三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-15 01:10:05
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

7651: 匿名さん 
[2019-07-27 19:13:34]
>>7648 住民板ユーザーさん2さん
母親が子どもの目の前でルール違反しているのを見せてるんですよね。
教育上どうなんでしょう。
大きくなれば一人で自転車でやって来てそこら辺に停めるんでしょうね。
7652: 匿名さん 
[2019-07-27 19:13:50]
>>7647 住民板ユーザーさん2さん
仕事でです。まあ、お客様にお尋ねすれば済む話ですが、私も含めてどこに停めていいのか知らない方ばかりのようなので、ここで教えてもらえればと思い、お尋ねしました。
大げさなものでなくていいので、来客用駐輪スペースと指示されている所があると、来館者は助かると思います。そうしないと勝手に停められてしまうかと。
7653: 匿名さん 
[2019-07-27 19:35:03]
>>7652 匿名さん
自転車は軽車両です。
歩行者よりどころか自動車よりです。

車で出かけるとき、目的地の駐車場を確認してから行きませんか?
路駐はできないので。

自転車も同じだと思います。
あらかじめ駐輪スペースを考えて出かけるべきで、駐輪スペースがないなら徒歩やバス、タクシー等の交通機関で移動すべきだと思います。

7654: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-27 19:37:46]
>>7652 匿名さん

本当に来館者か分からなくなり無法地帯になりそう。住民でさえ停めそうですよ…いっそのこと公開空地の一部を削って駐輪場にしたほうがスッキリしそう
7655: 匿名さん 
[2019-07-27 19:50:17]
>>7654 住民板ユーザーさん8さん

公園でも駐輪場があるところは少ないです。
イマジネーションテラスを削って駐輪場なんて、そこまでウエルカムでもないしやり過ぎだと思います。

整備費、維持メンテナンス費がかかってしまいます。
7656: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-27 19:51:45]
隅田川花火大会見えますねー
7657: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-27 20:31:59]
結論、公園に一時的に止める。放置はしないでオケ?
7658: 匿名さん 
[2019-07-27 20:54:43]
>>7654 住民板ユーザーさん8さん
ティアロとクロノ前にもかなりの駐輪があります。
ここだけが来客用駐輪場を作ると集まってしまいそうです。
7659: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-27 20:54:56]
塩素を大量に入れた方がいいな。
クロティアの池に藻が生えないのを見習うべき。
7660: 自転車 
[2019-07-27 21:13:02]
>>7645 匿名さん
写真が上手く撮れませんでしたが…

写真が上手く撮れませんでしたが…
7661: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-27 21:18:05]
>>7659 住民板ユーザーさん1さん

それが、もう生えています 濁って底が緑っぽく見えます。内覧時のきれいな池はどこへ…
7662: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-27 21:45:34]
>>7660 自転車さん
本当に綺麗ですね、写真アップありがとうございます、ちなみに 北向きですよね?我が家 南よりの東向きですが見れたかしか?
7663: 入居前さん 
[2019-07-27 22:16:03]
>>7661 住民板ユーザーさん8さん
まだ我が家は入居もしてないのに…。

汚してるのは、お隣のタワーの方々でしょうか?
7664: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-27 22:20:16]
公開空地だからうちのマンションの物ではありません
7665: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-27 22:31:28]
>>7663 入居前さん

不明です。ここの住民及び、近隣の方々かと、じゃふじゃふ遊ぶ池の宿命なのかも。テントや敷物やらキャンプ場になっていました。それだけ愛されている証拠。でも雰囲気は…です。
7666: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-27 22:51:40]
>>7662 住民板ユーザーさん5さん

東向きのバルコニーから花火見えましたよ。
7667: 住民板ユーザーさん 
[2019-07-27 22:57:25]
眺望はとても良いです!ただ、一週間もすると慣れてなんとも思わなくなるものですね。
公開空地の件、芝生の上にテントやビニールシートはビックリしましたね。
7668: 自転車 
[2019-07-27 22:59:43]
>>7662 住民板ユーザーさん5さん
まだ天空キャビンに行ってないので、そちらの眺望は分かりません。横を見ると見えるかもしれませんね。^^

7669: 匿名さん 
[2019-07-27 23:19:07]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
7670: 匿名さん 
[2019-07-27 23:20:24]
>>7653 匿名さん

その通りですね。
停める場所がないのであれば、車や自転車は使うべきではありません。
7671: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-27 23:21:10]
非住民の書き込みが多すぎ。
7672: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-27 23:32:15]
>>7664 住民板ユーザーさん2さん
誰でも利用できるパークタワー晴海の土地であり私有地です。
ですので管理責任はパークタワー晴海にあります。
7673: 匿名さん 
[2019-07-28 00:12:31]
今日の隅田川花火は東側ベランダから遠くに見えました。
7674: 住民板ユーザーさん 
[2019-07-28 00:23:45]
>>7672 住民板ユーザーさん2さん

公開空地で、破損や落書きがあったら、住民の管理費から?
7675: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-28 00:53:57]
>>7674 住民板ユーザーさん
でしょうね。クロティア住民うざっ…。
7676: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-28 01:16:29]
深夜0時、こんな時間でもセブン前に椅子付電動自転車が放置されてます。子供と一緒にこんな時間まで友人の家に訪れてるのであれば常識なさすぎ。それとも放置自転車なの?
7677: 匿名さん 
[2019-07-28 07:41:52]
あの青いタイルが汚く見えるほど、水が汚れているの??
7678: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-28 08:10:19]
>>7674 住民板ユーザーさん

もちろん、やった人が分かればその人に請求することになります。
7679: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-28 08:11:29]
公開空地の公園で遊ぶのに自転車止めてるだけで、画像で投稿する人はマジでヤバい奴ですね。ワイドショー出ちゃいそう。
7680: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-28 08:15:59]
>>7675 住民板ユーザーさん5さん

部外者さんによる煽り投稿なのは明白ですが、近隣の方との対立を招くような投稿はやめましょう。
7681: 匿名さん 
[2019-07-28 08:20:20]
>>7679 住民板ユーザーさん2さん
公開空地であって、「公園」ではありませんよ。
7682: 匿名さん 
[2019-07-28 08:21:19]
>>7679 住民板ユーザーさん2さん

駐輪禁止の場所にとめるほうが悪いから、文句は言えませんよ。
7683: 自転車 
[2019-07-28 08:34:05]
昨日、帰って来たら、自転車を停めている現場を見てしまいました。夫婦らしき2人で一応警戒しているような素振りでしたが、やはりここを駐輪場代わりにしている様子ですね。良く見えなくて申し訳ありませんが、下を見ると、まだ2,3台あるように見えます。確かに水色のは、毎日何時間もありますね…
昨日、帰って来たら、自転車を停めている現...
7684: 自転車 
[2019-07-28 08:49:00]
今、写して見ました。歩道だからいい。という考えは皆無に等しいと思います。駐輪場ではありません。キレイなマンションが台無しです。
私はこちら方面しか見ることが出来ませんが、西や南東側の通路や歩道は大丈夫ですか?
今、写して見ました。歩道だからいい。とい...
7685: 匿名さん 
[2019-07-28 09:22:38]
>>7684 自転車さん

残念ですが、ここで騒いでもしゃーないです。管理組合全体の課題として問題提起して理事会中心に解決していくしかありません。
7686: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-28 09:24:13]
>>7684 自転車さん

マンション敷地外のことですね。
7687: 住民板ユーザーさん9 
[2019-07-28 09:56:56]
>>7676 住民板ユーザーさん8さん
>>7676 住民板ユーザーさん8さん
お隣りタワー住みの方やその友達が、こっちに停めてってるみたい
7688: 住民板ユーザーさん9 
[2019-07-28 10:00:20]
>>7686 住民板ユーザーさん5さん
ここのマナーが悪い住民によるものです。

7689: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-28 10:32:47]
>>7688 住民板ユーザーさん9さん
最近住み始めましたが、これまで住んだマンションの中で期待ナンバー1ですが、住人モラル最悪ですね。
話題になってる自転車放置や空き地の使い方は住人だけではないかもしれませんが、公園内で喫煙してポイ捨てした人数人に注意しましたが、お前に迷惑かけてないとか、無視とか、酷い。
子供を連れて遊びに出かけて、挨拶しても無視。

引っ越したばかりで直ぐに越さないし、でもまだ様子見たい気もするけど、日に日にテンションが下がります。
7690: 住民板ユーザーさん6 
[2019-07-28 10:41:57]
>>7689 住民板ユーザーさん1さん
裏の臨海公園でタバコをポイ捨てしているPT晴海住民は本当に許せません。
なぜ自宅内で吸わないのか全く理解に苦しみます。
ルールを理解させないとそのうちめんどくさくなってベランダで吸い始めますよ。
7691: 匿名さん 
[2019-07-28 10:49:36]
>>7689 住民板ユーザーさん1さん
これは明らかな嘘ですね。
放置自転車は確かにありますが、ゴミのポイ捨ては見たことありません。挨拶すると挨拶し返してくれますよ。
何事も大げさに言って煽ってはいけません。
7692: 匿名さん 
[2019-07-28 10:51:18]
>>7689 住民板ユーザーさん1さん
だから、公開空地であって「公園」ではありません。
大きな勘違いですよ。
7693: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-28 11:10:21]
効率よく月島警察署に連絡をして巡回を増やしてもらいましょう。
お隣のマンション下に毎日バイクが置いてありましたが、ある日怒った人が犬に糞を
サドルに乗せてました。そこまでされないとやめないんでしょうね。
放置自転車はゴミと同じなのでカゴはゴミ箱という認識でいいのでしょうか。
飲み残しのジュースやコーヒーもかけていいのですかね。
7694: 匿名さん 
[2019-07-28 11:11:18]
自転車とかどうでもいいとは言わないけど、藻の方が大事でない?売主に設計瑕疵言えるのは今しかないし。
7695: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-28 11:27:02]
>>7691 匿名さん
ですよねー。
自転車の方のように、証拠写真は必要です!
私はセブンの前の数日放置されてるペットボトルが気になります。
7696: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-28 11:32:34]
コンシェルジュに頼んで、警備員の見周りを放置自転車やペットの散歩が見られるアクティブパーク前に重点的にしてもらう様にお願いしてみます
7697: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-28 11:33:09]
引越のトラックが止まるアプローチの傷見ました?タイヤの擦れた後位ならまだ許せても、破損レベルでやられてます。
あれも結構酷いですよ。
7698: 匿名さん 
[2019-07-28 11:35:41]
>>7689 住民板ユーザーさん1さん

マイナス面をでっち上げてまで何がしたいんでしょうね?住民でないことは明白ですね。
7699: 住民板ユーザーさん4 
[2019-07-28 11:38:22]
>>7690 住民板ユーザーさん6さん

中にはそういう人もいるでしょうが、あなたの投稿が正確なものとは限りませんし、そういう人はどのマンションにもいる可能性はあります。どんな高級マンションにでも。
ですから、もしそのようなことがあったとしたら、管理組合みんなで解決していくしかありません。
7700: 自転車 
[2019-07-28 12:28:43]
>>7685 匿名さん
騒いじゃないけど、下見て来てください。ありますよ。まぁ、しゃーないかもしれんが、ここを三井さんも見てるらしいから、なんらかの処理をしてくれるかもしれません。

7701: 匿名さん 
[2019-07-28 12:48:47]
>>7700 自転車さん
ここでそんなに写真をアップするより警察に言いに行った方がいいですよ。
7702: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-28 12:57:40]
>>7700 自転車さん

ここで言うなら管理会社なりに伝えればいいのに…
三井さんが見ているから…なんて期待してるのもおかしな話です。
7703: 匿名さん 
[2019-07-28 13:53:01]
>>7702 住民板ユーザーさん3さん

ネット弁慶。
7704: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-28 14:00:04]
前にエレベーターに空調が無いって書き込みを見たのですが、エレベーター内は蒸し暑いんですか?
7705: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-28 14:04:40]
放置自転車の処分についてです。マンションの敷地内なら管理組合名で警告するとかですかね。
https://www.city.chuo.lg.jp/smph/kusei/faq/kurasi/tyusyazo/houchijiten...
ここから--------------
道路・公園等、公共の場に放置されている自転車については交通対策係にご連絡ください。
区道及び公園の場合は、区職員がお伺いして注意札を貼付し、そのままの状態で3日以上経過した自転車に対して警告札を貼付します。
さらに、そのままの状態で2日経過した自転車を撤去にお伺いします。
連絡いただいてから撤去までには、10日から2週間かかります。
私道や私有地内(マンション敷地内・駐車場等)に放置されている自転車は、区では撤去できませんので、警察署へ盗難自転車であるかご確認ください。
盗難自転車でない場合、私道所有者名や土地の所有者・管理者名で警告後、粗大ゴミとして処理をお願いします。

お問合せ
環境土木部環境政策課交通対策係
電話 03-3546-5443
7706: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-28 14:44:53]
>>7697 住民板ユーザーさん3さん
また隣マンションの人達の仕業ですかね?
7707: 住民板ユーザーさん9 
[2019-07-28 15:13:46]
>>7690 住民板ユーザーさん6さん
マンション内で吸われるよりは良しとしましょうよ…。
7708: 住民板ユーザーさん4 
[2019-07-28 15:15:33]
>>7692 匿名さん
ポイ捨ては裏の公園の事でしょう。
7709: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-28 15:17:13]
>>7691 匿名さん
敷地内にゴミのポイ捨てありますよ。
コンビニ前に放置されたペットボトルもありますし。

今朝は廊下にこんな物も落ちてました。

敷地内にゴミのポイ捨てありますよ。コンビ...
7710: 住民板ユーザーさん6 
[2019-07-28 15:21:22]
>>7706 住民板ユーザーさん5さん

ここの住人だと思います。

なんでもかんでも、「部外者」や「隣」がと他の人のせいにするのではなく、しっかりと見つめて対応し改善してくのが良いと思います。臭い物に蓋の考えはいけません。
7711: 住民板ユーザーさん4 
[2019-07-28 15:37:54]
>>7706 住民板ユーザーさん5さん

ワザとだろうし、住民でもないんだろうけど、何度も言われてるでしょ。なんでもかんでも近隣のマンションとの対立を招くような内容は慎みましょう。
7712: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-28 15:39:13]
>>7709 住民板ユーザーさん7さん

これをポイ捨てとは言わないでしょ笑
引っ越し作業などでタオルなど気付かないうちに落ちちゃう場合もそりゃあるでしょう。
7713: 住民板ユーザーさん4 
[2019-07-28 15:40:54]
>>7710 住民板ユーザーさん6さん

ここの住民なのか近隣の方なのか、それともたまたま通りがかった人なのか、見学に来た人なのか。特定できないんだから決めつけるようなことはやめなさいね。
7714: 自転車 
[2019-07-28 16:03:47]
>>7702 住民板ユーザーさん3さん
おっしゃる通りですが、事を荒立てるより、私自身は自然にを希望してますので。
あまりにも続くようなら、お伝えしますよ。
7715: 自転車 
[2019-07-28 16:06:49]
>>7701 匿名さん
おっしゃる通りですが、私自身は事を荒立出たくないので、注意喚起になればと。
それでも続くようなら、通報することになります。まだ、引越してきて1週間なので、あと3週間は様子を見ますよ。出勤時だけですが。

7716: 自転車 
[2019-07-28 16:07:54]
>>7704 住民板ユーザーさん3さん
涼しいですよ。

7717: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-28 16:42:54]
>>7707 住民板ユーザーさん9さん

うちは自宅でプカプカ吸ってますよー。
ベランダでは吸いませんが、換気のために窓は開けてます。
7718: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-28 17:18:19]
>>7717 住民板ユーザーさん2さん
貴方の様に自分の部屋だから周りに迷惑をかけてないと思い込んでる人が、このマンションには一定数居る様ですね。

副流煙ってご存知ですか?
7719: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-28 17:27:03]
>>7718 住民板ユーザーさん7さん

専有部でもタバコはダメなの?嘘でしょ?
7720: 住民板ユーザーさん4 
[2019-07-28 17:36:53]
>>7718 住民板ユーザーさん7さん

臭い奴のコメントだな。
ルールとマナーを一緒にすんなよ。
7721: 住民板ユーザーさん4 
[2019-07-28 18:22:49]
>>7714 自転車さん

ここに投稿してる時点で、荒立ってますよ笑
誰でも見れる掲示板で騒ぐより、管理組合の中でクローズドに解決するほうがいいのではないでしょうか。
7722: 自転車 
[2019-07-28 18:28:22]
>>7721 住民板ユーザーさん4さん

人それぞれの解釈なので、私はそう考えるだけです。ここで荒だってる方は、自転車を駐輪場以外に停めてる方か?と思ってしまいます。管理組合でclosedは皆無です。
7723: 自転車 
[2019-07-28 18:32:22]
>>7705 住民板ユーザーさん2さん
ありがとうございます。
検討してみます。

7724: 自転車 
[2019-07-28 18:34:13]
話は変わりますが、今日は曇り気味ですが、それもまたキレイな夕日ですよ。
話は変わりますが、今日は曇り気味ですが、...
7725: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-28 19:01:23]
>高層階の眺望素晴らしいですね!北側ですか?
ウチは低層ですが西側なので夕暮れの景色は気に入ってます!
7726: 自転車 
[2019-07-28 19:10:57]
夕焼けと夜の境目?
夕焼けと夜の境目?
7727: 住民板ユーザーさん4 
[2019-07-28 20:03:10]
>>7722 自転車さん

「管理組合でclosedは皆無です。」
とはどのような意味ですか?日本語の意味が通りませんが、、、むしろ、管理組合として解決する以外に解決策があるか聞いてみたいです。

荒だっているというか、写真まで上げてコトを荒立てているのは貴殿かと思います。
7728: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-28 20:21:05]
住民どうしなのであれば、あまり言い合うのもどうかと思います。個人的には、流石に写真をアップして晒し上げるというか、外に向けてマイナスイメージを撒き散らすのはどうかと思いますが、それはそれでその人の正義感に基づいていることなのでしょう。

みんな、マンションを良くしたいという思いは一緒なので、それはやはりこんな場所で言い合うのではなくて、住民の組織である管理組合の中の議論としてやっていくのが良いかと思います。
7729: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-28 20:34:51]
9月から入居する者ですが、こちらの掲示板を拝見させて頂き喫煙者がそれなりに多いのかなと見受けました。

公開空き地にポイ捨てや、ベランダでの喫煙を防ぐ為に、どこか敷地内に喫煙スペースや灰皿を設けるのは如何でしょうか?フラッグにもある様ですし。

7730: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-28 20:54:22]
これから入居するものです。じゃぶじゃぶ池はきちんと消毒されているのでしょうか、管理会社に問い合わせされた方いらっしゃいましたら教えて頂きたく。勝どき駅前のじゃぶじゃぶ池は清掃や消毒行っているので気になってます。
7731: 匿名さん 
[2019-07-28 20:55:05]
>>7709 住民板ユーザーさん7さん
自作自演はやめてください。

ゴミが落ちていたら、ネットにアップするのではなく、拾ってゴミ置場に持っていく気持ちが大切です。
そのような気持ちが住み良いマンションになっていきます。
7732: 匿名さん 
[2019-07-28 20:57:59]
>>7729 住民板ユーザーさん3さん
はぁ???

何を時代錯誤的な感覚をお持ちで。

ここは住民版です。

荒らし目的ながミエミエですよー
7733: 匿名さん 
[2019-07-28 20:58:58]
>>7729 住民板ユーザーさん3さん

部外者ですな。

即刻退場!


7734: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-28 20:58:58]
>>7729 住民板ユーザーさん3さん
その喫煙スペースが設けられる付近の低層階住民からは大反発があると思いますが、どのような考えでその発想に至ってますか?
7735: 匿名さん 
[2019-07-28 20:59:54]
>>7734 住民板ユーザーさん5さん

まぁまぁ
パークタワー晴海を買えなかった人の妬みの投稿ですから。

7736:  
[2019-07-28 21:08:12]
>>7729 住民板ユーザーさん3さん
タバコくらい自由に吸わせてよ
7737: 匿名さん 
[2019-07-28 21:22:50]
>>7736 さん
集合住宅は無理ですね。
戸建にどうぞ。
7738: 匿名さん 
[2019-07-28 21:27:06]
>>7717 住民板ユーザーさん2さん

せっかくの新築がタバコのにおいとヤニで台無しですね。
その前に肺がんになり、パークタワー晴海ライフを楽しむ時間は減りますよ。
7739: 匿名さん 
[2019-07-28 21:29:54]
>>7717 住民板ユーザーさん2さん

この猛暑の中、タバコ吸う度に窓全開で換気ですか。
せっかくのエアコンの冷気が全部抜けて汗かきながらの喫煙ですか?

非現実的です。
荒らし目的の投稿はやめましょうよ。

7740: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-28 21:30:59]
敷地内や裏の公園にタバコのポイ捨てが多いのと、臭い漏れから喫煙スペースで隔離したらどうか?という事でしょう。
7741: 入居済みさん 
[2019-07-28 21:34:52]
じゃぶじゃぶ池は子供が遊ぶために作っているんだろうに塩素で管理されてないの?
夏は子供達が喜ぶだろうなと思っていたのにそんな不潔な管理だったら、遊べないじゃんというかもはやいらないでしょ。。
7742: 匿名さん 
[2019-07-28 21:39:55]
>>7704 住民板ユーザーさん3さん

涼しいですよ。
7743: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-28 21:48:44]
>>7739 匿名さん

嫌煙家さんかな。こちら住民ですよ。
部屋の中で吸い続けるとモクモクなので、たまに換気って普通のことですよ。

7744: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-28 21:53:26]
>>7738 匿名さん

性格の悪さが文章に出てるね。
あんたの部屋より臭くないから心配しなさんな。
7745: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-28 21:54:17]
>>7741 入居済みさん
うん、いらない。
敷地内のテントやらピクニックやら自転車駐輪、乗ってすい~の大元がこれなので。
なくなればかなりマナーがいい環境になると思う。
今日もゴミ放置があったりしましたし。
7746: 入居済みさん 
[2019-07-28 22:04:22]
さすがにその辺の問題の大元がじゃぶじゃぶ池だとは思いませんが。。
じゃぶじゃぶ池周辺だけが荒れているわけではないでしょ?
7747: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-28 22:29:54]
>>7740 住民板ユーザーさん1さん

タバコのポイ捨ては別に多くないでしょう。デタラメな投稿はおやめください。
7748: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-28 22:31:05]
ファンナビの使い方がいまいちわからないので教えてほしいです。
フルタイムサービスの登録はWebから行いましたが、妻の分も行いたいのですがどうしたら良いか教えていただけないですか?
7749: 住民板ユーザーさん4 
[2019-07-28 22:31:32]
>>7745 住民板ユーザーさん2さん

あきらかに部外者の投稿だろうね、これは。じゃぶじゃぶ池があるのは最初からわかって買ってるでしょ。
7750: 匿名さん 
[2019-07-28 22:41:13]
>>7744 住民板ユーザーさん2さん
お隣さんとか、上下左右の方、可愛そう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる