なんでも雑談「派遣村の人を尾行したらパチンコ屋に入っていった」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 派遣村の人を尾行したらパチンコ屋に入っていった
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-23 20:28:58
 削除依頼 投稿する


http://excite.co.jp/News/column/20100110/Rocketnews24_22327.html

擁護してるプロの市民さん方
意見をどうぞ



[スレ作成日時]2010-01-11 16:16:04

 

派遣村の人を尾行したらパチンコ屋に入っていった

225: 匿名 
[2010-02-01 12:52:17]
左翼の連中はみんな死んじゃったらいいのにね。左翼思想が絶滅するとか。
226: ペラミ 
[2010-02-01 14:02:40]
パチンコして一発当てて脱出だ。当たり前の行為だよ。
227: 匿名さん 
[2010-02-01 15:59:37]
パチンコして、全部すって、脱出不能になる確率の方が高い。

まあ、パチンコなどに消費した人は一部だろうが、「悪貨は良貨を駆逐する」のたとえ通り、まともなのに社会の変化のために苦労している派遣切りの人たちも、あおりをくらって駆逐されてしまうだろう。
228: 匿名 
[2010-02-01 16:21:33]
それは逆で、パチンコ等に浪費する様な人が大半で、真面目な派遣の人たちは1割もいなかったって書いてあったね。
229: 匿名さん 
[2010-02-01 17:36:53]
それは知らんかった。

ということは、なにもしらぬ国民は、そいつらのパチンコ代をはらってやっただけなのか?

さらに胸くそ悪くなって来た。

まだ、どぶに捨てた方がましだ。
230: ペラミ 
[2010-02-02 11:23:41]
派遣村の人間を尾行している時点で、プーだろ。君は。
ども、ペラミでした。
231: ペペチ 
[2010-02-02 13:25:10]
違うよ、探偵はお仕事で派遣の人たちを尾行したんだよ。
232: 匿名さん 
[2010-02-03 15:10:54]
じゃあ、来年は派遣村、いらないね?
233: ペラミ 
[2010-02-03 15:44:33]
ども。ペラミです。派遣村なくなったら探偵の仕事もなくなるので、存続の方向で。
234: 匿名さん 
[2010-02-03 15:56:18]
探偵の仕事ないときは、パチンコして一発当てて脱出だ。当たり前の行為だよ。
235: 匿名さん 
[2010-02-03 15:59:21]
国民の血税は、ニートを養うのではなくニートの娯楽のために使われるのですね。
彼らが「働いたら負け」と思うのも頷けます。
236: 匿名さん 
[2011-08-20 18:45:42]
パチンコ屋は廃止すべきだ。
237: 匿名 
[2012-01-16 13:33:54]
派遣村で働いている人を尾行したら ソープに入って行った
238: 匿名 
[2012-01-16 13:46:01]
ベラミってシコリナだっけ。
239: 匿名さん 
[2012-01-16 15:34:19]
派遣村で働いている人を尾行している人は、実は別の派遣村で働いている人に尾行されていることに気が付かなかった!
240: 匿名 
[2012-01-16 15:38:39]
パチンコで使ったら増えるより減る可能性が高いよね。
241: 匿名 
[2012-01-16 16:12:20]
派遣村で働く人は 善良顔をしているが 悪人も居る 点数稼ぎで 善良顔してるだけ
242: 匿名 
[2012-01-29 19:34:43]
偽善者やな
243: 匿名 
[2012-02-18 21:27:50]
パチンコ
245: 匿名 
[2012-02-18 23:35:06]
派遣村に関わっていた団体なんてヤ〇ザみたいなヤツらだったサ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる