三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-15 01:10:05
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

3701: 匿名さん 
[2019-02-19 19:15:12]
照明の確認でしょうか、綺麗ですね
照明の確認でしょうか、綺麗ですね
3702: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-19 19:29:18]
>>3701 匿名さん
うわー、すごい写真!某遊園地の雰囲気出てますね。入居後もしばらくこうしてほしいわー
3703: 匿名 
[2019-02-19 19:32:03]
>>3701 匿名さん
本当にいい感じです!!
3704: 住民板ユーザーさん2 
[2019-02-19 20:19:11]
>>3700 住民板ユーザーさん1さん

速報ありがとうございます!すごいですねー!楽しみです。
3705: 住民板ユーザーさん7 
[2019-02-19 20:34:48]
>>3701 匿名さん

綺麗ですね!^_^
3707: 住民板ユーザーさん7 
[2019-02-19 20:50:08]
実際に見てきましたが、桁違いのランドスケープですね。
ネガさんも気になるのも仕方ないですよね笑。
完成が一層楽しみです。
3708: 匿名さん 
[2019-02-19 21:20:53]
晴れた青空のもとの景色が好きでしたが、夜の照明に照らされた雰囲気もとても良いです!
3709: 住民板ユーザーさん6 
[2019-02-19 21:45:13]
>>3686 匿名さん
え?なんで言うことが違うのかな。それはいつのことですか。
3710: 匿名さん 
[2019-02-19 22:22:15]
いつの間にか北側の都有地に私立学校を誘致する計画が持ち上がってますがどうなんでしょうね?
3711: 匿名 
[2019-02-19 23:07:24]
>>3710 匿名さん

商業施設は手を挙げる会社がなく、学校誘致に傾いたみたいですよ。豊洲に近すぎてなかなか難しいですよね。
3717: 住民板ユーザーさん6 
[2019-02-20 00:18:23]
>>3711 匿名さん
スーパー、塾とか作れば良いのに。塾とかなら豊洲からもくるよ。パンクしてるから
3718: 評判気になるさん 
[2019-02-20 00:23:37]
>>3715 住民板ユーザーさん1さん
本当にそう思われてますか?
3719: 匿名さん 
[2019-02-20 00:29:14]
>>3717 住民板ユーザーさん6さん

OKストア、来るといいなーー
3720: 住民板ユーザーさん2 
[2019-02-20 00:33:18]
[No.3706~本レスまで、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
3721: 匿名 
[2019-02-20 00:38:07]
今日は少しでも、相手してくれる人がいてくれて、よかったですね。
ここの方は皆さん、人間的にもできていてら優しい方が多いので、それに甘えず、検討板で戦ってきてください。
部外者さんさようなら。暇つぶしはよそでお願いします。
3722: 匿名さん 
[2019-02-20 00:53:31]
>>3720 住民板ユーザーさん2さん

一瞬焦りました。よかったです。
3723: 住民板ユーザーさん6 
[2019-02-20 01:12:41]
感性が近づき、だんだん良さがはっきりして来たからか、変なネガさんも増えて来てますね。淡々と削除依頼しましょう。
3724: 住民板ユーザーさん7 
[2019-02-20 03:31:55]
>>3711 匿名さん

もともと私立学校の誘致は狙っていて、商業施設もまだ可能性はあるそうですよ。
3725: 匿名さん 
[2019-02-20 07:47:02]
>>3724 住民板ユーザーさん7さん

そうですか!!よかったです。
私立学校なら中学高校あたりが来るのかな。でもやはりスーパーがいいですね。
3726: 住民板ユーザーさん 
[2019-02-20 09:21:00]
>>3701 匿名さん
写真の撮り方が良いだけかもしれませんが、想像以上に良い出来に思えます。
3727: 住民板ユーザーさん2 
[2019-02-20 09:26:32]
隣の月島第三小学校は増築しても生徒数が多くて大変らしいです。敷地も広いですし小中高ができると良いなと思います。スーパーはバスターミナルにプチマルエツでもできればなんとかなりますね。アクセスも悪くないし。トリトンにあるのも結局は周りの住民が使ってるし、ちょっと大きくしてこっち側にしても距離的にはそんな変わらないかと。あそこは小さなすぎて結局晴海の住民は文化堂に行く人が多いですから。
3728: 住民版ユーザーさん1 
[2019-02-20 09:28:27]
素晴らしい敷地だからこそ心配しているのですが
スケボー乗ってる人が晴海界隈は非常に多いです。
見ていただけたらわかると思うのですがお隣のマンションのベンチも全て
スケボーにより真っ黒な傷だらけです。
パークタワーも被害を受けないように皆さんで協力しあって行きたいですね。
3729: 匿名さん 
[2019-02-20 10:16:16]
公開空地でスケボーやっても、ここの住民に止める権利はないですよ。
気の荒いスケーター達と喧嘩になるだけです。

見つけたら管理主に言わないとね。
タイムラグができるから、どちらにせよボロボロにはなっていくけど。
3730: 住民板ユーザーさん7 
[2019-02-20 10:45:06]
今日も部外者の方々が頑張ってあることないこと書いてますね。ご苦労様です。
この付近でスケボーなんて全然見ないんだけど、、、笑
3731: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-20 10:46:52]
新橋行きの都バス停はどこにありますか?
歩道橋わたりますかね?
3732: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-20 10:52:49]
>>3730 住民板ユーザーさん7さん
マンション前の海沿いではないですが、ららぽーとの前の海沿いでスケボーされている方はたまに見ます。ららぽーと前は禁止エリアのはずなので、こちらでやっているということは晴海の海沿いでやっている方がいてもおかしくはないかなぁと思います。その方々が行ってやってたりとかで。
ただ、多くはないと思います。
3733: 契約者 
[2019-02-20 10:56:49]
>>3728 住民版ユーザーさん1さん

お隣のマンションのベンチがスケボーで真っ黒な傷だらけ?そんなの見たことないんですが、どこにあるんですか?そのベンチって。
3734: 匿名さん 
[2019-02-20 11:01:29]
トリックきめれそうな構造物が多そうですから、人気になりそうですね
公開空地にしてしまったので、仕方ないです
3735: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-20 11:17:43]
>>3733 契約者さん

>>3730

本当に部外者だらけですね。
マンション前でのスケボーを見たことないだなんて 笑
もしくはよっぽど周りを見てないんですね。

マンション前のベンチを見れば一目瞭然です。
お隣にだけでなくその隣のベンチも黒くやられてます。
実際にスケボーでガツガツやって各マンションの警備員に叱られているのも何度も見てます。
彼らは晴海から豊洲の方にかけてマンション前を荒らしています。

すごい勢いなので子供やペットとぶつからないのかと心配になるほどです。

部外者だからスケボーされたり汚されても仕方ないとか書くんですね。
契約もしてないマンションの掲示板を毎日見にきて本当に暇ですね。
3736: 匿名さん 
[2019-02-20 11:39:25]
>>3735 住民板ユーザーさん1さん

おや、お隣さんの住民さんですかね?
以前はそういう話もよく聞きましたが、最近はクロティア住民さんの警察への通報などの効果もあり減ったと聞いてますよ。
こちらでも、スケボー始めるようなのが現れれば容赦なく警察呼べば良いだけだと思います。
3737: 匿名さん 
[2019-02-20 12:27:35]
隣に2年くらい住んでますが、スケボー見たことないんですが、あとマンション前にベンチなんてないですが、どこのことですか?
3738: マンション掲示板さん 
[2019-02-20 12:39:05]
>>3735 住民板ユーザーさん1さん

妄想?
3739: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-20 16:13:16]
>>3737 匿名さん
ですよね?私はクロノに住んでますが、私もスケボー見たことないです。
もちろんベンチも見たことないです笑
3740: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-20 19:46:11]
今夜はティアラがライトアップされてました。画像が汚くてごめんなさい。
今夜はティアラがライトアップされてました...
3741: 住民板ユーザーさん2 
[2019-02-20 20:49:19]

>>3736 匿名さん
そういえば、2週間ほど前に、スケボーの3人組を見かけました。
晴海二丁目のサイゼリア付近にいました。
近くに晴海三丁目の交番もあるんですけどね。。
3742: 住民板ユーザーさん7 
[2019-02-20 21:03:04]
スケボーネタ、もう皆んな飽きたぞ
3743: 0616ユーザーさん 
[2019-02-20 22:05:52]
キレイ??
キレイ??
3748: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-21 10:22:05]
>>3743 0616ユーザーさん
きれいですね。素敵!
3750: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-21 10:32:50]
こんな十字架が出るイメージだったっけ?
あまり好きではないな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる