担当を代えて欲しい
1:
匿名さん
[2017-09-02 14:24:59]
|
2:
足長坊主
[2017-09-02 20:03:25]
|
3:
匿名さん
[2017-09-03 01:12:37]
自作自演の問答をまた延々続けるのか。
承認欲求がすごい・・・。 この人大丈夫なんだろうか? |
4:
匿名さん
[2017-09-03 07:26:03]
それが楽しいんでしょうな。。
それに徹して雑談でやればいいものを。 |
5:
足長坊主
[2017-09-03 09:35:55]
個人的には>>1さんの考えに賛成じゃ。
営業の良し悪しは、結局その営業が所属する会社組織の特徴を反映しておるからの。 |
6:
通りがかりさん
[2017-09-03 19:35:04]
営業マンが単独で決めてる事は、少なからず支店長に確認してるかと思いますので、支店長の指示によることかと思います。
本社にクレームを言って変えてもらうか、本社からの対応が変わらずの場合は、本当に後悔しないうちに、縁のなかった会社と諦めた方が無難かと思います。 今なら、まだ、間に合います。 |
7:
足長坊主
[2017-09-04 23:07:39]
>>6
いきなり本社にクレームを言ったら、クレーマーだと警戒されるずら。 |
8:
匿名さん
[2017-09-05 01:08:18]
営業マンで家を選ぶ選択があるなら、営業マンで家を選ばないという選択も当然ある。
|
9:
足長坊主
[2017-09-05 01:59:34]
>>8
そうは言っても、担当の営業マンが必ず付くじゃろ。彼らは彼らなりに、お客様を見極める役割を担っておるゆえ、避けては通れぬじゃろ。 |
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
今回は縁がなかったとして、他を探したほうが良い。