大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57
 削除依頼 投稿する

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

現在の物件
プレミスト有明ガーデンズ
プレミスト有明ガーデンズ
 
所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩2分
総戸数: 258戸

プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

1751: 匿名さん 
[2018-04-13 09:05:47]
中古が激安で買えるのは今が最後のチャンスだぞ。
開発始まったら値上がりする。
1753: 匿名さん 
[2018-04-13 09:13:42]
>>1736 匿名さん
結局>>1726に異論なしなのに、何を言っているのやら。深夜でお疲れでしたか?
生活用の小型スーパーならいざ知らず、他の商業施設は住民以外が大量に呼び込まれないと採算がとれないですよね。
1754: 匿名さん 
[2018-04-13 09:20:37]
[No.1752と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1755: 通りがかりさん 
[2018-04-13 09:54:38]
週末に向けてまた荒れ始めそうかな?
1756: 匿名さん 
[2018-04-13 10:33:07]
スーパーは防災公園のBBQ客も使いそう
1757: 匿名さん 
[2018-04-13 20:42:56]
>>1756 匿名さん

今は文化堂に買いに来てますね。
1758: 匿名さん 
[2018-04-13 21:20:12]
安い中古出てこなくなったね。
安い中古出てこなくなったね。
1759: 匿名さん 
[2018-04-13 21:32:35]
人、どうやって集めたら良いの?

音楽ライブ?
人、どうやって集めたら良いの?音楽ライブ...
1760: 匿名さん 
[2018-04-13 21:33:27]
スポーツイベント?
スポーツイベント?
1761: 匿名さん 
[2018-04-13 21:34:00]
テニスとか?
テニスとか?
1762: 匿名さん 
[2018-04-13 21:34:33]
バーベキューとか?
バーベキューとか?
1763: 匿名さん 
[2018-04-13 21:35:19]
展示会とか?
展示会とか?
1764: 匿名さん 
[2018-04-13 21:37:04]
バレーボール?
バレーボール?
1765: 通りがかりさん 
[2018-04-13 21:37:40]
>>1758 匿名さん
これいつの?
1766: 匿名さん 
[2018-04-13 21:37:48]
オフィス?
オフィス?
1767: 匿名さん 
[2018-04-13 21:38:20]
>>1765 通りがかりさん

今日です
1768: 匿名さん 
[2018-04-13 21:39:46]
大学とか?
大学とか?
1769: 匿名さん 
[2018-04-13 21:41:43]
>>1768 匿名さん
いきなりどうしたの??
誰に投げかけてるの??

1770: 匿名さん 
[2018-04-13 21:41:56]
それとも200店舗の商業施設?

有明の魅力ってなんなんだろうね。
人集まるかな?
それとも200店舗の商業施設?有明の魅力...
1771: 匿名さん 
[2018-04-13 21:44:17]
>>1770 匿名さん
ご乱心?
何か嫌な事でもありましたか??
1772: 匿名さん 
[2018-04-13 21:46:12]
いや、別に。
どうやって人が集まるのかなーってね。考えてたの。
1773: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-13 21:46:23]
>>1770 匿名さん
いつも同じ。。
どーせなら違うの下さい。
1774: 匿名さん 
[2018-04-13 22:35:10]
自分が撮影した写真のみ投稿しよう
自分が撮影した写真のみ投稿しよう
1775: 匿名さん 
[2018-04-14 08:13:11]
盛り上がらなくなったね
安さを期待していた人が撤退したのかな
板マンだけどスペックは高いと思うけど
1776: マンション掲示板さん 
[2018-04-14 08:30:43]

価格と価値が釣り合っているか
どうか見極めが必要だと思います。
1777: 通りがかりさん 
[2018-04-14 08:41:14]
元々ネガ・ポジと使い分けた自作自演が多かったせいでは?毎回同じ投稿で延々とループし無駄にスレを消費。
それと管理人さんに注意されたのもあるんでないかな?
1778: 匿名さん 
[2018-04-14 11:35:07]
スペック高めだし、俺は気に入ってる。
修繕費や管理費が高騰するタワーマンションが怖い人は断然こっちを選ぶべき。

ただ、リセールまで考えるならタワーマンション。高くても売れるのはタワーマンション。これは間違いない。が、タワーマンションが不人気になる可能性もあるので、要注意です。
1779: マンコミュファンさん 
[2018-04-14 12:30:36]
>>1778 匿名さん

僕もここ1期で購入するつもりです。
色々と高いとか、リセール云々言われてますが、環境部分と総額の予算、ランニングコストで決めました。
1780: 匿名さん 
[2018-04-14 13:03:04]
やっぱり、ランニングコストだよね。
タワーマンションって建て替えすらできないらしいよ。
1781: 匿名さん 
[2018-04-14 13:13:59]
>>1780 匿名さん

ここに一生住むの?
1782: マンコミュファンさん 
[2018-04-14 13:21:56]
>>1780 匿名さん
タワーは建て替え出来ないんですか?
ランニングコストと、個人的には毎日のエレベーターの往来も重要でして。今タワマンの賃貸住みですが、総世帯が多いせいか朝の混雑が何気にストレスで、、。
1783: 匿名さん 
[2018-04-14 13:23:45]
>>1780 匿名さん

建て替えすらって超大ごとじゃん
1784: 検討中さん 
[2018-04-14 13:26:03]
>>1783 匿名さん
さすがにそれは言い過ぎでしょ?!
だって大昔に建てたタワーとか、建て替えたりしてるんじゃないの?どっか事例あるでしょ?
1785: 匿名さん 
[2018-04-14 13:27:45]
>>1782 マンコミュファンさん
エレベーターも待てないなら戸建にすれば??
1786: マンコミュファンさん 
[2018-04-14 13:32:52]
>>1785 匿名さん
待てなくはないですよ。
1787: 匿名さん 
[2018-04-14 18:11:26]
>>1784 検討中さん
無いですよ。
タワーマンションは建て替え出来ないです。
技術開発の真っ最中。
1788: 匿名さん 
[2018-04-15 07:58:02]
タワーマンションは200年以上持つから建て替え心配するな。
乾式が多いから部分的に取り換え可能。おそらく400年はいける。
湿式工法が多い中型マンションは部分的取り換えが難しい。
それでも150年以上は問題ない。
建て替え心配するな。
1789: 匿名さん 
[2018-04-15 08:41:23]
建物はもってもその修繕費に莫大な費用はかかり
住む人がいなくなるかスラム化すると思う。
1790: 匿名さん 
[2018-04-15 08:49:50]
軍艦島みたいになるんですか?けど築80年を超えるロックフェラービル建て替えという話は全く聞かないので、管理をしっかりすれば問題ないのでは?
1791: 匿名さん 
[2018-04-15 09:27:13]
2回目の大規模修繕で積立金は底をつくから
その後はことあるごとに修繕一時金が発生
するんじゃないかな。
その負担を維持しても住む価値があるか
という事になると思う。
1792: 匿名さん 
[2018-04-15 10:11:50]
マンハッタンやサンフランシスコなんかオンボロマンションばっかりだけど、みんな高い金払って住んでる

結局立地が全てなんだな〜、と実感するよ。

郊外はスラム化するんだろうけど、都心は何だかんだ修繕しながら100年以上住むことになると思うよ
ここがスラム化するか、都心と同じなのかは知らないけどね
1793: 匿名さん 
[2018-04-15 10:25:31]
やっぱり、タワーマンションより板マンの方が安心感はありますよね。

リセール考えるとタワーマンションなのは間違いないのですが、タワーマンションの修繕の問題がクローズアップされると、タワーマンションは価値がゼロになる可能性があります。
1794: 匿名さん 
[2018-04-15 11:13:05]
ないでしょう、築約40年のタワマンでも資産価値維持してる物件はあります。それに板マンは大手でも傾くものもありますから。
1795: 匿名さん 
[2018-04-15 11:58:26]
>>1794 匿名さん
何だかんだ言っても、長谷工は安心感あるよ。
1796: マンション検討中さん 
[2018-04-15 12:42:22]
結局、タワマンと板マンどっちが良いの?
1797: 匿名さん 
[2018-04-15 13:03:07]
>>1793 匿名さん

価値がゼロになる可能性はありません。
1798: 匿名さん 
[2018-04-15 13:06:23]
タワーマンションは、修繕出来ないことが広まったら価値ゼロだよ。
なにかと長谷工は安心感ある。
1799: 匿名さん 
[2018-04-15 13:55:08]
>>1798 匿名さん
長谷工は「枯れた設計」ですからね。
実績があるやり方を繰り返しているけど、裏返せば新しいものは何もなくて、クオリティも一昔前のもの。

個人的には、つまらない。
1800: 匿名さん 
[2018-04-15 13:56:26]
>>1798 匿名さん

修繕できない、ということはないよ、何言ってんのw

実際、大規模修繕普通にやってるタワマンもあるよね?わかる?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる