初めまして。よろしくお願いします。
34.73坪の土地の購入を検討しています。ほぼ長方形の形をしています。
しかし建ぺい率50%、容積率80%しかありません。
そうしますと、91.8平米の建物しか建てられないことになります。
土地の値段が安いことと、駅から近いこと、小学校も近いなどから検討していますが、この土地を購入した場合間取りはどのぐらい取れますでしょうか、、
リビングダイニングキッチンは最低16畳ほしいのと、二階には3部屋欲しいです。あともし可能であれば、玄関入ってすぐにファミリークローゼットが欲しいです。
そうしますと各部屋だいたい何畳ぐらいづつの広さになりますか?
だいたいで結構ですので、教えてください。よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2017-09-10 00:12:10
34.73坪の土地に家を建てた場合の間取り
レスが検索されませんでした。
画像:あり