公式URL:http://stride-inc.jp/
ストライドについて語りましょう。
[大阪の新築分譲マンション掲示板から管理組合・管理会社・理事会に移動しました。H31.6.17管理担当]
[本文を一部削除しました。2020.12.10 管理担当]
[スレ作成日時]2017-09-15 08:18:49
ストライドってどうよ?
25:
ご近所さん
[2020-06-26 20:16:39]
こちらの管理会社さんって社員何人くらいいらっしゃるんでしょう?
|
26:
名無しさん
[2020-06-26 21:52:25]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
28:
評判気になるさん
[2020-08-25 17:10:46]
>>18 大変憤慨
7/25日午後19じシャワー中に断水。頭泡だらけで電話。折返し電話すると言っても、音沙汰なし、20時になってやっと修理屋からあと!20ぷんでいくとのこと。修理はできたが、ホンマに定期点検してるの?と明くる日電話したら、電話勝手に切られた。上司と話したらあんたの口のきき方がわるいだと。 |
29:
買い替え検討中さん
[2020-09-04 13:09:04]
私も大変不快な思いをしました 暴言の上、無法な理屈で請求されます 取り締まる公的機関があれば教えて欲しいです
|
31:
eマンションさん
[2020-09-07 12:01:04]
|
32:
匿名さん
[2020-09-08 20:47:20]
偉そうにものぬかすし、仕事はしないし、入居した部屋もクロスが汚かった、最悪
|
33:
eマンションさん
[2020-10-03 16:52:28]
>>30 eマンションさん
昨年からStrideに管理移行 清掃員来ず、ゴミ集積場も壊れたまま、 美装部門に連絡しても、担当に連絡したの一点張り、何の改善、改修対応無し。 近隣からも、苦情出てますよ、と伝えても 担当に連絡しました。だけの一言。 こんな管理会社最悪 早く行政指導して欲しいですね…… 先日、区役所に報告しました。 |
34:
eマンションさん
[2020-10-03 16:57:47]
会社概要、嘘ばかりです。
管理向上の欠片すらありませんよー。 いくら連絡しても、放置している。 近隣からも苦情出てますよと連絡しても無視です。最悪??? |
36:
eマンションさん
[2021-01-22 12:31:21]
退去の際、10年使ったエアコンのクリーニング台2万も請求してきてワロタ
上でにも書いてた通り3人がかりで粗探し。 ボル気まんまん |
37:
匿名さん
[2021-01-27 00:09:35]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
|
38:
マンション検討中さん
[2021-02-22 00:04:03]
賃貸の送水ポンプが壊れ、水が出ない状態に。2週間後にやっと各室のポストに「修繕日未定と故障中の水回りの問題で発生した費用についての保証の旨」を記載した紙が投かんされる(直接の連絡なし)。その後1か月程度経ち、水道が出るようになっても、補修完了と保証の手続きの方法に関しては一切連絡が無い。しびれを切らしこちらから連絡をとると特に悪びれる様子もなく「レシートを郵送してください」と一言。郵送先もSMSで連絡するといったきり連絡が無い。他の投稿も見る限り、その場を取りつくろう事が得意なようで、まともな対応を期待できる会社ではない。
|
39:
マンション掲示板さん
[2021-02-27 11:53:43]
今日退去の手続きを行いました。
退去の2か月前には連絡するということだったので12月に退去届を提出。 その後当月になるまで一切の連絡がなくこちらから電話。今日電話しようと思ってましたと見え見えの嘘をつき対応。 その後退去当日、15分前に今日ですよね?の連絡があり。こちらから連絡してなかったからその日決まってないけどと思いながら、対応。 まさか私に連絡する前に緊急連絡先である父へ連絡。会社名だけ伝えて一方的に切られたという、担当者に確認するとこちらからの連絡ミスですとのこと?大丈夫か?こいつ? その後価格のわからない、クロスの交換で12500円が取られるなど、とても不快な退去でした。 二度とストライドは使いません。 |
42:
匿名
[2021-05-15 09:51:08]
とにかく対応が悪い。言葉遣いがありえない。
「なるはやでお願いします」や「だーかーらー」とか普通言いませんよね。ため息も何回もつかれるし。 管理会社がここに変わってから最悪です。 |
43:
マンション検討中さん
[2021-07-16 15:20:17]
書き切れないくらい問題が多い。こちらには厳しいのに自分達はいい加減でこちらが話してる最中に話かぶせて態度まで悪い。1番驚いたのは下の階の水漏れの原因を確認したくてたった2回電話が繋がらなかったからって、メールで警察に立ち会ってもらい鍵開けますと過激なメッセージがきた。こちらは水トラブルないと言ってもこの部屋から漏れていると文句を言われ訳がわからないです。何よりも社会人として管理会社として態度が悪すぎます
|
44:
通りがかりさん
[2021-09-01 08:11:32]
丸二年以上、雨漏りが放置されています。
修繕に関してこちらから連絡しても、 その場では良い返事するものの、 いつまで経っても行動を起こしません。 そしてまたこちらから連絡→返事はするが行動しない→連絡… が延々続いています。 管理会社と言える仕事をしない会社です。 |
45:
通りがかりさん
[2021-10-14 10:49:30]
[No.7~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
|
46:
マンション掲示板さん
[2021-10-26 15:02:45]
修繕依頼で電話した時に、そちらの過失なのでと言われたあげく、忙しいので今電話してこないで欲しいんすわ?と言われ勝手に切られました。また数週間後に電話すると、再び忙しいからと言われ終話。それ以降連絡なし。
|
47:
マンション掲示板さん
[2021-10-26 15:09:46]
自転車のいたずらがあり、問い合わせたところ、折り返すと言われましたが、こちらのマンション名しか教えていなかったので折り返しはもちろん来ない。こちらから折り返した際に、朝電話したんですけどと言うと通話履歴がないと言われた上、対応が悪かったことの謝罪も笑いを堪えながら対応されました。ひどすぎる。
|
48:
マンション掲示板さん
[2021-10-26 15:17:42]
家賃払っているのに未払いで全保連から取り立てきます。
今月の家賃がいつもと違い、安い金額で来たので金額の確認したところ間違い。家賃払っている事を伝えても取り立ての通知と電話が鳴り止まない為、仕方なく支払いしましたが、それもミスと判明。全保連に払った分は相殺できないと言われました。金返せ。 |
49:
匿名さん
[2021-10-26 17:37:54]
ここの管理会社は本当に最悪。
知らない番号から着信あり留守電にも何も残っていなかった為、折り返さなかったところ、ここの管理会社だったらしく、電話の折り返しがなかったからとすぐに保証人に電話をされる。家賃が不足していますとの連絡。家賃を勝手に上げられており、その分が不足していた模様。いや、家賃あげるなら先にこっちに文書でも連絡くれないと当然今まで通りの家賃振り込みますよね?毎月振り込むのめんどくさいから引き落としに変えることも考えたが、勝手にそんな家賃変えられたり突然とんでもない金額を引き落とされそうで怖くて絶対できません。本当に早く潰れればいいのに。それか管理会社変えてくれ。 |