三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-15 01:10:05
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

8902: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-09 13:35:28]
[No.8901と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言の為、削除しました。管理担当]
8903: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-09 13:39:20]
>>8897 自転車さん

こいつ、、。
せめて端に寄せるという心は持ち合わせて無いのかな?
8904: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-09 13:39:50]
>>8898 自転車さん
こいつはちゃんと端に寄せてるね。
8905: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-09 13:40:24]
>>8899 自転車さん
ひでーなコレ…
なんかの集会か??

8906: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 13:42:10]
中華系が4割近くだから仕方ない
8907: 入居済みさん 
[2019-08-09 13:42:41]
>>8895 契約者 さん
NTTが設置してくれているWifiルーターでも繋がりはします。(おそらく、Wifiルーターの設置場所と部屋の間取りで変わるので確認しないとわかりませんが)
接続があまりよくなく、気になるようであれば、リビングにご自身で購入したWifiルーター設置すれば問題ないと思いますよ。
8908: 契約者 
[2019-08-09 13:49:18]
ありがとうございました。参考になります。
8909: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-09 13:49:35]
>>8906 住民板ユーザーさん1さん
昔は奴等より強かったのに、今は支配されたか。
8910: 匿名さん 
[2019-08-09 13:52:56]
晴海一丁目のマンション群は、こういう事態を見越して、来客用駐輪場があるよ。
8911: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-09 13:53:57]
>>8906 住民板ユーザーさん1さん

何を根拠に言っているのかわかりませんが、実際には日本人以外の方も見かけますが、そこまで多い印象はないですよ。中国の方以外にもいろいろな国の方がいらっしゃいます。
8914: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 14:24:49]
[No.8912から本レスまで、差別表現、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
8915: マンション住民さん 
[2019-08-09 15:17:02]
同じ住民の写真をアップして晒して吊し上げる様な真似するなんて、正直どうかしてるわ。

モラルないっていうか、人格疑うよね。
8916: 入居済みさん 
[2019-08-09 15:20:25]
>>8897
ここのステッカー貼ってねーじゃん!
これどっかから来たよそ者だろ

鬱陶しいな
8917: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-09 15:25:10]
>>8915 マンション住民さん
キモ!
8918: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 15:28:35]
水盤、中途半端な掃除やなあ。
茶色いところ残ってるやないか!
8919: 入居済みさん 
[2019-08-09 16:55:01]
>>8916 入居済み
何あんた?
8920: マンション住民さん 
[2019-08-09 17:07:59]
確かにあの掃除の仕方は管理の方に一言いってもいいと思います。
8921: マンション住民さん 
[2019-08-09 17:09:00]
あ、水盤の掃除の件です。
8922: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-09 17:24:53]
>>8902 住民板ユーザーさん5さん
非住民感丸出しですが、、。
煽り投稿
8923: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 17:24:53]
>>8894 匿名さん
タトゥー入れたら仲間にしてくれますか?
8924: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-09 17:26:22]
>>8916 入居済みさん
武蔵小山スレでムリポ時で有名な人ですね。
非住民は自分の住処に帰ってね。
8925: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-09 17:26:49]
>>8919 入居済みさん
何だお前!

8926: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-09 17:38:17]
>>8907 入居済みさん

接続に殆ど問題ないです。普通に安定してます。
8927: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-09 17:39:16]
>>8900 住民板ユーザーさん1さん
実際この方法で毎日使ってます…
8928: 住民板ユーザーさん6 
[2019-08-09 18:25:00]
正直思い描いてた生活と違った…残念

以上
8929: 入居済み 
[2019-08-09 18:26:44]
>>8928 住民板ユーザーさん6さん

とっとと古巣の豊洲に帰りな
旧豊洲民さん
8930: 匿名さん 
[2019-08-09 18:35:11]
>>8918 住民板ユーザーさん1さん

ええ、そうなんですか?
自分は9月入居組なんですが、清掃に期待していただけに残念です。

コンシェルジュに言いましょう!
8931: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-09 19:01:11]
>>8930 匿名さん

水盤以外は掃除が出来ていないと感じることはなく、いつもキレイで気持ち良いですよ。
8932: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 19:09:43]
水盤、なんであんな残念な掃除になったのか?
もしかして薬剤による清掃のみだった?
水を一旦抜いてケルヒャーやるべし。
8933: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-09 19:20:36]
>>8932 住民板ユーザーさん1さん
文句言うぐらいなら自分で掃除すれば?
この暑さの中で掃除してる人の身になりなよ。
8934: 住民板ユーザーさん6 
[2019-08-09 19:22:47]
>>8897 自転車さん
正直これは酷いな…これほど民度低い人間が同じマンションに住んでるとは思わなかった。

マジでどうすっかなぁ。
8935: 匿名さん 
[2019-08-09 19:28:09]
>>8932 住民板ユーザーさん1さん

そうですね!
ケルヒャー使えばすぐですよね!!

本当に自分でやりたいくらいですよ。


8936: 匿名さん 
[2019-08-09 19:28:41]
>>8931 住民板ユーザーさん3さん
ありがとうございます!
安心しました!!

8937: 匿名さん 
[2019-08-09 19:32:41]
>>8897 自転車さん

こ、これは酷い。
コンシェルジュに言いましょう。

自分で「駐輪禁止」という貼紙を貼ったらだめですかね。
8947: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 20:37:40]
私もペット飼ってますが絶対に池に入れないですし敷地内では歩かせたことはないです。
じゃぶじゃぶ池は犬禁止なんですか?
うちは絶対に入れさせたくないのですがハトやカラスは毎朝入ってますよ、、、

当方、購入時はじゃぶじゃぶ池は観賞用と思ってましたが入居してみて連日じゃぶじゃぶ池で本気で遊ぶ親子連れによく入るなと驚いています。

そんなに行くとこないんですかね。

スーパーの試食でしこたま食べる人のように管理された他人の敷地に喜んで入って遊んで行く姿に怒りどころか毎日笑えてます。
敷地内では茶色くなった綺麗とは言い難い池の水を知らないで毎日競うように泳いでる姿が喜んで糞尿にまみれてるように私には見えます 笑

ティアロの住民も自分のマンションの池に入ればいいのにとも思いますが散々汚水でずぶ濡れになってティアロに戻り共用施設を汚して生活しているんだなと気の毒にもなります。

皆さんもこれくらい残念な気持ちで見てみてはどうですか? 笑えますよ
必死で自転車でやってきてセブンイレブンに停めて自分の家のようにくつろぐママ友とかもそんなに人の家が羨ましいのか、かわいそうにと思って笑えます。
8948: 匿名さん 
[2019-08-09 20:50:05]
じゃぶじゃぶ池じゃなくて、もはや"じゃぶじゃぶ"池だね。池を含めた公開敷地の作りに西洋チック感を見出したからって、じゃぶじゃぶ池をテルマエロマエに出てくる古代ローマの屋外排泄施設に見立てるとは何事か。
8949: 匿名さん 
[2019-08-09 21:02:12]
[No.8938~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信
・個人を特定した中傷
・自作自演、もしくは成りすまし行為
8950: 入居済み 
[2019-08-09 21:05:24]
皆さん、良くも悪くもオープン過ぎw
これから越して来る人も居るわけですし、もう少しオブラートに包みましょうよ。

でも確かに改善してかなければいけない点が多いのは事実ですね。
8951: 購入済み 
[2019-08-09 21:10:41]
来月引越し予定です。
ここ見てて少し入居が怖くなりましたが、どうぞお手柔らかにお願いします。

ちなみにタトゥーの話が出てましたが、私も若気の至りで若い時に腕に入れてます。花柄ワンポイントので可愛い感じのです。

個人的にはアクティブパークが楽しみ!
8952: 自転車 
[2019-08-09 21:52:30]
ガムの吐き捨て?まで………
ガムの吐き捨て?まで………
8953: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-09 21:54:44]
ここの関係者
チャリめっちゃ置くやんw
8954: 匿名 
[2019-08-09 21:58:08]
>>8934 住民板ユーザーさん6さん
自作自演おつ
8955: 匿名さん 
[2019-08-09 22:07:35]
>>8952 自転車さん
写真撮るだけでなく、もちろんちゃんと剥がしておいてくれたんですよね?
8956: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 22:07:46]
マンション前の北側の通りに自転車止めすぎ。あそこ駐輪場なの?
8957: マンション住民 
[2019-08-09 22:08:08]
>>8954 匿名さん

「おつ」ってネットで覚えたての言葉ドヤ顔で使っちゃって、、ダサッw

もう寝なさい。
8958: 入居済み 
[2019-08-09 22:08:45]
>>8956 住民板ユーザーさん1さん
今後その予定です
8959: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-09 22:10:28]
>>8952 自転車さん
誰だ?ペッ、したの。
8960: 住民板ユーザーさん7 
[2019-08-09 22:15:20]
書き込んでる元豊洲民ウゼー
どーせ自転車放置や刺青もコイツらだろ

たまたま安い時に買って益出たからって勘違いして調子乗ってるのが痛いわ

新築購入組と属性比較にならない程違うのにな

共同生活って事を忘れるな
ルールぐらい守れよ
8961: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-09 22:16:34]
>>8955 匿名さん
お前がやれ!調子のんな!
8962: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-09 22:21:13]
>>8952 自転車さん
これは敷地外の歩道ですね。こんな所にガム吐き捨てて、、マナー悪い人が居るんですね。
8963: マンション住民 
[2019-08-09 22:25:57]
>>8897 自転車さん
そんな内部の様子をアップして、同じ住民を裏切る様な真似して何がしたいの?

恥ずかしいと思わない?
8964: 匿名さん 
[2019-08-09 22:33:06]
>>8962 住民板ユーザーさん2さん

ガムの吐き捨てがあっていいこととは言いませんが、ちょっと過敏じゃないですか?
逆にガムが落ちていないような素敵な街が都内にあるなら教えてほしいです。
8965: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-09 22:34:32]
不便なことによる日々のストレスを少しでも緩和するためにこの地へのスーパーの誘致にエネルギー使ったほうが良いのでは?カルシウム足りてますか?
8966: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 22:54:14]
>>8951 購入済みさん
マイルドヤンキー?
8967: 購入済み 
[2019-08-09 23:14:30]
>>8966 住民板ユーザーさん1さん
マイルド?どうでしょう?
アルファードよりヴェルファイア派です。
8968: 住民板ユーザーさん6 
[2019-08-09 23:18:03]
>>8965 住民板ユーザーさん2さん
結局はそういう事でしょうね。ミニタイプでも良いから徒歩5分圏内にどっか誘致してほしい。
8969: 匿名 
[2019-08-09 23:29:24]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
8970: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 23:31:01]
>>8969 匿名さん

独り言?
8971: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-09 23:33:49]
>>8963 マンション住民さん
ネタになるような事をする輩が悪い。
お前が犯人か?

8972: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 23:35:07]
>>8970 住民板ユーザーさん1さん
独り言をネットにするか、バカ!

8973: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 23:36:47]
>>8951 購入済みさん
可愛くて似合ってればいいんじゃない?
足首とか可愛いよね。そんな時代あったな。
同世代かもね!

8974: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 23:41:29]
>>8947 住民板ユーザーさん1さん
貴方は大人すぎるんです。
いやーいいですね、それだけ上から目線になれたら。

水洗便所の水溜りで泳がせて、いい親子を気取ってるバカ親にそういう見方があるんですね。
8975: 購入済み 
[2019-08-09 23:43:04]
>>8973 住民板ユーザーさん1さん
失礼ですが40代より上ですか?
私はまだ20代後半なので、同世代ではないかと思います。

ゴメンナサイ(>人<;)
8976: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-09 23:47:57]
>>8973 住民板ユーザーさん1さん

将来、自分が社会に出て不便があること、歳をとった時のことを想像できなかったおバカさん。
8977: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 23:53:07]
>>8975 購入済みさん
なんだ、オバさんか。
8978: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-09 23:54:21]
子どもと二台の自転車で帰ってきて、「お母さん先に家に戻ってるから?」と言って、子どもは駐輪場に行くのに母親はあの有名な緑の自転車の横にしれっと停める。
あの場所、配電?のふたが長方形で、綺麗に並んでいるものだから、ちょうど平置き駐輪場に見えて笑えます。。
みんなやってるからいいじゃない、じゃないですよね。。
8979: 自転車 
[2019-08-09 23:54:34]
>>8963 マンション住民さん
ガムを捨てたり、自転車を放置したり、皆さんが書き込んでいるような、じゃぶじゃぶ池やペットマナーなど…
そちらの方が裏切り行為に感じますが…

8980: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 23:54:39]
>>8976 住民板ユーザーさん3さん
オシャレもできない不細工さん。

8981: 住民 
[2019-08-09 23:57:42]
>>8955 匿名さん
くだらん。

8982: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-09 23:59:18]
はぁ…不便なの承知で、環境やコンセプト気に入って買ったけど、本当嫌になった。まさかこんなにも後悔するなんて、やっぱりキラキラ系はダメだね。

結局、不動産は立地と利便性。これに尽きる。マジで良い勉強になったわ。

8983: 住民です。 
[2019-08-10 00:01:58]
>>8963 マンション住民さん
そんなに食らいついて、あなたが犯人?
恥ずかしいと思わない?

8984: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-10 00:02:32]
>>8982 住民板ユーザーさん8さん
頼む。安く売ってくれ!
8985: 匿名さん 
[2019-08-10 00:03:02]
>>8894 匿名さん
上手い。座布団一枚。「沢山の貴重な書物」
とか「文学史上に名を残すゴーストライター達」とか本家のナレーションの一部をそのままにしながらも、タトゥールにしかないトレジャーテラスという名前の施設の「トレジャー」と意味が噛み合ってる。
8986: 住民板ユーザーさん7 
[2019-08-10 00:04:48]
>>8982 住民板ユーザーさん8さん
あんたもブロガー共に嵌められた一人じゃな

結局奴は買ってないというオチ

所詮はブローカー紛いの転売ヤー

それにしても素人を喰い物にしようとした手法がエグい
8987: 入居済み 
[2019-08-10 00:07:07]
>>8984 住民板ユーザーさん2さん
ウチのを頼みます。。買って。
8988: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-10 00:09:46]
>>8980 住民板ユーザーさん1さん
ごめんなさい、大学でミスに選ばれました。
お嬢様の学校だったのでそのような方はいませんでした。
8989: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-10 00:19:41]
>>8979 自転車さん
その通りです。

自転車放置は景観に関わり、1台停めてあると、自分も良いかな?と思い込んで増幅する。1台でもやめさせないと意味がありません。


8990: 匿名 
[2019-08-10 00:43:10]
住民がじゃぶじゃぶ池の回りに集まっていたがなに?写真とったりしてた。


[一部テキストを削除しました。管理担当]
8991: 7月入居 
[2019-08-10 02:30:01]
管理費の支払いをLoopカードに変更手続きされましたか?どれくらいお得になるんでしょう?
8992: 住民板ユーザーさん7 
[2019-08-10 02:34:08]
>>8991 7月入居さん
引き渡しの時に説明聞いたろ?
そんぐらい自分で計算しなよ。
8993: 住民です。 
[2019-08-10 05:25:18]
>>8954 匿名さん
自作自演おつ

とか、かなり古いですね。

8994: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-10 06:24:17]
8990さん

森山さんって、誰ですかー??
8995: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-10 07:04:57]
>>8986 住民板ユーザーさん7さん

おお、あからさまに非住民的書き込み。
異常な張り付き投稿はやめなさい。
8996: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-10 07:05:32]
>>8992 住民板ユーザーさん7さん

初心者マークさんの荒らし投稿は必要ありません。
8997: 住民板ユーザーさん6 
[2019-08-10 07:11:56]
少し見ない間に、ものすごい投稿数になっていてびっくりしました。
見てみると、住民でもないのに、住民になりすまして、近隣との対立を煽るような投稿をしたり、イメージ下げるような言動をしたりする投稿が大量にあり、なんなんだろうという感じです。
面白がっているのでしょうが、この掲示板の趣旨から外れています。
管理人さんには、一斉削除を望みます。
8998: 住民板ユーザーさん6 
[2019-08-10 08:07:04]
他の住人さん、低沸点の方がまあ多いこと。
チャリだってジャブジャブ池だって、設計や仕様、駅遠なり価格を考えれば想定出来たこと。然るべき想定の範囲ではありませんか?所詮、共同住宅なんですから、色んな価値観や多様性を受け入れられないなら住めないと思いますよ?
主張もいいですが、あたかも自分の城かのように何でもかんでも制しようとするのは違和感があります!
8999: 名無しさん 
[2019-08-10 09:43:18]
住民の反応する姿を見て楽しんでるので、熱くなって書き込みしちゃうタイプは、アプリをアンインストールした方が良いよ。
9000: 入居済み 
[2019-08-10 10:20:43]
>>8996 住民板ユーザーさん1さん
いや、>>8992さんの言う通り、鍵の引き渡しの際に諸々の説明受けてますよ。月島警察への登録なども。

今この状況だと>>8991さんの方が非住民と思われてしまうのかも。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる