ファンライフってどうよ?
51:
評判気になるさん
[2022-03-23 21:31:28]
アフターフォローってお金にならないからか対応は本当に遅いですね。不具合を報告してもう1年以上待ってますがいつ来られるのか?もう来ないのか?家を建てて数年たちますが点検もフォローもありません。
|
52:
匿名さん
[2022-04-25 16:03:22]
リフォームもやっているメーカーさんであればアフターも力を入れると
思いますがこちらでもリフォーム・リノベーションの扱いがあるんですよね。 HPには何かあれば専門のスタッフがすぐに駆け付けると書いてありますし 人員を増やして対応していただけるといいのですが。 |
53:
通りがかりさん
[2022-05-09 11:45:56]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
|
54:
評判気になるさん
[2022-05-15 09:27:29]
>>53 通りがかりさん
言葉のアヤかもしれないけど、休み優先は良いのでは? 休み中でも返信しろ!ってのは少し横柄だよ。 連絡が遅かったりするのは、良くないけど。 お断りと言う大事な連絡を留守電に入れるのはどうなのかと思いました。 それでも折り返しの連絡くらいは欲しいよね。 |
55:
口コミ知りたいさん
[2022-05-16 10:17:04]
>>54 さん
ご指摘ごもっともです! 言葉足らずですみません。 色々説明したいのですがおっしゃる通り休みは優先して当然の権利ですね。確かに留守電で入れるのも失礼と思いますが、折り返しがある前提の内容で留守電に入れています。 ご不快にさせてすみません。 |
57:
マンコミュファンさん
[2023-03-04 23:19:54]
工事中にはミスが多くて、コストを抑えるためわざと安物を使ってるように感じます。
建てた後大きな不具合を報告しても返事さえもしてくれません。 設計図にあるものをつけてないまま引き渡されて、いつつけてくれるかわかりません。 営業さんに聞いてもどうせ無視されるでしょう。 施主が素人だとひどくなめられるような気がします。 建築プロじゃないとおすすめできない工務店です。 |
58:
匿名さん
[2023-03-04 23:27:24]
|
59:
管理担当
[2023-05-30 17:55:55]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
60:
匿名さん
[2023-07-07 10:16:33]
住宅性能はC値が0.2~0.5、UA値が0.6以下、第一種換気システム採用でなかなか優秀ではないかと思いますが、アフターサービスが遅いんですか?
公式HPでは『少人数で対応しているので電話が繋がりにくい場合がある』となっているので人手不足で手が回らない感じですか? |
61:
匿名さん
[2023-08-20 15:13:59]
確かにあまり大きな会社じゃないですよね。
建てる方でいっぱいいっぱいっていうのは確かに現実かも…。 ただそういう風に最初から書いているから、 ある意味覚悟はできるかな。 どれくらいで対応してもらえるのか、 これからどんどん手掛けた家屋は増えていくけど、どうアフターするのかは 話をきちんと聞いてもいいのかも。 |
|
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報