住友不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師駅前
  7. シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-09-18 10:59:44
 削除依頼 投稿する

こちらは、シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ契約者専用スレになります。

[スレ作成日時]2017-12-28 09:44:36

現在の物件
シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ
シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前二丁目1番14、2番2(地番)
交通:京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩3分
総戸数: 475戸

シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》

241: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-26 00:45:48]
良い感じになってきましたねぇ。
入居はまだ先ですが、新居での生活に期待が膨らみます。
良い感じになってきましたねぇ。入居はまだ...
242: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-26 00:50:12]
>>240
すいません文字を打ち間違えました。
屋台×→予定○

243: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-27 23:22:57]
内覧会、40分で指摘すべき箇所を洗い出すの無理では?
素人なんだからチェックしきれないよ。。。
244: 住民板ユーザーさん3 
[2018-10-28 00:16:32]
>>241 住民板ユーザーさん1さん
シティーテラス川崎鈴木町グランドシーズンズの表札?がもう入口についてましたね。
245: 匿名 
[2018-10-30 18:01:56]
>>243 住民板ユーザーさん1

40分は短いですね…
うちは外部業者入れて一緒に確認してもらうか悩んでます。
246: 評判気になるさん 
[2018-11-03 00:03:49]
言われていたので、分かっていたことなのですが駐車場と駐輪場の抽選会のお知らせ
を見ると、また平日かぁーってついつい思ってしまう、、、

駐輪場は申し込もうかと思っているのですが、皆さんはどうですか?
247: 入居予定者 
[2018-11-03 05:37:22]
>>246 評判気になるさん
こちらも自転車がメインの足なので駐輪場は必須です。子供が大きくなった時の為に3台申し込みたいところですけど、後で他の申し込みで解除されると困るので2台で我慢します。

248: 匿名 
[2018-11-04 10:06:40]
>>243 住民板ユーザーさん1さん
うちはインテリアオプション(エコカラット 、食器棚、フロアコーティング等)を業者に発注します。その業者さんが無料でチェックしてくれるので一緒にチェックしてもらいます。
素人なので不安ですよね。
249: 匿名 
[2018-11-04 10:10:27]
駐車場を希望する方はどのくらいいるのでしょうか?
知ってはいたのですが、所有している車を止められる駐車場が少なくて抽選で当たるか不安です。
運に任せるしかないですが…。
250: 住民板ユーザーさん3 
[2018-11-04 15:05:57]
>>249 匿名さん
私は残念ながら車持ってないので駐輪場だけです。
車はタイムズで借りてるので駐車場が余ったらタイムズ入れて欲しいと思います。
車持ってる人には不評だとは思いますけど、、、。
251: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-06 21:56:21]
>>248 匿名さん
うちも外注業者にお願いして一緒に入る予定です。
採寸もお願いしてるので間に合うか不安ですが、自分で全部やるよりは頼んだ方が時間的にもいいかなー、と思って頼みました。
252: 住民板ユーザーさん6 
[2018-11-08 23:36:14]
>>249 匿名さん

うちも、家族に車椅子使用者がいるので、身障者用駐車場1台が当たるか不安です。
それが当たらなくても第2希望として平面を希望してます。
分かってはいた事ですが、やはり運に任せるしかないですね。
253: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-12 23:06:01]
もう早い人は内覧会いってるのかな
254: 匿名 
[2018-11-13 07:20:05]
昨日、内覧会へ行ってきました。部屋のチェックを業者にお願いしたのですが、修正箇所を20コ近く指摘してもらいました。素人目ではわからないところも見てもらい、助かりました!
255: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-13 13:02:07]
どう言うところを見ればいいんでしょうかね?
素人だけだとやはり気づけないかな?
256: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-13 15:37:45]
私も気になります。
大手だから安心してましたが、そんなに指摘箇所あるものでしょうか
もしよろしければ教えていただきたいのですが
·指摘箇所は気づかなかった場合は結構クリティカルなものでしたか?
·業者はどちらにお願いされましたか?(個人を特定できそうな情報であればスルーしてくださいm(_ _)m)
257: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-13 18:39:22]
我が家も昨日、内覧会行きました!
業者は呼ばず、自分達でチェックしましたが、10ヵ所以上ありましたよ。
主に壁紙の汚れや傷、建具の傷、あとはノリやコーキングの拭き残しですね。
258: 匿名 
[2018-11-13 20:18:22]
>>256 住民板ユーザーさん1さん
1番多かったのはフローリングについた小さな傷やヘコミ、壁紙の傷や汚れでした。
あとは建具に付いた傷。洗面台の鏡が付いている棚の扉の建て付けが少し緩くなっていました。洗面台のところは開け閉めしても普通で素人目では気付かないと思いました。
他も色々あったので私達は業者と一緒で良かったと思っています。
業者は埼玉にあるお店でフロアコーティングや食洗機などいろいろ注文したので無料でチェックをしてくれました。ネットでマンションオプションを検索するとすぐに出てくるお店です。
ちなみに、その業者の方の話だと普通は40箇所ほど指摘箇所があるそうで、ここはいい物件ですねと言われました。
259: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-13 21:08:46]
〉〉258さん
ご返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
が、俄然心配になってきましたね。。。笑
260: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-14 20:54:40]
>>259 住民板ユーザーさん1さん
私も内覧会終わりましたけど、指摘事項の確認がまた平日というのは辛いですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる