三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-15 01:10:05
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

6901: 匿名さん 
[2019-07-11 17:53:04]
4月の臨海地下鉄構想の報道は本当だったみたいですね。都が動き出してます!


4月の臨海地下鉄構想の報道は本当だったみ...
6902: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-11 18:30:30]
>>6899 入居予定さん

6896です!
教えてくださってありがとうございます!!
大変参考になりました!
また色々試してみて、いい案がありましたら
こちらに書き込みしますね!

6903: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-11 18:41:13]
西側です。
この前の夕焼けは圧巻でした!
西側です。この前の夕焼けは圧巻でした!
6904: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-11 18:55:12]
>>6903 住民板ユーザーさん1さん
いいですねー。西と北で迷ったのですが、いやー西も良いですねー。
私も入居したらアップします!
6905: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-11 19:41:33]
WiFiの設定が難しいと友人に聞いたのですが、みなさんスムーズに出来ましたでしょうか?近々入居を控えており、先に済ませてしまおうと思っていて、もしわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。
6906: 住民板ユーザーさん4 
[2019-07-11 20:16:35]
>>6905 住民板ユーザーさん3さん

私も知りたいです。

ネット会社からまだ何の連絡も無くないです。
6907: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-11 20:19:44]
>>6905 住民板ユーザーさん3さん

うちもわからず、直接光の窓口に連絡しましたら直ぐ説明してくれましたよ!
お部屋ごとにルーターの設置場所が異なるそうです。
わからない事があれば連絡するのをオススメ致します(*^。^*)
6908: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-11 21:42:04]
>>6907 住民板ユーザーさん1さん

ありがとうございます。書類も沢山あって、取り扱い説明書を見てもいまいち分からずでした。ルーターの場所は見つけたのですが、よく分からなかったので電話してみます。
ありがとうございました。
6909: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-11 22:04:07]
>>6901 匿名さん

情報提供 大変 嬉しいです、ありがとうございました、ますます 便利になりますね
6910: 住民板ユーザーさん6 
[2019-07-11 22:35:02]
みなさん、エアコン室外機カバーってつけていらっしゃいます?
デザインテックでお願いしたらモデルルームと同じもので、1台15万でしたので、ネットで買おうと思うんですけど、高層マンションだと台風とかで危険なのでしょうか。
カスタマーサービスに問い合わせたんですけどなかなか回答がこないもので、みなさんはどうされたか知りたいです。
6911: 匿名さん 
[2019-07-11 22:57:42]
>>6910 住民板ユーザーさん6さん

三井デザインテックに頼んだモデルルームと同じものって、木製の格子みたいなガーデニング調のものですか??
6912: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-12 08:28:05]
>>6910 住民板ユーザーさん6さん
あのカバーってガードというよりは見た目の部分が大きいので見た目が気にならないなら不要だと思いますよ。

日が当たる場所にあるなら、日陰になって空調効率がよくなる面も多少はありますが。。
6913: 住民板ユーザーさん6 
[2019-07-12 11:28:54]
そうです、なんとか園芸さんのものです。

せっかくなのでバルコニーをお洒落にしたいのですが、木製のものはお手入れが大変なのでお気軽なものでよく。
6914: 購入者 
[2019-07-12 17:42:35]
北方面
北方面
6915: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-12 18:16:15]
入居して数日経ちました。
最高の生活を満喫しております!

でも一点、コンシェルジュが4人も5人もいるのに、共用トイレが酷いことになったまま、というのがなー。
あの洗面器、小さいからあちこち水だらけ。
手を拭く紙も補充されてないから、ドアノブがべっちょり。
これはコンシェルジュに指摘なのか、レジデンシャルサービスなのか。

トイレの汚れ、気になってる人いますか?
6916: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-12 18:21:21]
>>6915 住民板ユーザーさん1さん
気付いた人が直接コンシェルジュに伝えた方が良いと思います。住民が言わなければ気付かない事、たくさんあると思います。
6917: マンション住民さん 
[2019-07-12 18:23:02]
西は少しマンハッタン感ありますね。一言、満足
西は少しマンハッタン感ありますね。一言、...
6918: マンション住民さん 
[2019-07-12 18:23:59]
写真忘れた!
写真忘れた!
6919: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-12 19:03:42]
キッチンのまな板置くところに、割れ目が有ってガッカリです、同じのお家も いらっしゃいますか?
キッチンのまな板置くところに、割れ目が有...
6920: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-12 19:11:58]
あっ、ウチもそうですよー!
6921: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-12 19:14:51]
>>6920 住民板ユーザーさん1さん

全住宅 同じ感じですかね?それとも たまたま 当たり!お願いしたら 直せますか?分かる方 教えて欲しいです、
6922: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-12 19:29:00]
お風呂の水はけが気になりますね。
これまで住んでたいくつかよマンションより悪く感じます。
6923: 匿名さん 
[2019-07-12 19:45:58]
>>6922 住民板ユーザーさん2さん

浴槽ですか?
6924: マンション検討中さん 
[2019-07-12 21:14:13]
>>6919 住民板ユーザーさん1さん

うちもあります!

やはり、安いマンションだから仕方ないですよねー
共用部もしょぼいし、中国人うざいし、期待の庭も、ティアロクロノの常識ない奴らに使われるし、残念だよ!

買った値段で売るのでだれか買ってください!
6925: 匿名さん 
[2019-07-12 21:25:01]
是非、売りに出してください!
できれば一般媒介で、複数の仲介会社で出してもらえると仲介選びやすくて助かります!
6926: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-12 21:27:42]
>>6924 マンション検討中さん

圧倒的部外者(笑)
6927: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-12 21:31:29]
>>6924 マンション検討中さん
向きと階数と間取りと売値おしえて!
6928: 匿名さん 
[2019-07-12 21:45:02]
マンションマニアさんのご自宅のキッチン等でも普通に割れ目入っていますね。
それが普通だと思います

https://twitter.com/mansionmania/status/1148975177557897216
6929: 匿名さん 
[2019-07-12 22:27:09]
>>6926 住民板ユーザーさん3さん

ここのネガを生きがいにされている方かわいそうですね。同情します。
6930: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-12 22:47:34]
テレビのアンテナレベルが低く、スキャンする度に受信出来たり出来なかったり、出来てもノイズが出たりするのですが同じ事象の方いらっしゃいますか?
6931: マンション検討中さん 
[2019-07-12 23:50:12]
>>6926 住民板ユーザーさん3さん

可哀想な人^_^
6932: 名無しさん 
[2019-07-12 23:56:16]
>>6930 住民板ユーザーさん1さん
アッテネータ入れれば映るかも?1階の人に言えば見に来てくれると思いますよ。
6933: 契約済みさん 
[2019-07-13 04:36:46]
大理石は必ず繋ぎ目があると営業さんが言ってました。人工(造)のはありません。
6934: 匿名 
[2019-07-13 05:10:02]
>>6919 住民板ユーザーさん1さん
うちも 割れ目あります!
まな板を置くスペースで
なかったら まだよかったです。
もう少し わかりにくく手直し
してほしい!です。


6935: 匿名さん 
[2019-07-13 11:00:21]
>>6933 契約済みさん
モデルルームのキッチンもしっかり継ぎ目があることを確認しました。
6936: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-13 11:13:30]
>>6935 匿名さん
モデルルームはどうだったかなと気になってたが 教えてくれてありがとございます、
6937: 契約済みの住民です、 
[2019-07-13 11:18:49]
フロアコーティングを検討してまして 種類が沢山の中 やって良かったの 会社名や、コーティング種類教えて頂けますか?
6938: 匿名さん 
[2019-07-13 12:00:58]
>>6936 住民板ユーザーさん1さん

モデルルームのは継ぎ目がないのなら、話が違うじゃないかと言い易いのですけどね。
6939: 匿名さん 
[2019-07-13 13:48:04]
>>6924 マンション検討中さん

売り出しました?まだですか?
6940: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-13 14:48:54]
今日のパークタワー晴海の東です。
今日のパークタワー晴海の東です。
6941: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-13 14:49:33]
はい
はい
6942: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-13 14:50:05]
それ
それ
6943: マンション検討中さん 
[2019-07-13 15:15:04]
段ボール、紙ごみ、ビニールごみって、ごみ置き場に置いとけば持って行ってくれるんですよね。ごみの捨て方等のルールってどんなのですか?
段ボールはそのまま縛らずに捨ててもよい?
6944: 購入者 
[2019-07-13 17:40:08]
雨空
雨空
6945: 匿名さん 
[2019-07-13 18:14:33]
>>6944 購入者さん

天気はイマイチですけども、爽快ですね!
6946: 契約済みの住民です、 
[2019-07-13 18:54:46]
>>6945 匿名さん
北ですか?綺麗ですね、
6947: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-13 19:07:39]
>>6943 マンション検討中さん

レジのくらしアプリのご入居のしおりを見たところ新聞、雑誌、段ボールは品目別にひもで縛ると書いてありました。
6948: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-13 19:16:22]
上から見てたら公開空き地をズンズン自転車乗りながら進んでどこに行くのかと思ったらお隣のマンションの自転車置き場に入って行きましたー。
公開空き地って自転車乗り回して良いんでしたっけ?
6949: 入居予定さん 
[2019-07-13 19:34:11]
雨の日だからかもしれませんが、まだ引っ越しが始まって十日くらいしか経ってないのにラウンジやその他共用施設が賑わっていて驚きました。後は、コンビニにお客さんが一人しかいないのにコンビニの前に自転車が7台くらい止まっていてちょっと異常だなと思いました。綺麗に止めてくれるとまた違うと思うんですけど、なんとかならないですかね
6950: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-13 20:03:05]
>>6948 住民板ユーザーさん1さん

自転車に乗るのは禁止ですよー。
お隣もそうだと思うんですが、人のところはいいんですかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる