東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー羽衣ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2020-11-30 07:39:44
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公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/hagoromo/index.html
売主:東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部
売主:南海電気鉄道株式会社
施工会社:戸田建設株式会社 大阪支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
販売会社:東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(販売提携(代理))
販売会社:東急リバブル株式会社 関西支社(販売提携(代理))

物件名 ブランズタワー羽衣
販売スケジュール 2018年2月中旬予定
予告広告
本広告を行い取引を開始するまで、契約または予約(仮予約を含む)のお申し込み、申込み順位の確保に係わる行為には応じられませんのでご了承ください。
本物件の未供給住戸は一括して分譲するか、数期に分けて分譲するか確定しておりません。確定の情報は今後行う本広告において明示いたします。
販売戸数が未定の場合、住戸(区画)の最低~最高面積および予定最多価額帯・予定価額は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。
モデルルーム公開日 2017年10月下旬公開予定
所在地 大阪府高石市東羽衣三丁目973番
交通
南海電鉄南海本線「羽衣」駅徒歩1分
JR阪和線東羽衣支線「東羽衣」駅徒歩1分
今回販売戸数(予定) 未定
総戸数 145戸(内非分譲住戸11戸含む、店舗等除く)
間取り 2LDK~4LDK(予定)
専有面積 53.46m2~100.81m2(※TR1.14m2含む)(予定)
バルコニー面積 11.21m2~24.19m2
敷地面積 2,151.51m2
建築延床面積 17,965.55m2
構造および階数 鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上23階建
建築確認番号 BCJ16大建確106(平成29年3月14日付)
用途地域 近隣商業地域、防火地域、高度利用地区
建物竣工 2019年9月(予定)
お引渡し 2019年9月(予定)
管理形態 区分所有者全員で管理組合を結成して、管理会社との間で管理委託契約を締結
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定
分譲後の権利形態 敷地及び建物共有部分は区分所有者全員による専有面積持分割合による所有権の共有、建物専有部分は区分所有
売主 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(売主)
国土交通大臣(15)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
南海電気鉄道株式会社(売主)
大阪府知事(15)第3442号、(一社)大阪府宅地建物取引業協会会員、(公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟 〒556-8503 大阪市浪速区敷津東二丁目1番41号
販売会社 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(販売提携(代理))
国土交通大臣(15)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
東急リバブル株式会社 関西支社(販売提携(代理))
国土交通大臣(11)第2611号(一社)不動産協会会員(一社)不動産流通経営協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒530-0001大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4(大阪駅前第4ビル15階)
施工会社 戸田建設株式会社 大阪支店
管理会社 株式会社東急コミュニティー
備考 ・サービスバルコニー面積/1.62m2
・駐車場/92台(機械式)
・バイク置場/11台
・駐輪場/218台(スライド式152台、垂直昇降式66台)

お問い合わせ先 お問い合わせは「ブランズタワー羽衣」販売準備室
(TEL:0120-109-603)
営業案内 営業時間/ 10:00~18:00
定休日/ 毎週水曜日・木曜日(祝日を除く)

※上記の価額には、建物に係る消費税相当額が含まれております。
※上記概要は2017年07月24日現在のものです。
※次回更新予定日は2017年08月02日です。

販売スケジュール:2018年2月中旬予定
モデルルーム公開日:2017年10月下旬公開予定
7/24(月)公式ホームページを公開いたしました

[スレ作成日時]2017-07-26 09:27:52

現在の物件
ブランズタワー羽衣
ブランズタワー羽衣
 
所在地:大阪府高石市東羽衣三丁目973番(地番)
交通:南海線 「羽衣」駅 徒歩1分
総戸数: 145戸

ブランズタワー羽衣ってどうですか?

21: 比較 
[2017-07-29 13:26:23]
>>20 匿名さん

23階
22: 匿名さん 
[2017-07-31 11:33:17]
堺東のジョルノ跡のマンションは人気でそう。
プラウドシリーズか?
23: 匿名さん 
[2017-07-31 11:46:40]

泉州地域の人口減少で未来の中古価値はかなり値下がる可能性もあるでしょうね。
やはり地元意識の強い人や血縁のある人が購入しそう。


24: 匿名さん 
[2017-07-31 11:57:36]
>>17
>>22
ジョルノビル再開発はブランズタワー羽衣よりも30%は価格が高くなると思うよ


http://skyskysky.net/construction/202039.html

堺東駅南地区市街地再開発会社は、南海「堺東駅」前にある再開発ビル「ジョルノビル」を地上24階、地下2階、延べ面積47,750㎡の複合ビルに建て替えます。 地下2階に駐車場、地下1階~地上3階に商業施設、4階以上に住宅333戸を配置。 設計は竹中工務店とアール・アイ・エー、施工は竹中工務店。 2017年2月21日に既存ビルの除去工事に着手しました。 2018年5月の本体着工、2020年度末の完成を目指しています。
25: 匿名さん 
[2017-07-31 14:40:06]
↑ご親切にどうもありがとう。

竹中工務店ですか。高そうですね。
ここも立地的にはかなりいいので待つか迷ってます。
値段は野村×竹中なら高いでしょうね~。
もう少し比較検討します。
26: 匿名さん 
[2017-07-31 16:02:48]
必ずしも親の思い通りにはならない話だけど、子供をどこの学校に通わせたいかにもよる。

中学から清風南海 ➡ 羽衣
中学公立、高校三国丘 ➡ 堺東
もっと上の灘、甲陽、東大寺 ➡ 羽衣も堺東も微妙
27: 匿名さん 
[2017-07-31 18:19:36]
羽衣駅前はだんじりの時期うるさいですか?
28: 匿名さん 
[2017-08-02 12:14:18]
高石市はだんじりあるからそれなりにうるさいよ。
29: 匿名さん 
[2017-08-02 12:55:12]
>>2002年(平成14年)4月1日:堺市・高石市合併問題研究会を設置する。
>>2003年(平成15年)4月27日:市長選で、合併反対派の阪口伸六が合併推進派で現職の寺田為三を破って当選。
>>堺市との合併の是非を問う住民投票で合併反対票が全投票数の74%を占めた。
>>2003年(平成15年)7月11日:先の市長選と住民投票の結果を受けて、堺市・高石市合併問題研究協議会が解散。

>>1998年まで常に10億円割れだった公債費は
>>2006年から25億円を、
>>2013年には30億円を、
>>2014年に35億円となっている。
>>2014年度決算における将来負担比率206.0は前年より交野市に抜かれ、大阪府下で下から2番目である


このマンションは物件とか建物とかの問題は無いけど行政や自治体のデメリット大きいかも?

2005年からの12年間で人口が10%も減ってるし
住民の74%が合併に反対したってことは堺市とは違うっていう自尊心が強い地域なのかな?

財政赤字もかなり酷いのに行政改革公務員改革も何もしてないし、福祉、生活、教育、保育の面でも他の自治体より劣る部分多いのかな?
30: マンション検討中さん 
[2017-08-02 15:14:49]
なにわ筋線で南海本線沿線の価値が上がることは間違いありません
31: 匿名さん 
[2017-08-02 18:41:52]
ここの治安は泉州(大和川以南)では一番良いでしょう。
堺東ジョルノ跡地も十分に魅力的だが、堺東駅付近は寂れ気味だし、
堺市の子育て環境はあまり良くないので、やはり羽衣かな。
9月の市長選の結果にもよるが。
32: 匿名さん 
[2017-08-05 16:34:13]
治安はこの周囲はあまり問題はないが隣接する堺西区とかはあまりよくないよ。
警察の犯罪マップでもよく強盗や空き巣が多い地域。
33: 匿名さん 
[2017-08-05 16:47:38]
なにわ筋線ができても利便性が向上するのは北区からミナミの人達。
ここは関空には近いのであまり関係ないかな。
それより本数が多くなって騒音が増えるのが気になる。
34: 周辺住民さん 
[2017-08-05 17:20:49]
人口が少なくなっているのに財政赤字が増えてるのは不安。
福祉も昔よりおちてきている。助成とかもなくなってきているし。
市民病院がないから大きい病院に行くなら市外料金としてとられるから高くつく。
35: 匿名さん 
[2017-08-05 18:09:15]
行政サービスは高石市のままだとサービスは将来悪くなる可能性大。
市のHPでは今後の都市計画みたけど。
ここは再開発地域にはなってるけど思い切ってやらないとあまり効果ないような。

堺市と合併になれば駅前には市バス便が通るだろうから利便性は向上するのに勿体ない。
財政赤字が今後増えれば高石市にこだわってられなくなる日はくるかも。
36: 通りがかりさん 
[2017-08-05 19:11:23]
今更、堺市は過去に合併の話を蹴った高石市なんて眼中にないです。
堺市側からしたら高石市と合併するメリットないですから…
37: 匿名さん 
[2017-08-05 20:49:32]
高石市が蹴った時点でもう話は終わり、ということになってるんですね。
これはかなり高石市も努力しないと。
38: 匿名さん 
[2017-08-05 21:07:58]
このサイト内の「東急不動産のマンションってどうですか?」もよくみておいて決めた方がいい。
39: 名無しさん 
[2017-08-06 07:50:35]
折込チラシ入ってましたね。これ見るとマンション西側(今は南海上り線とタクシー乗り場)も再開発エリアになってますが、何ができるのでしょうか。
40: 匿名さん 
[2017-08-06 08:24:50]
>>35
>>36
今の日本は地方交付税があるから、そこまで市町村格差無いけどこれからどうなるかは解らないよね
現時点だと市町村の裁量は税金とかも10%くらいの権限が多いみたいだし

自体比較サイト見ると、ゴミ、小学生医療費補助、私立幼稚園補助とか多少は差があるなー

ただ、堺市と大阪市の方は水道料金とかも差大きいね

なかなか格差も解らないし自分が関係する公共役務以外は知識無いけど本当は色んな分野でもっと差があるのかもね


大阪府高石市と大阪府堺市の結婚・育児に関する行政サービス比較 行政情報【生活ガイド.com】
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1319&cid_...

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