阪急阪神不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. 海老江
  7. ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-09-16 22:16:21
 削除依頼 投稿する

ジオ福島野田 The Marksを契約された方々と、物件やご近所の情報交換をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【物件公式サイト】
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/

所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
交通:
阪神本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分

総戸数:566戸
間取:1LDK~4LDK
面積:50.06平米~119.98平米

駐車場:292台 
自転車置場:1108台
専用自転車置場:12区画
バイク置場:18台
ミニバイク置場:57台

売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

竣工時期:平成31年8月下旬予定
入居時期:平成31年9月下旬予定(引渡し開始予定時期)

[スレ作成日時]2017-12-20 13:07:05

現在の物件
ジオ福島野田 The Marks
ジオ福島野田
 
所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
交通:阪神本線 野田駅 徒歩4分
総戸数: 566戸

ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】

4601: 住民さん3 
[2024-08-03 08:48:53]
>>4599 住民さん1さん

みんなって500世帯中の何世帯w
声の大きいところしか見えてなくて同調効果に惑わされやすい人なんやろなぁ。2.4ghzは大丈夫って言ってる人もおるし、そこは各家庭までのLANに問題無いってことやろ?田の字マンションはルーター1つじゃ端まで届かない物も多いよ。てか皆さんどこにルーター置いてるの
4602: 住民さん4 
[2024-08-04 13:19:54]
スイッチオンラインでゲームしてるのですが、ルーターで出来ないので、LANケーブル端子買ってやってるんですが、それも今週から切れてます。無断切断のため、できない時間が多いです。もう。ルーター以前の問題かと思いますが、対応難しいんでしょうか?最近ネット環境盛り上がっていて、投稿しました。
4603: 住民さん1 
[2024-08-04 17:13:51]
>>4602 住民さん4さん
Switchは有線LANアダプターがぶつぶつキレて安定しないのは有名な話ですが
4604: 住民さん3 
[2024-08-09 20:23:55]
元々玄関まわりに物を置かないと理解して入居となってるのに平気で置いてるの気になってましたが、南海トラフ地震がくる可能性高いし台風もあるとニュースしてるのに、今だに室内に入れず玄関まわりに置いたままなのを何件も見ました。自分の家だけよければいいのでしょう。理事会で注意してください。

4605: 住民さん3 
[2024-08-09 22:06:29]
>>4604 住民さん3さん

ゴミ袋エントランス放置も直近の議事録で注意しましたって記録ありますけど、未だ改善されてない(隣宅なんですけど生ゴミ、プラごみ放置)ですねぇ。理事会では何にも解決しないような気がします。カラスとか鳩が糞してコチラに悪影響出るようなことがあれば直接殴り込み行ってやろうかと思ってます。
4606: 住民さん4 
[2024-08-10 22:09:51]
まえに、Wi-Fi絡みで投稿したものです。休みに実家でルーター持って帰りました。実家はイオ光でした。三日繋いでみましたが、何ら問題ない感じでした。baycomってこんなにへぼいんですかね?クソネット会社なんすかね?
4607: 住民さん1 
[2024-08-13 02:03:24]
またキッズルームの壁紙が破れてる...ぶつかってちょっと破れたんじゃなくて、故意にやってる感じ。保護者同伴がルールなのに、親が見てないのか?
4608: 住民さん1 
[2024-08-15 12:40:54]
>>4606 住民さん4さん
マンションのどこに普段ルーター置いてるの?
4610: 住民の人に質問したいさん 
[2024-08-15 21:25:28]
挨拶しない住民さん、多くなりましたね
4611: 住民さん3 
[2024-08-17 18:55:27]
>>4610 住民の人に質問したいさん
てめえが挨拶してるのに無視するとかですか?それか、相手から挨拶してほしいという体育会系吹きまくりの昭和の方ですか?残念ながら、後者なら時代遅れなんでここで呟かないでください。また、そもそも前者でも後者でもこんなところでする議題でもありません。挨拶うんぬんがほしいなら、知り合いなどですませてください。
4612: 住民さん7 
[2024-08-17 20:10:09]
>>4611 住民さん3さん
挨拶をしても返答がないので私は挨拶辞めましたw

4613: 住民さん8 
[2024-08-17 23:19:18]
>>4612 さん

同じ建物の住人さんに挨拶したいからしてます。忙しくて余裕なかったり考えごと中なら挨拶ないことあるかもしれないかなと。でも、男性はだいたい挨拶返してくれますよ。子連れのお母さんもしてくれますし、子供さんも可愛く返してくれて挨拶っていいなと思います。4612さん 全然気にしないでください。

