マンション雑談「史上最強BizTown勤務者が住むのはどこがベストか考える! 」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-12-04 00:02:51
 
【地域スレ】東京駅付近通勤者に良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

史上最強BizTownである東京駅付近「大手町丸の内八重洲有楽町日本橋」
この5街への通勤は通勤者の絶対的人数が多いこともあり
混雑、乗り換え等考慮し、どこに住むと楽に通勤できるかは永遠のテーマであります

もちろん子供を含めた家族全員が安心して暮らせることがベストなのですが
たまには我等企業戦士が主役として住まい探しをしてみるスレッドがあってもいいのではないでしょうか

購入者の懐、通勤場所は個別に違いますがサラリーマンが購入するボリュームゾーンと思われる
平均坪単価300万円近辺より下の新築物件限定でお考えください
駅to駅で30分以上かかるものもアウトです
(新幹線通勤や特急、グリーン車通勤などの特殊事例は候補より除きます)

[スレ作成日時]2010-01-14 20:05:29

 
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史上最強BizTown勤務者が住むのはどこがベストか考える!

501: 匿名さん 
[2010-01-29 07:20:34]
越中島の福山通運のとこがマンションになると、文京地域で環境も良いのにね。東京駅まで所要時間たったの4分。敷地が広いからでっかいのが可能だよ。
502: 匿名さん 
[2010-01-29 07:22:32]
東京駅の乗換えがしんどすぎる・・・有楽町駅まで歩かなきゃいけないからなぁ
503: 匿名さん 
[2010-01-29 07:27:18]
>>502
京葉線の東京駅は、東京駅と有楽町駅のちょうど真ん中で、通勤には便利ですよ。
504: 匿名さん 
[2010-01-29 07:30:50]
丸の内勤務の人にぴったりじゃない?
三菱地所さん、うまいことまとめて越中島に大規模マンションを作ってください。
505: 匿名さん 
[2010-01-29 12:23:44]
良い土地がまだあるもんですね。
506: 住民さんA 
[2010-01-29 13:05:24]
越中島の時刻表見てみ、ギャグだよ。
507: 匿名さん 
[2010-01-29 14:02:38]
そう。本数が少ない越中島駅。
門前仲町駅や月島駅に歩くのも、結構遠い。
508: 匿名さん 
[2010-01-29 15:57:34]
こ・・・越中島
509: 匿名さん 
[2010-01-29 17:09:17]
やっぱ東西線が最強ですか?
混むけど(笑)
510: 匿名さん 
[2010-01-29 17:16:45]
>>508
分ってるぞ。スルーしそうになったけど、越中島のことよく知らずにバ カにしたな?
511: 匿名さん 
[2010-01-29 17:48:53]
東陽町あたりだと大手町で10分。
電車の本数が多いほうがいいんじゃない?
512: 匿名さん 
[2010-01-29 17:59:51]
こしなかじま?   名に九?
513: 匿名さん 
[2010-01-29 18:30:56]
それでも東京駅まで4分は魅力だよな。
マンションが出来たら完売間違いなしでは?
514: 匿名さん 
[2010-01-29 18:35:05]
越中島(えっちゅうじま)
江戸時代初期、榊原越中守(さかきばらえっちゅうのかみ)の屋敷があったとこらしい。
515: 匿名さん 
[2010-01-29 18:38:16]
10分?4分?ずいぶんレベルが高い話題になってますね。庶民にはとうてい無理です。
516: 匿名さん 
[2010-01-30 09:12:39]
坪単価200~300万円でじゅうぶん買えますよ。
517: 匿名さん 
[2010-01-30 09:16:59]
来月から大手町の「企業戦士」も大忙しでかまってもらえなくなるぞ!
買い煽りも今日が最後のチャンス!
518: 匿名さん 
[2010-01-30 13:58:14]
東京・皇居の外周を走る「皇居ラン」の人気が止まらない。気軽に楽しんでもらおうと、周辺に着替えができる設備やサービスも続々登場する一方で、歩行者からの苦情も寄せられ、地元の千代田区と都は29日から、ランナーに注意を呼びかける看板の設置を始めた。
http://www.asahi.com/national/update/0130/TKY201001300141.html
519: 匿名さん 
[2010-01-30 13:59:54]
越中島って倉庫街だろ?
あんな場所に住みたがる人なんているのか?そもそも住宅エリアじゃないだろ。
520: 匿名さん 
[2010-01-30 14:08:54]
越中島には海洋大学があり、環境は良い。
南西の対岸には佃リバーシティがある。 
上手い開発と宣伝次第では、人気の場所になれる。
521: 匿名さん 
[2010-01-30 14:15:53]
そうですね。
第二のリバーシティを作れるかも。
倉庫なんて、開発が始まれば跡形もなくなるよ。
522: 匿名さん 
[2010-01-30 14:20:35]
>>521
佃リバーシティの対岸はヤマタネ。
どちらかと言うとオフィスビルになるのかな?

福山通運のとこはもったいないね。
523: 匿名さん 
[2010-01-30 14:31:27]
524: 匿名さん 
[2010-01-30 14:32:09]
大江戸線と東西線が使えてオフィスとして使えそうですね。
ヤマタネも何か考えている?
525: 匿名さん 
[2010-01-30 14:50:19]
ヤマタネは2008年10月、江東区越中島1丁目にあるYKビルの4割強にあたる区分所有権を取得した。売り主は川崎陸送(本社:港区)だ。ヤマタネは残りの区分を以前から所有しており、今回の取得によって1棟すべてを所有することになった。
526: 匿名さん 
[2010-01-30 15:45:21]
>>523
都内のブランドエリアがよく分かる地図ですね。
527: 匿名さん 
[2010-02-01 20:35:47]
JR東京駅 エコに変身 330メートル 太陽光パネル
JR東京駅の東海道線ホーム屋根全体に、約三千八百平方メートルの太陽光発電パネルが設置される。JR東日本は東京の玄関でクリーンエネルギーの導入をアピールする。
パネルは延長約三百三十メートル、幅十~十七メートルと、都心では破格の大きさ。出力四百五十キロワット。発電量は駅全体の使用量の1%にも満たないが、年間約九十八トンの二酸化炭素を削減できる。新年度早期に運用開始する予定。総工費約十四億三千万円。うち約一億三千万円は国からの助成。駅利用者が発電量などを確認できるモニターの設置も検討している。
東京駅は、建設当時の赤れんが駅舎への復元が進められており、環境面でも生まれ変わる。千代田区も環境対策のモデルとして助成を検討している。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20100201/CK2010020102000053.ht...
528: 匿名さん 
[2010-02-01 23:13:32]
太陽光発電のパネルは汚れに弱い。
頻繁に掃除して綺麗にするコストも掛かる。
529: 匿名さん 
[2010-02-11 10:07:09]
東京・大手町 ドミノ方式で目指す国際化
大手町は今、平日、休日を問わず夜中も工事現場の照明が輝き、つち音が響いている。大手ゼネコン幹部によると、夜間人口がほとんどないため夜中も工事が可能で、工期を短縮できる分、安く請け負えるという。
大手町の再開発を担う人たちが描くのは「国際金融センター」という未来図だ。4月に着工される連鎖型の第2期では「国際金融拠点機能の強化」を掲げ、あらゆる国のビジネスマンが安心して働けるよう、多国籍語に対応した医療サービス施設を整備する。
530: 匿名さん 
[2010-02-11 17:46:31]
>>527
来年春に完成ですね。
生まれ変わった東京駅を早く見たいです。
531: 匿名さん 
[2010-02-12 22:57:00]
意外に思われるかもしれませんが、都心周辺に駅から遠くなくて、それでいて閑静なところが結構あります。その理由は以下4つです。
①路線が都心を中心に放射状に郊外に伸びているので、都心周辺の駅の密度が高い。
②ほとんどが地下鉄なので駅に近くてもうるさくない。踏み切りも無い。
③昔は駅から遠かったのに、新線ができて突然駅に近くなったところも多くある。
④駅自体がそれほど希少な存在じゃないので、郊外のようにロータリーができたり、繁華街になったりもあまりしない。
532: 匿名さん 
[2010-02-13 01:46:22]
もっと簡単にいうと、
地下鉄って、地上には入り口がある程度なので、とっても静か。というか、発展できない。
533: 匿名さん 
[2010-02-13 11:34:04]
共働きの人は震災時の帰宅難民化を避ける必要がある。両親そろって帰宅できず、
子供1人になると悲惨。
勤務場所からの物理的距離が徒歩1時間程度のマンションが理想。
534: サラリーマンさん 
[2010-02-13 19:12:22]
地下鉄のある街は大通りが多い。
トラックとバイクがやかましい。

法令で取り締まりたいね。

535: 匿名さん 
[2010-02-13 19:27:39]
>>533
相変わらず次から次へと手垢の付いたネタを繰り出すねぇ

次は神戸の震災のレイプ都市伝説が定番ですか教授?
536: 匿名さん 
[2010-02-13 23:05:57]
2002年の東京都の統計
20~39歳、有業者男性、年収700万円以上の構成率約10%
20~39歳、有業者女性、年収500万円以上の構成率約10%
2007年オリコン調査
共働きの世帯年収
1千万円以上の構成率15.7%
537: 匿名さん 
[2010-02-13 23:28:27]
結婚する男性に「3高」(高収入、高学歴、高身長) を求めていたバブルのころは、夫の年収は「1千万円以上必要」と平然と言い放つ人が多かった。でも、最近の調査では、女性が結婚相手に望む必要最低年収が400万円~500万円に下がっているのだそうだ。
女性が求める「年収妥協ライン」は「最低400万円以上」が46%でトップ。「600 万円以上」が38%と続く。「妥協ライン」がバブル期に比べだいぶ下がっている。
「男の人に養ってもらおう、という女性が減り『働き続ける』ということが前提にあるため、二人の年収を合わせていくら、という考え方になっています」
女性が結婚する男性に求めるのは、バブル期の「3高」から、「三低」(低姿勢、低リスク、低依存)に変わり、最近では「三手」(手伝う、手を取り合う、手をつなぐ)になっているのだという。男性にとって「経済力」で女性の気を引く時代ではなくなっているようだ。
538: 匿名さん 
[2010-02-13 23:36:13]
当節、ブランド話題とかかなり恥ずかしい。
あの華僑でさえ若年層は見栄張らなくなったし。
やはり清貧の価値は普遍的。
539: サラリーマンさん 
[2010-02-13 23:49:51]
バブル期に証券会社に入っていた短大卒のぱーちくりんな女より
一橋経済に現役でさらりと入り、優秀な仕事をしているの女の方が魅力的。
540: 匿名さん 
[2010-02-14 00:14:27]
日興コーディアル証券は13日までに、2011年春入社の新卒者採用を今春の約3倍に当たる500人に拡大する方針を固めた。就職氷河期の再来とも言われる中、優秀な人材を確保するのが狙い。人員抑制の流れが続く証券業界では、異例の動きだ。
541: 匿名さん 
[2010-02-14 00:19:00]
そういえば日興、よく逃げ切ったね。
542: 匿名さん 
[2010-02-14 00:32:59]
》537さん

とはいえ、いい仕事をしていい年収を安定的に稼いでる男は別もんだろうね。
亭主はいい仕事をしていて、年収3000万を超える、だけどそのためには共働きは無理。
こんな風な条件だったら、多くの女性は仕事を辞めるよw
女性の多くはとくに思い入れの無い仕事で、数100万も稼げればいいほうなんだから。
やりがいがある仕事してる人は別にしてだけどね。

亭主候補の年収が安定せず下がってるから、共働きせざるを得なくなっているというのが実態。
適齢期男性で年収600万以上は10パーセントもいない。
経済力がない男性が多くなったからそれを期待できなくなっただけであって・・・
経済力に魅力がなくなったわけでも、若者の意識が変わったわけでもないだろ。

ああ、別に金があればいいとか、女は働くななんてことを言ってんじゃないから、念のため^^
543: 匿名さん 
[2010-02-14 00:35:58]
夢と現実とは違いますからね。
544: 匿名さん 
[2010-02-14 08:37:16]
共稼ぎで、便利な都心部に住むってパターンが増えていくのは確実だろうね。

子供は1人程度だから、少子化は変わらないだろうな。
545: 匿名さん 
[2010-02-14 08:43:53]
確かに優秀な女性というのは少ないし、
仕事に生きがいを感じている人も少ないのが実情。

一方の男性も、安定して稼げるのは生産性の高い仕事のみであり、
学がない人が稼ぐのは難しくなりつつあります。
大手町勤務でもバブル世代は人員が膨れており、
サービス業や営業を含めた事務屋の多くはリストラが目前に迫っているのが実情。
546: 匿名さん 
[2010-02-14 08:55:59]
共稼ぎで支え合うには、まったく別の業界の人がいいね。
こっちが景気悪くても、相手が景気良かったりする。
547: 匿名さん 
[2010-02-14 09:04:12]
>確かに優秀な女性というのは少ないし、
>仕事に生きがいを感じている人も少ないのが実情。

そうかな?優秀な女性総合職は多いけどね、業種によって異なるのかもね。
真面目にコツコツ仕事をこなす人達が多いと感じられます。

>一方の男性も、安定して稼げるのは生産性の高い仕事のみであり、
>学がない人が稼ぐのは難しくなりつつあります。

普通に語学が出来て業務に適応するのが最低条件だから。
高度な内容の社内外研修とか何時も有るけどね、参加する時間繰りをどうマネジメントするかがポイント(笑)

>大手町勤務でもバブル世代は人員が膨れており、
>サービス業や営業を含めた事務屋の多くはリストラが目前に迫っているのが実情。

う~ん?バブル世代はすでに転職して離職した人達は多い、業務量から判断すると明らかな人手不足な状態。
中途キャリア採用は常に行っているけど、なかなか条件に合う人達は少ない。

548: 匿名さん 
[2010-02-14 17:17:06]
2006年、30~34歳男性へのアンケート
妻に年収500万円以上を求める男性比率、
年収150~300万円 15.0%
年収300~500万円 12.7%
年収500~700万円 17.2%
年収700万円以上   45.5%
549: 匿名さん 
[2010-02-14 21:39:10]
共稼ぎ期待率は略50%w

男も女も良い生活しようと思ったら大変ですな。
550: 匿名さん 
[2010-02-15 07:27:08]
共稼ぎには東京駅から半径5km圏内マンションが最適です。
551: 匿名さん 
[2010-02-15 12:47:46]
このスレまだ続いてたのね。

552: 匿名さん 
[2010-02-15 21:43:06]
(10分圏内)
東西線 大手町~東陽町 9分、大手町~神楽坂 8分
半蔵門線 大手町~清澄白河 8分、大手町~永田町 8分
丸の内線 大手町~茗荷谷 10分、大手町~赤坂見附 10分
千代田線 大手町~西日暮里 10分、大手町~赤坂 9分
553: 匿名さん 
[2010-02-15 21:48:24]
会社の中か、付近にダンボールマンション建てれば、徒歩数分。
リーマン戦士なら、そこまでやるべき。
554: 匿名さん 
[2010-02-16 10:14:50]
リーマンブラザーズの人は確かにダンボールを抱えていました。

現実的にはいい街夢気分というところで中央線沿線が多いのではないでしょうか。
小金井より西側に住んでいる人多いですね。

555: 匿名さん 
[2010-02-16 18:49:23]
リーマンブラザーズは新宿にあったのですか?
556: 匿名さん 
[2010-02-16 19:02:21]
リーマンブラザーズは田町の住友不動産の赤いビルにも事務所がありましたね。
557: 匿名さん 
[2010-02-20 17:05:26]
金融を含む東証一部上場企業の2009年10~12月期の経常利益の総額が、7兆1000億円となり、一昨年秋のリーマンショック直前に当たる08年7~9月期の7兆円を上回ったことが19日、日興コーディアル証券の調べで分かった。企業業績が最悪期を脱し、着実な回復基調にあることがあらためて浮き彫りになった。
558: 匿名さん 
[2010-02-20 19:33:31]
で? 求人倍率も上がったのか?
559: 匿名さん 
[2010-02-21 12:04:27]
リーマンのひとは野村で働いてるでしょ。
560: 匿名さん 
[2010-02-25 18:54:25]
野村HD、新卒にもリーマン型報酬 実績次第で高額給与
野村ホールディングス(HD)は2011年春の新卒採用から、実績次第で高額給与を支払う欧米型の報酬体系を新入社員にも適用する。「グローバル型社員」として数十人程度を募集。外資系金融機関並みの給与体系をとり入れることで、優秀な人材を集めたい考えだ。
http://www.asahi.com/job/news/TKY201002250030.html
561: 匿名さん 
[2010-02-25 18:58:50]
大手町勤務で埋立地なんか買って住む昼行灯おるんか? 危ない会社だろ
562: 匿名さん 
[2010-02-25 19:35:33]
自己啓発で会社が終わって学校に通っている人多いと思うけど、
学校のほとんどは都心にあるから、
都心近くに住まないとやってられないのでは?
563: 匿名さん 
[2010-02-25 19:38:50]
そんな理由で高値掴み? どんなバランス感覚なんだよw
564: 匿名さん 
[2010-02-25 20:23:13]
>>563
これが現実じゃないですか。
若い人はこれから大変です。
565: 匿名さん 
[2010-02-25 20:37:04]
事務系よりは研究職の方が需要は多い。

若い世代は、ずっと同じ会社に残る意識はないでしょう。
財閥企業等大手で出世できるに越したことはないが、
早慶位だと上にいける保証はない。

事務系だと東一の法経済が40代より下の世代では強いかな。
566: 匿名さん 
[2010-02-25 20:39:48]
>>562

典型的な昼行灯
567: 匿名さん 
[2010-02-25 20:42:32]
>>565
文系も必死で勉強して、働かないとまともな給料がもらえない時代になったんだよ。
郊外でのほほんと暮らしてOKって世の中じゃないってこと。
職住近接でやるっきゃないってことジャン。
568: 匿名さん 
[2010-02-25 20:52:25]
みなさん健康が第一ですから、体を壊さない程度でがんばってください。アジアが競争相手になって大変な時代ですが。
569: 匿名さん 
[2010-02-25 21:00:01]
>>567
典型的世間知らず、当然か。
570: 匿名さん 
[2010-02-25 21:05:13]
負け=安月給
シビアーな時代になって、
みなさん大変ですが
せいぜい頑張ってください。
571: 匿名さん 
[2010-02-25 21:28:12]
都心近辺の居住はビジネスエリートを目指す者には不可欠ですね。
田舎の友達にも伝えときます。
572: 匿名さん 
[2010-02-25 21:34:18]
東西線 大手町~東陽町 9分
    大手町~神楽坂 8分
半蔵門線 大手町~清澄白河 8分
     大手町~永田町 8分
丸の内線 大手町~茗荷谷 10分
     大手町~赤坂見附 10分
千代田線 大手町~西日暮里 10分
     大手町~赤坂 9分


573: 匿名さん 
[2010-02-25 21:36:11]
>>569

昼行灯の事情なんてしらないよ。
574: 匿名さん 
[2010-02-25 22:33:53]
>>565
技術者は国境がないから文系よりもっと大変ですよ。
575: 匿名さん 
[2010-02-25 22:59:26]
地方の人はハングリーだね。見習わないとw
576: 匿名さん 
[2010-02-25 23:02:46]
ビジネスエリートなんか目指しませんよ。
ある程度の給料がもらえて、ほどよい生活ができればそれで結構。
埋立地に無理してタワマン買って、背伸びして見栄張った生活するなんていう”さもしい”人間にはなりたくないもんだ。
577: ご近所さん 
[2010-02-25 23:05:06]
山手線内側の三田線沿いが込まなくて穴場


578: 匿名さん 
[2010-02-25 23:06:06]
見栄はれないだろ、そこじゃw
579: 匿名さん 
[2010-02-25 23:06:20]
ある程度の給料がもらえて、ほどよい生活ができれば>

それがこれから無理になっちゃうんですよ。
二極化で、居心地のいい中間ってのが無くなっちゃう。
580: 匿名さん 
[2010-02-25 23:10:15]
>>579
俺はその居心地のいい中間層。
出世を望めば可能だが、夜遅くまで残業するのもイヤだし、責任が降りかかるのもイヤだから今のままでいい。
それでも5000万弱のマンションのローンを無理なく返せる給料はもらってる。
581: 匿名さん 
[2010-02-25 23:11:30]
郊外のサラリーマン文化はその内に時間とともに消滅するのでは?
582: 匿名さん 
[2010-02-25 23:22:29]
郊外通勤の人が減って行くと、深夜残業してもタクシー使い辛くなりそう。
働きが悪いと真っ先にリストラ対象かw
583: 匿名さん 
[2010-02-26 04:01:17]
北縦貫線が2013年に開通予定なのは知っていますか?
現在上野終点の高崎線・宇都宮線・常磐線(快速)と東海道線が直通運転になり、交通アクセス可能な地域が拡大されます。
(例)赤羽→東京 京浜東北線で25分・快速で20分だが、東北縦貫線では14~15分で可能。
   ※現在は 赤羽→上野 高崎線・宇都宮線で9分。
584: 匿名さん 
[2010-02-26 07:24:17]
2013年には東京駅の大改造も完了するから、東京駅+大手町駅はますます最強になります。
585: 583 
[2010-02-26 07:34:39]
×北縦貫線
○東北縦貫線
586: 匿名さん 
[2010-02-26 08:03:59]
赤羽が第二の武蔵小杉になれるか?
開発できるような土地はあるのかな?
587: 匿名さん 
[2010-02-26 16:09:20]
埼京線・京浜東北線・湘南新宿ライン・高崎線・宇都宮線(東北縦貫線)・地下鉄南北線がある赤羽が「第二の武蔵小杉」ですか?
588: 匿名さん 
[2010-02-26 17:34:23]
このスレって本当の大手町勤務者のレスは数件だけだね。
大手町勤務者は坪200万以上するような高額マンション買える前提でのテーマ?
何も分かってない。

589: 匿名さん 
[2010-02-26 18:16:41]
>>584
東海道線が直通になると今まで東京駅で帰り座れてた人も座れなくなるね。
東海道線の人気が無くなりそうですね。
590: 匿名 
[2010-02-26 18:38:06]
ムサコが発展したのは横浜にもアクセスが良いからでしょ。赤羽は?
591: 匿名さん 
[2010-02-26 18:45:21]
>>583
東京まで行けると便利だけど全本直通になるの?ダイヤとかどうするの?
高崎とか常磐って被ってること多いよ?特に通勤時間帯。

それにしてももっと早くに東京まで伸ばしてればTXに客持っていかれることもなかったのにね。
592: 匿名さん 
[2010-02-26 18:50:47]
>588
坪200万円以上を高額マンションとか言ってる時点でド素人確定。
もっとお勉強して出直してきな。
593: 匿名さん 
[2010-02-26 18:55:20]
あなたマンションのプロ?

辞退したい。(笑)
594: 匿名さん 
[2010-02-26 18:57:49]
>>590
ムサコ・・武蔵小山
コスギ・・武蔵小杉
ここは東京駅付近「大手町丸の内八重洲有楽町日本橋」への通勤ベストを考えるスレなんだが、武蔵小杉が最強とは思えないけど。(貶しているわけではない)
東京駅付近への通勤者には横浜はめったに用事ないだろうしな。
595: 匿名さん 
[2010-02-26 18:59:58]
お値段と通勤時間を総合的に評価してベストを決めないとね。
赤羽と武蔵小杉だとどっちが高いの?
596: 匿名さん 
[2010-02-26 19:10:12]
価格で言えば武蔵小杉のほうが高いと思う。
マンション価格は東京基点に決まるわけじゃないからね。
総合的に考えて街としては武蔵小杉のほうが赤羽より人気あるでしょ、少なくとも今は。

東京勤務なら赤羽のほうが近くて便利なのは確かだろうけど。
597: 匿名さん 
[2010-02-26 19:12:59]
武蔵小杉も新駅ができたら15分くらいじゃないの?
坪単価はどれくらい違うのかな?
598: 匿名さん 
[2010-02-26 23:16:04]
赤羽はマンションそのものがあまりないから期待しない方がいいよ。
高さ制限があるのか知らないが、高い建物はなく、戸建てが圧倒的に多い所だから。
新宿・東京まで15分以内で行ける23区内に土地付き戸建てが買える最後のチャンスかも。
駅近の高台なら坪200万円以内で土地買えるよ。
UR賃貸で良ければ、古い団地をお洒落なマンションにどんどん建て替え工事している最中だが。
599: 匿名さん 
[2010-02-26 23:18:29]
>>598
戸建てはいざという時に貸せないからいらないよ。
600: 匿名さん 
[2010-02-26 23:29:51]
何か期待外れっぽいとこだな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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