注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「滋賀県近江 大喜工務店(無添加骨太住宅)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 滋賀県近江 大喜工務店(無添加骨太住宅)ってどうよ?
 

広告を掲載

坪単価比較中さん [更新日時] 2024-09-15 12:10:25
 削除依頼 投稿する

大喜工務店について語りましょう。

誰か情報を宜しくお願い致します。

滋賀県で注文住宅を考えています。

[スレ作成日時]2017-09-15 11:18:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

滋賀県近江 大喜工務店(無添加骨太住宅)ってどうよ?

1841: 通りがかりさん 
[2023-09-02 14:05:35]
私は大喜工務店のOBがハウスメーカーの保証書を持っているとかいないとか言葉がブレブレすぎて信じられないですね。
嘘の情報を交換してもしゃーないですよ。
1843: 住宅検討中さん 
[2023-09-02 14:17:11]
客同士の情報交換の話をどこで否定してるんだ?
大体のハウスメーカーならインスタとかでいくらでも施主同士で情報交換してると思うけど
他社の契約書と保証書をどうやって写真も撮らずに手元にあるのかって話なんだけど
1846: 通りがかりさん 
[2023-09-02 18:25:57]
揚げ足というより、身から出た錆と言った方が正確かもしれません。
1837の方がおっしゃるように書類が手元にあっての発言でしたら、しっかりと名前を「大喜工務店です」に変えて正しい情報発信に努めて頂きたいですね。
1847: 通りがかりさん 
[2023-09-02 18:38:19]
ただの独り言ですが、
私だったらスレッドのタイトルに(無添加骨太住宅)ってわざわざ入れないかもしれないですね。
無添加骨太住宅という商標に強く思い入れが無いと考えが浮かびもしないですよ~!!
1848: 匿名さん 
[2023-09-02 19:49:50]
ホームページ見てみたけど、ダラダラ文章長いんだな。このスレのOBの文章と同じだね。
1849: 住宅検討中さん 
[2023-09-02 20:16:09]
変なとこで付く句読点も一緒の文体なんだよな
本人は気付いてないんだろうけど

俺は社員が熱くなって保証書出せますよって言っちゃったんだと思ってる
1850: 匿名さん 
[2023-09-02 22:54:38]
偏執症の営業さん、ホントに病的にしつこいね。
気が付いたら、一日中ここに張り付いているんだね。
営業さんがいろんな名前で書きこんでいるから、
同じことをしていると思うんだろうね。

あまりにしつこいから、もう載せてしまうよと確かに書きました。
しかし事実を知っていても、もし何らかの形で載せてしまえば、
また別の攻撃が始まるのは明らかになりました。
罠にはまるのは避けたいです。

確かに、ホントに田舎の工務店であることは間違いない。
住宅展示場は絶対に作らないし、営業もいない、
「建物そのものにしっかりお金を掛け、無駄な経費は掛けない」
ことに共感しました。
優良工務店全国一位を受賞した会社ということは、大きな評価ポイントです。
リクシルが、コロナ前にインテックス大阪で開催した設備機器のフェアーで、
客の数が最も多かったらしいです。
これからも分かるように、当然OBも多いのは当たり前です。
つまり、営業が無理に客を連れてくるのとは違い、
考え方や取り組んでいることに共感し、大喜工務店を訪ねています。

つまり、普段から読んで理解し、自分の考えと一致する場合に、
自分で積極的に行動を起こしているのです。
あなたたち営業さんを決して否定するつもりはありませんが、
このようなことをされる方がいると、
他のまともな営業さんたちが、迷惑がっていると思います。
謹んで頂いた方が、結局はあなたたち営業さん全員のメリットになるのではないでしょうか。
1852: 住宅検討中さん 
[2023-09-02 23:07:12]
どうやって客の立場であるあなたが他社の保証書と契約約款を手元に用意したのかを聞いてるんですが。
罠も何もあなたが書いた事ですし何を言ってるんですか?
あなたは大喜工務店に個人情報を隠した他社の保証書や契約約款を見せてもらったが写真を撮っていないということはわかりましたよ。
では何故あなたがここに出せる保証書や契約約款を持っているのか聞いてるので回答お願いしますね。
1853: 通りがかりさん 
[2023-09-02 23:20:33]
全体的に文脈が…。
他のお客さんが結んだ契約書が手元にある事については否定されてないようですが、なんで手元にあるのか教えて頂けませんか?
営業マンが居ないとか表彰されたって言うのはもう理解したので今更不要です。
1854: 匿名さん 
[2023-09-02 23:22:22]
もちろん自分が持っているわけではありませんが、
契約解除した本人を含め、複数の情報源がありますので、
いつでも頂けるものだと認識しています。
ただ、本当に出していいものか、悩んでいましたが、
この雰囲気では出せないでしょう。

1856: 戸建て検討中さん 
[2023-09-02 23:30:54]
話がむちゃくちゃすぎる
1769の時と言ってる事が違いすぎ
しかもOBが頼めば大喜工務店はいつでも他社の保証書と契約約款くれるってこと?
1857: 通りがかりさん 
[2023-09-02 23:40:48]
え、もし私が似た流れで大喜工務店で家を建てたとしたら、ある日突然OBや大喜工務店から「お前の契約書くれよ」って言われるんですか…?怖すぎる……。
1858: 匿名さん 
[2023-09-02 23:40:53]
勝手に意味を変えないでね。
以前にも書きましたが、
客同士がラインや電話で繋がることを、推奨されています。
情報交換は自由に。
最高のシステムですよ。
1859: 検討者さん 
[2023-09-02 23:52:56]
展示会でリクシルの客が年間100棟も建ててない工務店の客が一番多いってギャグ?
1860: 戸建て検討中さん 
[2023-09-03 00:27:40]
持っていないのにどうやって保証書と契約約款を出すんだよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる