公式URL:http://stride-inc.jp/
ストライドについて語りましょう。
[大阪の新築分譲マンション掲示板から管理組合・管理会社・理事会に移動しました。H31.6.17管理担当]
[本文を一部削除しました。2020.12.10 管理担当]
[スレ作成日時]2017-09-15 08:18:49
ストライドってどうよ?
1:
名無しさん
[2018-01-30 22:43:40]
ストライド最高です。いつも丁寧な対応で暴言もありませんでした。どちらかというと、理想の管理会社のような気がします。
|
3:
名無しさん
[2018-11-01 10:59:22]
退去日に請求30万超え
ま、穴が空いてたから仕方ないんやけど クロスが1m1200円 は?ってなったんでゆってみたら 800円に。四年も住んでたんでそっちでも 負担するのが普通と言い、タバコ吸うてたから 折半。初めのクロス代から7万も安くなった 初めはボロうとしすぎてる。クソ。 謝りもせん。 しかも宅建も不動産協会にも加盟してない [一部テキストを削除しました。] |
4:
評判気になるさん
[2019-03-21 15:41:12]
元々壊れてる箇所の修理費を請求されました。
暴言もあり、対応も最悪。 退去するときに、どれだけとられるか不安です。 |
5:
早く引っ越したいさん
[2019-06-15 17:40:57]
契約書も確認せずに「来月から値上げします」って紙を送り付けてきた。値上げ額も3万ほどで理不尽すぎる。電話の対応は人によりますが、上の方は高圧的。取り付く島もないという話し方。早く引っ越して縁切りたいけど、退去立ち合いとか想像するだけで怖い。。。ストライドの人の暴言ひどいとかアチコチで聞きます。不満だらけの管理でも、クレームも言わずに住んでるのに。国土交通省に業務停止を頼みたい気持ちです。
|
6:
匿名さん
[2019-08-24 04:50:59]
入居前の下見の際に雨樋が2つに割れており「壊れてるから修理しておいて欲しい」と頼んだらまさかの養生テープで修理…既にテープは剥がれて今は入居前と同様。
おまけに入居した当日に雨漏り笑 知らぬ存ぜぬで2月からズルズル引っ張って7月にやっと修繕。かと思ったら今日また雨漏りしてきた。 謝罪もなし。おまけに上から目線。 公共スペースである玄関前の電球交換1つもできない会社なんで関わらないが絶対良いです。 |
8:
匿名さん
[2019-09-25 12:15:06]
この会社電話対応も何もかも最悪です。
そして、巻き舌で喋ってくる事にも驚きました笑 |
9:
匿名さん
[2019-10-18 14:58:36]
【管理会社としては最低!最悪!】
週に一度巡回清掃員(多分契約)が来るのですが、 通路、階段、エントランス等の清掃は実施されず、ゴミやほこり、クモの巣が張って、環境衛生が非常に悪い状態。 ゴミ置き場は勿論、 整理整頓、清掃もされず、前入居者(学生)による不法投棄はそのままで放ったらかしで荒れ放題。 駐輪場も清掃はされず、前入居者(学生)が不法投棄していったバイク、自転車も放ったらかし状態。 ベランダ側の草木は手入れはされず、伸び放題で二階に届いている状態。 以上の事は、 管理会社ストライドに連絡しましたが、何の改善もされずに放ったらかし状態。 こんな管理会社に任せていいのでしょうか? このまま改善されないようであれば、 オーナー側に直接連絡し、管理費支払い拒否を検討中です。 |
10:
名無しさん
[2019-10-18 15:09:03]
管理会社ストライドの巡回管理員は、
清掃も片付けもしないのに、したように見せかけて管理表にチェックをし、捺印だけを押して帰る給料泥棒です。 ストライドに連絡し、何も改善がされなければ、 皆さん、管理費不払いしましょう。 |
11:
名無しさん
[2019-10-31 15:59:34]
先程修理の件で電話したのですがすっごく上から目線で話し方もダルそう。説教受けてるみたいでした。最悪。早く引っ越したいと思いました。
|
13:
匿名さん
[2020-03-10 17:15:39]
退去の立ち会いの日
三人がかりで部屋の傷などの粗探し 元々あった傷なども把握してなくて 「ここどおしました?」って聞かれる始末 対応も最悪でした! どんだけ金取りたいねん |
|
15:
口コミ知りたいさん
[2020-03-26 20:26:24]
ストライドの管理物件に住むのはさけるべきでしょう。
原状回復費用をめぐるガイドラインを、知らないふりをして無視する会社です。 今から入居の方は、管理会社で選ぶべきです。 |
16:
住民
[2020-04-11 12:21:47]
最悪ですね。京都の会社ですよね?
3年間に今までに配管の水漏れや騒音のことで2件ぐらい対応を頼んだですが、対応します!とか担当から連絡します!とか言われますがが、問題の解決まで至ったことがないです。 |
17:
マンション掲示板さん
[2020-04-17 08:36:52]
出る人によって全然対応が違う。***みたいに荒い口調の人もいれば普通の人もいる。オーナーと連携がとれてなくて困ることも多々。ちゃんとして欲しい。
|
18:
匿名さん
[2020-04-24 20:34:07]
忙しければ返答しない主義なのか、こちらが連絡しなければ、ほったらかしです。
電話してきたかと思えば、暴言を吐かれ、一方的に電話切られました。社会人としてありえないと思います。上司に速攻報告しました。名前出したいくらいに、腹立ってます! |
19:
評判気になるさん
[2020-05-03 22:23:39]
ここはすごいね
なにが?…とは言わないけど ここに管理依頼してるとこも、すごいと思う なにが?…とは言わないけど まぁ、すごい会社ですわな |
20:
名無しさん
[2020-05-10 22:38:39]
退去時にほとんど使用していない水道蛇口パッキン交換費用2500円(税抜き)Х2箇所で5000円請求されてワロタ。TV等でCM放映している最大手賃貸管理会社に勤務している知人にその事を言うとボラれ過ぎと爆笑された。相当悪質な会社のようだ。こちらの管理物件に入居する事はかなり危険であると認識しておいた方が良いと感じる。
|
21:
ご近所さん
[2020-05-15 22:33:33]
いつになったらマンションの廊下の電気つきますか?
もう2年以上壊れたままですょ(;ω;) |
22:
匿名さん
[2020-06-09 12:06:22]
新築なのに内装の不備(キズや汚れ)があちこちにあり
(勿論、写真に撮っています) そのままでと電話頂きましたので 最初は納得しましたが 更に壁紙と窓枠の施工がミスしているようでしたので 修繕依頼しましたが 施工会社に連絡してみますと言ってから 管理会社・施工会社どちらからも連絡無し。 再度、期限を設けてメールでの返答を要求したところ 施工会社から電話はありましたが 管理会社からは返答無し。 今週、施工会社が来て現状確認して貰いますが 先が思いやられます。 |
23:
出ましたさん
[2020-06-11 09:50:59]
住人の方へ
次からは管理人を置いているか毎日清掃巡回をキチンとしているマンションにした方が身のためですよ。 |
24:
♯22匿名さんです。
[2020-06-12 21:56:45]
今日、無事修繕して貰えました。
只、新築で半年も経っていないのに 来月から管理会社が変わることになりました。 どうも、施工会社さんの方で自社管理されるようです。 |