東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/
所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線「豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
ゆりかもめ「豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)
参考URL
https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html
https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/
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https://www.sumu-log.com/archives/64566/
【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】
[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47
ブランズタワー豊洲ってどうよ?
53951:
匿名さん
[2021-05-22 22:04:25]
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53952:
匿名さん
[2021-05-22 22:09:47]
ここのプレミアムは全熱交換なのですか?わたしはスーペリア契約なので存じ上げませんでしたが、今検討されている方にとっては、残っているプレミアムから検討されているはずですから、換気のスペックについては申し分ありませんよね。
全熱交換のブランブタワー豊洲を存分にご検討いただければ良いと思います。スーペリアは売り切れているので、もう忘れましょう。 |
53953:
匿名さん
[2021-05-22 22:16:27]
プレミアム検討者は掲示板なんか見ませんし、書き込みもしません。一般住戸とプレミアムの購入者層はまったく別です。プレミアムは別のマンションとして扱った方が良いですから、プレミアムの話題は不要です。
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53954:
匿名さん
[2021-05-22 22:16:43]
4階ホールだから、
10階までのやつは、エレベーター混むから強制的に階段だな! |
53955:
匿名さん
[2021-05-22 22:18:44]
>>53930 マンコミュファンさん
中層180m/分も遅い部類に入ります。 乗っていて遅く感じるかという体感の話じゃなくて算数の話で、 ボタン押しても来るのが遅いのよ。 そりゃ中層、最低でも210m/分あればすぐ来るし。 そっちが残念なんです。 |
53956:
匿名さん
[2021-05-22 22:20:42]
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53957:
匿名さん
[2021-05-22 22:21:50]
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53958:
匿名さん
[2021-05-22 22:28:33]
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53959:
匿名さん
[2021-05-22 22:28:33]
>>53953 匿名さん
あれ、でも何を検討されているんですか? 売り切れたスーペリアですか。 |
53960:
匿名さん
[2021-05-22 22:33:30]
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53961:
匿名さん
[2021-05-22 22:36:49]
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53962:
匿名さん
[2021-05-22 22:46:03]
やはり100戸に1台でも全然足りないとおもう//
東急は下階を買った人たちを一体どう思っているんだ!! この少ないエレベーターのまま対策せずに暮らしていけというのか!ー!!! |
53963:
口コミ知りたいさん
[2021-05-22 22:47:08]
甥っ子にあげた、レゴみたい。なんかちゃちい。
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53964:
匿名さん
[2021-05-22 22:48:38]
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53965:
匿名さん
[2021-05-22 23:04:43]
>>53962 匿名さん
でも、あなたには関係ないんじゃない?買っていないし、もう買えないんだから。 |
53966:
匿名さん
[2021-05-22 23:50:46]
>>53960 匿名さん
せっかく空気の綺麗な立地なんだから自然換気の方が良いですよ。 |
53967:
買い替え検討中さん
[2021-05-23 00:03:13]
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53968:
eマンションさん
[2021-05-23 00:05:38]
4階のエレベーターは出勤時間帯や帰宅時間帯はそれなりに混むだろうね。各階のエレベーターと違って、みんなが4階に集まるわけだからね。
実際には住んでからわかると思うけど子供とかすぐにボタン押さなかったりいろいろなケースがあると思う。下手したらエレベーター乗るのに5、6分待ちも出てくるのかな? |
53969:
匿名さん
[2021-05-23 00:33:46]
>>53962 匿名さん
安価な低層階よりなるべく高額な高層階を売れ残さない為の策です。エレベーター乗り換えもあり低層階は特に不便なはずです。朝はいくら待っても乗れないから結局階段使うことになるでしょう。もしくは、販売側もどうせ売れ残りが多数出るものと予想し、エレベーターの混雑も大した事にはならない、とでも思っていたのかも。 何にせよ、ここのエレベーター乗り換えは、大問題になりかねない。 |
53970:
マンコミュファンさん
[2021-05-23 01:27:50]
君たちがいくらネガしてももう買えないんだよ?wwwww
売れちゃってるのwwwww わかる? |
53971:
匿名さん
[2021-05-23 04:31:12]
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53972:
匿名さん
[2021-05-23 05:10:47]
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53973:
匿名さん
[2021-05-23 05:48:54]
>>53949 匿名さん
全熱交換まだやってたの?笑 あれ湿度も交換て書いてあるけど、実際の機能は膜を通して給気と排気の水分を平均化してるだけ。除湿の機能はないので、梅雨のときは室内の湿度の上がり方は緩やかになるかも知れないけど、結局は外気の湿度と同じまで上がってしまうよ。 セールストークを真に受けてはいけないのは、不動産だけでなくああいう機器も同じだね。 |
53974:
マンコミュファンさん
[2021-05-23 06:14:27]
一昨日のスーペリアをめぐる最後の戦い(抽選)について。
全ての部屋を400万円値上げしたが、ほぼ全ての部屋で2-3倍の倍率がついたようですね。(最大5倍) もう買えない、ということも倍率がついた要因の一つだと思いますがそれにしてもすごいですね。15-18階前後の70m2弱のお部屋で9000万円程度かと思いますが、坪420-430万円というのが新築では普通(むしろお得?)という時代になってきたのが信じられないです。 抽選当たった方、おめでとうございます!! |
53975:
匿名さん
[2021-05-23 06:45:18]
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53976:
マンション検討中さん
[2021-05-23 06:50:38]
パークコート小石川の転売価格をみると、ここも転売時には凄まじい金額になってそうですね
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53977:
マンコミュファンさん
[2021-05-23 06:55:00]
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53978:
匿名さん
[2021-05-23 07:16:16]
>>53977 マンコミュファンさん
結局、高単価の南西や南東かつ、乳白色かつ、70平米弱の3LDKかつ、行灯部屋あり、しかも値上げをしても、倍率ついたのですね。やはり、立地やデザインがいいから、小さなネガポイントは瑣末な話だったということでしたね。 |
53981:
マンマニ信者
[2021-05-23 07:46:37]
エレベーターは少ないよー
安い部屋しか買えなかった人は、不便な思いしろだって!!!!!!!! 住戸階のエレベーターですが ・低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸 ・中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸 ・高層階用(4階・33階~45階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約116戸 ・プレミアム・ロイヤルプレミアム用(4階・33階・46階~48階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約16戸 上記のようにわかれています。 |
53982:
匿名さん
[2021-05-23 07:50:04]
ここはプレミアムなら1種換気ですかね?
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53983:
匿名さん
[2021-05-23 07:54:35]
・サッシ高さが低い
・エレベーター台数が少ない ・下がり天井が多い だからコストカットマンションなんて言われる。 |
53986:
匿名さん
[2021-05-23 07:56:37]
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53987:
検討者
[2021-05-23 07:57:53]
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53989:
匿名さん
[2021-05-23 07:59:52]
ここに限らず、最近のマンションは仕様が低くて狭いのに価格は高いから、購入者は可哀相。タイミング悪かったね。
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53990:
新垣結衣
[2021-05-23 08:01:41]
>>53970 マンコミュファンさん
中途半端なマンションを買うとデメリットのある現実から目を背けようとする。 一種の病気。 130戸に1台のエレベーターって。。。 詳しいわけではないけど聞いたことない!! |
53991:
130戸に1台wwww
[2021-05-23 08:04:24]
|
53992:
130戸に1台wwww
[2021-05-23 08:05:56]
>>53970 マンコミュファンさん
シャトルエレベーターなど含めるとエレベーターは25基となりますから約46戸で1基を維持していくとなればそこそこな維持費はかかりそうですね。 マンションマニアより 純粋に使わないエレベーターも含めれば台数だけはある!!!!!!!! 実用性はほとんどないけど。。。。。 |
53993:
130戸に1台wwww
[2021-05-23 08:09:08]
>>53970 マンコミュファンさん
そうだよ!!! 下記の記載にもあるように、 遮音性も抜群だし!!!! ・不安が残る遮音性 これはタワーマンション全般にいえることだが、そもそもタワーマンションでは構造上重量を軽くする必要性から、壁や床は薄く、そのつくりは音に弱い。一般的に壁や床スラブは厚みがあるほど防音効果は高まるが、タワーマンションでは十分な厚みがとれない。住戸と住戸を区切る戸境壁は遮音性の高いコンクリートではなく、乾式壁が利用され、最低20cm以上は必要とされる床スラブの厚みも充分な厚さがとれないことがある。 営業担当の話によると、「ブランズタワー豊洲」は13.6cmの戸境壁を利用。床スラブは27cmと厚みはあるが、ボイドスラブと言われる工法で、音に強いとはいえない。こちらは不安要素といえるだろう。 |
53995:
130戸に1台wwww
[2021-05-23 08:12:53]
まぁここのメリットは
東急よりNIPPOが頑張っている ことかな!? |
53996:
130戸に1台wwww
[2021-05-23 08:14:40]
|
53997:
130戸に1台wwww
[2021-05-23 08:15:31]
|
53998:
匿名さん
[2021-05-23 08:34:52]
|
53999:
匿名さん
[2021-05-23 08:56:59]
>>53948 匿名さん
数字では一台あたりの住戸数が少ないように見えても、非常用が無くてゴミ運搬や宅配業者と常に同乗しないといけないほうが嫌だね。 アマゾンや宅配便が増えてる今、居住用エレベーターが停まる度に台車でゴロゴロされては傷むし時間もかかる。 ここは非常用が2台あって、ゴミ運搬用と宅配業者用に分かれていて居住者と会うこともない。 |
54000:
匿名さん
[2021-05-23 09:02:20]
|
54001:
匿名さん
[2021-05-23 09:08:23]
>>54000 匿名さん
換気も変電所も言い負かさたネガさんがきーーーとなって連発してますね。 結局どちらも理不尽な言い訳して消えるわけです。 ご検討者のかたは、エビデンスを出さないネガに騙されないようお願いします。 BTTは空気がよく、換気もよい 換気は普及している三種が正解。 維持費もリーズナブル、地球にも優しい最高のシステム。 ニューノーマルでは窓開け換気が当たり前。 快適な生活には換気システムはたいした意味を持たない。 窓を開けられる環境かどうかがより重要でBTTは満たす。 吸気口が行燈部屋周辺など部屋の中心にもある。 サーキュレーターを併用するのも効果的。 換気付きエアコンも効果ある。 3種換気はコスパに優れ今のタワマンでは主流。豊洲でもほぼ三種。 三種は維持がエコで地球環境に優しい合理的な方式。 BTTは災害に強く停電に強い 都内5,177丁目中の順位 低い方が良い 建物倒壊危険度:4919位 ランク1 火災危険度:4749位 ランク1 総合危険度:4767位 ランク1 水害リスクも低い https://www.city.koto.lg.jp/470601/20200701.html 命の危険度が低いうえ、 道も広いので外でいても安心です。 データセンターもあり、計画停電も免除されました。 新豊洲は66kv、22kvもあります。 豊洲近辺の変電所は下記を参考にください。 https://www.tepco.co.jp/pg/consignment/system/pdf_new/akiyouryou_tokyo... 下記ロジックで変電所に近ければ故障ポイントが少ないし、復旧も特定しやすい。 https://www.tepco.co.jp/disaster/restore.html |
54002:
匿名さん
[2021-05-23 09:10:09]
>>53981 マンマニ信者さん
エレベーターも計算がおかしいです。 19とか33が重複してます。 5階から18階で387戸で126/台。5、6階は階段も多そう。 非常用エレベーターでゴミと宅配は別だし十分では? トリプルは1539戸で12基 非常用エレベーター4機 PTKサウスが1665戸で、住居用エレベーターが16機+非常用エレベーター2機。 PTKミッドが1121戸で、住居用エレベーターが9機+非常用エレベーター2機。 BTTが1152戸で、住民用エレベーターが12機+非常用2機。 ミッドクロスは300戸で住戸用3機、非常用エレベーター1機。 |
54003:
匿名さん
[2021-05-23 09:11:54]
|
54004:
匿名さん
[2021-05-23 09:13:00]
>>53986 匿名さん
換気ネガさんは100回負けても何回も来ます。 |
54005:
匿名さん
[2021-05-23 09:18:18]
>>54004 匿名さん
豊住線が前進し、臨海地下鉄が断念の中ネガが増えてきています。 ご検討者様は本物の情報を取捨選択お願いします。 江東区区長のコメント https://www.city.koto.lg.jp/011501/kuse/kucho/kuse/r3/0501.html 7月楽しみにしてほしい。 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会の議事録 https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001402844.pdf 8号線・品川地下鉄がより機運が高まっていると言えるだろう。 8号線・品川地下鉄については、調査結果として示されてい る数値や、鉄道は環境負荷がより小さいという特性から相当有効な事業 。 東京都の資料 順次事業化に着手 |
54006:
匿名さん
[2021-05-23 09:21:08]
今日は豊洲PITでアイドル甲子園が開催されるようです。
若者が集まる街。若者が住みたい街。 豊洲の魅力の一つです。 |
54007:
匿名さん
[2021-05-23 09:23:07]
今さら豊洲に買うなら中古で充分
|
54008:
匿名さん
[2021-05-23 09:27:52]
>>54007 匿名さん
他湾岸買うくらいなら豊洲の中古で十分です。これは事実。 しかし、駅近免震内廊下高層はBTTだけです。 また、最高層、最大敷地なのも大きなメリット。スーパー敷地内はすごい便利。 やはり新築が良いという方はプレミアしかありません。 新築保証や中古はリフォーム、売買手数料、ローン減税でも大きな差があります。 そもそも誰も住んだことがない。この価値は絶対。 坪単価600前後ですがそれだけの価値はあるでしょう。 シエル1分 外廊下 2006年 耐震 敷地7142.34㎡ スーパー近 BTT4分 内廊下 2022年 免震 敷地 24.276.31㎡ スーパー近小学校近 ツイン4分 内廊下 2009年 耐震 敷地13,826.52㎡ スーパー近小学校近 PHT5分 外廊下 2016年 免震 敷地10591.10㎡ 小学校近 PTT5分 内廊下 2013年 免震 敷地3,964.53㎡ スーパー近 トヨタワ6分 外廊下 2009年 免震 敷地 16,396.58㎡ 小学校近 シンボル7分 内廊下 2009年 制震 敷地16,571.59㎡ PCTA 8分 外廊下 2008年 制震 敷地14,001.29㎡ GD賞 PCTB 8分 内廊下 2008年 制震 敷地12,334.93㎡ GD賞 ベイズ11分 外廊下 2016年 免制震 敷地11094.98㎡ GD賞 キャナルWT 11分 外廊下 2000年 免震 敷地13,684.61㎡ スカイズ12分 内廊下 2014年 免制震 敷地21,242.52㎡ GD賞 |
54009:
匿名さん
[2021-05-23 09:34:29]
|
54010:
匿名さん
[2021-05-23 09:46:23]
>>54009 匿名さん
内陸のどこかいますか? 世界のセレブはニューヨーク、シンガポール、ドバイ、香港、上海、シドニーとウォーターフロントに価値があります。 オリンピック、豊住線でプレミアも完売するでしょう。 |
54011:
匿名さん
[2021-05-23 09:50:34]
人気で完売近いマンションをネガっても意味ないような。
不人気マンションを掴んでしまった悲壮の者の妬みと嘆きかなと思っております。 |
54012:
匿名さん
[2021-05-23 10:01:42]
湾岸購入者はどこもだいだい書くこと同じ
煽り方も同じ 考えてることも同じ |
54014:
匿名さん
[2021-05-23 10:06:41]
|
54015:
匿名さん
[2021-05-23 10:07:49]
住戸階のエレベーターですが
・低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸 ・中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸 ・高層階用(4階・33階~45階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約116戸 ・プレミアム・ロイヤルプレミアム用(4階・33階・46階~48階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約16戸 ってことは、プレミアムと完全に差別化されている。。。下の階に住む人は可哀想。 |
54016:
匿名さん
[2021-05-23 10:08:06]
|
54017:
天井高さ問題
[2021-05-23 10:08:39]
基本天井高が2650mmというのは素晴らしいのですがサッシ高が2100mm(コーナーサッシは2800mm~2850mm)というのが残念。駅近でありながらも囲まれ感ないのがウリなわけですからパークタワー晴海と同じように2300mmにしてくれたら嬉しかったのですが。
その通り!! |
54018:
匿名さん
[2021-05-23 10:09:07]
>>54015 匿名さん
エレベーターも計算がおかしいです。 19階とか33階が重複してます。 5階から18階で387戸で126/台。5、6階は階段も多そう。 非常用エレベーターでゴミと宅配は別だし十分では? トリプルは1539戸で12基 非常用エレベーター4機 PTKサウスが1665戸で、住居用エレベーターが16機+非常用エレベーター2機。 PTKミッドが1121戸で、住居用エレベーターが9機+非常用エレベーター2機。 BTTが1152戸で、住民用エレベーターが12機+非常用2機。 ミッドクロスは300戸で住戸用3機、非常用エレベーター1機。 他と比べて十分でしょう。 |
54019:
匿名さん
[2021-05-23 10:11:13]
この点も残念!!!
下がり天井も多く、お部屋の真ん中が2100mmまで下がっている間取りもあります。天カセ部分が2400mmくらいまで下がっているのは仕方ない(基本天井高2400mmというマンションもあるくらいなので)にしても2100mmはちょいときついです。パークコート文京小石川ザタワーみたく駅直結ほどは尖っていないですし、そもそも東京湾岸は開放感も得たいという方が多いわけですから。 |
54020:
匿名さん
[2021-05-23 10:13:56]
>>54019 匿名さん
マンマニさんも、のらえもんさんも売れ行き外して恥ずかしいね。 不動産は立地、住環境という基本を忘れるとこうなるのです。 マンマニさんはまだ購入しただけはるかにましでしょうが。 豊洲という湾岸の魅力を彼らはわからない。 スーパー直結、小学校直結、SAPIXなど学習塾充実という家庭目線がよくわからない。 だからBTTの魅力がわからない。 |
54021:
匿名さん
[2021-05-23 10:15:13]
>>53973 匿名さん
高気密高断熱を根本から否定してるね。 |
54022:
匿名さん
[2021-05-23 10:15:34]
53150 通りがかりさん 14時間前
近隣住人だけど、昨日からこの現場付近からの金属衝撃音が止まらない。 振り子が金属に当たるような定期的な『カーン・カーン』って音がかれこれ30時間以上続いて近隣住民は安眠妨害されている。今日で2日目。 この音で何度起こされたことか・・。 この建物のクレーンの振り子が風で煽られて建物に当たってんのかね? もしこの建物からだとしたら、建物にも何か被害出てるんじゃない? [一部テキストを削除しました。] |
54023:
匿名さん
[2021-05-23 10:18:41]
|
54024:
匿名さん
[2021-05-23 10:20:32]
|
54025:
匿名さん
[2021-05-23 10:20:37]
|
54026:
匿名さん
[2021-05-23 10:21:34]
>>54025 匿名さん
そうですか?ポジの方が毎回圧勝でつまらない遊びです。 |
54028:
匿名さん
[2021-05-23 10:23:38]
>>54025 匿名さん
ネガや知識不足の人は論点や倫理性が欠けているからわからないんだよな。 |
54029:
匿名さん
[2021-05-23 10:25:42]
東急は焦りすぎたな!
東急線沿い・渋谷でもっと頑張ってから、都内で頑張った方が良い! |
54030:
匿名さん
[2021-05-23 10:27:06]
マンマニ抜粋
下がり天井も多く、お部屋の真ん中が2100mmまで下がっている間取りもあります。天カセ部分が2400mmくらいまで下がっているのは仕方ない(基本天井高2400mmというマンションもあるくらいなので)にしても2100mmはちょいときついです。パークコート文京小石川ザタワーみたく駅直結ほどは尖っていないですし、そもそも東京湾岸は開放感も得たいという方が多いわけですから。 やはり三井が頑張ればいいマンションになったかも! |
54031:
匿名さん
[2021-05-23 10:27:24]
|
54034:
匿名さん
[2021-05-23 10:29:43]
|
54035:
匿名さん
[2021-05-23 10:30:06]
|
54038:
マンマニ信者
[2021-05-23 10:32:22]
しっかりと考えて設計しているのでしょうから予算がある中での限界がこれだったのかなぁ~とは思います。建築コストかけられるならそりゃPT晴海みたく贅沢にやりたいですよね。。。
はぁ。コストカットは今の時代仕方ないかなぁ |
54040:
匿名さん
[2021-05-23 10:34:59]
エレベーターの数が下記の通りなら、
エレベーター待っている間に電車が何本か行っちゃいそう 住戸階のエレベーターですが ・低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸 ・中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸 ・高層階用(4階・33階~45階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約116戸 ・プレミアム・ロイヤルプレミアム用(4階・33階・46階~48階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約16戸 |
54042:
匿名さん
[2021-05-23 10:35:50]
エレベーターがこれだけ少ないと、コンビニ行くのに何分かかるのだろう。。
下記参考 住戸階のエレベーターですが ・低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸 ・中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸 ・高層階用(4階・33階~45階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約116戸 ・プレミアム・ロイヤルプレミアム用(4階・33階・46階~48階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約16戸 |
54045:
匿名さん
[2021-05-23 10:39:06]
>>54042 匿名さん
臨海地下鉄が通らず、 豊住線が大きく前進し、 自分のマンションは売れ残り多数で、 BTTはプレミア含めて人気で完売目前、 BTTの素晴らしい外観、開放感ある立地をみちゃうと ネガになる気持ちもわかりますが、冷静になりましょう。 |
54048:
匿名さん
[2021-05-23 10:43:58]
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54049:
匿名さん
[2021-05-23 10:45:04]
住戸階のエレベーターですが
・低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸 ・中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸 ・高層階用(4階・33階~45階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約116戸 ・プレミアム・ロイヤルプレミアム用(4階・33階・46階~48階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約16戸 これだけエレベーター待ちがあると、携帯ゲーム持ち歩いた方がいいな!! |
54050:
匿名さん
[2021-05-23 10:45:54]
一次取得者が多いのがスレの内容みてても分かりますね。不動産知識に乏しいのも納得です。
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そこはどうでもいいです。
全熱交換は維持費が高く費用対効果で最悪なので人気がないことは
ご理解いただけましたか?