京浜急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. [契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-06-29 14:24:43
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612692/
公式URL:http://www.gb-shinagawa.jp/residence/index.html

所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

[スレ作成日時]2017-08-28 16:09:27

現在の物件
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス
プライムパークス品川シーサイド
 
所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩5分 (B出口より)
総戸数: 335戸

[契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?

1151: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 18:19:47]
>>1150 住民板ユーザーさん4さん

重低音の爆音の件での貼り紙だったんですね!
生活音について色々書いてた気がしたので(洗濯機やら掃除機やら子どもの足音やら?)、うちは本当に聞こえないしうるさいと思った事がなかったので、貼り紙される程、本当に少しの音でも色々おっしゃる方がいるのかなぁと心配になりました。

重低音の爆音出してる方があの掲示を見て気付いてくれると良いですね…
1152: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-14 23:58:20]
今も重低音が聞こえてますね、これってもしかしてお台場のイベントのウルトラのリハーサルですかね?
1153: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-15 00:01:22]
すみません、ウルトラ確認したらすでに終わってる時間でした。マンションの音ですね。。。
1154: 住民板ユーザーさん 
[2019-09-15 00:11:13]
ベランダに出ると、高専から聞こえてくるように感じませんか?学園祭の練習とかをこんな時間にやってる可能性ないですか。もしそうだったら苦情を言わないとですね。
重低音が聞こえているという方、問題の切り分けのために、お手数ですがベランダや道路に出てみるとかして、どちらから聞こえるか確認してもらえませんか。
1155: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-15 00:15:13]
>>1154 住民板ユーザーさん
出てみました、たしかに高専の奥から聞こえてくる感じがしますね。今子供が夜泣きで起きてしまって玄関の方に出られないので確認出来ないですが、言われてみればそんな感じがします!
1156: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-15 00:26:22]
以前大森に住んでた時もそうだったのですが、横浜方面のふ頭?から聞こえてくる音であると聞いたことがあります。
1157: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-15 00:26:59]
玄関に出てみたら、音がしました。やはりマンションからじゃないですかね?
1158: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-15 00:32:55]
もう一度ベランダに出てみたら、高専の体育館の方から聞こえてくるようにも感じます。今日はパジャマなので外に出られませんが、明日また音がしたら音の方に行ってきます。もしマンションからならこんな爆音なら音のなってる部屋の両隣や上下の方が音量下げてくださいって言いますよね?だからマンションの方じゃないのかな
1159: 匿名さん 
[2019-09-15 00:35:40]
>>1158 住民板ユーザーさん4さん
私も気になったのですが、外からですね。
こんな時間に非常識ですね。
1160: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-15 00:43:38]
>>1159 匿名さん
本当に非常識ですよね、腹が立って仕方ないです。
なんとなくなのですが、高専の体育館の前に赤い光が見えるので車がとまってるのかな?と思いました。その車が原因だったら警察に言うしかないですね。私明日音がなったら確認してきて警察に電話します
1161: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-15 00:49:09]
やっぱり気になったので今高専のまわり歩いてます。音が大きくなってます
1162: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-15 00:52:09]
今高専の体育館の前に来ました。音の原因は全くありません。音の聞こえる方がマンションから聞こえてくる感じになりまし。
1163: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-15 01:01:21]
東側に住んでいますが、聞こえました。
音の発生源を見つけるのってすごく難しいですよね。
窓を開ける季節になりましたし、早く特定して解決したいです。
1164: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-15 01:04:47]
今家の周り高専のまわり一周してきました、マンションからの音では無かったです。とても安心しました。
高専のまわりも音の原因となるものはありませんでした、外の車の走行音の方がうるさくて重低音がかき消されてました。耳を凝らして聞くと高専の体育館のもっと遠く向こうから聞こえてくる感じでした。
1165: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-15 01:19:03]
なんの騒音ですかね?海側のお台場方面から聞こえる気がします。
1166: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-15 12:25:25]
昨晩妻が重低音が響いてくると言ってましたが眠くてほっときましたが、こんなに騒ぎになる程だったんですね。

まちBBSの大井町板にも昨年9月に同様の書き込みがありました。
音響族という迷惑な輩がいるそうです。
マンション内の音ではないならそっちの線が濃いでしょうね。

音響族に関するニュース記事です。
https://this.kiji.is/403833604423681121
1167: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-15 12:37:51]
twitterで調べてみたら3連休前で大黒パーキングエリアに大量に集まってたようです。その後大黒PAが閉鎖になって、その後大井JCT付近にたむろしてるの目撃されてます。
まず間違いなくこれでしょうね。
1168: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-15 12:52:40]
>>1166 住民板ユーザーさん1さん

このような人達いるとは知りませんでした、勉強になります。UR Lありがとうございます!これから土日祝日はこの音が響いてくるようになるのでしょうか不安です。警察に一掃してもらいたいです。
1169: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-15 12:54:26]
>>1167 住民板ユーザーさん1さん
なるほど、Twitterで調べるとは思いもよりませんでした!勉強になります。大井JCTも対応してもらえないですかね??昨日は2時まで音が響いてました。警察に通報すれば良いのかな?
1170: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-25 07:58:54]
エントランス出て右側の機械式駐車場沿いに植えられている木が茶色く枯れているのが目立つのですが、植え替えは予定されているのでしょうか。枯れ保証期間のうちに対応していただいた方がよいですよね。
1171: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-25 23:52:02]
サークル中央の石壁にも錆のような黄色い跡が出てますね。
ちょっとみすぼらしく見えるような気が…
1172: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-05 01:06:32]
[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
1173: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-05 01:20:55]
>>1171 住民板ユーザーさん1さん
入居当時この件で書き込んだんですが皆さんあまり関心ないようで汗
明らかに普通は検品で弾かれる安いタイル使ってるんじゃないかと思うんですよね。
タワーの方は一切こういうものが使われてないのも腹立たしいです、、、
1174: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-05 01:24:12]
>>1172 住民板ユーザーさん7さん
自分も何度か夜遅くに入り口から死角になりそうなこの椅子でスーツでくつろいでる方見ました。流石に夜9時過ぎてコンシェルジュいない時間は施錠して良いがしますがどうなんですかね。
1175: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-05 10:39:25]
>>1174 住民板ユーザーさん2さん

金曜日の深夜よく見かけます。
1176: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-10 00:49:48]
今日もドンドン重低音聞こえませんか?
1177: 住民板ユーザーさん 
[2019-10-10 01:00:47]
>>1176 住民板ユーザーさん1さん
聞こえますね。さっきから少し気になっていました。
1178: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-10 01:02:06]
うるさいので通報しました。みなさんも気になったときは通報してください!!
1179: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-12 02:07:15]
>>1178 住民板ユーザーさん1さん

通報ありがとうございます、私も気になったら通報します!
1180: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-12 23:29:09]
うちのマンション非常用発電機とかあるのかな。あるとしたらどこに?非常電源とか。まさか一階にあったりしないですよね、、、
1181: 住民板ユーザーさん 
[2019-10-13 09:46:44]
>>1180 住民板ユーザーさん1さん
ゴミ置き場の上にありますねー
1182: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 12:06:03]
>>1181 住民板ユーザーさん
2,3メートルの浸水ならなんとか、、、
福島の原発もですが湾岸エリアは高層部に設置したいですよね。
1183: 住民板ユーザーさん 
[2019-10-13 12:14:27]
>>1182 住民板ユーザーさん1さん

おっしゃるとおり高いところに置きたいですが、重たいので、なかなか難しいですよね。
高いところに重いものを置くと地震に備えて建物頑丈にしなきゃならないし、交換とか大変だし、燃料も定期的に交換しなきゃなのに同じく高いとこに置かないとだし。
電源室が一階だけど、発電機は二階なので、配慮されてる方だと思います。
1184: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-15 22:29:27]
>>1183 住民板ユーザーさん
電源室は1階なんですね汗
1185: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-17 23:18:26]
最近朝方小さいお子さんが泣き叫んでる事が多いのですが、気になってるのは私だけでしょうか??毎日同じ時間帯なので少し心配です。。。
1186: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-17 23:37:13]
>>1185 住民板ユーザーさん1さん
朝は幼稚園の用意や習い事の用意でドタバタするので泣きがちですが、朝方というのは何時頃ですか??我が家も小さい子供が居るのですがイヤイヤ期で毎日泣いてます
1187: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-18 01:10:45]
>>1185 住民板ユーザーさん1さん
その時間帯が朝の通勤・通園時間帯なら保育園行きたくないなどの理由で子どもが泣いているのでは…?
無理矢理でも行かせないと親も遅刻するので、余裕がなかったりしますしね。
2、3歳などは自我も芽生えて、歩くの嫌、でも歩かないのも嫌というように大人が理解しがたいことが起こるので、泣き叫ぶことはよくあると思いますよ。
1188: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-18 01:39:06]
>>1185 住民板ユーザーさん1さん
子供が泣き叫んでいる声を何回か聞いた事ありますが、私が聞いた時はごめんなさい、お家に入れてなど泣きながら言っていました。30分くらい続いたのでさすがに気になり廊下に出て様子を見てみましたがこちらからはちょうど見えない場所だったみたいで確認出来ませんでしたが、子供を外に出したままにしていたのかなと感じてしまい心配してしまいました、、

1189: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-18 10:40:47]
>>1188 住民板ユーザーさん2さん
30分も続いたら気になりますよね。でも我が子も泣いてご迷惑をお掛けしているので皆様には本当に申し訳ないと思っています。お出掛けから帰りたくないってイヤイヤで大泣きして廊下で泣いてしまって引きずるように帰った事も多数あります。
ドーナツの真ん中の穴は誰が食べたのって理不尽な事で大泣きしたりします。でもみんなで住んでるマンションなので、ご迷惑かけないよう気を付けますね
1190: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-18 12:42:02]
泣くほど元気な証拠なんだなと思って聞いています。笑 ただ、違う意味で泣いていたら...と思って心配になりました。まだ子供がいないせいで区別できずスミマセン。子供はおりませんが、お子さんの声でうるさいなど感じた事もないですし、お母様の大変さも想像しただけで尊敬します。
前の投稿でお母様達の機嫌を損ねてしまっていたらすみませんでした。子供は元気が一番ですよ( ¨? )
1191: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-18 15:27:25]
>>1190 住民板ユーザーさん1さん
1人の子供を持つ母親として心配してくださるのは本当にありがたいと思います。子供の悲しい事件が多いですから地域やマンションに住んでる方の大人の目はとても大切なことだと思ってます。投稿に関して誰も機嫌を損ねてなんてないと思いますよ^_^
私も子供が居ない時はなんであんなに泣くのだろう?とか声が大きいな?って思ってましたから笑
でも我が子を見て思うのは子供は全身の力を使ってフルパワーで泣くので親の私ですら凄いなって思います!だからまわりが心配になるのは当然だと思います。ついつい子育てしてると母親自身も声が大きくなるので気をつけねばと思っています(^^)!!
あと私も朝方泣いてる子が居ないか気にかけてみますね、同じ母親だと嫌々で泣いてるのかだいたい分かるので
1192: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-18 17:13:48]
私も子供の泣き声が迷惑とは思っていません!
子供が泣くのは当たり前だと思っています。
ただ、長時間続いてるとどうしたのかな?と思ってしまいますね。
うるさいとかそうではなくて、何で泣いているのかな?ケガしちゃったのかな?とかそういう気持ちですね。
同じマンションに住んでいるので、お互い気持ちよく住めればいいですね!
1193: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-19 00:43:49]
もうすぐ住んで一年たちますが、あったかい雰囲気のマンションで、安心して生活できています。
無関心になりすぎず、敏感になりすぎずって、これだけの規模のマンションだと難しいと思いますますが、みなさんバランスがとれているのかもしれませんね。
1194: 匿名 
[2019-10-19 13:38:31]
皆が子供が好きなわけではありません。
共用部で騒がれるのは迷惑です。
1195: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-19 17:36:46]
共用部で騒がせようと思ってる親はほぼいないのでは…?
私が見かける時は、一生懸命なだめようとしている方ばかりでした。
小さいお子さんはそれが益々楽しくなってしまうのかもしれませんが…
迷惑だという気持ちも分からなくはありませんが、どうしようもない事もあるのではないでしょうか。
1196: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-19 19:54:50]
もうすぐ入居から一年ですね。
とても暮らしやすくて気に入っているのですが、以前住んでいた戸建ての時より水道代が約2倍かかっています…。どこからか漏れているんでしょうか。
マンションだから戸建てよりは水道料金も少しは安くなると思っていましたが…。
うちと同じく水道料金高めの方いらっしゃいますか?
1197: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-19 21:17:11]
>>1195 住民板ユーザーさん1さん
私も同じ気持ちです。供用部で騒いでる親子なんて見たことないですけどね、皆さんなだめてるし抱っこして小走りでお家に入ったりしてますけどね。
1198: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-20 07:05:08]
>>1196 住民板ユーザーさん1さん
うちは料金安くなりました。食洗機やトイレ、新しくしたドラム式洗濯機のおかげかなと思っています。
戸建てからの引越しとのことですが同じ都内ですか?水道料金は地域によって違うので地下水豊富な地域は安いです。
使用量で比べてみたり、水道メーターを確認すれば漏水は確認できると思います。
水道メーターの読み方で調べると見方を解説したウェブサイトがいろいろ見つかります。

1199: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-20 15:13:08]
税務署からローン控除の紙が届いた方はいらっしゃいますか?そろそろ年末調整の時期なので気になっています。
1200: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-20 23:58:05]
>>1198 住民板ユーザーさん1さん
ありがとうございます!早速確認します。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる