三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-15 01:10:05
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

8051: 匿名さん 
[2019-08-01 19:07:58]
先月、真夜中に遊具で遊ばせて騒いでいたのも、マンションを訪ねて来た親子集団のようでした。お別れした後に迷惑をかけられるのは困りますね。
8052: 住民板ユーザーさん6 
[2019-08-01 19:29:15]
>>8049 さん
ホントに住民ですか?何か怪しいなぁ。
証拠提示して貰っちゃおうかな?
どうしようかな?

8053: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-01 19:31:53]
住民ですよ。
事実を投稿してるだけです。
証拠?どんな事で証明すれば宜しいですか?

って、本当に疑ぐり深い人ばかりですねー。
8054: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-01 19:38:10]
>>8049 さん
自分の判断が悪かったのは誰のせいにもできないでしょう…
8055: 住民板ユーザーさん6 
[2019-08-01 20:32:46]
さきほど東側から花火が大きく見えてたのですが、どこの花火大会かわかる方いたら、教えていただけると嬉しいです。
8056: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-01 20:45:16]
>>8055 住民板ユーザーさん6さん

江東花火大会です。

東側から見えるのですね!
我が家は東南なので東側のベランダから来年見るのが楽しみです。
8057: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-01 21:05:35]
>>8055 住民板ユーザーさん6さん
うちも東です、全く気付かず ありがとうございます、来年は楽しみです、写真有ったら アップ出来ますか?
8058: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-01 21:06:11]
>>8049 さん

残念ですね。

私もあなたみたいな方と同じマンションで
失敗しました…
8059: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-01 21:14:08]
>>8049 さん
こちらも貴方みたいな人と同じマンションで
失敗しました…
8060: 入居前さん 
[2019-08-01 21:20:29]
うちも東です、来年の花火はお楽しみですね
8061: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-01 21:21:24]
>>8059 住民板ユーザーさん5さん

はいはい
非住人さん
8062: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-01 21:22:55]
みなさん住み始めて思い描いてた新居と違ったという印象でしょうか。

理想と現実のギャップですかね…

個人的には今のところ不快に思う場面に直面していないので分かりませんが、やはり買い物が大変ですね。分かってた事ですが…スーパーが欲しい。特に今の時期は買い物に行くにもメチャクチャしんどいです。
8063: 住民板ユーザーさん6 
[2019-08-01 21:24:58]
住民に非ずと言う人が、非住民に思えてきた
8064: 入居済み 
[2019-08-01 21:28:38]
>>8050 住民板ユーザーさん3さん
それティアロ住民だね。
あそこの住人は多方面からこっちに侵略してくる。外も内も
8065: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-01 21:29:42]
>>8049 さん
階数と向きと間取りタイプを教えてほしいです。
後値段と。
前も売りたいって人いたんで、聞いたのですが、
答えてくれませんでした。
8066: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-01 21:33:05]
>>8064 入居済みさん
そんなに隣disってると、町内会外されて村八分に合うよ?
8067: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-01 21:39:40]
>>8062 住民板ユーザーさん4さん
敷地内は自転車に乗れないし、この暑い中しんどいですよね、、具合悪くなりそう。

8068: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-01 21:45:44]
>>8065 住民板ユーザーさん1さん
そんなこと書いてあなたみたいな人に突撃されたら怖いですよ

8069: 住民板ユーザーさん6 
[2019-08-01 22:17:41]
ライブラリーの所にあるオットマン付きのソファー、枕部分がすでにおじさんの頭臭する…洗濯してもらえるのかな?個人でファブるのかな?
8070:  
[2019-08-01 22:32:57]
>>8062 住民板ユーザーさん4さん
数百万高くても駅近が良かったなぁ。

月島駅まで歩くだけで、汗でスーツヨレヨレになる。
8071: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-01 22:54:18]
>>8070 さん
分かります。この時期はキツイ。
8072: 住民板ユーザーさん7 
[2019-08-01 23:00:47]
>>8070 さん
はいはい、ティアロ住民さん。
所詮同じ穴のムジナですよ。
8073: 周辺住民 
[2019-08-01 23:06:38]
みなさん、お引越しおめでとう御座います。新しいお住いの方は如何でしょうか?快適にお過ごしですか?

こちらはいつも、じゃぶじゃぶ池や素敵なお庭を利用させて頂いてます。7イレブンも便利で助かります。

今後共ご近所同士仲良くさせて頂ければと思います。一緒にこの地域を盛り上げていきましょう!
8074: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-01 23:08:03]
ディズニーランドはスタッフのすばらしい努力によってイマジネーションランドでいるけど、ここはコンシェルジュと住人のコラボレーションで!
8075: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-01 23:09:04]
>>8072 住民板ユーザーさん7さん
凄まじい被害妄想
8076: 匿名さん 
[2019-08-01 23:10:11]
>>8070 さん

駅近に住もうと思ったら数百万じゃ済まないことぐらい分かるよね?
8077: 住民板ユーザーさん7 
[2019-08-01 23:10:25]
南は豊洲のスターアイランド
北は隅田川花火
東は江東花火
西は神宮の花火が見えるのでは?
どこもそれぞれいいですねぇ
8078: 入居前さん 
[2019-08-01 23:27:54]
はい、8月末、北側入居です。
残念なのは、7月末の墨田川花火が見れなかったことです。

今回は、渋々テレビで我慢しました。
来年が楽しみです。
8079: 住民板ユーザーさん7 
[2019-08-01 23:32:26]
>>8073 周辺住民さん
住民のコミュニティスレですよ。
ハウス!

8080: 入居前さん 
[2019-08-01 23:37:52]
先の8078です。

8073 周辺住民さん。

嬉しいメールをいただきありがとうございます。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
8081: 匿名さん 
[2019-08-01 23:48:50]
スーパーがないし、外も激暑
おれも結局皆んなのように毎日コンビニ飯になっちゃった
8082: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-02 00:06:10]
コンビニで野菜セールは、スーパー転換への実証実験だ!
8083: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-02 00:07:50]
今日ペットに関する手紙が玄関ポストに入ってましたね。自転車や池の事もせめて住人にマナー違反がでない様に通知してほしいものです。
8084: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-02 00:28:20]
シャトルバスが一杯の時、皆さんどうしています?
8085: 匿名さん 
[2019-08-02 00:31:11]
シャトルバスが満席、というケースには未だ遭遇していません。帰りは結構余裕ありますし。
8086: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-02 00:43:19]
テントを張ってはいけない、なんて規則あったっけ?ベンチに座るのと変わらないし問題無いような。。
8087: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-02 00:56:25]
>>8086 住民板ユーザーさん1さん
日差しは危険ですからね。
特にここ数日の暑さは異常です。

8088: 匿名さん 
[2019-08-02 01:15:09]
>>8086 住民板ユーザーさん1さん
規約ちゃんと読みました?
8089: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-02 01:47:02]
セブンやばいみたいね。客の入りが悪いとか。

デイリーヤマザキとかのがうれしいんですけど。
8090: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-02 05:35:48]
>>8010 住民板ユーザーさん6さん
ここに書いても解決策にならんだろ。
住民ならそんなことしないで、防災センターに言うよ。
あなたは非住民。
8091: 住民板 
[2019-08-02 05:41:31]
>>8028 住民板ユーザーさん3さん
こんなとこに書きこみしているから非住民認定されます。
不快な思いしているなら、防災センターに申し出てては?
8092: 匿名さん 
[2019-08-02 07:35:56]
みなさん、バスで通勤なさってるんですか…
私はバスに乗ってしまうと、ここがバス便物件だと認めたことになる気がして、乗りません。
雨の日は渋々ですが、乗ったら負けだと思っています。
8093: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-02 08:01:39]
>>8092 匿名さん

変な意地を張らず、使ってみることをおすすめします。毎月支払ってる管理費で運行費を補填してるので逆に使わないのは損では?
まぁあなたが住民であることが前提ですが。
8094: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-02 08:24:25]
入居当初に比べて、共有施設で夜間エアコンかからなくなりましたね。。。
夜遅く帰って自動ドアを抜けるとホッとするひんやり感があったのですが、今は残念な感じです。
日中も、エレベーターでエアコンかかってるのとかかってないのがありますね。
もちろん、限りある管理費こら捻出されてるのはわかっていますが、どういう決まりが空調にあるのでしょう。
夏場は出来れば24時間実施してほしいなー。
8095: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-02 08:32:06]
>>8094 住民板ユーザーさん1さん
私もそれ、思ってました!24時間は流石に難しいと思いますけど、0時位までは欲しいです。
24時間使えるロビーの施設はお仕事などで使用されてる方も夜いらっしゃいますし。

私は清掃員の人数が気になります。
これだけ大きい施設でほとんど清掃員を見かけません。
引越期間で仕方ないですが、南駐車場の、待合室なんかはかなり汚れが目立っています。

いろんな意味で本格的な稼働は10月からですかね?
8096: 匿名さん 
[2019-08-02 11:11:12]
>>8095 住民板ユーザーさん8さん

何日の何時ころの話ですか?

深夜にジムに行ってもかなり涼しいし、共用部でエアコンの効きが悪いところに遭遇したことないです。エレベーターの中も深夜も冷えていて気持ち良いですよ。同じマンション内の描写とは思えない違いですね。気になることはコンシェルジュに伝えるといいですよ。

清掃に関しては、共用廊下を掃除機かけているのに遭遇しますし、ゴミのスペースも一日複数回のピックアップで清潔、2階の共用施設や庭に至るまで、作業中の方々をよくお見かけします。これまた、気になることはコンシェルジュへ。
8097: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-02 11:37:20]
>>8096 匿名さん
ですね。時間は昨日の22時以降。
ピアノがあるラウンジや裏の?エントランス付近がエアコン止まっていたようです。
コンシェルジュに確認します。

8098: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-02 12:37:52]
なんか嫌な人多いねー
不満ならこんなところに色々書かず管理組合とかコンシェルジュに言って解決して欲しいな。
8099: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-02 15:26:02]
引越し後に大型家電や家具を購入された方いますか?引越日に搬入しないとだめでしたっけ
8100: マンション住民さん 
[2019-08-02 15:39:47]
引っ越し後であれば、いつでも大丈夫ですよ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる