東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 三鷹について」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-26 16:22:47
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Brillia City 三鷹ってどうですか。
住居だけではなく、商業施設、育児施設や緑もある複合新街区になるようです。
物件のことや周辺の利便性、将来性などについても知りたいです。

公式URL:http://b-mitaka.jp/top.html

所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物、住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-30 15:27:56

現在の物件
Brillia(ブリリア) City 三鷹
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総戸数: 436戸

Brillia(ブリリア) City 三鷹について

8901: 匿名さん 
[2019-03-16 22:31:37]
自転車使ったほうが速そうだね。
8902: 匿名さん 
[2019-03-16 23:00:08]
>>8901 匿名さん
本来なら西武線京王線が本当の最寄りなのに
そう考える人がたくさんいて
三鷹駅は慢性的に駐輪場不足なんだよね。
都内有数の自転車利用者の多い駅。
8903: 匿名さん 
[2019-03-16 23:31:00]
>>8899 マンション検討中さん

私が乗った時も30分弱かかりましたね…
8904: 匿名さん 
[2019-03-16 23:52:53]
やはりバス便マンションなんて何千万のローン組んでまで手に入れるべきものではないよね。
8905: 匿名さん 
[2019-03-17 00:01:28]
もともとここがNTTの社宅だったように、近隣にあるNTTの研究所だとか、近くに職場がある人が住む地域なのでしょう。
それをデベがむりやり三鷹駅のアクセスを売りにして、すこしでも高く売ろうとした結果がこれです。
ほんと罪作りですね。
8906: 名無しさん 
[2019-03-17 00:22:51]
>>8904 匿名さん
バス便はまだ妥協できるが定借っつうのがやばい
駅遠の定借なんて手を出すべきではない
8907: 匿名さん 
[2019-03-17 08:30:42]
>>8859
自分が利用する行政サービスとは老人福祉ですがここではとても具体的に書ける内容ではないのでイメージだけお伝えします。
制度上では23区も武蔵野市も大差はありませんが実際に施設利用や自宅介護サービスを受けられる施設の空き具合や担当人員の余裕の有無です。
いくら制度は立派でも待機者ばかりでは絵に描いた餅です。
武蔵野市の方が絵ではなく現物にかなり近いとだけお伝えします。
8908: 匿名さん 
[2019-03-17 19:16:57]
吉祥寺北で8000万円で戸建住宅買えるのになんなの
8909: 匿名さん 
[2019-03-17 21:08:18]
ここは、さすがに8000万円はしませんが、5?6千万円あったら、他に選択肢はいくらでもありますね。
8910: 匿名さん 
[2019-03-17 21:22:28]
6000万出せるなら他が良いとは思う。ただ、この付近で新築70平米越え南向き上層階は例えバス便でも同じ価格では買えないだろう
8911: 更新橋 
[2019-03-17 22:18:42]
>>8903 匿名さん
それは相当時間が掛かったね。何時頃のバスに乗ったんでしょう?
8912: 匿名さん 
[2019-03-18 02:50:20]
>>8910さん

逆に、新築を除いてしまえば、定借、駅遠、バス便、練馬と、マイナス要素ばかりですよね。
それなら中古で、所有権、駅近、武蔵野市を選んだほうがよいとも思えます。
8913: マンション掲示板さん 
[2019-03-18 08:45:06]
>>8911 更新橋さん

7時45分頃
8914: マンション検討中さん 
[2019-03-18 16:18:56]
>>8912 匿名さん
武蔵境も武蔵野市ですよ。駅近で物件ありそうですね。
8915: 匿名さん 
[2019-03-18 17:26:54]
武蔵境も数年間探しましたが徒歩圏内では6000万円以上でも狭い下層階しか買えません。
8916: 匿名さん 
[2019-03-18 17:40:03]
2LDKなら3000万台で三鷹でこの間中古見たよ
8917: 匿名さん 
[2019-03-18 19:14:46]
完成した後に見たい
買いのチャンス大
8918: 更新橋 
[2019-03-18 22:42:53]
>>8913 マンション掲示板さん
8:00少し前では北裏から10分で三鷹駅には着かないってことですね。
6:00台前半なら15分くらいで着くのだが。


8919: マンション掲示板さん 
[2019-03-19 01:31:21]
>>8918 更新橋さん

8時頃は渋滞のピーク。
30分はみてください。
8920: 匿名さん 
[2019-03-19 01:52:11]
バス専用レーンで30分ですか…歩きと変わらないですね。
8921: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-19 04:58:16]
バス30分はつらいな
雨の日も時間がかかりそう
8922: マンション掲示板さん 
[2019-03-19 08:46:31]
>>8920 匿名さん

パスだな
8923: 匿名さん 
[2019-03-19 09:39:50]
無理やり3車線にしてバス専用レーンを確保しているのでバスがバスを追い越す事は結構しんどい状況です。
先頭のバスがバス停で客を乗せている間は後続の2台目、3台目、4台目と渋滞します。
先頭のバスの運転士が後続に任せてバス停を通過しようとしても降車客が1名位はいるので結局は各バス停に止まる状況が多くなります。
8924: 匿名さん 
[2019-03-19 10:31:13]
いろいろ現実が見えてきちゃったね。
三鷹駅は、東京でも朝夕は屈指の混雑する駅だから、まあそういうことなんだろう。
8925: 匿名さん 
[2019-03-19 12:16:00]
冗談抜きに、日野と練馬区の端っこは同等っていう話だな。
8926: マンション検討中さん 
[2019-03-19 12:22:52]
バス25?30分は厳しい。
ただし座って行けるだけ良いという考え方もあり。
8927: 匿名さん 
[2019-03-19 12:28:56]
環境を整えることが子育ての基本
ヒノの不良にイジメられたよ
8928: 匿名さん 
[2019-03-19 13:20:32]
満員電車の30分とのんびり座ってバスで30分どちらを選ぶか
電車の30分は歩くのはキツイけどバスの30分は最悪歩ける(震災等で交通網が麻痺した場合)を考慮したら必ずしもイコールではないのでは
8929: 匿名さん 
[2019-03-19 13:21:06]
>8926
ここが完成したら北裏始発のバスでも朝ラッシュ時は座れる保証はありませんよ。
8930: 匿名さん 
[2019-03-19 13:23:49]
NTT社宅が無くなってからブリリアシティ三鷹の入居が始るまでの間はバスの乗客が大幅に減少しているだけなので混雑はもっと酷くなりますよ。
8931: 匿名さん 
[2019-03-19 15:23:45]
あの始発のバス停だけど、そんなに広くないよね。ここができたら、人、並びきれるんだろうか?
8932: 匿名さん 
[2019-03-19 15:25:38]
買主または売主はその相手方がこの契約の履行に着手する前ならば、買主は手付金を放棄することにより、また売主は手付金を無利息にて買主に返還し、かつそれと同額の金員を買主に提供することにより、それぞれの契約を解除できるものとします。

どういう意味ですか。
8933: 匿名さん 
[2019-03-19 16:19:17]
この物件の三鷹までのバスではないですが
朝の渋滞にはまっている最中に
防犯ベルを間違って作動させてしまった子供がいて
駅に着くまでの20分間が苦痛だったことがあります。
防犯ベルの止め方が誰も分からず、ずっと大音量で鳴りっぱなし。

別の日には、バスの乗客同士の座席をめぐる口げんかもありました。

ブレーキングが雑な運転手だと、立っている場合は
常に踏ん張っていないと転びそうになります。

バスは乗客の騒音やにおいから逃げる手段がなく
さらに狭いので何かあったときは電車と比べて遥かにしんどいです。

たまにしか起こらない問題ですが、そのたまに、が意外ときついのでご注意を。
8934: マンション掲示板さん 
[2019-03-19 16:32:42]
朝は30分なんかじゃ着かないよ。40分みといた方が安心、
8935: 匿名さん 
[2019-03-19 16:44:32]
おいおい、高尾の先かよ。
8936: 匿名さん 
[2019-03-19 17:27:05]
バス利用ってクソですね
8937: マンコミュファンさん 
[2019-03-19 17:30:47]
>>8934 マンション掲示板さん
プラウドのモデルルームに行ったら、バスの所要時間をめっちゃ強調してましたけど、こちらはそのあたり営業マンの認識はどうなんすかね?
30分もかかるんだったら三鷹は使えないも同然ですよね。三鷹から30分だと八王子から通うのとあまり変わらないのでは…
8938: 匿名さん 
[2019-03-19 17:33:26]
>8932さん
どういう意味ですか、とは…?

物件引渡し前の解約に関する一般的な文言です。
・買主が解約したい⇒手付金放棄
・売主が解約したい⇒手付金を返還+手付金と同額を買主に払う

この物件の契約者ですか?解約したいの?
8939: 匿名さん 
[2019-03-19 17:49:22]
サインしてなければ、違約金払わずに契約解除できるはず。
8940: 匿名さん 
[2019-03-19 20:31:58]
説明と違うとしたら話は別だ
8941: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-19 21:11:18]
>>8937 マンコミュファンさん

八王子の駅前に買った方がいいね。
そっちの方が安いし。
8942: マンション検討中さん 
[2019-03-19 21:20:39]
6時の始発に乗って会社に行くことにします。
8943: 匿名さん 
[2019-03-19 21:33:28]
>>8942 マンション検討中さん

私は違うところを探します。
そもそも、最寄駅(西武新宿線 武蔵関)まで徒歩15分以上というのがキツイ。
降雪時などにバスが止まったら、完全に出勤意欲がなくなる。

これなら最寄駅が隣(上石神井)のブリリアの方が安心だわ…
8944: 更新橋 
[2019-03-19 21:37:45]
バスの所要時間についてかなり大袈裟な書き込みがある。
北裏三鷹駅30分というケースはそうそうない。
40分というのも途中で事故でもない限りありえない。
平均で15分とみれば良いかと思う。

北裏始発のバスでは、満員且つ途中で降りる人がいないと、駅までノンストップという奇跡が起こる時がある。雨の日などは特にそうなる。しかし雨だと一般車も多くなるので、渋滞になることもあるのだが。
8945: 匿名さん 
[2019-03-19 23:01:13]
>>8944 更新橋さん

そうそうないとは、裏返すと
たまにはある
ということ。

たまにでもあるのでは困る。
8946: マンション検討中さん 
[2019-03-19 23:02:06]
私も毎日 北裏から三鷹駅までバス利用していますが、30分以上かかったことは一度もありません。
平均15分程度。雨の日でも20分くらいかな。
8947: 匿名さん 
[2019-03-19 23:38:10]
スムーズにいけて15分ですね。
10分で行けることはまず無い。
平均20分といった感じかと。
8948: 匿名さん 
[2019-03-19 23:54:29]
>>8946 マンション検討中さん

このマンションの住人が大量にバスを使うようになれば30分コース
8949: 匿名さん 
[2019-03-20 01:19:55]
となると、最寄りである武蔵関に20分弱歩いて通うのが安パイなんでしょうね
8950: 更新橋 
[2019-03-20 06:07:38]
>>8945 匿名さん
たまにあるにしても、感覚的には中央線の運転見合わせよりも確率は低い。
8951: 匿名さん 
[2019-03-20 06:16:43]
>>8942
>6時の始発に乗って会社に行くことにします

仕事なら行くべし。
お兄さんが金持ちでも貧乏人でも同情しない。
もし同情してほしいこと、マジでしんどいことがあったらその時は遠慮なく言ってくれ。
俺はお兄さんの味方になる。
8952: 匿名さん 
[2019-03-20 08:12:50]
千人以上の人がバスに乗るとなるとなるべく早く起きて出勤しなきゃって思うよね。
8953: 匿名さん 
[2019-03-20 08:21:11]
>>8952 匿名さん
大丈夫だよ。
ものすごい部屋数が売れ残るんだから。
8954: 匿名さん 
[2019-03-20 08:21:24]
あと、これも覚悟しておくべきだと思うけど、三鷹からの中央線は、朝、かなりの確率で遅れる。
新宿まで15分なんていうのは、ラッシュ時以外の特快に乗れた場合だけ。
バスと合わせると、1時間はかかると見るべき。
8955: 匿名さん 
[2019-03-20 10:10:37]
東西線と総武線に乗るよ
8956: 匿名さん 
[2019-03-20 10:26:19]
東西線は比較的空いていますが、新宿には行きません。
総武線は、中央線に比べればすこし空いています。新宿には行きますが、各駅停車のため、東中野と大久保に止まるので、やや時間がかかります。
8957: 匿名さん 
[2019-03-20 10:56:36]
素直に武蔵関使おうよ。無理に三鷹出なくても。
8958: マンション検討中さん 
[2019-03-20 10:58:27]
>>8951 匿名さん
頼もしいアニキ!

マンションが完成したらバスの乗客は増える。小さい子ども連れだと微妙だなあ。
8959: 匿名さん 
[2019-03-20 11:03:12]
>>8957 匿名さん
ほんと、そうだね。
これ以上、三鷹までのバスも中央線も混んでほしくない。
8960: 匿名さん 
[2019-03-20 11:56:39]
>>8957 匿名さん
結局そうなると思うよ
この通勤を続けるのは無理がある
8961: 匿名さん 
[2019-03-20 12:52:44]
バスが機能しなければ、陸の孤島。

バス代なども考慮すると、

・子どものいないDINKSもしくはシングル
・仕事は引退、もしくはそろそろ引退
・リセールが気にならないほどにはお金に余裕がある
・子どもも含め、遺産を残す必要がない

この条件に当てはまった人が、4000万円以下で買うのであれば、アリな気もする。
8962: マンション検討中さん 
[2019-03-20 13:26:17]
>>8961 匿名さん
マイカー通勤や在宅ワークの人もね。うちみたいに自営業で駅はそんなに使わないって人もいるかな?結局買わなかったけど。
8963: 匿名さん 
[2019-03-20 14:35:38]
自営業で、マイカーがある人ならいいですね!

どちらにしても、ここを購入する場合は、リセールに期待しないか、70年間最後まで持ち続けるのか、どちらかしか選択肢はないように思います。
8964: 匿名さん 
[2019-03-20 15:17:07]
この広さで!の73m2が3500万円だったら買うね!
8965: 匿名さん 
[2019-03-20 15:24:42]
第二期第三次は、3月下旬販売予定です。
そのときに、73平米だといくらなのかわかるでしょう。
3500万円の部屋が売り出されればの話ですが。
8966: マンション検討中さん 
[2019-03-20 18:07:54]
うちは見送るかな。忘年会や飲み会帰りにバスはキツイ。仕事帰りにカフェ行ったり、寄り道したい。バスの時間を気にして余裕なくなりそう。

三鷹駅から歩いてみたけど、若い人なら何とかなるかも。ヒールの女性や仕事で疲れたサラリーマンは大変だわ。
8967: 匿名さん 
[2019-03-20 18:09:30]
自転車ならまだしも、毎日徒歩はきつい距離ですね。
8968: 匿名さん 
[2019-03-20 18:24:58]
>8966
深夜のバスの本数だけは多いですよ
23時台で7本 23時55分が最終
料金は倍になりますが深夜バスは0時10分~1時9分に概ね15分間隔
8969: 匿名さん 
[2019-03-20 20:27:55]
バス代だけで、どのぐらいかかるんですかね。
それを考えると躊躇せざるおえないという感じです。
8970: マンション比較中さん 
[2019-03-20 20:46:51]
練馬区だからゴミ袋が有料じゃない。
三鷹は有料。
かかるのはバス代と、バス逃した時のタクシー代くらいかな。
8971: 匿名さん 
[2019-03-20 21:02:41]
三鷹市も武蔵野市も有料ですが、一袋10円とか20円ですよ。
1日440円かかるのと同列に比較できないのでは?
8972: 匿名さん 
[2019-03-20 21:08:26]
>>8970さん

細かいことですが、ここは、物件名こそ三鷹ですが、住所が練馬で、武蔵野市に隣接です。
比較すべきは、武蔵野市のほうであって、三鷹市ではありません。
8973: 匿名さん 
[2019-03-20 21:30:31]
>8969
北裏~三鷹駅だけでなく関東バス全線乗り放題の定期券だと通勤9200円、通学7360円、学童3680円
8974: 匿名さん 
[2019-03-21 00:46:51]
バス代だけど、子供は公立なら徒歩15分くらいのところに小学校、中学校があるからバスは休みの日に使うか使わないか。
私立の中高も周りにあるが、他の私立に通わせるなら交通費はかかるけどもそれはどこ住んでも同じ。子供、主婦などは必ずしも毎日バス乗るわけではないと思う。
会社によってはバス代は支給される。自分の会社はこの物件で三鷹駅までのバス代が支給されると確認できた。

バス便定借だけどスーパー、学童併設、近所に薬局や飲食店、公園があり教育環境も評判良く住みやすそうなので前向きに検討している。
もちろんリセールは期待せずで定借も納得しています。
8975: 匿名さん 
[2019-03-21 06:03:56]
>>他の私立に通わせるなら交通費はかかるけどもそれはどこ住んでも同じ。

同じじゃないでしょ。バス物件でなければ、バス代はかかりません。
8976: マンション検討中さん 
[2019-03-21 06:50:56]
>>8972 匿名さん
細かすぎ。そこまでマジになるなよ。
8977: マンション検討中さん 
[2019-03-21 06:52:30]
>>8971 匿名さん
10円を笑うものは10円に泣く。
8978: 匿名さん 
[2019-03-21 06:57:05]
>>8975 匿名さん
私立行かせられるならバス代くらいなんてことないと思いますよ
8979: 匿名さん 
[2019-03-21 07:42:27]
>>8976 マンション検討中さん

物件に三鷹とつけて、誤認を誘っている行為と同じに見えてしまうからコメントしました。
細かいという認識はもちろんあります。
8980: 匿名さん 
[2019-03-21 09:01:47]
別に特定の市を意識してのネーミングではなく、漠然と三鷹駅エリアって事でしょ。
8981: マンション比較中さん 
[2019-03-21 09:05:45]
>>8979
本当に細かいですね。物件名に三鷹とあるから引き合いに出しただけですが?
深い意味はないよ。細かくて人生疲れない?
8982: 匿名さん 
[2019-03-21 09:06:02]
>>8966 マンション検討中さん

バスで30分もかかるならパスだね。
8983: マンション比較中さん 
[2019-03-21 09:13:58]
>>8980
そう思います。デベの思惑もあるだろうし、その辺の事情を分かってない方がグチグチ言ってる。購入者が騙されなければいいだけ。不動産屋が「千に一つしか真実が無い」と言われているのを知らないのかな。
8984: 匿名さん 
[2019-03-21 09:24:30]
物件名称にはルールがあって、最寄り駅はOK。バス便物件だけど、最寄り駅としては三鷹なんだよね。

最寄り駅が各停駅の場合、隣の急行停車駅を物件名称につけてるケースなんてのも結構ある。


まあ、それをだましてると思うのならやめればいいだけ。
8985: 匿名さん 
[2019-03-21 09:28:52]
>不動産屋には千に一つしか真実が無い
そんな言葉があるんですね。
たしかに、購入者が騙されなければいいだけの話なんでしょうけど、ここのように誤認誘導が目立つ物件にはうんざりしてるんです。
8986: 匿名さん 
[2019-03-21 09:30:44]
多かれ少なかれどの不動産もそんなもんでしょ。
8987: 匿名さん 
[2019-03-21 09:33:19]
千三つ屋という言葉があるくらい。

騙されないように勉強して自衛しないと。
8988: 匿名さん 
[2019-03-21 09:34:11]
初めて家を買う人は初めての家購入読本とか最低1冊は読んでからMRへ行くべし
8989: マンション比較中さん 
[2019-03-21 09:39:32]
都内県内には住所と物件名が異なるものは山ほどある。普通の命名だよ。何の不正もない。何をいまさらって感じ。
よく知られた駅名の駅が利用可能なバス利用のマンション。
●●●駅とかどこか見当がつかないような●●●をつけないでしょう。
それから住所にこだわってるみたいだけど住所をマンション名にする義務はない。
郵便でも宅配デモ住所+マンション名、もしくは住所のみでとどく。
マンションは駅名から名前をとる場合が極めて多いよね。
8990: 匿名さん 
[2019-03-21 09:41:55]
大手でもルール違反してるケースも散見される。

ここのデベ、提携会社の社員を対象とした優先販売を結構やってるんだけど、優先販売って厳格なルールがあって対象が限定されている。提携会社の社員ってのは対象外のはず。あと優先販売した後の販売では優先販売を実施したことを明示しなければいけないんだけどそれもやってない。

そういうことも判断材料なんだよね。
8991: 匿名さん 
[2019-03-21 09:50:27]
>>8987 匿名さん

まさにこれ。
情弱が損するのが今の時代。
誰かが正しい情報を教えてくれる時代ではないんだよね。
自分で調べて、正しい情報を選別できるようにならないとひたすら***で終わる。
嫌な世の中だよ。
8992: 更新橋 
[2019-03-21 10:05:19]
関東バス労働組合の春闘は妥結しました。
今春はストライキ無しです。
よかったですね。
8993: マンション比較中さん 
[2019-03-21 10:21:49]
>>8985
気持ちは痛いほどわかります。うんざりですよね。
でも鼻で笑って「どこが三鷹やねん!」とツッコミ入れるくらいがちょうどいいですよ。
練馬区関町も吉祥寺というマンション名をみかけますが、笑いを取ろうとしてるんだと思えばネタになる。
8994: マンション比較中さん 
[2019-03-21 10:27:28]
>>8991
不動産に関してはバブル時代から情弱が損をする世界でしたよ。
でも情報があふれてる今の時代の方が厳しく感じます。正しい情報を選別するのは大変ですね。
8995: 匿名さん 
[2019-03-21 10:42:34]
この掲示板もサクラのよいしょ投稿多いしね。何が正しいのか。
8996: 匿名さん 
[2019-03-21 10:44:37]
>>8993 マンション比較中さん
気持ちを汲み取っていただき、ありがとうございます。
たとえば、マンションポエムなんかでも、ありえないような夢を見させてくれるぐらいのレベルだったら、笑いとして、こっちもツッコミ入れたくなりますが、予告で3500万円からと謳っておきながら、延期したり、本告で出さないとかは、笑えないレベルだと思うんですよね。
一生に一度か二度くらいしか買えないマンションのような高額な商品でそういう売り方は止めてほしいし、嘘ばかりつく不動産屋は淘汰されてほしいですね。
この物件自体は決して悪くないと思っているのですが(だから、ここも覗いています)、販売方法にことごとく裏切られている感じがしています。
8997: 匿名さん 
[2019-03-21 11:09:38]
>>8994 マンション比較中さん

そうそう。
昨今はなまじっか情報が溢れてるからね。正確かも判別できないまま知ったつもりになってしまう。
8998: 匿名さん 
[2019-03-21 19:08:38]
ちょっと信用出来ないなって思う。
エスエムプラザの頭金0円からの
ウルトラマンション経営的な。
8999: ご近所さん 
[2019-03-21 21:05:44]
バス便の根本的な問題点は、将来にわたって現状の路線・運賃・運行間隔が維持される保証が無いというところでしょう。少子化で今後、バスの運転手の確保がより困難になれば、仮に路線維持は出来たとしても便数減、運賃値上げは避けられそうにありません。そういった事も含めて検討すべき物件でしょうね。
9000: 更新橋 
[2019-03-21 23:18:45]
>>8999 ご近所さん
それは鉄道にも言えることです。
青梅線の青梅以西の本数が少なくなったことや、三鷹に特急が停まらなくなったことなど、分かりやすい例かと思います。

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