三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-15 01:10:05
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

7901: 住民板ユーザーさん6 
[2019-07-30 22:29:45]
今日はほんとにスレが活況ですね(笑)このスレに異常に張り付いて騒いでいるだけの外部の人達には困ったものです。

コトを荒立てるような投稿をして楽しんでるんでしょうけど。ほんとに住んでる人の投稿なんて1割ぐらいでしょうね。
7902: 入居者さん 
[2019-07-30 22:31:43]
>>7901 住民板ユーザーさん6さん
住人です。
7903: 匿名さん 
[2019-07-30 22:31:43]
みなさん、引越し代どのくらいでした?
9月入居組なので、今相見積の最中です。
いまのところサカイがいちばん安価!!

7904: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-30 22:34:24]
自転車の乗り入れ、ペットの散歩、じゃぶじゃぶ池問題 。本来なら入居前に、使用細則を決めてる売り主が、誰が見てもわかる様に、はっきり大きい文字、絵等で看板なりたてるべきだったと思います。可愛らしい案内板、もちろん素敵です。でもどれだけの人が見てるでしょう。マンションの敷地に入った瞬間、自転車通り抜け禁止、ペットは抱き抱えて散歩、じゃぶじゃぶ池はオムツがとれたお子様のみ使用可、芝生にには物は置かない等、はっきり打ち出しておけばこんな騒ぎにはならなかったのではないでしょうか?


7905: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-30 22:36:11]
あーーこれで晴海ブラックの住民の方が質が高かったら、絶対後悔するなー。
管理組合、本当宜しくお願いします。
7906: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-30 22:40:57]
>>7901 住民板ユーザーさん6さん

何度も同じ事を
こんな人が住人なんて
7907: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-30 22:47:46]
>>7901 住民板ユーザーさん6さん

ま、そうなんでしょうね。しばらくは仕方ないです。みんなが興味あるマンションですから、妬み僻みもすごいですね笑
駅遠マンションなんだからほっとけばいいのに笑
7908: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-30 22:50:49]
>>7891 匿名さん

風通しが良いと不都合な人が居るのでしょう。今の時代、逆効果なのに。
7909: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-30 22:57:29]
>>7899 匿名さん
あまり下手に刺激して逆恨みでもされたら危険です。コンシェルジュか防災センターに掛け合うのが良いと思います。

それかその人の後をこっそり追跡し、部屋番号を晒すのとかが効果的かも。

いずれにしても直接対峙は危険かと。
7910: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-30 23:01:52]
>>7909 住民板ユーザーさん2さん
そんな監視みたいな事までしなくても…
生活し辛くなるからさ
7911: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-30 23:04:12]
細い事を一々気にする人達が居て正直驚いてます。そんなに他人が取る行動が気になりますか?

単に暇人なのかな?
7912: 入居者さん 
[2019-07-30 23:04:55]
>>7909 住民板ユーザーさん2さん
これまで2回ありましたがよその方なので通報一択です。
2人目が撤去まで時間がかかったのが気になります。
7913: 入居済みさん 
[2019-07-30 23:13:44]
>>7911 住民板ユーザーさん2さん
一連のマナー違反や規約無視の行動は気になりませんか?
無法自転車は?駅前の雑多なエリアに購入した訳ではなく、美観を意識してここを購入してるので続く以上は声をあげます。

もしかして外部の人?
7914: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-30 23:15:55]
民泊運営してないのが、まだせめてもの救い。
7915: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-30 23:30:36]
管理組合ができたら、コンシェルジュ減員、巡回警備員増員を議論したいです。
7916: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-30 23:42:53]
>>7907 住民板ユーザーさん3さん
私もここは郊外型マンションなのですから、あまり細かいことを気にするのは良くないと思います
7917: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-30 23:44:39]
こんな信用度の低すぎるしょーもない掲示板で話しててもなにもわからない、どれが住民の投稿でしょうかクイズになってるから、なにかあるならばマンション内でやりましょう。スマホなんか見るのはやめて、前を見ましょう。
7918: 匿名さん 
[2019-07-30 23:46:16]
>>7916 住民板ユーザーさん1さん

無法地帯になります。
ダメなももはダメです。
7919: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-31 00:31:00]
内部の醜態を必死になってネットで晒そうとするヤバイ住人と、あまり不評を外部に漏らしたくないとする隠蔽体質の住人。

どっちが良いんだろう?
7920: 住民板ユーザーさん9 
[2019-07-31 00:32:49]
犬のフンとか自転車放置は流石にないわ
どんな神経してんだろ
7921: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-31 00:49:46]
パークタワー晴海専用アプリで、情報交換できるといいですね。エレベーターホールのラックにあったので、案内チラシを持って来たところです。
7922: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-31 01:25:58]
池は公開空地なので、住民以外の方も利用可能ですよ。
そんなに気にしなくても。

この前は池の中で大をお漏らししちゃった子もいましたよ。
7923: 住民板ユーザーさん6 
[2019-07-31 01:28:06]
>>7922 住民板ユーザーさん1さん
それが子供というものです。
7924: 住民板ユーザーさん4 
[2019-07-31 01:49:37]
>>7907 住民板ユーザーさん3さん

興味というか、こんな不便なところを市況のせいとは言え、高値掴みした人たちが自分達を正当化するために悪い情報は部外者だ!と決めつける心の余裕のなさを見透かして煽ってるだけなんだが。
案の定釣れ過ぎて本当に必死なんだな…という感想しか出てこないけど。
7925: 匿名さん 
[2019-07-31 02:01:26]
>>7924 住民板ユーザーさん4さん

きみきみ、ここは住民板だよ。
自分の巣へ帰ってくださいね。
7926: 住民板ユーザーさん8さん 
[2019-07-31 02:09:34]
>>7919 住民板ユーザーさん8さん

それより、住民になりすまして必死にスレを荒らそうとする異常ネガさんが一番ヤバイと思います。
7927: 住民板ユーザーさん 
[2019-07-31 04:56:02]
>>7922 住民板ユーザーさん1さん
お前さ、明らかにあらしだろ。

7928: 住民板ユーザーさん 
[2019-07-31 04:58:49]
本当の住民は1割説に同意します。
問題あれば、防災センターに相談して対処してくれるから。
7929: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-31 06:52:18]
今朝5時30分くらいにセブンイレブンに行ったら店員が寝ていて買い物できなかったです。起こすのも怖くて帰りましたが、、、。
マンションと直接関係ないとは言え、なんだか残念な事が多くて少しがっかりです。
7930: 匿名さん 
[2019-07-31 07:14:34]
>>7929 住民板ユーザーさん1さん

自分も同じような時間帯(5時20分くらい)に行きましたが、きちんと勤務されてましたよ。

変なこと言わないでください。可哀想です。
7931: 契約者 
[2019-07-31 07:24:25]
>>7924 住民板ユーザーさん4さん

ここ住民板なので早く去って下さい

7932: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-31 07:29:14]
>>7915 住民板ユーザーさん1さん
賛同します。
じゃぶじゃぶ池の定期清掃、塩素投入や水質管理、日除けのテント設置、監視を人員を増やして行えば気持ちよくじゃぶじゃぶ池で遊べます。周りの住民の方も喜びますし、マナーも保たれるのではありませんか?

7933: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-31 07:43:26]
>>7932 住民板ユーザーさん8さん

本当に住人の方ですか?
水質管理に日除けのテント?
じゃぶじゃぶ池ですよ、プールじゃありません。
なぜ周りの住人の方を喜ばすように設備を増やす必要があるのですか?
不愉快な投稿やめて下さい。
7934: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-31 08:01:56]
>>7898 住民板ユーザーさん3さん

他人に頼るのではなく、自分で注意するのも大切かも
7935: 住民板ユーザーさん6 
[2019-07-31 08:07:23]
私たちの管理費をそんな事に使いたくありません。テント?美観が台無しです。そんな事したらますます人が来ます。南側に住んでいますが、今でも週末は朝から子どもの嬌声で、窓が開けられません。
7936: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-31 08:09:21]
そもそも、テントやターフは禁止なの?
7937: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-31 08:12:58]
>>7936 住民板ユーザーさん2さん

常識的に考えればわかりませんか?
公開空地ではあるものの、マンションの敷地内ですよ。
7938: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-31 08:16:09]
なんでそんなに池に固執するんですか?
元々自分の物ではないでしょ。
7939: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-31 08:17:48]
>>7935 住民板ユーザーさん6さん
季節が良い頃は南風を感じながら海側の景色を優雅に楽しめるはずの南側が、そんな事になってるなんて、お気の毒です。

9月に残り半分入って、住人同士の喧嘩も勃発しそうですね。

7940: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-31 08:22:16]
>>7938 住民板ユーザーさん1さん

こう言う人がいるから迷惑行為が続くのでしょうね。
7941: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-31 08:24:44]
>>7940 住民板ユーザーさん1さん
多分、犯人じゃないんですかね?

放っておきましょう。あのような輩は。
7942: 0616ユーザーさん 
[2019-07-31 08:37:14]
月島行きのシャトルバスも58人物に、変更できないのかな
7943: 住民板ユーザーさん4 
[2019-07-31 09:50:37]
確かに、バスは今後希望者全員が乗るのは無理がありますよね。早目に行って並ぶことになるかも
7944: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-31 10:09:49]
しつこくじゃぶじゃぶ池の事ですみません。調べてみたら、この近辺にも区のじゃぶじゃぶ池が夏場沢山開設されているのですね。また利用時間10時から16時まで、期日9月初旬となっています。ここも管理組合でそうした事決めて欲しいです。
7945: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-31 10:25:50]
>>7944 住民板ユーザーさん3さん

区のじゃぶじゃぶも、たくさんありますよ。
監修の方も必ずついています。

こちらのマンションも利用時間などルールはあります。記載もされています。
守っていない方が多いというだけです。
7946: マンション住民さん 
[2019-07-31 10:26:49]
今日ではありませんが同様の事がありました。夜勤なので大変だろうけど。
7947: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-31 10:30:25]
部外者の投稿が日に日にエスカレートしてますね。じゃぶじゃぶ池の運用は今後考える余地はありますが、一部テントを立てているなど以外は特段問題ありません。ここに暮らしていれば分かることです。

外の方々が張り付いて、過剰な反応、言い合いをしているかのような投稿を連投しているのは見るに耐えませんね。
7948: 住民板ユーザーさん4 
[2019-07-31 10:52:59]
じゃぶじゃぶ池の利用時間はどこに記載されてますか?入居のしおりですか?
7949: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-31 11:00:47]
じゃぶじゃぶ池、バスケットコート、使用時間、使用細則、わかる様に看板たてれば良いのに。クジラのマークの看板かわいいと思います。
7950: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-31 11:03:24]
>>7949 住民板ユーザーさん1さん
賛成します
分かりやすい看板があればマナーを守る人が増えて秩序が保たれるかと

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる