Brillia City 三鷹ってどうですか。
住居だけではなく、商業施設、育児施設や緑もある複合新街区になるようです。
物件のことや周辺の利便性、将来性などについても知りたいです。
公式URL:http://b-mitaka.jp/top.html
所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物、住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2017-10-30 15:27:56
Brillia(ブリリア) City 三鷹について
9037:
名無しさん
[2019-03-23 20:43:59]
|
9038:
匿名さん
[2019-03-23 21:31:34]
|
9039:
名無しさん
[2019-03-23 22:58:50]
定期借地権撤回してくれ
|
9040:
匿名さん
[2019-03-23 23:06:51]
ほんとそうですね。
せめて、普通借地だったらまだ検討の余地はあるんでしょうけど、この価格で定期借地権はリスクが高すぎます。 |
9041:
マンション検討中さん
[2019-03-23 23:13:04]
|
9042:
名無しさん
[2019-03-23 23:42:27]
西武新宿線はなんであんなに速度が遅いんですかね
中央線ユーザーなのであの遅さには辟易します |
9043:
更新橋
[2019-03-23 23:54:20]
|
9044:
匿名さん
[2019-03-24 09:01:50]
|
9045:
匿名さん
[2019-03-24 09:19:19]
|
9046:
検討板ユーザーさん
[2019-03-24 09:22:31]
最寄駅 西武新宿線 武蔵関駅の再開発に関する発表が東京都からありました。
https://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/machi/toshikeikakuzu/toshikeika... |
|
9047:
ご近所さん
[2019-03-24 09:30:01]
>>9044 匿名さん
そうですよね、三鷹に特急が停まらなくなっても日常使う分には全くデメリット無いですしね。選択肢として無くなっても全く痛くも痒くもないんですよね。日常的に使わないシチュエーションを持ち出してここで議論しようとするその感覚が理解できない。 |
9048:
更新橋
[2019-03-24 10:19:22]
|
9049:
匿名さん
[2019-03-24 12:09:08]
|
9050:
匿名さん
[2019-03-24 13:27:49]
地図を見てばピンときます線形が悪過ぎなのです。
中央線は理想的な直線路線。対する西武新宿線はカーブが多過ぎで制限速度がきついのです。 運転席の真後ろで眺めると制限速度の標識の多さに気付きます。 |
9051:
名無しさん
[2019-03-24 13:53:24]
|
9052:
匿名さん
[2019-03-24 13:58:13]
|
9053:
匿名さん
[2019-03-24 14:03:20]
|
9054:
匿名さん
[2019-03-24 15:24:12]
第三次は予告どおりに売り出されるのかな?
|
9055:
匿名さん
[2019-03-25 16:15:59]
>9054
どうでしょうね。 先着順にまったく動きが無い所から察しても第2期第3次に要望書が出ている住戸が無いと思います。 延期する理由は仮に無抽選にしても登録見込のある住戸が出て来ないんでしょう。 広告の目玉になる3500万円台1戸すら見込客が現れないほど不人気なんでしょうね。 素直に南向きの前列後列の2棟配置だけにしたら高額でもまだ売れたかもしれません。 |
9056:
匿名さん
[2019-03-25 16:20:40]
>9051
高架化する区間は制限速度対象になるカーブはありません。 田無~上石神井区間は100Km走行、上石神井~鷺ノ宮も80Km走行が可能です。 問題の区間は高架ではなく現在工事中の地下化で急カーブは無くなりますから そちらは2分~4分程度の時間短縮は期待できます。 |
そういう問題じゃないんだよな