4614: 住民さん4 
[2024-08-18 09:57:16]
>>4611 住民さん3さん

なんだろう、この言葉使い・言い回し。
4615: 住民さん1 
[2024-08-19 00:21:34]
私の中のイメージではAB棟側は割と挨拶するし返してくれるイメージですがDE棟側は返してくれる人の方が少ないですねー
4616: 住民さん1 
[2024-08-19 23:13:52]
最新の議事録なんですけど…
ご意見用紙の確認のところ。部屋番号らしき個人情報が並んでるんですけど…コレって晒し者っぽくないですか?
4617: 住民の人に質問したいさん 
[2024-08-20 22:50:24]
社会人は挨拶して当たり前でしょ
4618: 住民さん8 
[2024-08-21 01:08:44]
>>4616 住民さん1さん
わざわざ見てきたらただの通し番号でずっこけた。
4619: 住民さん3 
[2024-08-21 01:33:38]
>>4618 住民さん8さん

部屋番号削除されてましたね。コレで管理人等関係者このスレ見てるのわかりました
4620: 住民さん4 
[2024-08-21 08:49:34]
>>4619 住民さん3さん

管理人等関係者、というかマンション管理組合理事会は住民の当番制なので、ご覧になっていておかしくないとは思いますが。。
4621: 住民さん2 
[2024-08-21 23:05:01]
>>4620 住民さん4さん

いやいや、住民がファイル編集権持ってるわけないでしょうが…阪神阪急の嘱託受けたレベルでないと編集できないのでは?

4622: 住民さん1 
[2024-08-26 18:24:30]
インターネット今障害出てますか?
4623: 住民さん4 
[2024-08-26 19:31:16]
>>4622 住民さん1さん

A棟だけ障害出てるみたいです。
J:COMに連絡済みで対応して貰うとの事。
4624: 住民さん8 
[2024-08-26 19:41:52]
>>4623 住民さん4さん
教えていただき、ありがとうございました。
4625: 住民さん2 
[2024-08-30 22:25:07]
台風が来るというのに…
玄関前にキックボードやら子供乗り自転車放置している家庭に憤りを感じますが、管理会社は何にも危機感感じないんでしょうか?
4626: 住民さん5 
[2024-08-31 09:37:49]
>>4625 住民さん2さん
台風は来ないか、大した風にならない、私の周りはみんな楽観視してますよ。まー何か起こって問題になったら気付くんじゃないでしょうか?
4627: 住民さん2 
[2024-09-01 21:59:15]
かずきちまたベランダバーベキューやっとる。管理人さんにゆっとんすけど。ほんまに注意とかしてくれてるんですかね?それか、ほんまに辞める気ないんすかね。福島で変な熟成鮨やってるオーナーとかお前おもえんす。腐った魚出してるっすよね。
4628: 住民さん1 
[2024-09-01 22:07:15]
>>4627 住民さん2さん

なんか、最近ママ友界隈で盛り上がってて、かずきちさんとはみんなで距離置ことうなってました。奥さんいい人なんですけど、旦那さんが投稿とかやめないみたいで。なんか反面教師で何が悪いかわかってないって思われてるみたいです。管理人さんからも注意も何もないって余裕な感じで思われてるみたいです。
4629: 住民さん3 
[2024-09-03 21:18:31]
>>4628 住民さん1さん
上のものです。まだbbqしてるんですか?管理人さんそろそろ本気で厳罰に退去させてください。。
4630: 住民さん5 
[2024-09-04 07:40:12]
最近BBQやってる動画見つけられなかったんですけど、近隣住民の情報ですかねぇ?
4631: 住民さん4 
[2024-09-06 00:09:44]
かずきちリトルが将来イジメに合わないか心配やわ。
デジタルタトゥーは消せんからな!
4632: 住民さん7 
[2024-09-11 23:27:51]
4633: 契約者さん3 
[2024-09-12 07:37:33]
>>4632 住民さん7さん

そちらのお店ではないと思いますよ
4634: 住民さん1 
[2024-09-12 22:02:55]
>>4632 住民さん7さん

明日予約してます行ってきます。
4635: 住民さん5 
[2024-09-15 17:48:23]
そういえば渦中の家族とエレベーター一緒になったことあるけどみんな挨拶返してくれるし感じ良かったよ。ムスっと親父/おばさんの方が印象悪いw
4636: 住民さん8 
[2024-09-15 20:55:36]
>>4635 住民さん5さん

それとベランダは別。やっていい事ではない。
4637: 住民さん5 
[2024-09-15 21:02:49]
>>4636 住民さん8さん
そりゃそうやろ、ベランダの件でイメージ悪かったけど対人関係はその辺のオジババよりマシやったでって言うただけやん
4638: 住民さん3 
[2024-09-15 22:57:00]
>>4637 住民さん5さん
挨拶されただけで、好感持たれるっていいですね。人間なんて気前よく挨拶してる裏で、何してるかわからんもんですけど。浅いっすね。
4639: 住民さん5 
[2024-09-16 22:16:21]
>>4638 住民さん3さん
さすが、煽り方も一流っすね、深い。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる