三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-15 01:10:05
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

6451: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-26 10:06:19]
前を通りました。お隣の工事現場のトイレの扉は今日も開いてました…

こちら方面は臭いそうですね。よく見ると横には灰皿みたいなのもありますね。
前を通りました。お隣の工事現場のトイレの...
6452: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-26 18:52:35]
>>6450 住民板ユーザーさん1さん
背中に当たられたんですか?
いや、私がそんな事されたら絶対黙って許しません。即注意して、態度悪いようだったら普通に警察呼びます。ある意味怪我したなら傷害罪ですよ。もし打ち所悪く眼球に当たったりしたら、とんでもない事になりますし、公園で野球する人は、自分の事しか考えてないんですよね。あまりにもお気軽に考えすぎだと思います。球技は危ないって。横通るの本当怖い!。テニスだってテニスコート借りてするじゃないですか。なんで野球は特別なの?て感じです。うるさいと思われても、目にしたら私は毎度注意か苦情入れます。そんな他人のお遊びで怪我させられたくないですからねー。
6453: 住民板ユーザーさん6 
[2019-06-26 21:28:54]
>>6449 住民板ユーザーさん5さん
当日の対応が良いのは当然のこと。問題なのは、幹事会社で作業員もパークタワー晴海内に確保出来るにもかかわらず、他社よりも大幅に高い値段で見積してる点です。
短時間での作業が必要となる為、他社は通常より多くの人員を確保しなければなりません。その為、他社の価格は割高となります。
アリさんはその価格を更に上回ってる訳ですから、クレームが出るのも無理はありません。
6454: 匿名さん 
[2019-06-26 21:50:14]
我が家は、見積もり妥当と思ったので契約しました。
6455: 匿名さん 
[2019-06-26 23:52:21]
>>6452 住民板ユーザーさん1さん
世知辛い世の中ですね。
皆さま、ストレスが溜まってるのでしょうか…
6456: 匿名さん 
[2019-06-27 00:26:36]
さぁ、来週から引き渡しが始まりますね!楽しみです!
6457: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-27 01:13:18]
今日も日本の方ではない親子(母、子ども、祖母)が散歩だとは思うのですが、PTHの敷地に子どもが侵入しそうだった。注意はしないお国柄?なのでしょうか。その後はティアロの敷地へ…そして、クロノ… 公開空地であるものの不安はありますね。この前は夜に裏のベンチでイチャイチャする若いカップルもいたし。キリがないですよ。
今日も日本の方ではない親子(母、子ども、...
6458: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-27 01:58:16]
>>6457 住民板ユーザーさん1さん

公開空地なので、引き渡し後は入ってもらうのは全く問題ないと思いますよ。ベンチでイチャイチャするのも、度を超えたものでなければ別にいいと思います。
6459: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-27 07:20:24]
>>6458 住民板ユーザーさん5さん

その、度が超える。が、心配なんですよ。
違いますか?

6460: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-27 07:59:29]
>>6459 住民板ユーザーさん1さん

今から言っても仕方ないですよ。
問題が起こったら管理組合で対応を議論すれば良いと思います。
6461: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-27 09:51:14]
立ち入り禁止のロープがあるのに入り込んでますからね。
この先どうなるやら。

6462: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-27 09:57:06]
>>6461 住民板ユーザーさん2さん
そうなんですよ。それを言いたかったんですけどね。
6463: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-27 10:19:26]
>>6460 住民板ユーザーさん5さん
今からって、もう、5日後とかには入居始まりますからね。近くに住んでる方は分かると思いますが、不届き者はいますよ。心配したっていいじゃないですか。

6464: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-27 11:40:49]
案内板にはペットの散歩や自転車、スケボー禁止なんて書かれてますが、どこまで強制力があるものなんでしょうか。

案内板にはペットの散歩や自転車、スケボー...
6465: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-27 11:50:52]
>>6463 住民板ユーザーさん1さん


どんなマンションでも同じリスクがあります。それを心配し過ぎても仕方ないので、それより新生活を楽しみましょう、という趣旨です。
6466: 住民板ユーザーさん6 
[2019-06-27 15:57:29]
>>6456 匿名さん
いよいよ引越しになりますよね。ところで、アリさんマーク引越し屋さんに仕切られて、見積もりの金額がとんでもない値段になってませんか?!
6467: 入居予定さん 
[2019-06-27 19:23:06]
来週からは、鍵の引き渡し?それとも7月1日から引越の方がいるのでしょうか?うちは7月中の鍵の引き渡しです。
6468: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-27 20:13:36]
>>6466 住民板ユーザーさん6さん
こんばんは。
アリさんで見積もり出して頂いて決定したのですが2人で13万でした。これは高いのでしょうか?
6469: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-27 20:17:53]
>>6465 住民板ユーザーさん5さん
捉え方や考え方は人それぞれなので、仕方ないですが、当方は考えすぎてしまうタイプです。気になるものは気になる。

6470: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-27 21:17:52]
>>6468 住民板ユーザーさん2さん
2人というのが作業員の数なのか、居住者数なのか不明ですが、私は同じ区内で2DKタワマンから3LDKへの引越しで40万近く取られたので(全て業者にお任せするプランです)他社にしました。
6471: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-27 21:43:33]
うちも家族二人分の荷物で(ダイニングテーブルは購入の為引越しには含まない)アリさんで10万程でした。
他社と比較しましたが差ほどかわり無かったのでアリさんにお願いすることにしました。
プランで金額が多少は変わるかと思いますが。。
6472: 住民板ユーザーさん6 
[2019-06-27 23:35:54]
>>6464 住民板ユーザーさん2さん

「無許可撮影禁止」

なのに、撮影したのですか?公開空地は撮影禁止みたいですよ!
6473: 匿名さん 
[2019-06-27 23:43:21]
引き渡し第一弾は7月1日なのかな?
6474: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-27 23:56:04]
>>6469 住民板ユーザーさん1さん

であれば、管理組合の理事長さんあたりに掛け合って、管理組合理事に今からでも入れてもらい、対策を講じる検討をされてはいかがでしょうか。理事にならないにしても、理事会に参加させてもらうとか方法はあると思います。頑張って下さい。
6475: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-28 00:13:23]
>>6472 住民板ユーザーさん6さん

すみません。
SNSからいただいてきてしまいました。
6476: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-28 00:26:52]
>>6472 住民板ユーザーさん6さん

公開空地の写真なんてここでも既にさらされてるし、なんでもOKってことか。

ここで犬の散歩しながらビールなんてやりたかったんだよなー♪
6477: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-28 10:47:02]
>>6476 住民板ユーザーさん1さん

住民版ですよ
6478: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-28 11:25:25]
>>6477 住民板ユーザーさん2さん
引き渡し前の住民予定。
6479: 匿名さん 
[2019-06-28 16:10:28]
ウォークインクローゼットのドアは簡単に外せますか?

どなたかおわかりになる方はいらっしゃいますか?
6480: マンション検討中さん 
[2019-06-28 18:13:03]
残代金の諸費用に含まれる、固定資産税ですが、これを12か月分にしたものが、来年支払う固定資産税になるのでしょうか?
6481: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-28 18:40:40]
この土曜日は販売は3戸だけみたいですね。
それにしても1Lの坪単価って高いんですね
6482: 匿名さん 
[2019-06-28 20:55:09]
>>6481 住民板ユーザーさん3さん

あと何戸残ってるんでしょうね。。
6483: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-28 22:29:45]
来週月曜から引越しですかね。電気ぐたくの楽しみです
6484: 匿名さん 
[2019-06-28 23:33:59]
>>6477 住民板ユーザーさん2さん
版じゃなくて板ね
6485: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-29 00:42:41]
>>6481 住民板ユーザーさん3さん

たぶん、抽選漏れの救済でしょ。
6486: 匿名さん 
[2019-06-29 07:12:42]
>>6485 住民板ユーザーさん5さん
抽選漏れの救済ですね。
1LDKも残り少なくなってきました。
6487: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-29 07:20:31]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
6499: 匿名さん 
[2019-06-29 18:25:25]
7/2引き渡しのトップバッター組、羨ましいなー!
引っ越し準備は万全のですか??

いよいよですね!!
6500: 匿名さん 
[2019-06-29 18:26:16]
いよいよ、パークタワー晴海に灯りがつきはじめますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる