こちらは、契約者専用スレッドです。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/
物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
共用棟:鉄骨造 地上5 階建地下1階建
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
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[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25
- 所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
- 販売戸数/総戸数: 62戸 / 1,539戸
《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ
3161:
匿名さん
[2020-04-07 22:44:19]
|
3162:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-07 22:54:17]
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3163:
入居済みさん
[2020-04-07 23:25:46]
コンシェルジュはいいとして、ゴミは生活に必要なんだしなんか納得がいかないですね。しかも住民の許可とかなく勝手に決めるという。金はとるのに。
|
3164:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-08 05:56:15]
みんなで乗り切らなければいけない困難ですが、
サービスは停止、でもスミフの建設現場は稼働中。 納得いかないな。 |
3165:
住民板ユーザーさん7
[2020-04-08 08:43:42]
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3166:
住民板ユーザーさん3
[2020-04-08 08:54:30]
これから大型家具(ベットなど)に予定とかがあって、本来ならコンシェルジュに事前に連絡する必要があるのですがそこはどうでしょう..引っ越しとかもいっぱい予定あるだろうし本当困るな...
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3167:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-08 08:58:38]
今朝エレベーターの中に一部業務停止についてお知らせが貼られていました。その中にはゴミ収集については書いてありませんでした。
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3168:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-08 09:02:25]
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3169:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-08 10:09:10]
ゴミは各階ゴミステーションに朝出してさっき見に行ったら回収されてましたよ。
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3170:
匿名さん
[2020-04-08 10:12:43]
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3171:
住民板ユーザーさん3
[2020-04-08 10:21:04]
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3172:
匿名さん
[2020-04-08 12:25:07]
バス運休の決定は誰がしてるのかしら?
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3173:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-08 20:10:31]
クリーニング預けてるんですが。。
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3174:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-08 21:05:33]
つか、この激遅ネットなんなの。
suisuiだっけ? どうにかならんの? |
3175:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-08 21:19:08]
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3176:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-08 21:21:58]
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3177:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-08 22:13:50]
そんなに遅いのですか…suisuiの月額いくらでしたっけ。
|
3178:
住民板ユーザーさん7
[2020-04-08 22:24:10]
896円だったかな
|
3179:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-08 22:25:32]
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3180:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-08 23:30:35]
ありがとうございます。
代替のインターネットサービスにしていく動きをしましょう |
3181:
住民板ユーザーさん3
[2020-04-09 08:44:41]
個別にnuroにすればいいし、suisuiはそのままでもいいと思います。
申込も工事もなしで使えるというのは、やっぱりメリットだと思いますし。 |
3182:
住民の人に質問したいさん
[2020-04-09 09:15:23]
セントラルのチラシ見ると、NURO forマンションの+4というプランであれば、マンション内でのHands-up会員が10名以上だと月額負担金が安くなるみたい。
まだ問い合わせてないので個別での申込でこの会員としてカウントされるのかは不明。同時申込必要であれば契約希望者間で調整したほうがよいのかな。 |
3183:
住民板ユーザーさん3
[2020-04-09 09:35:06]
|
3184:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-09 09:53:27]
私ももうすぐ入居ですが、リモートワークしないといけないのでsuisuiのスピードが気になっています。
主観的な側面もあるでしょうし。端末やルーターなどの個別環境によっても変わってくるので単純比較できませんが、 https://fast.com/ja/のサイトで速度を共有しませんか。ウエストかセントラルかもわかると嬉しいです。 |
3185:
住民板ユーザーさん
[2020-04-09 09:57:04]
セントラルに今月入居予定ですが、事前にNURO申し込みしていた方が良いでしょうか。
しばらくテレワークも続きそうなのもありまふが、携帯も電波弱そうで心配です。 |
3186:
入居済みさん
[2020-04-09 10:21:43]
>>3183
いや、線が別なのは状況証拠的にかなり可能性高いです。 私がウエストで直つなぎ0.5Mbpsって画像あげたときにセントラルはそんなに遅く無いっていう人いましたから。 太さは不明ですが、普通人数が多い方を太くするというのは考えられますから今の所セントラルはウエストと比べたらまだましという可能性はあります。 |
3187:
マンション検討中さん
[2020-04-09 10:39:26]
0.5Mbpsは使い物にならないレベルですね…動画とか見れないんじゃないですか?笑
住友系のシステム扱う会社に勤めてたことがありますが、かなりレベルは低いです 適切な帯域制御等の設定はおろか、SW-HUBの選定すら出来てるとは思えません(笑 また、帯域保証ある外部回線引くと月額数十万かかるのでそこもケチってベストエフォートにしてるのではないでしょうか? 私にコンサル依頼いただければ解決しますよ笑笑 |
3188:
住民板ユーザーさん7
[2020-04-09 12:08:55]
Nuro をお使い、または使ったことのある方に質問です。今、マンションで導入しているSuisuiは下りで日中50Mbpsから80か90Mbps出ますが、 Nuro だとどれくらい出るのでしょうか?勿論、一概に言えないのは分かるのですが、イメージとして捉えたいので教えてください。
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3189:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-09 12:25:02]
ゴミ出しの件、掲示板を確認しました。
各階での回収は続けるが、今後の状況によっては一階の集積所まで持ってきてもらうことになる可能性もあるという内容でした。 回収しないことが確定したわけではありませんでした。 |
3190:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-09 14:48:18]
>>3181 住民板ユーザーさん3さん
他物件では工事不要申込みなしで高速インターネットが使えるところも多くあります。 本物件の劣後している点であることは明らかなので、資産性維持の観点からも改善した方が良いと思います。 |
3191:
住民板ユーザーさん3
[2020-04-09 16:15:46]
>>3188 住民板ユーザーさん7さん
10倍くらいかな |
3192:
住民板ユーザーさん3
[2020-04-09 16:21:49]
>>3190 住民板ユーザーさん1さん
それって各戸光配線にでもしないと改善しないような気がします。それなら希望者だけnuroでいいのでは? |
3193:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-09 19:52:09]
お尋ねします!
駐輪場に空気入れってありますか? |
3194:
住民板ユーザーさん3
[2020-04-09 20:29:13]
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3195:
住民板ユーザーさん3
[2020-04-09 20:40:51]
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3196:
マンション検討中さん
[2020-04-09 20:57:23]
セントラル。今下り1.3Mbps。ダメだこりゃ
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3197:
入居済みさん
[2020-04-09 21:18:47]
タイミングにもよりますが、今0.71Mbps。だめだこりゃ
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3198:
入居済みさん
[2020-04-09 21:40:23]
ウエストです。
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3199:
匿名さん
[2020-04-09 22:34:46]
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3200:
住民板ユーザーさん6
[2020-04-10 09:22:10]
>>3182 住民の人に質問したいさん
現在調べたところまだ申し込みが6人以下で900円かかるようです! 自分もセントラルに4末引越し予定なのですが、他の方でNUROに加入予定の方がいらっしゃるようであればこちらが良さそうですね! https://www.nuro.jp/mansion/ |
3201:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-10 09:26:37]
駅までの導線というか、橋の信号が不便ですね。
マンションから国際展示場駅まで、まず通らなければならない橋の両側にある歩行者用信号。 マンション側が青になって進んでも、駅側はあと10メートルというところで赤になる。男性で小走りしないと間に合わない。 公道のための信号だから居住者の声でどうにかなるわけではないが、商業施設がオープンしコンサート帰りが一気に帰ろうとすると、信号待ちの人が橋の上に溢れるのではなかろうか。 歩道橋、スクランブル、もしくは信号時間の変更って計画されてるんですかね? |
3202:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-10 11:11:57]
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3203:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-10 11:14:04]
>>3201 住民板ユーザーさん1さん
同じこと考えていましたが。 何とかならないかなと思っています。 管理組合が発足して、組合とかで自治体に要請を出すなりすれば、もしかしたら改善されるのでは?と考えています。 |
3204:
住民板ユーザーさん8
[2020-04-10 11:53:34]
ゆりかもめの橋脚を利用させてもらって上に通路作ればよかったのになと前々から思ってました。
実際難しいのでしょうけど。 |
3205:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-10 11:59:32]
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3206:
住民板ユーザーさん5
[2020-04-10 14:22:15]
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3207:
匿名さん
[2020-04-10 16:01:39]
登記費用高すぎませんか...?新築ならこんなものなんでしょうか。
引越し前に中古の売却しましたが、ベンチャー系の仲介業者から紹介されたところで登記簿抹消手続き8万円でした。ここの購入時はその5倍近く。。 エンドユーザーからすれば、高かろうが安かろうが何も実感がないのでなぜその事務所なのか気になってます。一括発注するならなおさら安くできるでしょ...と思ってしまいますが、相場的にはおかしくないのでしょうか。 |
3208:
マンション検討中さん
[2020-04-10 17:21:51]
まだ完全に引越ししてません。こちらの掲示板参考に、生活環境整ったら引っ越します。
コロナの影響だから仕方ないんだけど、引越し前からテンション下がってます。いつ本格的に引っ越そうかな…とりあえずリモートワーク中の今の時期は、引っ越しは延期かな。 リモートワークの方、仕事はかどりますか? |
3209:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-10 20:09:42]
|
3210:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-10 21:06:07]
>>3208 マンション検討中さん
その会社の体制が整っている方は捗ってると思います。 うちの会社はネットワーク環境に投資してこなかったので、大変です。 nuroはすぐ申し込んだほうがいいですね。鍵の引き渡しだけ先にして、工事だけ済ませてnuro使えるようになったら引っ越しとか。 |
3211:
住民板ユーザーさん8
[2020-04-11 05:40:01]
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3212:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-11 06:35:24]
>>3211 住民板ユーザーさん8さん
今はどうですか? |
3213:
匿名さん
[2020-04-11 08:05:36]
速いですね。
suisuiって100Mベストエフォートじゃなかったでしたっけ? |
3214:
住民板ユーザーさん5
[2020-04-11 08:06:33]
|
3215:
入居予定さん
[2020-04-11 08:37:45]
ありがとうございます、リモートワークしたり普通にネットサーフィンするには十分なスピードだと思うのですが何故0.X台のスピードが報告されるのでしょうね。多数の人がこの位のスピード出ているのであれば少数の方は何かしら個別の環境(PC、ルーター、VPN環境、等)に問題がある可能性もあるかと思います。私もNURO契約しようと思っていましたが、実際に住んで自分でもスピード確かめてからにすることにしました。ちなみに私はセントラル予定です。
|
3216:
住民板ユーザーさん3
[2020-04-11 09:47:18]
|
3217:
住民板ユーザーさん
[2020-04-11 12:08:16]
>>3201 住民板ユーザーさん1さん
私も信号で実験してみました。マンション側の信号が青信号になってから、走ればなんとか2つめの信号も通過できますね。普通に歩いてる方だと厳しいですね。電車になる場合は時間に余裕を持って出発するのがよいかと思いますよ。 |
3218:
匿名さん
[2020-04-11 13:23:22]
>>3217 住民板ユーザーさん
実験ありがとうございます。やっぱり信号待ちだけで5分くらいロスしてる気がしますね。。なんとか改善できるといいですね。 |
3219:
住民板ユーザーさん7
[2020-04-11 14:35:10]
ウエスト2階の入口にARIAKE GARDENの看板設置されてますが、色味も字体もあまりにダサいと思いませんか。。。?
マンションの外観を大きく損ねていると思うのは私だけでしょうか。。 ウエスト住みなんですが、自宅マンションのエントランスがあれはかなりゲンナリします。 |
3220:
住民板ユーザーさん2
[2020-04-11 15:52:35]
>>3219 住民板ユーザーさん7さん
センスを疑いますよね。。あれこそ本当になんとかして欲しい。課題ありますが、管理組合通して少しづつ改善していきましょ。 |
3221:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-11 16:17:36]
看板全く悪く思って無かったけど、、
|
3222:
匿名さん
[2020-04-11 16:56:45]
たしかにマンションの外観に合わない看板ですね。撤去してほしいです。
|
3223:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-11 18:25:34]
>>3219 住民板ユーザーさん7さん
私も全く同じこと思ってました!! EV、ネット回線の遅さなど気になる部分は他にもありますが、ウエスト入り口の看板だけはどうしても目を瞑れません。 ちゃんとデザイナーさんを入れたと思えませんよね。 |
3224:
匿名さん
[2020-04-11 18:28:16]
看板のお金払っているわけでもないので、看板まで文句をいうのはやり過ぎ。
|
3225:
匿名さん
[2020-04-11 18:34:15]
私はあのフォントも色も好きですよ。
|
3226:
匿名さん
[2020-04-11 18:37:38]
看板に文句がある方は住友不動産に自ら寄贈するんでしょう。
|
3227:
住民板ユーザーさん8
[2020-04-11 18:46:37]
下の商業施設、テレビはサーチライトの目的かしら。無料放送は大変お世話になっていますね
|
3228:
住民板ユーザーさん7
[2020-04-11 18:53:37]
商業施設側の看板はどんなデザインでも口出ししません。ただ、購入したマンションのエントランスにあれはさすがにないでしょう。。
あんなの物件説明の時になかったですし。 |
3229:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-11 18:54:14]
|
3230:
住民板ユーザーさん7
[2020-04-11 19:05:41]
|
3231:
マンション検討中さん
[2020-04-11 19:12:22]
>>3201
現地交差点に無線伝送装置があるので片方は交通管制センターと連携した広域制御、 もう片方の交差点を子連動させている形ですね。 両交差点の青時間オフセットはその連動時間を調整すれば実現可能です。 広域制御には波及しない軽微な設定変更なので要望すれば通るかもしれませんね |
3232:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-11 20:05:13]
|
3233:
入居前さん
[2020-04-11 21:23:29]
セントラルです。先程計測してみました。計測サイトで大分結果が違って出ますね。
たまに信じられないくらい遅くなることがありますが、しばらくすると回復します。今の所様子見です。 |
3234:
匿名さん
[2020-04-11 21:45:32]
白ベースは良いのですが、
黄緑の地のベースは、ちょっと気になりますねー。 まあ、文句言ったところでどうにもならんと諦めてますが、、、 |
3235:
匿名さん
[2020-04-11 21:45:35]
|
3236:
匿名さん
[2020-04-11 21:47:29]
ちなみに看板は違和感あったほうが目立ちますけどね。
だからわざわざオオアジにつくったりしますよね。 ロゴがダサい件はまた別の話ですが。 |
3237:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-11 23:12:38]
近くを散歩がてらの写真です!
植物たくさん植えられてて、商業施設も思った以上に素敵な感じに仕上がってました! コロナで滅入ってた気持ちが少し癒されました。入居が楽しみです! 看板は賛否両論ありますが、私は嫌な感じはしなかったですね。 |
3238:
匿名さん
[2020-04-11 23:47:15]
この記事によると、NURO光の契約者数が4人以下になると、契約の強制終了で高額請求のリスクもありそうです。
4人以下になることはないですかな。。。 https://hikariinfo.com/nurohikari-mansion-caution/ |
3239:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-11 23:48:45]
|
3240:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-12 01:35:49]
|
3241:
住民板ユーザーさん7
[2020-04-12 04:35:41]
>>3237 住民板ユーザーさん1さん
ロゴについては当初、あれって思いました。どことなく異国な雰囲気がしました。とは言っても中々全員がいいってのも難しいでしょうけどね。センスは人によって違うので。 もっとも住友不動産の黒と黄色を基調とした方が住友不動産が手がけた商業施設とマンションということで一体感がでたかもしれませんね。 |
3242:
匿名さん
[2020-04-12 09:04:46]
なんというかスミフのマンションのイメージと色彩が合ってないんですよねー,.
|
3243:
住民板ユーザーさん1
[2020-04-12 09:33:06]
すみふの役会で「ガーデンと言えば緑だろー」という一声で決まった感がありますね。
デザインは嫌いじゃないけど。 |
3244:
住民板ユーザーさん7
[2020-04-12 10:21:17]
看板にスミフロゴが入ってこなかったのはよかった。
|
3245:
匿名さん
[2020-04-12 12:43:03]
看板なんだから異色を放って目立たせてあたりまえ。
|
3246:
住民板ユーザーさん7
[2020-04-12 20:21:28]
防災センターの係りの人に「非常階段を試しに使ってみようとしたら、ドアに鍵がかかっていて使えませんでした。非常時に使えないと意味がないのでは?」と尋ねると、その係員は「非常時には鍵をあけますから大丈夫です。」との答。どうやって30階もあるドアを開けて行くのかを聞こうとしましたが、その係員に聞いても無駄だと思い、聞きませんでした。そのレベルの係員。
|
3247:
マンション検討中さん
[2020-04-12 20:30:04]
防災センターから遠隔で開錠できるんでしょ
|
3248:
マンション検討中さん
[2020-04-12 20:30:08]
>>3246 住民板ユーザーさん7さん
私もそれ気になってました。防災センターから一括で遠隔解錠とかできるんですかね。 |
3249:
住民板ユーザーさん7
[2020-04-12 20:54:24]
>>3247 マンション検討中さん
良く考えればそうかなとは思いました。 今度確認しましょう。 ただ防災センターとしてはそれなりの説明を書いた張り紙なりをしておくのが義務でしょう。管理会社の責務です。 |
3250:
住民板ユーザーさん6
[2020-04-12 21:38:50]
>>3249 住民板ユーザーさん7さん
めんどくさい人だね笑 非常の階段を非常時以外に誰かが入れる方が問題。 荷物とか、通路を塞ぐものを置かれたら? あなたみたいにいい人だけじゃないかもよ。 つまりそんな張り紙も意味不明だし、ただの自己中では? |
3251:
住民板ユーザーさん8
[2020-04-12 21:42:05]
|
3252:
住民板ユーザーさん
[2020-04-12 21:49:49]
たぶん上の部屋に子どもがいて、時々日中走り回る足音が不愉快です。
コンシェルジュに相談したら、確認のためにその部屋の前の廊下に行ってみると。 数分いたけど廊下からは足音がしなかったという報告。 そりゃ数分内ではしない可能性もあるし、廊下まで響かないかもね? でも実際うちの部屋からはダダダダっと走る音がするんです。 証拠捕まえるのもめんどくさいなー。 これから数年はこれを聞くことになるのかと思うとちょっと残念。 立派なマンションだから足音しないと油断してるのかもしれないけど、意外としますよ。 ま、そのうち入居者が増えたら自然と同じ現象が増えて注意書きが出回るか。 |
3253:
住民板ユーザーさん7
[2020-04-12 21:58:12]
|
3254:
匿名さん
[2020-04-12 22:00:47]
|
3255:
住民板ユーザーさん
[2020-04-12 22:02:49]
|
3256:
住民板ユーザーさん
[2020-04-12 22:24:47]
このマンションて、エレベーターのアルゴリズムが優秀なのかと思う。
エレベーターで乗り合わせることがほとんど無い。既に誰か乗ってる時は私を素通りして、代わりに他のエレベーターがすぐにやってくる。 3機あるうち、30階辺りと1階とあとどこかに分散して待機してるから、全然待たずに乗れる。 セントラル高層です。 入居者増えたらそうもいかないかも。 |
3257:
住民板ユーザーさん
[2020-04-12 23:28:04]
>>3253 住民板ユーザーさん7さん
子どもだからしょうがない、とは思いません。 お子さんいるご家庭、この投稿を見てくださったら、少しは配慮してもらえると嬉しいです。 まったく問題無いと思って野放図に走り回らせていることもあるかもしれないから。 |
3258:
住民板ユーザーさん7
[2020-04-12 23:36:12]
|
3259:
住民板ユーザーさん10
[2020-04-12 23:41:21]
|
3260:
匿名さん
[2020-04-13 00:51:06]
>>3257 住民板ユーザーさん
入居前の住民です。 1~2歳くらいだと、まだ知能は犬レベルなので、親が注意しても従わせるのは難しいと思います。 2歳はイヤイヤ期ですから、ぐずることも多いです。 コロナの影響で在宅率も普段より高いでしょうし、外出できない分、宅内で発散してしまうこともあると思います。 お子さんの性格にもよりますが、3歳を過ぎると親の注意が聞けるようになる子が増えてきます。 近隣住民の方がどのような属性かわかりませんが、コロナの影響もあると思いますし(保育園や幼稚園、習い事をお休みしている、外で自由に遊べない等)、少しだけ大目に見ていただけないでしょうか。 ただ、在宅ワークの方もいらっしゃると思うので、注意換気することで、気付いて頂くことは良いと思います。 皆様の生活が早く過ごしやすいものになりますように‥。 |
コンシェルジュに確認したら期間中は全面的に停止と聞きましたが、どうなるんですかね?
どこが運休するとかしないとか決めてるのですかね。一方的に停止しますと言われても、告知もないし、年間2000万近く管理費から計上してる手前、納得いかないです。