東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/
所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線「豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
ゆりかもめ「豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)
参考URL
https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html
https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/
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【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】
[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47
ブランズタワー豊洲ってどうよ?
73408:
匿名さん
[2022-03-10 13:10:41]
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73409:
匿名
[2022-03-10 13:16:23]
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73410:
匿名
[2022-03-10 13:28:56]
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73411:
匿名さん
[2022-03-10 13:31:31]
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73412:
匿名
[2022-03-10 13:34:41]
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73413:
匿名さん
[2022-03-10 13:37:02]
敷地内スーパーは帰宅動線上では無いね。
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73414:
匿名
[2022-03-10 13:39:59]
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73415:
匿名さん
[2022-03-10 13:40:39]
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73416:
匿名さん
[2022-03-10 13:47:54]
ダイエーってむしろスカイズ住民にとって
ポイント高いスーパーだよな。 道側から入って公園側に抜ければ遠回りする時間は ホントの0分だし。 |
73417:
匿名
[2022-03-10 13:48:06]
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73418:
匿名さん
[2022-03-10 13:49:01]
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73419:
匿名さん
[2022-03-10 13:52:00]
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73420:
名無しさん
[2022-03-10 14:02:16]
SUUMOに出てる新築の1億3800万円の部屋いいねー住みたい!他はあれだけど
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73421:
匿名
[2022-03-10 14:09:16]
>>73419 匿名さん
ダイエーは「BTT敷地内=BTT」だけど、ビバホームはシンボル敷地ではないわけだから、回り込みかUターンか以外に、そこも加味したら? ダイエーは=BTTだから、ギリ帰宅導線といってもいい気がするけど、ビバは確実に違うよね。 |
73422:
匿名さん
[2022-03-10 14:12:31]
荒らしの対立煽りに乗ることないですよ
豊洲に住んでたら、ららぽーと普段は使わないとかいう発言は絶対出てこない |
73423:
匿名さん
[2022-03-10 14:25:44]
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73424:
匿名
[2022-03-10 14:36:02]
>>73423 匿名さん
では帰宅導線上ではなく「徒歩0分にスーパー」という認識でも差し支えないですよ。 どちらでも利便性の評価は大きく変わりませんので。 サカガミもあるので帰宅導線上にスーパーということは変わらず言えますがね。 |
73425:
匿名さん
[2022-03-10 14:58:30]
ここはサカガミとララポ3は動線上。駅の出口を変えても良いということなのでシンボルの場合、フォレシアとビバが動線上になっちゃうのかな。
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73426:
匿名
[2022-03-10 15:04:55]
>>73425 匿名さん
そうなりますね。 ただそれをやった時に、絶対的に違うのは、 BTTはどちらの出口を使っても「遠回りにならない」が、シンボルはビバホーム導線で帰ろうとすると「結構な遠回りになる」ことだね。 徒歩距離ほぼ変えずに、必要に応じて出口を選択できるのはシンボルにはないBTTのメリットだね。 最短導線に絞って比較するなら、フォレシアとららぽーと3の比較になるから、結局BTTの方が帰宅導線上の利便性高いって話になっちゃうね。 |
73427:
匿名さん
[2022-03-10 15:19:14]
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共用施設は圧倒的にSKYZが上
マンションの時価でしか価値が測れないやつは港区でも行けよ