東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/
所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線「豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
ゆりかもめ「豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)
参考URL
https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html
https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/
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【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】
[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47
ブランズタワー豊洲ってどうよ?
49701:
匿名さん
[2021-05-05 19:52:38]
|
49702:
匿名さん
[2021-05-05 19:53:35]
ひよこが2羽産まれたので離席します
|
49703:
検討板ユーザーさん
[2021-05-05 19:55:20]
|
49704:
匿名さん
[2021-05-05 19:57:16]
>>49701 匿名さん
要約が間違っているなら、しかも悪意があるとまで言うなら、どこがどのように間違っているかちゃんと説明するべきですよ。そうでないなら聞き分けのない子どもと一緒と言ったでしょ? ↓の要約の、どこが間違ってるんですか? -------------------------------------------------------------------------- >>49648 ネガさんはこう言ってる > 価値観が類似した他人の行動(売れ行き)を気にしながらマンション購入をするのですから、集団で類似の行動を取るのでしょう。他人が買っているから(人気のある物件だから)リスクは低いと信じてるのです つまり、大規模の購入者は赤信号みんなで渡れば怖くないの精神で、リスクなんてロクに検討せず買ってるというわけですな。 これに対してポジさんは、いやいやんなワケないやろ、購入者はみんなリスク分かって買っとるわ! と言ってます。 要は、大規模を買う人がリスクを分かって買ってるかどうかが争点なわけですが、どうなんでしょうね? タワマンのリスクなんてもう何年も前から言われてるわけで、今更そんなこと知らずに、しかもここ買うほどのレベルの人たちが知らずに買うというのは、ちーとムリがあるような気がしますね? |
49705:
検討板ユーザーさん
[2021-05-05 19:59:36]
|
49706:
通りがかりさん
[2021-05-05 20:02:30]
ここのポジがネガをやり込める流れ好き
|
49707:
匿名さん
[2021-05-05 20:03:17]
>>49701 匿名さん
> 特有の将来リスクを価格評価できない大規模は今は割高です ここがポイントですね。なぜ大規模は今に限って、将来リスクを評価できないのか? おそらく、タワマンは人気があって売行きが良いから、付和雷同的にリスクを考慮せず買う人が多いとか言うんじゃないですか? でもそれって先ほど否定した要約そのものですよね?笑 しかも購入者はそんなに浅はかではないと論破されてますよ? ヒヨコは無事生まれましたか? ヒヨコの世話が終わったら、ぜひ納得いく回答をお願いします。 |
49708:
マンション比較中さん
[2021-05-05 20:04:38]
>>49609 匿名さん
湾岸タワーは、賃貸で入居するものと思っていましたが、 どうしても購入を思案中の人は、将来建替え時期に、どんな 含み付加価値が、残っているか質問をしてみて下さい。 マンションは、新中古一律でなく、単純でありません。 時間をおいて納得いけば大金を、投入するもよし。 ただ、 BTT物件は、目一杯の単独タワーで、利便性はありそうですが、護岸側に不透明感がありすぎ、最初から不可でした。 まだPCTの方が、建替え時、北に100部屋相当が販売できそうな稀有なタワーで、含み資産価値を抱えていそうです。 その上、プチターミナル駅的な感覚も味わえる恩恵も あったり、車の出入口も2方面も確保しているのは、 有利と見受けられるので、この先人気が続く可能性が、 ありそうかも・・・。 |
49709:
通りがかりさん
[2021-05-05 20:08:13]
|
49710:
匿名さん
[2021-05-05 20:10:48]
>>49707 匿名さん
ひよこって。。。ネガのフリしたポジじゃないの? |
|
49711:
匿名さん
[2021-05-05 20:15:43]
>>49708 マンション比較中さん
何度も言うようにここは実需で購入してます。 豊住線、千客万来、豊洲でしばらくタワマンが建たない需給バランスから リセールも健闘すると考えます。 車の導線はしつこいようですがここは優れてます。 写真にあるように、交通量の少ない北東側の道路にでます。 右に行けば、 昭和医大東雲方向、 左に行けば、そこから さらに左折でIC、銀座、有明方面、 右折で豊洲駅方面 とどこにいくのも行きやすいです。 車の導線はかなりよいのでネガるならエレベーター導線にしてください。 |
49712:
匿名さん
[2021-05-05 20:22:19]
>>49708 マンション比較中さん
護岸側の再開発も高さの一定制限があるエリアですし、 がすてなーには留まることが予想されます。 むしろ外資系リゾートホテル建てば、眺望やブランド面でさらに豊洲の価値向上になります。 あるいは初の湾岸ミッドタウンなどオフィス面での更なる進化もあるでしょう。 BTT住民の楽しみは入居後も続きます。 |
49713:
匿名さん
[2021-05-05 20:29:17]
>>49708 マンション比較中さん
PCTの容積率は考慮されげますか? 建て替えであればもともとツインタワーが計画され、豊洲最大の敷地の BTTの方がまだ可能性ありそうですよ。 いずれにしても生きているうちはないので、再開発需要が欲しいなら 1丁目や4丁目とか狙いましょう。 |
49714:
通りがかりさん
[2021-05-05 20:31:32]
ネガさんボコられて意気消沈。。。
何か起死回生の一撃を、よろしく! |
49715:
匿名さん
[2021-05-05 20:33:55]
|
49716:
通りがかりさん
[2021-05-05 20:36:56]
|
49717:
デベにお勤めさん
[2021-05-05 20:38:35]
ここは高額部屋、1億以上の部屋のリセールはきついでしょうね
|
49718:
マンション検討中さん
[2021-05-05 20:42:09]
なんでネガさんって他人を言い負かそうとする人ばっかなんだろう、人生ずっとそんな感じ?
ここはこのマンションを検討してる人たちが集うんだから見ないほうが精神衛生上良いのではないのでしょうか。ストレス発散のつもりでストレス溜め込んでそう。どんどん不幸になっちゃうのが心配です。ご自身の居場所にお戻りください |
49719:
匿名さん
[2021-05-05 20:43:43]
|
49720:
匿名さん
[2021-05-05 20:46:54]
|
49721:
通りがかりさん
[2021-05-05 20:49:31]
|
49722:
匿名さん
[2021-05-05 20:50:29]
|
49723:
匿名さん
[2021-05-05 20:51:06]
|
49724:
匿名さん
[2021-05-05 20:52:51]
|
49725:
匿名さん
[2021-05-05 20:53:24]
ヒヨコの世話は一晩かかる設定かもねぇ
|
49726:
通りがかりさん
[2021-05-05 20:55:23]
|
49727:
匿名さん
[2021-05-05 20:56:00]
|
49728:
マンション検討中さん
[2021-05-05 20:57:19]
スミマセン、49717を書込みした者で
「デベにお勤めさん」となっていますが不動産業界とは全く関係ありません 以前ここを検討していました あくまで一般論として億ションのエリアではないだろうなという意味で述べさせていただきました。 私は億ション買えません。 不愉快なおもいをされる方がいたらお詫びいたします。申し訳ございません。 |
49729:
匿名さん
[2021-05-05 20:58:38]
>>49704 匿名さん
そのリスクを知ってるだけで評価ができないから分かってないということでは |
49730:
匿名さん
[2021-05-05 20:59:05]
|
49731:
匿名さん
[2021-05-05 21:01:04]
>>49678 匿名さん
ネガさん。このコメントに返信ください。 |
49732:
通りがかりさん
[2021-05-05 21:03:29]
|
49733:
匿名さん
[2021-05-05 21:05:49]
|
49734:
匿名さん
[2021-05-05 21:08:50]
まだ大規模ネガさんは戻って来てないですよね?
やはりヒヨコの世話は夜通しの設定かも |
49735:
匿名さん
[2021-05-05 21:13:22]
>>49728 マンション検討中さん
豊洲は再開発の街です。 ここ10年で江東区で一番の地価になりました。 豊住線、千客万来、三菱再開発などさらに進化します。 湾岸最高価格になるのは容易に想像できるため、条件のよい部屋は 周辺の中古を含めて億ション連発になるでしょう。 ただ、これは貨幣価値が下がるということも影響はしてます。 またコロナで銀座よりも豊洲に近いことが評価される。 そういう未来も遠くないと予想します。 |
49736:
匿名さん
[2021-05-05 21:14:34]
>>49723 匿名さん
この物件に住民はいません。契約者も書き込み可能というルールです。検討に資する内容であればOKなのです。むしろ、どの部屋も検討していない方は書き込みをお控えください。 |
49737:
マンション検討中さん
[2021-05-05 21:20:59]
>>49735
一段の金融緩和やインフレがすすめばあり得ますが、購入者目線で申し上げさせていただきますと、既に湾岸エリアのマンションは相当な高値(実需層の出せる限界値)で売られているという相場観は必要だと思います。 1億円以上出せる層が敢えて豊洲を買ってくるのはなかなかややイメージしにくいです。 |
49738:
匿名さん
[2021-05-05 21:27:33]
>>49737 マンション検討中さん
そうこう言いながらここもPTKも売れてます。 古い価値観の購入者は古い価値観で古い街しか選べません。 また、街全体の投資を見過ごします。 都心に近く、豊洲より道が綺麗で整備され、商業施設、ビジネスが整備 された街はここしかありません。 湾岸で未到達領域まで進化しているので購入者がまだ評価しづらい段階 ですが、今後利便性、住環境に合わせた妥当な評価となるでしょう。 BTTは少なくとも坪単価500は超えます。 ちなみに豊洲を評価したAmazonは20年前株価がいくらかわかりますか? 時間が経てば価値基準に応じた正当な値段がつきます。 |
49739:
マンション比較中さん
[2021-05-05 21:33:13]
>>49711 匿名さん
右折は、大廻で無駄な危険な案内です。 左折は、先の信号待ち交差点に当たり、土日祝日混雑が予想 されるます。 つまり何故、幹線2車線側に出入口が設けられなっかったのが 不思議です。 交差点横断歩道信号機の先に、出入口があれば流れに沿って、 スムーズに左折して市場前方面に向かって便利です。 大型物件なのに、広い幹線道路へ誘導出来ないのは残念な事。 変電所の所在がじゃましてるのかな?。 |
49740:
匿名さん
[2021-05-05 21:37:29]
|
49741:
マンション検討中さん
[2021-05-05 21:38:29]
>>49738
GAFAの株価も含めて割高だという話をしています。 中央銀行が一部のマーケットは「泡立っている」とコメントしてるくらいなのですよ? 不動産は10年がかりでみていかないといけません。 坪500超えるとなると広い部屋はますます高くなってしまいます。 どういった層が買われると想定できますか? |
49742:
匿名さん
[2021-05-05 21:39:28]
日本人の年収底上げしないとリセール厳しいお
|
49743:
口コミ知りたいさん
[2021-05-05 21:40:47]
このマンション東急なのにアルコーブがついていてすごいですね!
ブランズシティ調布にはなかったのに! |
49744:
匿名さん
[2021-05-05 21:42:51]
>>49739 マンション比較中さん
右折は全く大回りではないです。むしろ交通量が少ないため スムーズに晴海通りででれます。 左折はららぽーと側は混んでますがこちらは空いてます。 ほとんど時間がかかりません。 北西側に出庫スペースをとれば折角の敷地が車道でとられます。 また交通量が多いうえ信号がないのでむしろ出庫の時間がかかると思います。 ネガするならもう少し調べて実際車に乗ってください。 本当に豊洲で運転したことありますか? エレベーター導線とくらべると車の導線は大変優れてます。 |
49745:
匿名さん
[2021-05-05 21:45:27]
>>49741 マンション検討中さん
貨幣価値が下がってます。 数十年前缶ジュースはいくらでしたか? インフレで資産資材価格の上昇を見ないといけません。 世界中みても都心近くで湾岸で日本より安いところはないです。 ニューヨーク、香港、上海、シンガポール、シドニー。 日本は格安なので日本人が買えなくとも外国人が買っていきますよ。 |
49746:
匿名さん
[2021-05-05 21:46:51]
|
49747:
匿名さん
[2021-05-05 21:49:19]
|
49748:
マンション検討中さん
[2021-05-05 22:00:32]
>>投資で数千万単位で現金化できれば良いですが、ローン審査では勤め先の年収がベースになると思います。
豊洲を検討する層は、住み替えだったり少し給料の高いサラリーマンの方たちが多いのではないでしょうか。 坪500以上、1億がゴロゴロ、というのがどうもしっくりきません。 豊洲の区画のきれいさや解放感は私も大好きですが、価格に関していえば、結局は政府の緩和政策次第でしょう。 |
49749:
匿名さん
[2021-05-05 22:07:13]
>>49748 マンション検討中さん
平均でゴロゴロはないでしょう。 BTTの3LDK以上、スカイベイパークホームの広い部屋、 PCTのレインボービューなどはすでに1億円ラインです。 ローンも夫婦でダブルローンもあるでしょう。 |
49750:
検討板ユーザーさん
[2021-05-05 22:12:41]
>>49719 匿名さん
オリジナリティあるデザインが少しずつ明らかに。 防護ネットが外れたら美しい白壁が露出し、素敵な外観がお目見えするね。唯一無二なタワマン。 私の乳白のおかげです、労いの気持ちがある透明の方は、参考になる!をポチッと。 |
49751:
マンション比較中さん
[2021-05-05 22:16:05]
>>49740 匿名さん
敷地内のスーパーの品格で、BTTの評判を左右されないよう、 選定選びは大切な事。 将来、○○スーパーの隣りのマンションと呼ばれてくると、 嬉しくもあり、反対に気分が落ち込むかも?。 敷地内を、不特定多数の人が、自由わがままに客として 入り込まない自走式駐車場棟の方が、よっぽど利用価値が ありそうに見えますが・・・。 |
49752:
匿名さん
[2021-05-05 22:16:17]
>>49750 検討板ユーザーさん
本当に正方形のタワーなんですよね。 板マンぽくないし、下層が膨らんでおらず本当にシンプルイズベスト。 建築途中見ながらこれは買わないと後悔すると思って買いました。 乳白色おしゃれですよね。 |
49753:
匿名
[2021-05-05 22:18:47]
>>49748 マンション検討中さん
そこより上の層が寄り付き始めたから、坪400オーバーが始まってきたのだよ。エリートサラリーマンと共働きだけだと、ギリギリだから。資産家さんのマネーが入り始めてるのです。もっと呼び込めるかは、街づくり方針と話題性次第な状況ですよ。 |
49754:
匿名さん
[2021-05-05 22:19:56]
>>49751 マンション比較中さん
換気ネガさん、スーパー敷地内はこのマンションの強みのかなり上位。 仮にマルエツでもその優位性はかわらない。 スーパー無くなったとかなれば暴動起きるよ。 敷地内は公開空地で入れます。タワマンはほとんどそうでしょう。 地域貢献です。 スーパーは地下駐車場でもゆくればよかったんですけどね。 そこにカーシェアでも10台くらいおけばよかったでしょう。 |
49755:
匿名さん
[2021-05-05 22:22:37]
>>49753 匿名さん
豊洲がさらに上にいくための3つの条件 1 豊住線による湾岸初の三路線化 2 千客万来、メブクスなど市場周辺再開発の成功 3 4丁目駅前再開発 他にも三菱再開発で大企業が本社としてくるとかかなぁ。 |
49756:
マンション検討中さん
[2021-05-05 22:28:20]
>>49745 匿名さん
昔の缶ジュースの値段はともかく、 貨幣価値はここ10年だけでも体感で2~3割下がりましたよね。 でも経済成長ではなく、元をたどるとすべて中央銀行が撒いたお金です。 インフレもそれが原因で発生しています。 この先10年間でどうなるでしょうかね。 国際レベルの富裕層が日本を買う可能性はありますが、豊洲は少し層が違うような気がしています。もちろん買う外国人もいるかもしれません。 豊洲を育て支えてきたのは優良サラリーマン層だと私は思っています。 中央銀行が政策を変えたら直ちに金利が急騰してローン破綻者が続出するとまではいいませんが、ギリギリのローンを組む場合はけっこうな覚悟が必要な価格水準ではあります。 |
49757:
匿名さん
[2021-05-05 22:30:00]
|
49758:
匿名さん
[2021-05-05 22:36:16]
>>49754 匿名さん
いやマルエツならかなりショック。マルエツはあんまり良い印象がない。 |
49759:
口コミ知りたいさん
[2021-05-05 22:53:40]
このマンション東急なのにアルコーブや食洗機がある。ブランズシティ調布にはなかったのに
|
49760:
口コミ知りたいさん
[2021-05-05 23:13:13]
>>49756
豊洲でこの値段。 王子(北区)で15年落ちの中古マンが1億超え。 日本経済の悪さ、日本の平均所得から考えられないくらい。 NY、ロンドン、パリと不動産市場を比べる人がいるけど、あちらには資産家、富裕層、世界の利権者がわんさか、比べる相手じゃない。 日本はもはや途上国に近い。スペイン、イタリアより。 貨幣価値がだだ下がりは、安倍・黒田の罪。 雇用、金融、産業を潰したのは小泉・竹中の罪、中曽根の罪。 どんどん外国に買収させるお手伝いをしていく総理ら。 金融緩和の結果で株と不動産が、下駄履き高値継続中。 いつアメリカから、金融の指示が政府に出されるか分かりません。 石垣島や宮古に今年になって自衛隊の基地を建設しはじめた。 コロナのニュースの陰になりながら、そして憲法改正。 棄民国家。 変異株増殖中なのにオリンピックをやる棄民国家。 日本政府は国民を向いていない、ユダヤ資本を向いているだけ。 原発が爆発しようが隠し、素知らぬふりをした日本政府。 バブルも同じでしょうね、気がついていながら知らん顔、ごまかし化粧をして 手に負えなくなって下駄外しでしょう。 |
49761:
匿名さん
[2021-05-05 23:18:53]
>>49752 匿名さん
めっちゃ良いですね。ありがとうございます。 |
49762:
匿名さん
[2021-05-05 23:20:49]
|
49763:
匿名さん
[2021-05-05 23:34:24]
アルコーブなんか無いですよね?
|
49764:
匿名さん
[2021-05-05 23:36:35]
|
49765:
マンション検討中さん
[2021-05-05 23:43:25]
>>49760 口コミ知りたいさん
49756ですがレスありがとうございました。 お気持ちはわかりますが豊洲や湾岸の高値は続くと思っています。 だから実需層は多少は無理をしてでも買わなければいけないのですが、いよいよ本当に高くなってしまったな。。と。リセールは難しくなってきてしまったなと。 |
49766:
名無しさん
[2021-05-05 23:47:57]
この天井高さ
イカす |
49767:
匿名さん
[2021-05-05 23:48:01]
北東・南西より北西・南東の方がアルコーブが深い謎の設計
|
49768:
匿名さん
[2021-05-05 23:55:29]
>>49765 マンション検討中さん
湾岸でも勝どき、晴海は供給過剰で下落すると考えます。 特にPTKと晴海フラッグ入居時期2024年。 学校、保育所もないのでむしろ豊洲、東雲、有明は価値があがり、 ここで坪単価逆転すると予想します。 (1) PTKミッド 1121戸 2023/8竣工 (2) PTKサウス 1665戸 2023/8竣工 (3) 晴海フラッグ・板状 2690戸 2023/12 竣工 (4) 晴海フラッグ・タワー 1455戸 2025/9竣工 (5) 月島3丁目北地区再開発 1380戸 2025年度竣工 (6) 月島3丁目南地区再開発 720戸 2026年度竣工 (7) 豊海地区再開発 2097戸 2026年度竣工 (8) PTK 3棟目 464戸 2028年度竣工 |
49769:
匿名さん
[2021-05-05 23:57:28]
>>49767 匿名さん
完全に正方形ではなく、南北方向が若干長いですね。 |
49770:
匿名さん
[2021-05-06 00:12:02]
|
49771:
マンション検討中
[2021-05-06 00:39:04]
>>49768 匿名さん
物件ごとにピンポイントで逆転とかはあると思いますが、街ごと逆転?とかは坪単価、家賃相場含めてということだとすると難しいでしょう。別の町や区へのマウントはポジショントーク丸出しになってみっともないですよ。 湾岸内なら単純に好き嫌いとかパッションで選べば良いのではないですか? |
49772:
匿名さん
[2021-05-06 01:22:58]
>>49650 匿名さん
>世の中ゼロリスクはない。 >どういう選択をしてもリスクはある >だったら少しでも可能性のある選択を選ぶ >このテーマは3Aネガ住民にも問いたい。 所用で返事が遅れました。ご指名のため回答します。 リスク対比で、3Aでなく湾岸を選択するのは、愚の骨頂か、資金不足で真剣に3Aを検討した経験がなくて比較検討を正しく実施できないか、この二択でしょうね。すなわち、セオリーは3Aです。 念のためですが、湾岸をお好きで買うことを否定しているわけではなく、あくまで設問にそって回答しているだけです。 この件については、議論するつもりはありません。こちらが提示した回答は、不動産業界を少し勉強すれば、大方のコンセンサスだと分かる筈です。 なお、想定外の将来パスは生じる可能性までは否定しないので、自分の選択が正しいと思うならば、当方の返答はお読み捨てください。 では、ご機嫌よう。 |
49773:
匿名さん
[2021-05-06 01:26:01]
3Aって有明、青海ともう一つなんですか?
|
49774:
匿名さん
[2021-05-06 01:35:21]
|
49775:
匿名さん
[2021-05-06 01:47:35]
>>49774 匿名さん
マジかー秋葉原かと思ったわ。 |
49776:
匿名さん
[2021-05-06 01:54:27]
|
49777:
匿名さん
[2021-05-06 01:54:57]
>>49774
えぇっ!49772さんの言ってるセオリーの3Aって赤羽、綾瀬、青砥じゃないんですか?(笑) |
49778:
匿名さん
[2021-05-06 01:59:40]
|
49779:
匿名さん
[2021-05-06 06:09:14]
|
49780:
匿名さん
[2021-05-06 06:20:32]
|
49781:
匿名さん
[2021-05-06 08:02:33]
>>49772 匿名さん
全く回答になってませんよ。。 みんな3Aの方がいい、中心に近い、過去がそうだってことですよね。 つまり序列は変わらないと。 なぜ日本の不動産だけが変わらないと言えますか? ここ十数年で国や企業の序列は大きく変わりました。 なぜ日本の不動産における3Aだけ変わらないのか。 首都が東京であり続ける限り変わらない?と考えられるのか。 セオリーではなくきちんと逃げずに書いてほしいな。 |
49782:
匿名さん
[2021-05-06 08:32:32]
|
49783:
匿名さん
[2021-05-06 08:53:51]
|
49784:
匿名さん
[2021-05-06 09:03:35]
豊洲に住んで10年も行かないくらいだが、豊洲が本当に好き。住みやすいよね。bttは楽しみでしかない。
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49785:
通りがかりさん
[2021-05-06 09:21:28]
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49786:
匿名さん
[2021-05-06 09:21:41]
気にしてなかったけど今図面見たら本当に南東と北西の内部廊下が広いんだね
で、南東に関しては洗面台1個分くらい大きく廊下収納スペースが作られてる |
49787:
匿名さん
[2021-05-06 09:38:14]
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49788:
匿名さん
[2021-05-06 09:39:20]
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49789:
匿名さん
[2021-05-06 10:07:41]
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49790:
匿名さん
[2021-05-06 10:24:32]
>>49789 匿名さん
レスされる先か、スレッドを間違えられていませんか? 元の投稿とお話がつながっていないようです |
49791:
匿名さん
[2021-05-06 11:37:03]
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49792:
匿名さん
[2021-05-06 11:49:14]
豊洲は住んでよし働いてよしの環境だからね。
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49793:
匿名さん
[2021-05-06 11:50:18]
>>49792 匿名さん
遊んでもよしの環境でもあります。 |
49794:
匿名さん
[2021-05-06 12:03:38]
>>49791 匿名さん
知らなかったがスタートアップで有望そうだね。ジャフコとかもVCとして入っているしあと2、3年で上場って感じかな。こういうイケイケの会社がどんどんきてくれたらいいね。三菱の今度立てるビルにインキュベーション施設もできるしね。 |
49795:
匿名さん
[2021-05-06 12:04:41]
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49796:
匿名さん
[2021-05-06 12:05:33]
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49797:
匿名さん
[2021-05-06 12:09:53]
大規模ほど規模の経済性が効くから安いとか本気で信じとるのアホやろ。大規模ほどデベも安く作れるのに分譲高く売れるから差額はボロ儲け。大規模信仰のお布施や(笑)
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49798:
匿名さん
[2021-05-06 12:13:18]
東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会の議事録が更新され、かなり前向きの議論がわかります。
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001402844.pdf 8号線・品川地下鉄がより機運が高まっていると言えるだろう。 8号線・品川地下鉄については、調査結果として示されてい る数値や、鉄道は環境負荷がより小さいという特性から相当有効な事業 ・議論を整理すると、18号線・品川地下鉄はメトロによる整備が適切、2その場合 には公的支援が必要であり、地下鉄補助を適用することが適切、32路線の整備を 担保するためには公的関与が必要、4その中で株式の1/2を売るのが適切 |
49799:
匿名さん
[2021-05-06 12:15:03]
>>49797 匿名さん
大規模ほど安くつくれる、高く売れるの根拠ご提示ください。 |
49800:
匿名さん
[2021-05-06 12:17:19]
>>49798 匿名さん
豊住線への期待が日増しに高まってますね。 |
規模に関わらず、長期的には、リスクに見合った価格にバランスするので優劣ありません。特有の将来リスクを価格評価できない大規模は今は割高です。
揚げ足取りや悪意ある歪曲要約する方は、以降の書き込みを遠慮してください。