なんでも雑談「派遣村の人を尾行したらパチンコ屋に入っていった」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 派遣村の人を尾行したらパチンコ屋に入っていった
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-23 20:28:58
 削除依頼 投稿する


http://excite.co.jp/News/column/20100110/Rocketnews24_22327.html

擁護してるプロの市民さん方
意見をどうぞ



[スレ作成日時]2010-01-11 16:16:04

 

派遣村の人を尾行したらパチンコ屋に入っていった

165: 匿名さん 
[2010-01-18 18:22:41]
>湯浅誠さんは、東大法学部、同大学院法学研究科博士課程修了、
>15年前からホームレス支援活動に従事する傍ら、政策提言を行っています。
>なかでも、昨年8月に刊行した『反貧困』(岩波新書)は現場での豊富な体験に
>裏打ちされた鋭い問題提起で高く評価され、もっとも注目すべき時事評論に
>与えられる大仏次郎論壇賞を受賞。

だってさ(笑
仕事は派遣でも、中身は全く異なる。

※ ちょっと前までは、各業界にもスペシャリストの派遣も多かった。
 一概に「派遣」といっても、ピンからキリまで。
166: 匿名 
[2010-01-18 18:43:19]
偽装「派遣」だったりしてなw 左翼政党はよくスパイ活動をしたりしてるから。
高学歴が「派遣」の立場を装って(というか一応は体験はするのだが、本来の目的は政治活動だったりする)活動していることも多い。
167: 匿名さん 
[2010-01-18 18:48:42]
>>164
矢印の向きが逆になってないか?
168: 165 
[2010-01-18 19:24:44]
165は、実は161へのレスなんだが、この引用には、まだオチがある。

>半アマチュアだとか、知名度が高いだけという評価は無知を暴露しているだけでしょう。

私は、政治的な考え方が左でも右でも、文化的な言動する人なら尊敬できる。
やみくもに個人を誹謗中傷してる161にオチも伝えたかったけど控えた。

161と166は「w」が同じだけど、同一人物?

166の発言も最後が断定的だし、もうちょっと冷静にレスしたほうが良くないかい??
169: 166 
[2010-01-19 06:09:05]
俺161は書いてない。別人。あなたこそ冷静に書いてほしいね。
170: 匿名 
[2010-01-19 09:08:32]
で、派遣村。来年は止めるんだろ?
171: 匿名さん 
[2010-01-19 09:39:56]
>>168
エリート信者ですね、わかります
172: 匿名さん 
[2010-01-19 10:56:37]
>>165
知ったか乙
技術系の派遣は今でも健在だ

派遣村云々は迷惑以外の何者でもない
あいつらは何も出来ない何も努力しようとしない
単なる使えない奴ら

派遣という言葉で一緒にされるのが非常に迷惑
173: 匿名さん 
[2010-01-19 12:34:38]
>>172
技術系社員の出向は聞くんだけど、身の回りに技術系の派遣がいなくて「知ったか乙」ですまんかったね。

「派遣」は派遣だからしかたあるまい。
個人契約(契約社員)ではなくて、高給であっても派遣なんだから・・・
174: 匿名 
[2010-01-19 13:34:44]
その派遣村の人たち、パチンコ産業で働いていたんじゃないですか?
175: 匿名 
[2010-01-19 13:51:03]
>>171
今や、共産厨のほとんどが、この「エリート信者」ですぞw
176: 匿名さん 
[2010-01-19 14:57:01]
共産党所属の派遣さんが、国のお金でパチンコですか?
177: 匿名さん 
[2010-01-19 15:32:38]
はあ?東大法学部卒で派遣工員?
よほど本人に問題があるって事だろ
気味悪いわ
178: 匿名さん 
[2010-01-19 15:51:33]
日本語が正しく読めないのか、脳内で意味が変わってしまうのか....派遣村の人より救いを必要とする方がちらほら。。。
179: 匿名 
[2010-01-20 07:39:04]
派遣村の人たちだけ一括りにして、人里離れた山奥で農業やって共同生活って言うのはどうでしょうか。そうすれば人に迷惑かけないしね。

そういう派遣村は大賛成。
180: 51歳美熟 女 
[2010-01-21 08:53:18]
>>94
亀レスすまん。
共産党は怖いよ。国民だまして暴動でも扇動しようかのようなデマ宣伝は年中だから。
嘘つきにそそのかされないように気をつけましょう。
181: 51歳美熟 女 
[2010-01-21 08:54:36]
あ、HN変え忘れた。恥ずかしい。
182: 匿名 
[2010-01-21 09:33:53]
>51歳美熟 女
って共産党員か何かでしょうか?党のために自演ご苦労様です。
183: 匿名さん 
[2010-01-21 10:16:25]
全国にある「耕作放棄地」を職のない人に「解放」して(決して、所有権を与える訳ではない)、耕作をしてもらおう。単なる消費型人口を生産型人口に転換できるし、食料自給率もあがる(かもしれない)し、水資源確保の役にたつかも知れないし、農家の後継者不足にも対応できるし、結構良いことが多いように思うが。
184: 匿名さん 
[2010-01-21 10:44:37]
>>はあ?東大法学部卒で派遣工員?
 
司法試験くずれだと十分有り得るよ
それに近い人を複数知ってます。 

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる