Brillia City 三鷹ってどうですか。
住居だけではなく、商業施設、育児施設や緑もある複合新街区になるようです。
物件のことや周辺の利便性、将来性などについても知りたいです。
公式URL:http://b-mitaka.jp/top.html
所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物、住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2017-10-30 15:27:56
Brillia(ブリリア) City 三鷹について
14634:
匿名さん
[2021-09-12 21:57:45]
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14635:
マンション検討中さん
[2021-09-14 15:37:42]
21→26
増えてる。 |
14636:
マンション住民さん
[2021-09-18 19:07:43]
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14637:
匿名さん
[2021-09-18 21:42:48]
>>14633 入居済みさん
契約者さんでしたら管理規約を見れば書いてますよ。理解出来なければ都度管理会社に確認を。 |
14638:
購入経験者さん
[2021-09-19 17:53:44]
秋冬はカセットコンロで作るおでんを
バルコニーで食べると美味しそう。 |
14639:
匿名さん
[2021-09-22 11:41:44]
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14640:
購入経験者さん
[2021-09-22 21:30:57]
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14641:
マンション検討中さん
[2021-09-23 00:46:08]
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14642:
匿名さん
[2021-09-25 17:44:54]
秋はサンマ焼いたら美味しいよ。
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14643:
通りがかりさん
[2021-09-25 22:20:54]
そもそも論なんだが
定借物件なら賃貸マンションにすればいいのに なんでなんだろうね?定借なんて年数経つごとに ゴースト化するの目に見えてるじゃん。 どうせ更地にするのにメンテしますかね? |
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14644:
匿名さん
[2021-09-25 22:36:44]
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14645:
匿名さん
[2021-09-26 06:39:06]
70年間も定期借地権あってどのタイミングでゴースト化するって思ってるんだろう?今の市場考えれば新築希望だったら破格の価格だし、長期居住前提だったらそれこそ死ぬまで住めるよ。ってか、マンションマニアさんの当物件ブログ記事でも書かれてる通りで所有権マンションでも70年も経てば建替って話になるだろうし、その時の負担と残価考えれば毎月の地代負担含めて考えても悪くないと思うけどね。
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14646:
口コミ知りたいさん
[2021-09-26 09:20:52]
>>14645 匿名さん
30歳で買ったとして80歳頃になると残り20年 脱出ゲームが既に始まっていてゴースト化。 売るに売れないし、賃貸でも誰も借りない。 あと数十年なのに修繕するか? 行き場を失った老人スラム街になるんでは。 70年も経てば建替の話と言っているが 海外では築100年以上なんてあたりまえ 今から建設する物件なんて修繕していけば 余裕でもつね。これから先は室内の リノベーションで十分。 |
14647:
匿名希望
[2021-09-26 09:37:04]
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14648:
坪単価比較中さん
[2021-09-26 10:55:07]
>>14646 口コミ知りたいさん
海外で築100年以上が成立するのは大きな地震が無いからと、首都圏エリアのような密集地でなく、さらに言えば100年以上の物件はほぼ中低層住宅。今の日本で作られているタワマン等は勿論、板マンでも100年なんか保たないよ。海外で築100年超えの10階建て以上の民間集合住宅の事例についてご存知? |
14649:
匿名さん
[2021-09-26 11:01:36]
>>14647 匿名希望さん
購入検討者で無いのなら検討板に張り付いてないでご自身の検討物件板に行かれた方が建設的かと。。。 |
14650:
匿名希望
[2021-09-26 11:36:16]
>>14648 坪単価比較中さん
アメリカのマンハッタン。 その通り、タワマンと定借は廃墟となることが言われてますよね。 タワマンは修繕困難でね。両方手を出してはいけません。 スーモカウンターで、営業さんがゴリゴリに必死に こちらの物件激推ししてきた理由がよくわかる。 |
14651:
匿名さん
[2021-09-26 11:58:52]
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14652:
広域検討中さん
[2021-09-26 12:30:22]
>>14646 口コミ知りたいさん
わざわざありがとう。 確かにそういったリスクはあると思う。 だから、価格に現れているんだよね。 そりゃー買えるなら所有権の方がいいよ。 極端な話1000万とかで買えるならみんな それでも欲しいわけでさ。 だから、デメリットだけに目を向けずに 総合的に色々考えて検討すべきだね。 |
14653:
匿名さん
[2021-09-26 13:12:59]
>>14650 匿名希望さん
マンハッタンって地震そんなにあったっけ? |
14654:
通りすがりさん
[2021-09-26 13:16:34]
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14655:
マンコミュファンさん
[2021-09-26 19:49:41]
>>14645 匿名さん
新築として考えたら、もちろんかなり安い部類だよ。 でも、転売するのはほぼ不可能。 一生、住み続けるか、賃貸にするしかない。 それを、どう判断するかってこと。 資金に余裕がある人は、絶対に手を出さない。 それが、駅遠、定借。 |
14657:
マンコミュファンさん
[2021-09-26 20:00:34]
転売出来ないことをポジティブに考えられるなら、買いだとは思うが。
ただ、人生は何があるかわからない。 お金がなくなったときに、売ることができないマンションを持ち続けることを、リスクと思わない人にしか勧められない。 |
14660:
通りすがりさん
[2021-09-28 09:38:12]
>>14657 マンコミュファンさん
湯沢町のリゾートマンションじゃないんだから 転売できなくはないでしょう。 あと20年くらいは買い手は付くのでは? 相当安く買い叩かれると思うが 脱出はできると思いますよ。 |
14661:
マンション検討中さん
[2021-09-28 13:22:28]
[No.14656~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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14662:
匿名さん
[2021-09-28 13:52:18]
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14663:
販売関係者さん
[2021-09-28 21:53:41]
武蔵関駅前は、今後、大規模再開発が決定しています。
従って、武蔵関駅が最寄り駅の本部件は、 資産価値上昇の可能性があるのでは!? |
14664:
匿名さん
[2021-09-28 22:01:35]
デベは一貫して三鷹駅が最寄り駅と言ってます
今さら武蔵関駅再開発をアピールポイントにしだしたらそれは詐欺です |
14665:
マンション検討中さん
[2021-09-29 07:52:29]
>>14663 販売関係者さん
最寄りは西武新宿線武蔵関ですが、武蔵関物件では売れないと踏んだデベが考えた苦肉の策が、マンション名に三鷹とつけることでした。 武蔵関までは徒歩16分ですし、資産価値は影響を受けないと思いますよ。 |
14666:
通りすがりさん
[2021-09-29 12:46:19]
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14667:
匿名さん
[2021-09-29 13:49:47]
私が指摘するまでもありませんが、西武新宿線は、残念路線です。
新宿駅の乗り換えがとても面倒なため、歌舞伎町方面で働く人以外は、利便性がよくありません。 ここは、武蔵関からも微妙に離れているため、西武新宿線物件とも言い難く、バスが止まったら、ある意味、陸の孤島とも言えます。 |
14668:
匿名さん
[2021-09-30 06:59:51]
上石神井や武蔵関の再開発に期待する意見をよく見ますが、よく考えてみてください。複々線にするわけでもなく、高架駅になって駅前にちょっとしたロータリーが出来て、一階にエミオが入る程度かと思います。踏切解消による効果はあると思いますが、駅力が格段にアップする訳ではない気がしています。
それよりか、北裏バス停をもっと立派なバスロータリーにして、高速バスなども頻繁に停まるようすれば外環道の青梅街道インターも出来る訳ですし、エリアの魅力が向上するのになあと思ったりします。 |
14669:
マンコミュファンさん
[2021-10-01 02:25:29]
>>14668 匿名さん
武蔵境や小金井は綺麗になったし、元が寂れてた分、賑わいが増えたと感じる。 踏切を無くしたり、改札が増える効果は大きいと思うよ。高架後にさらにら5年くらい経ってようやく、という感じだろうからあと15年くらいかな。 |
14670:
匿名さん
[2021-10-01 03:43:17]
>>14668 匿名さん
全部同じ人物ですよ。石神井台のブリリアの時もしつこく上石神井の再開発、リセールバリューを連呼してましたから。まぁブリリアとか花小金井のシティ?に出没しますのね。偶然にも住友でやってる物件ですね、笑 再開発と言っても駅の利便性の向上であり、路線自体の利便性向上ではないので、過度な期待は禁物でしょう。同じ西武でも池袋線の方は概ね練馬、中村橋、石神井公園とか、発売前の見学、発売後の売れ行きが好調ですけど、新宿線エリアはペースが鈍いように思いますので、必死なんでしょう。 |
14671:
匿名さん
[2021-10-01 06:40:03]
>>14669 マンコミュファンさん
武蔵関は再開発でぜひ賑わって欲しいところですが、そもそもが人気路線と不人気路線の比較は意味が無いような・・・ 土台が違いすぎて、武蔵境や武蔵小金井のようにはなれないような気がします。池袋線ならまだしも。 これを機に西武にはもっと新宿線の開発に力を入れて欲しいですね 14668さんの言うとおり、まずは北裏のバス停をどうにかしないと。それが売りなんですから・・・ |
14672:
坪単価比較中さん
[2021-10-01 10:54:04]
ほんと、そう思います。
ここから、高速バスで羽田や成田へのルートなんかを新設したら、空港で働く人などの需要が見込めるかもしれないのに。 定借とか関係なく人気になりますね。 関東バスは、西友あたりまでの土地を全部買収して、巨大バスターミナルでも建設してもらいたいものです。 |
14673:
匿名さん
[2021-10-03 18:57:52]
丸の内線延伸で北裏駅とか。
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14674:
検討板ユーザーさん
[2021-10-03 19:08:44]
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14675:
匿名さん
[2021-10-05 15:11:50]
マンション名がおかしい物件は、検討者がその理由を自分できちんと判断しないとだめ。
不人気の立地にあると、変な名前をつけたがる傾向があるというのは、覚えておいて損はない。 あと、デベのつくった地図は、都合よくできているから、これまた、自分で地図を広げて、どこにあるのか、確認しないとダメ。 もちろん、現地に足を運び、一番近い駅を含め、徒歩で最寄りの駅を複数、歩いてみること。 これで、だいたいどんなところにあるのかがわかる。 まちがっても、デベが用意するタクシーの利用のみで判断してはいけない。 |
14676:
マンコミュファンさん
[2021-10-05 22:10:50]
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14677:
口コミ知りたいさん
[2021-10-06 04:30:32]
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14678:
匿名さん
[2021-10-06 11:11:26]
このマンションだと、三鷹や吉祥寺だけでなく、武蔵関や東伏見なんかまで歩くといい。
陸の孤島とまではいかないが、練馬で、これだけ歩くマンションなんだっていうことに気づかされる。 |
14679:
匿名さん
[2021-10-07 21:43:58]
>>14678 匿名さん
ここって徒歩物件として検討する人いるのですか?バス便表記だったから、バスか自転車しか考えていませんでしたが、歩いてみてやっぱり遠いなと実感しといた方がいいですかね?ただ西武線は使う予定ないので、三鷹まで歩くのはさすがに面倒くさいかなあ。 |
14680:
通りがかりさん
[2021-10-08 07:38:03]
>>14679 匿名さん
バスは必須な物件なんだから、一度くらい徒歩で実感してみてもいいんじゃない? 最近、バス便物件がやたらと増えたけど、 駅から10分、わー近い!って、それ近くありませから。 販売会社の広告の美辞麗句に騙されてはいけない。 |
14681:
匿名さん
[2021-10-08 17:15:44]
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14682:
マンション掲示板さん
[2021-10-08 19:52:41]
>>14681 匿名さん
確かに、歩き時間の負担感覚は人によると思います。10分は何も無いと長いし、途中に複数スーパーがあるとさほど負担感無いかも。まあ、歩きは10分が限度かな。バスは待ち時間が好きではありません。 |
14683:
マンション検討中さん
[2021-10-09 14:35:02]
バスは時間が限られている
運賃高い 雨の日混む バス停並ぶ 歩きで10分の方が気楽。 |
14684:
eマンションさん
[2021-10-09 15:09:21]
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14685:
マンション検討中さん
[2021-10-09 17:09:14]
徒歩10分でバス停が近くにあるとベストですね!
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14686:
匿名さん
[2021-10-09 17:49:32]
今となっては三鷹駅徒歩10分とかとても手が出ない。所有権ならここの2倍近くするんじゃない?
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14687:
eマンションさん
[2021-10-10 15:23:26]
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14688:
匿名さん
[2021-10-10 16:16:00]
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14689:
eマンションさん
[2021-10-10 16:39:21]
この価格では、買いませんね。
残債割れしそうなんで。 もう少し安くなったら、考えてもいいですよ。 |
14690:
匿名さん
[2021-10-12 12:03:34]
関東バス、メガバスターミナル作ってくれないかなあ。
外かく環状道路の青梅インターから、関越、東名へのアクセス可能により、さまざまなルートが考えられる。 羽田や成田への高速バスルートもいいね。 地下鉄丸ノ内線北裏駅により、新宿方面のアクセスも可能。 吉祥寺や三鷹、練馬の住民が多数利用するんじゃないか。 なんなら、海外旅行者向けに、ホテルまで併設してくれたら、もう最高! 関東バスの偉い方、ぜひ検討お願いします! |
14691:
匿名さん
[2021-10-12 12:07:10]
東建も、こういう、他の新規開発とセットでマンション開発も行ってほしい。
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14692:
匿名さん
[2021-10-13 21:12:11]
色々と紆余曲折ありましたが、
とにかく良かった。 お疲れ様でした! |
14693:
匿名さん
[2021-10-13 23:24:17]
>>14690 匿名さん
バス便は増える可能性がゼロでは無いと思います。でも、丸の内線の延伸は有り得ない。丸の内線の線路は特殊ですから。だから、今までも乗り入れが無いのです。 関東バスと西武バスに期待しましょう。 |
14694:
匿名さん
[2021-10-14 04:22:56]
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14695:
匿名さん
[2021-10-14 13:41:46]
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14696:
匿名さん
[2021-10-14 13:47:42]
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14697:
匿名さん
[2021-10-14 18:21:55]
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14698:
eマンションさん
[2021-10-14 19:45:28]
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14699:
匿名さん
[2021-10-14 21:16:29]
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14700:
住みたくない街 3位 豊
[2021-10-14 22:39:29]
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14701:
評判気になるさん
[2021-10-15 08:34:52]
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14702:
マンション検討中
[2021-10-15 12:17:07]
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14703:
ご近所さん
[2021-10-15 12:39:36]
>>14701 評判気になるさん
丸ノ内線は銀座線と同じで開業時期が早いからトンネル断面が小さいし、車両の集電装置も特殊。トンネルも浅いところに掘ってるから現在はもう広げられないし、改修しても費用を回収できる見込みはないよ。 |
14704:
坪単価比較中さん
[2021-10-15 14:37:27]
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14706:
匿名さん
[2021-10-16 09:07:05]
[No.14705と本レスを、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
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14707:
匿名さん
[2021-10-16 18:45:23]
残り15戸のまま変わらないですね。
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14708:
匿名さん
[2021-10-16 20:07:13]
残2
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14709:
マンション検討中さん
[2021-10-18 01:08:09]
ここってなんなんでしょうか。購入検討している掲示板に競合とか書きに来る人がいたので、参考までに見に来たら違和感しかないですね。交通インフラに対して夢物語ばかりしか語られてないし、住民版はマスクなしとかベランダバーベキューの話してるし。。。
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14710:
匿名さん
[2021-10-18 11:26:59]
>>14709 マンション検討中さん
時間が大分経っていますからね。まともな検討者や購入者はここにはいないので、気になるならモデルルームに行くことをオススメします。三鷹利用でバス便と定借を許容できるなら、価格もそれなりですし全然ありだと思いますよ。いまのタイミングなら値引きの相談もできるかも? |
14711:
検討板ユーザーさん
[2021-10-18 18:26:56]
メリット、デメリットも、語り尽くされていますからね。
メリット 初期費用安い。 バスで、三鷹駅まで10分。 大規模。 デメリット 長期間住むと、割高。 駅遠、定借なので、売りづらい。 詰め込み。特に中の建物。 |
14712:
匿名さん
[2021-10-21 07:41:13]
残2
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14713:
名無しさん
[2021-10-21 08:18:26]
残11と表示されていますね。
また、増えたりするのでしょうか。 それとも、これで終わりなんでしょうか。 |
14714:
匿名さん
[2021-10-22 21:07:11]
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14715:
匿名さん
[2021-10-23 14:25:46]
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14716:
匿名さん
[2021-10-23 23:14:27]
残2
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14717:
名無しさん
[2021-10-24 11:30:37]
残11のままですよ。
よく、マンションサイトにあるような、でかでかと、残り何邸!っていうのはやらないんですかね? |
14718:
マンション検討中さん
[2021-10-26 17:36:38]
パークホームズ吉祥寺北グランヴィア、東向き1階が売りがされていますが、1700万円~2,000万円程度上昇していますね。新築時の販売価格よりも。そう考えたら、本物件は新築時と販売課価格は変わらないのでお買い得!?かもね。まあ、いろいろ議論はありますが
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14719:
匿名さん
[2021-10-26 18:11:41]
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14720:
匿名さん
[2021-10-27 07:24:13]
>>14719 匿名さん
・最寄りが吉祥寺(特快は止まらないけど人気がある・買い物便利) ・所有権物件 ・低層構成で日当たり風通しが良い。大通りから奥まって静か ・三井ブランド ・バス本数が半端なく多い。北裏も多いけどそれ以上ある ・敷地内樹木がほど良く育って緑が多い。三井が言う経年優化の典型 ・・・こんなところでしょうかね。 |
14721:
名無しさん
[2021-10-27 08:33:54]
ここは、詰め込み感がありますからねえ。
でも、1番の要因は定期借地権でしょう。 資産性が低いですからね。 |
14722:
マンション検討中さん
[2021-10-27 09:31:44]
定期借地権は得体が知れず、購入するのはリスクが高過ぎる気がして、なかなか購入の決断ができません。。。
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14723:
評判気になるさん
[2021-10-27 12:36:46]
このエリアって、なんだかんだ言われますが(西武の駅から遠い、三鷹迄バス)、売れるんですよね。中古マンションのコーズとか、ジェイパーク、シティウインズとか、出て半年もしないうちに売れていると思います。このマンションのネックは定期借地なんですよ。こんな特に便利でもないところのマンションを定期借地で購入するのか?ですね。私なら、中古を選びまです。中古もこの5ヵ月くらいの間に値上がりしたと思います
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14724:
匿名さん
[2021-10-27 12:38:24]
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14725:
匿名さん
[2021-10-27 13:01:41]
>>14720 匿名さん
なるほど、ありがとうございます。そう考えるとここの最大のネックは定借と詰め込み過ぎの配棟になるのですかね。どなたかも言ってましたが、いまとなっては割安感もありますし、定借と詰め込みさえ許容できれば悪くはないということでしょうね。 |
14726:
名無しさん
[2021-10-27 14:41:24]
残っているのは、眺望が望めない部屋ばかりみたいですからね。
そついうのが気にならず、将来に金銭的な不安がなければ、強気の交渉で大幅値引きを勝ち取ればアリな気がします。 |
14727:
匿名さん
[2021-10-27 19:54:48]
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14728:
検討板ユーザーさん
[2021-10-27 21:26:08]
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14729:
名無しさん
[2021-10-28 01:55:41]
20年後に売り抜けられるぐらいの価格で買いたいですね。
ここを好立地と評価するのは危険な気がします。 |
14730:
名無しさん
[2021-10-28 01:58:59]
好立地とは、価格が下がらないだけの、超人気の土地を指すと思っています。
ここは、そこまでの力はないように感じます。 ですから、普通に、経年とともに下がっていくのではないでしょうか。 |
14731:
仕事人
[2021-10-28 19:58:46]
ひさしぶりにきてみた
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14732:
匿名さん
[2021-10-28 21:22:35]
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14733:
仕事人
[2021-10-29 20:30:56]
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賃貸率、相当高くなりそうですね。
最後は、団地みたいになるんですかね?