杉本興業株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ソルフィエスタ亀戸ルシーア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 立花
  6. 《契約者専用》ソルフィエスタ亀戸ルシーア
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-17 12:54:47
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612358/

公式URL:http://solfiesta.com/sp/kameido/index.html

所在地:東京都墨田区立花3丁目119,119-6,119-10
交通:JR総武線「亀戸」駅徒歩13分
JR総武線「平井」駅 徒歩13分
東武亀戸線「亀戸水神」駅徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上9階建て
総戸数:60戸
間取:2LDK+S〜3LDK
面積:60.25m²〜80.06m²
売主:杉本興業株式会社
施工会社:田中建設株式会社
管理会社:株式会社ソルフィエスタ

[スレ作成日時]2017-09-05 18:47:07

現在の物件
ソルフィエスタ亀戸ルシーア
ソルフィエスタ亀戸ルシーア
 
所在地:東京都墨田区立花三丁目119番(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩13分
総戸数: 60戸

《契約者専用》ソルフィエスタ亀戸ルシーア

141: 通りがかりさん 
[2018-09-04 21:03:58]
我が家には投函されて居ませんでした。気になります。教えて下さい。
144: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-04 21:10:36]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
148: 通りがかりさん 
[2018-09-04 23:25:39]
実家が近いので決めました。
施工前の段階で、近隣住民には多大な迷惑を掛けてましたし、基礎の施工、特にコンクリート打ちの際は雨天が多く不安で、営業に尋ねてもその日はコンクリート打ちしてないと誤魔化されたりしました。実際生活を始めると、内廊下、駐輪場、ゴミ出し環境、懸念箇所の不備が目立ちため息ばかりです。
外国の方でしょうか、バルコニーで日光浴をしていたり、品の無いマンションだと思われてしまいそうで、、、。
150: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-05 06:40:40]
[No.142から本レスまで、自作自演、もしくは成りすまし行為、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
151: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-05 08:38:02]
話それますが、ベランダで日光浴はダメですか?
全裸とかだと微妙ですが、、、、

国籍が違うと文化・習慣が違く、家の中のことだとわかりにくいですよね。
ゴミの分別や排水溝に使用済み油を流さない等、配慮されていれば問題ないかとおもいます

排水管に油を直接流す外国人問題で検索してみてください
152: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-05 11:31:19]
私はベランダで日光浴は問題ないと思います、全裸やパンツ一枚だったり、周りから見て恥ずかしい姿じゃなければ。だって、せっかく広くて開放的なベランダなんだから、天気の良い日に椅子に腰かけて、あー気持ちいいー最高ー!ってダラーッとしたいじゃないですか!笑
洗濯物や布団を干すためだけのベランダじゃもったいないです!

話変わりますが、定例総会?はいつなんでしょうか?管理人さんの掃除やゴミ出しの仕方について、自転車置き場について、内廊下にベビーカーや自転車を置いている問題について、先日の奇妙なビラについてなど、話し合う問題がいっぱいあると思うんですけど。直接管理会社に聞いてみようかな。私が一番気になるのは掃除の頻度です!新築のマンションなのに、床やエレベーターが汚いのは残念すぎます!

長くなりました、失礼しました。
153: 不安 
[2018-09-05 13:45:43]
不安ですよね。
中止から一転、結局306は抽選しましたよね。
でも2ヶ月たっているのに、まだ誰も住んでいない。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
154: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-05 14:03:42]
不安ですよね。
変な手紙をポスト投函した犯人は必ず捕まります!
デタラメな誹謗中傷は恐喝罪で被害届を警察が受理すれば、正式に捜査が始まります。しばし、お待ちください。
名誉毀損罪は、逮捕されてから72時間は誰も面会できないみたいですから...
ご注意を
155: 入居済みさん 
[2018-09-05 14:55:14]
新築、新居購入したーって浮かれた気持ちはあまり、ないですね。
戸建じゃないからなんですかね?
あらためて、知人を呼んでお披露目する感じでもないですよね。

156: 住民板ユーザーさん6 
[2018-09-06 05:48:21]
暇人でキモチワルイ人が世の中にはいるんですね。
防犯カメラで犯人特定されて逮捕されるの、わからないのかな??
あとは日本の未解決事件確率が5%しかない
日本の司法にお願いしましょう。
157: 住民板ユーザーさん6 
[2018-09-06 08:49:24]
>>149 住民板ユーザーさん1さん

マンション買えなかった人の嫌がらせ、、、、
ギリギリまで残ってたのに。
買わなかったのは、自己責任ですよねー。
158: 住民板ユーザーさん5 
[2018-09-06 08:52:51]
>>153 不安さん
306の人は専有部の工事をしますよね?
たしか掲示板に張り紙があったかと思います。

それが終わってからの入居になるのではないでしょうか。
159: 住民板ユーザーさん4 
[2018-09-06 09:06:59]
確かに!
306はリフォームすると掲示板に出てましたからね。
不安さん
本当に入居者の方ですか?
販売中にも不安さんという人から変な書き込みが増えて
そのあとモデルルームに嫌がらせが来たと噂があるので。
まさか、不安さんが今回の犯人ということは、ないでしょうか?
そうなれば、警察の調べでわかる話ですけどね。
160: 入居済みさん 
[2018-09-06 10:25:20]
306号室は、なんのリフォームしてるんですかね?
シェアルーム的な使い方じゃないと良いですが・・・。
161: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-06 11:50:08]
まぁ、契約者掲示板も誰でも見れるし書けるわけですからね。当然今回の犯人も見てるわけでしょうし。内容が過去のものと類似してますから。
込み入った話は総会でも開いて、しっかりと入居者のみで共有していきたいですね。入居者の皆さんで団結した上で立花という土地に融合していきたいです。
162: しんき 
[2018-09-06 17:43:39]
カメラで犯人 わかったのかな?
紙の内容は掲示板、見て書いたんですよね。

買えなかった人?
近隣住民?
元社員?
ガーラの人?

いろいろ恨みをかいそうですよね?

近隣住民だったら嫌だな。
163: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-06 19:45:47]
近隣住民は、残念すぎますね。
解決しなそう、、
164: 住民板ユーザーさん5 
[2018-09-07 14:18:10]
近隣でも業者でもないでしょう。
買えなかった人でしょうね。
立花だと墨田区警察署が管轄ですね。
早急に対応した方が良さそうですね。
165: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-08 16:53:30]
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
166: 通りがかりさん 
[2018-09-09 07:27:52]
でも冒頭、4個、2個と部屋の単位の漢字が間違ってますよね。部屋を数える時、本来なら4戸、2戸と...。読み方は同じでも誤字なのと、全体的な文章の感じから外国の方かなと思いました。営業さん、日本人でしたよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる