Brillia City 三鷹ってどうですか。
住居だけではなく、商業施設、育児施設や緑もある複合新街区になるようです。
物件のことや周辺の利便性、将来性などについても知りたいです。
公式URL:http://b-mitaka.jp/top.html
所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物、住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2017-10-30 15:27:56
Brillia(ブリリア) City 三鷹について
4684:
匿名さん
[2018-10-20 09:52:41]
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4685:
匿名さん
[2018-10-20 10:07:50]
新宿線の悪い点ならたくさん挙げられます
・ホーム狭いのにホームゲートが無いから危険 ・帰宅ラッシュ時の高田馬場ホームは動いている電車の脇を人が移動してる ・これを駅員が注意しないのが終わってる ・電車もこれを見越してかスロー運転実施中w ・通勤時間帯の駅前は踏切待ち渋滞発生 ・本数が上限いっぱいで電車の遅延、運転間隔調整は日常茶飯事 ・ホーム最後尾に並んでいると次の電車が300mほど離れて停車して待っている光景が日常 ・これで踏切上がらないのも日常 ・他の首都圏の私鉄、地下鉄と同程度に混んでいる ・高田馬場が使えない街なので買い物は中央線までバス移動 ・西武新宿もファミリーで移動しにくい街、治安もNG、休日はバスで中央線まで移動 ・新型車両は新しいだけで特筆すること何かあるの?半分くらいは古い車両だし ・複々線化していないので各駅停車が超不便 ・通勤時間帯は急行、準急と比べて本数が少ない ・中野杉並の各駅に住んでる人と練馬都下の駅に住んでる人の実質通勤時間が変わらない ・どの駅前も昭和臭ただよう |
4686:
匿名さん
[2018-10-20 10:18:14]
山手線へは改札通らないと乗り換えできません。
武蔵関ユーザーさんは適当なことを言いすぎですね。削除依頼します。 |
4687:
ご近所さん
[2018-10-20 13:48:20]
横レスだけど、改札出ないというのは、出口の改札を通らないという意味では。
悪意はないと思いますよ。 普通は乗り換えるために一度出るのだけど、馬場は直結してるから乗り換えははやいです。 |
4688:
マンション掲示板さん
[2018-10-20 13:56:33]
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4689:
匿名さん
[2018-10-20 19:51:37]
いなげやは生鮮食品がいいです。
田無にある新青梅街道沿いのいなげやもいいのですが、こちらの方がいい魚をたくさん置いてます。 |
4690:
匿名さん
[2018-10-22 09:29:49]
いえ、文章読めばわかると思いますが、私も西武新宿線沿線民です。
こんなところで愚痴を書いている自分含めて住民レベルの低い地域です。ダメなところばかりが目立ちます。 デベが武蔵関を全く無視しているのは心情的には納得できますが、現実から目を背けているし、購入者に不利益な情報を提供しない姿勢は誠実さを欠いていると思います。 |
4691:
匿名さん
[2018-10-22 14:20:27]
本当に東西線と乗り入れていれば、沿線住民レベルも高かったでしょうに。。。
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4692:
匿名さん
[2018-10-22 15:08:51]
現実的な問題として、みなさん、何年ぐらい住んで、その時にどのぐらいで売れると考えているのでしょうか。
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4693:
匿名さん
[2018-10-22 22:27:55]
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4694:
通りがかりさん
[2018-10-23 09:04:09]
賃貸住まい☞将来設計?
理屈こねて勉強しない子供と一緒だね |
4695:
匿名さん
[2018-10-23 12:23:11]
いや、ちゃんとした将来設計は、駅近の所有権ってことでしょ。
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4696:
マンション検討中さん
[2018-10-23 18:36:31]
ブリリア大島といい、東京建物どうしちゃったんでしょうか。駅遠い借地権マンションを攻めなきゃならない経営的な理由がわからない。一時取得者なめてる?
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4697:
匿名さん
[2018-10-24 07:42:19]
NTTが、賃貸マンションとして貸し出せばいいのに。
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4698:
匿名さん
[2018-10-25 08:38:34]
プラウドシティ吉祥寺のスレは盛り上がってますね。所有権で思ったより安いから、全部持ってかれてしまったのかなあ。
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4699:
マンション検討中さん
[2018-10-25 16:41:08]
所有権はでかいから仕方ない
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4700:
匿名さん
[2018-10-26 00:11:18]
所有権なんてごくごく普通なこと。
そうでないことが異常。 立地などでそれを上回るメリットがあればいいけど。 |
4701:
匿名さん
[2018-10-26 08:49:50]
定借なのに立地も価格もビミョウ。
それが、スキームなどの怪しい言葉につながってるんだろうね。 |
4702:
匿名さん
[2018-10-26 10:21:05]
三鷹市や小金井市に借地権物件が多いのはわかるが、練馬区なのになんで借地権なんだろ?
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4703:
匿名さん
[2018-10-26 13:10:09]
年数が経つほど資産価値が落ちていくんだから、子供のいない夫婦や単身者は、家族が相続や相続税で揉めなくていいと思うよ。
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本当に使ってるんですか?
高田馬場の混雑っぷりは危険なレベルだけど、あれのどこが癒し?