住友不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師駅前
  7. シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-09-18 10:59:44
 削除依頼 投稿する

こちらは、シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ契約者専用スレになります。

[スレ作成日時]2017-12-28 09:44:36

現在の物件
シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ
シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前二丁目1番14、2番2(地番)
交通:京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩3分
総戸数: 475戸

シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》

1241: 住民さん3 
[2024-08-29 11:40:51]
>>1240 住民さん1さん
跡地にマンションも信憑性高めの情報です。
空港近いこともありタワーは難しい?
商業施設併設のマンションを期待するしかないですね。
1242: 通りがかりさん 
[2024-08-29 18:07:48]
ヨーカドーの撤退は売り上げじゃないの?
なら商業施設は来ないでしょう。
1243: 住民さん1 
[2024-08-29 20:28:48]
ヨーカドーなくなるとマンション価値下がりますか?
1244: 住民さん1 
[2024-08-29 22:12:17]
1F:スーパー、フードコート、カフェ
2F:ブックオフ、ユニクロ、無印、KALDI
3F:ゲームセンター
4F:スパ(ごろ寝スペース)
5F:スパ(風呂)

跡地にはこんな施設を建てて欲しい
1245: 住民さん5 
[2024-09-01 08:40:21]
>>1243 住民さん1さん

マンション価格は下がらないと思いますよ。
むしろ近隣に新築マンションが建つとその価格に引きずられて周辺の物件は値上がりします。
下がるとしても急いで売りたい人だけで一時的だと思います。
1246: 住民さん6 
[2024-09-02 01:12:57]
>>1241 住民さん3さん
ヨーカドーの場所は羽田空港の制限表面の影響で91mまでとなっています。
階高3mなら30階までですね。
リヴァリエが28~29階建なので同じイメージです。
商業一体タワーで2棟とか建つようならリヴァリエよりも利便性もランドマーク性も上がりそうです。

1247: 住民さん5 
[2024-09-03 12:07:29]
リヴァリエは線路と川の内側ですからね。
あおばに買い物行くのに線路を超えて横断歩道か歩道橋を渡らないといけない。
子供が居ると少し不安。
もとより、川崎で買い物したりネットスーパーを使うんでしょうけどね。
1248: 住民でない人さん 
[2024-09-06 14:26:05]
>>1245 住民さん5さん

テーマパークや大型商業施設じゃあるまいしなんでマンションが建つと価値あがるん?
マンションは個々の状況に応じて値段が決まるのであって他のマンションの影響なんて関係ないよ
逆に人が増えると駅や道路の混雑や騒音で周り住環境は悪くなるしいいことないし
駅近の新しく強力な競合が増えるだけ
1249: 住民でない人さん 
[2024-09-06 14:27:21]
>>1243 住民さん1さん
ヨーカドーよりこちらの板の書き込みの方が。。。
1250: 住民さん6 
[2024-09-07 21:46:57]
>>1248 住民でない人さん
新築マンションを検討している人が周りの中古物件にも視野を広げて価格が上昇することがあるんですよ。
立地に魅力がある前提ですが。
1251: 契約者さん1 
[2024-09-08 12:21:41]
>>>1250 住民さん6さん
信憑性の定かではない定説めいたこと言うけど裏付けは?価格が上がると言うフォーマルな調査結果でも見て書き込んでる?
じゃなければフェイクと同じ。
フェイク信じこんで拡散してるただのお間抜けさんだよ。



1252: 住民さん7 
[2024-09-08 13:37:44]
>>1251 契約者さん1さん
1250さんとは別ですが、これは定説ですよ。
少し調べたらわかることですし、中古マンション売買やリセールを気にされるなら知っていなきゃダメな知識です。
自分の無知をさらけ出してることに気がついた方がいいです。
恥ずかしいですよ(笑)

1253: ななし 
[2024-09-14 10:09:21]
>>1252 住民さん7さん
調べたけど裏付けのない噂レベルばかりです
不動産屋の常套句らしいとも
フォーマルで裏付けある調査結果の載っているURLを教えてくれる?
人を無知呼ばわりするほど優秀なら簡単なことだよね?
恥ずかしくないように逃げずに答えてね 笑

1254: 管理担当 
[2024-09-14 10:24:10]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1255: 匿名さん 
[2024-09-14 10:36:47]
定説って根拠や裏付けがあってこそ
たまたまそういう事例があったとしても仮説
それを学術的、統計的に証明しないと定説になりません
1256: 検討板ユーザーさん 
[2024-09-15 02:16:37]
久しぶりにヨーカドー行ったらやっぱり良いところだなって思いました。
子供たち向けのスペースも広いしイベントもやってたりして。
無くなるのが残念だなぁ。
1260: 管理担当 
[2024-09-16 09:34:12]
[No.1257 ~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる