大和ハウス工業株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト溝の口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 溝口
  7. プレミスト溝の口ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-10-28 00:00:43
 削除依頼 投稿する

プレミスト溝の口についての情報を希望しています。
都市と自然が調和した街だといいなと考えています。
物件のことや周辺の自然環境や子育て環境について知りたいです。
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/kanagawa/mizonokuchi/

所在地:神奈川県川崎市高津区溝口三丁目567番(地番)
交通:東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩7分
東急大井町線 「溝の口」駅 徒歩7分 、南武線 「武蔵溝ノ口」駅 徒歩8分
総戸数:120戸
間取:2LDK~4LDK
面積:60.82平米~82.34平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-20 14:03:25

現在の物件
プレミスト溝の口
プレミスト溝の口
 
所在地:神奈川県川崎市高津区溝口三丁目567番-1(地番)
交通:東急田園都市線 溝の口駅 徒歩7分
総戸数: 120戸

プレミスト溝の口ってどうですか?

926: 匿名さん 
[2019-04-15 17:50:15]
契約の当事者は売り主なので一切の責任は売り主にある。判断に重要な情報は書面で確認が鉄則。口頭だけだと後で言った言わないになるのが落ち。
927: 匿名さん 
[2019-04-15 20:18:35]
>>926 匿名さん

いちいち書面でください、とはさすがに言えず。知識不足な営業さんで説明が曖昧だったので、大丈夫かなぁと不安になりました。
928: 匿名さん 
[2019-04-15 20:23:50]
>927

後でメイルで回答してくださいってやれば記録として残るよ。
929: 購入経験者さん 
[2019-04-23 13:36:16]
マンションには問題ない旨の書面が届きました。
930: 匿名さん 
[2019-04-23 13:39:28]
>929

それって自主検査、それとも第三者検証。自主検査だったらただの紙切れ。
931: 匿名さん 
[2019-05-12 13:40:56]
2LDKで60㎡以上あるFタイプは、かなりゆとりのある広さになるのだなと思いました。
これならば、3人暮らしでも大丈夫そうに思います。
間取りがものすごく変わっているなと言う印象を受けますよね。
柱がすごく食い込んでいるので、
それに合わせて間取りを設定したのかしら。
932: 評判気になるさん 
[2019-05-12 20:13:47]
最低価格が5850万ですか。普通の部屋で。
誰が買うの…
933: マンション検討中さん 
[2019-05-12 20:58:35]
だれも買いません(笑)
934: マンション検討中さん 
[2019-05-21 00:58:04]
直床ですが、音はひびきませんか?
935: マンション検討中さん 
[2019-05-21 01:20:10]
誰か買われた方、「行ってください」と思うかもしれませんが、今行ったらサービスあるんですかね?
貴重な休みを使って行って長々と拘束された経験があるんで、なにもないのに行きたくないです。
実際どうなんでしょう。
936: マンション検討中さん 
[2019-05-21 02:11:37]
>>934 マンション検討中さん
上の階に人が住んでるけど全く音はしない。
直床だからってあんまり関係ない気がする。。。

937: 匿名さん 
[2019-05-21 09:05:41]
今どれくらい売れてますか?
938: 匿名さん 
[2019-05-22 10:14:15]
貴重な休みに長々と拘束(笑)
確かにモデルルームでは脈アリの客は帰してもらえないデベロッパーもあるみたいですね。
私の体験ですが、女性1人で見に行くと比較的早々に帰していただけますし、
見学前にあまり時間がない事を伝えておくと引き止められずいいかもしれません。
939: 匿名さん 
[2019-05-22 11:04:07]
長時間拘束とかするデベって特定のところだから事前に調べればわかる。

大手ではむしろ見込み客と認められないと軽くあしらわれるのが普通。
940: マンション検討中さん 
[2019-05-24 11:19:23]
結構サービスとかないんですね。完成してると値引きしてくれるとか聞いたことあったもので。
正直この価格では検討できないので、一旦静観するしかないのかもしれません。。。
941: 匿名さん 
[2019-05-24 11:41:09]
大手は完成してもすぐは値引きしないよ。狙い時は新築を謳えなくなる竣工後1年。
942: マンション検討中さん 
[2019-05-26 02:02:27]
低層階はほとんど売れてる様子でしたよ
943: マンション検討中さん 
[2019-05-26 09:27:35]
なお高層階
944: マンション検討中さん 
[2019-05-27 11:35:20]
見学者をよく見かけます。
945: マンション検討中さん 
[2019-05-30 22:17:09]
でも、夜行くと明かりがついてるところは少ないです。
見に行ってるけど買ってないということ?
946: マンション検討中 
[2019-06-02 11:22:43]
この金額でここ買うなら広さ抑えて都心のマンション買うでしょ普通に。
まだ半分売れてないくらいだから、値引きしまくるんでしょうね。
場所は良いんだからもっと良いマンション建ててほしかった。
947: マンション検討中さん 
[2019-06-03 00:17:16]
半分以上売れちゃってるんですけど~
948: 評判気になるさん 
[2019-06-03 05:10:10]
まだ半分くらい売れてないんだ~?
949: 購入経験者さん 
[2019-06-03 09:26:43]
HPには、33戸販売って記載あるってことは・・・・
950: 購入経験者さん 
[2019-06-03 09:28:24]
32戸に減ってる・・・・
951: 購入経験者さん 
[2019-06-07 10:10:37]
31戸~ のこり約25パーセント~!!
952: マンション検討中 
[2019-06-13 11:32:38]
実際残り70くらいありますよ多分。あのマンションは値引きまだするはずだからそれまで待ったほうが良いよ
953: 匿名さん 
[2019-06-14 11:52:08]
こちらは値引きするとしても竣工1年後になるのですか?
デベロッパー毎の値引き傾向をまとめたサイトだと、値引き難易度は最高ランクのSと高めだが、社内での分譲マンションの売れ残りに対する風当たりは強そう、難易度が高い中では値引きに応じやすい会社だそうです。
954: 匿名さん 
[2019-06-14 11:55:51]
一般的にな次の値引きのタイミングは、新築と謳えなくなる竣工1年後だけど、不祥事続出で売れ行き落ちてるからどっかのタイミングで損切も期待できなくはない。
955: マンション検討中さん 
[2019-06-15 17:24:36]
大手だから 少しづつ販売しても 金利負担等問題無いと思いますが 如何でしょうか?
956: ビスケット 
[2019-06-15 19:57:09]
残り50%みたいですね
957: マンション検討中さん 
[2019-06-16 00:55:27]
まだ下がるよ

有明のプレミストも同じ
958: マンション検討中さん 
[2019-06-16 20:52:59]
じゃあ今はまだ買わなくていいってことですね
959: 評判気になるさん 
[2019-06-19 04:43:31]
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6327190
大和ハウスマンションの施工不良のニュースがありましたが、ここは大丈夫なのでしょうか?
960: 評判気になるさん 
[2019-06-20 12:52:08]
当初は高いと思って見送りを決めんでいましたが、ここに限らず立地、環境が良いマンションは相当に高くなっています。あざみ野の東急マンションも坪370だそうです。
ここも相対的にリーズナブルな価格に近付いてきて、悩ましいです。
961: マンション検討中さん 
[2019-06-24 23:11:26]
あざみ野のマンションのHP拝見しました。
確かに高い、、、、
けどそのまま売れるか、下がるかもわからない、、、
あざみ野の中で良い場所と、溝の口で1.5流の場所とは単純比較できないので、相対的には「安い」とはならないのでは?が率直な感想です。
相対的に安いと感じるなら、もっと売れてても良いはずですし、、、
すいません。
ものすごく所有欲をくすぐる物件ではないことが率直な感想です。
962: マンション検討中さん 
[2019-06-24 23:56:25]

>>961 マンション検討中さん
私はあざみ野のいい場所と溝の口の1.5流の場所なら断然溝の口ですね。。。両方見たけど正直断然この物件の方が欲しい、、、悩み中です
963: 購入経験者さん 
[2019-06-25 09:49:08]
昨日、引っ越しありました。
964: マンション検討中さん 
[2019-06-25 20:15:06]
タ-ミナル駅徒歩圏、四方道路で日当たり良好、100世帯以上の物件って魅力的に思えるのですが。
965: 通りがかりさん 
[2019-06-26 04:34:42]
このスレを初期から読んでみましょう。
最初はみんな期待してました。
966: 購入経験者さん 
[2019-06-27 11:20:53]
HP上 販売個数 31戸 → 27戸 コツコツ売れてる~ 
967: 匿名さん 
[2019-06-28 11:48:54]
物件概要によれば318号室(販売対象外)は建物内モデルルームで使用中、
111号室は現地インフォメーションサロンとして使用中、
110号室は接客ルームとして使用中だそうですが、
最終的にこれらの部屋は値引きして販売されますか?
968: 匿名さん 
[2019-06-28 12:31:03]
>>967 匿名さん
順調に売れてるようなのでモデルルーム家具付きで値引きなし販売ではないでしょうか?
969: マンション検討中さん 
[2019-06-29 10:26:27]
>>967 匿名さん

されると思います!営業さんが言ってました。
ただ、最終の販売になるので時期は先になると思います。
カーペットが敷かれて、各部屋には日立のエアコン(新品)が設置されてました。
970: マンション検討中さん 
[2019-06-29 16:42:52]
どこのマンションもあの手この手で基本的に最終的には全戸完売させるので、このマンションも最終的には全戸売れるでしょ?
なので徐々に売れて行ってること自体には特に何も感じません。
971: マンション検討中さん 
[2019-06-29 16:50:26]
このマンションに興味を持ち、ここのスレを最初から読みましたが、評価最悪じゃないですか。。
しかもダイワは不祥事起こしまくりのデベだし。
実際住んだ後も何か嫌な感じが残る&周りの目も気になる&リユース価格の下落率高そう…なので、敢えてここは選ばないですね。
972: マンション検討中さん 
[2019-06-29 16:59:12]
私は溝の口駅近の一流デベロッパーの中古マンションで探すことにしました。
終の住処と考えても考えなくても、Daiwaのマンションは無いな。手抜き工事の三流デベロッパーやん。
973: マンション検討中さん 
[2019-06-29 22:24:56]
批判的な人ほど、買わない、買えない人。
974: 通りがかりさん 
[2019-06-30 16:12:07]
私はこのスレッドはただの通りがかりなので特に想いはないのですが、
大和さんが不祥事を重ねて犯したのは事実。
購入資金があっても大和さんの物件を買わない人は多数いるはずだと思います。
買わない、買えない人、なんて揶揄している方々は、実は、買っちゃった人、買わされた人で、ご自身たちを正当化したいのかなーと感じます。
975: 通りがかりさん 
[2019-06-30 21:26:02]
プレミスト溝の口のホームページ
3L 2戸、4L 1戸になりましたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる