日朝の大師線は座れる程ではないですが余裕がありますよ。
ただ品川方面本線の快特は電車によってはぎゅうぎゅうでした。今まで乗っていた京浜東北線の方が余裕がありましたね。
でも、やはり乗り換えが便利なんで京急に乗りますけどね。

455: 住民でない人さん 
[2019-05-05 09:02:30]
初詣や、かなまら祭りの混雑に比べれば大したことは無いですよ。大師線の余裕はまだありそう。(東門前住民)
456: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-05 11:08:09]
駐車場からベランダ喫煙されてる方をみかけました。
専有部以外での喫煙は禁止なはず。
ベランダの手すりに干し物されてる方もいらっしゃいますし、あまりマナーよくないのですかね。
457: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-05 12:29:10]
ゴミもちゃんと分別されていなかったり、手すりに布団を干してる人がいたりして、マナーを守ってない人がいてガッカリです( ;∀;)
458: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-05 13:15:58]
>>457 住民板ユーザーさん1さん

お布団干したい派だけど、バルコニーの手すりは落下防止と景観防止でNGと言われて居たのでルールは守ってほしいですね(´・ω・`)

ゴミも川崎は比較的緩いほうなんでモラルが向上するとよいのですが、、、
459: 住民板ユーザーさんA 
[2019-05-05 15:35:31]
私もベランダで喫煙している男性を見ました。本当に残念です。ベランダの手摺りにマットや布団を干しているのも考えられないです。知らないのでしょうか。
460: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-05 16:43:41]
私は喫煙者ですが、引越しにあたり室内で吸えるようにと、紙巻きタバコを諦めて低音加熱式タバコへ切り替えました。?
たくさんの人が住まうマンションなので、ルールは守っていただきたいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる