三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-15 01:10:05
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

2801: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-02 20:35:53]
入居が早まるといいですね

後は内装と、外構か。
2802: 匿名さん 
[2018-11-02 20:38:54]
インテリアフェアってどのくらいの値引きになります?

1割くらいですか?
2803: 住民板ユーザーさん 
[2018-11-03 02:37:04]
>>2795 匿名さん

2割ですと、200世帯の中国などの方と同じ屋根の下ですね。中国語で挨拶したら喜んでもらえるかもですね。楽しみのような不安のような。
2804: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-03 07:00:22]
>>2803 住民板ユーザーさん

200世帯ということは、4人家族として単純に考えて800人。ゴミ出しマナー、大声での会話、イマジネーションランドやテラスの使い方等々、日本人が多いわけですから、伝えていかなければなりませんね。
2805: 通りがかりさん 
[2018-11-03 10:40:10]
2割は真実なんですか?
2806: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-03 10:48:56]
>>2804 住民板ユーザーさん1さん
そういうことは入居後に管理組合で話し合えばいいわけですから、ここでする話でもないてましょう。ら
2807: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-03 10:52:45]
最近契約したものです。2割は多分事実ですね。営業に直接聞いてるんで。今住んでるマンションもそこそこの数でこれからはそんなもんでしょう。
2808: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-03 11:25:51]
「外国人の方が2割」ということ自体は別にどうでも良いのですが、これを検討板や選手村スレ等でも触れ回ってる方がいるようです。

上記、ここ住民板でもそういう人が入り込んでいるようですが、ここでしても仕方のない話ですので、過度に話題に出さなくても良いと思います。
イメージ悪く取られても嫌ですしね。
2809: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-03 11:26:38]
晴れて気持ち良いですね。
晴れて気持ち良いですね。
2810: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-03 11:46:12]
>>2808 住民板ユーザーさん5さん

それでイメージが悪くなると思う方がいるのもまたイメージ悪いですよね。今の時代に差別的な考えは辞めましょう。
2811: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-03 11:52:53]
ま、お隣のクロノさん、ティアロさんの方がパークより断然外国人率高めなので心配することはないですよ。
マナーも外国人より日本人の方が問題で特に子連れに関して悩まれてるので我々もお互い気持ちよく住めるように意識高めに頑張りましょう。

中国系の方がパークの現地を見てビューティフルって仰ってるのを見たことあります。
良いマンションだから買いたくなって当たり前ですよね。
2812: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-03 11:54:30]
>>2804 住民板ユーザーさん1さん

すごい上から目線でドン引きなんですが、日本人にもマナー守れって伝えて欲しいです。
2813: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-03 12:37:52]
外国人が何割❓なんてどうでもいいし、ある程度予測できた事。
嫌なら解約しろ。
2814: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-03 12:51:22]
日本人の親子の方が心配ですね。
共用部のソファを乱雑に扱ったり、トランポリンのように飛び跳ねたりされたらすぐに傷んでしまいます。イマジネーションランドの植栽も、ガキが平気で踏み潰しそうです。それを、気にも留めない親が悪いですね。
2815: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-03 13:03:26]
>>2814 住民板ユーザーさん1さん

まだそんなこと発生もしていないですから。しかもガキって。落ち着きましょう。

これは国籍関係なく親の躾の問題なので、各自意識していくしかないですね。
2816: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-03 13:25:33]
>>2810 住民板ユーザーさん1さん

あーそういう風に取っちゃったんですね。
完全にネガさんですね。

イメージが悪くなるのは当然、「そういう話題を出すこと自体がイメージ悪い」ということですよ。

完全に、契約者を貶めたいだけですよね。
2817: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-03 13:26:47]
変なのが紛れ込んでますね。
削除依頼しておきました。
2818: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-03 13:39:02]
>>2815 住民板ユーザーさん2さん
そうですね。
住んでから、みんなで意識していきたいですね!
2819: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-03 13:43:34]
あちらの方は、理事にも積極的に立候補してるマンションも多いですし、日本人が無関心でいると、どんどん変わっていくとおもいます。
うまく共生できるといいですね。
2820: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-03 14:32:37]
ドゥトゥールでもラウンジのソファーやらで
子どもらが土足で跳ね回ってるって聞きましたよ。親の躾に問題があると思います。
2821: 住民板ユーザーさん 
[2018-11-03 15:28:38]
ドドールも理事会いろいろあるみたいですね。真意はわかりませんが、ここもそうならなきゃいいけど。
2822: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-04 12:15:18]
庭の様子です
庭の様子です
2823: 内緒さん 
[2018-11-04 13:41:48]
環2 今日暫定開通ですね。
2824: 住民板ユーザーさん7 
[2018-11-04 17:25:38]
昨日の午後3時頃です。
昨日の午後3時頃です。
2825: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-04 17:45:09]
>>2824 住民板ユーザーさん7さん
これはいいですねー!キレイです。ありがとうございます。

この眺めは永代橋からでしょうか?
2826: 住民板ユーザーさん7 
[2018-11-04 20:43:10]
>>2825 住民板ユーザーさん2さん

水上バスからです。
2827: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-04 22:32:50]
>>2826 住民板ユーザーさん7さん

そうでしたか。ありがとうございます。
2828: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-04 22:39:13]
>>2824 住民板ユーザーさん7さん

おぉー!リバーシティからパークタワー晴海までが連なり、パークシティ豊洲もちょっと写ってて、三井には嬉しい構図ですね(^^)
2829: 住民板ユーザーさん007 
[2018-11-05 01:56:13]
環2 仮開通しましたが混んでいますね。
ここにBRTが加わるのか 汗
https://mobile.twitter.com/monkichi_kdk/status/1058964296837681152?s=2...
2830: 匿名 
[2018-11-05 06:12:04]
>>2829 住民板ユーザーさん007さん

晴海までは通ったんですが、夜だし、レインボーブリッジ見れて、いい感じでした。

やはり、築地のところはネックになりますよね。延期したのが問題だという話に火をつけそうですね。
2831: 口コミ知りたいさん 
[2018-11-05 10:43:39]
みんな遊びに来ているのだとは思いますが、思いのほか混んでますね。BRTとかちょっと心配
2832: 匿名さん 
[2018-11-05 16:14:42]
インテリアフェアにはここ見てる人はいかれないんですかね?!

どうでもいい話題はレスされるのに 笑
2833: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-05 19:41:27]
>>2832 匿名さん
三井デザインテックの評判を考えれば、ほとんどの人がいきませんよ。

どの企業も悪い評判はあるものですが、デザインテックは悪い評判が圧倒的に多いですから。
2834: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-05 19:42:32]
>>2832 匿名さん
追記

ネットで調べて見てください
2835: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-05 21:09:44]
>>2832 匿名さん

自分はもちろん行きます!!

家具等、三井の割引にプラスしてフェア割もあるのでとってもお得だと思います。いろいろな家具のブランドが一同に会するので比較も便利です。
それぞれのブランドの商品数はそんなに多くないので、お気に入りのところがあれば事前にショールームに行って見定めておいてフェアで注文がいいですね。
お気に入りのブランドとかまだない方は、それを見つけるのにもとてもいい機会ですよ。
2836: 匿名 
[2018-11-05 22:58:48]
>>2833 住民板ユーザーさん1さん

そうなんですか?
今回で三井2軒目ですが、私の担当をしてくださった方は前回も今回も親身に相談に乗ってくれるし、迷ってると提案もしてくれて、悪い印象はないです。
当たり外れがあるんですかね。
人対人のことなので、合う合わないはあるのかもしれませんね。

インテリアフェアで買い増ししようと思っているものがないのですが、予定が合えば、情報収集のため、参加予定です。
2837: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-05 23:45:05]
作り付けの棚を考えてますが、他にも考えてる方いらっしゃいますか?
2838: 匿名さん 
[2018-11-05 23:51:38]
>>2837 住民板ユーザーさん2さん

テレビボードのような感じですか?
2839: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-05 23:59:32]
>>2838 匿名さん
テレビボードではないですが、子供部屋の壁一面を本棚する予定です。玄関の脇にも少しスペースがあるので活用のため作り付けがいいかなと考えていますが、高額なら検討だけかもしれません。
2840: 住民板ユーザーさん4 
[2018-11-06 07:15:15]
>>2832 匿名さん
予算がないのでニトリです。
このマンションにはほとんどいないでしょうけど、、、、
2841: 匿名さん 
[2018-11-06 07:28:22]
すぐ引越すとかであれば、ニトリでもOK!
2842: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-06 07:56:07]
私はIKEAです。自分で改造しながら組み立てたいので。自由度高いですし。
2843: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-06 08:55:21]
一期契約者です。オーナーズスタイリングで200万ぐらいのオプション付けたのですが、今思うといらないかと。インテリアオプションも必要最低限と思われるものしか選んでいない、割引も結構入ったのに200万との金額になり高いと思います。他社に頼んでみるか、一部後回しにしようかと考えます。イケアで自分で改造できる方にはすごいですね、自分はあまりセンスがないので。
2844: 匿名さん 
[2018-11-06 11:04:09]
私はオーナーズスタイリングが間に合わなかったので外注で依頼したいと思ってます。

正直、永住はしないと思うのであまりあれこれいじらないほうがいいかとも思い始めてます。

ある程度時間が経つとあれもこれもと計画していたのが冷静になってきました(笑)
2845: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-06 12:26:57]
>>2844 匿名さん

確かに、時間がたつと冷静になりますね~。

私は玄関廻りのエコカラットを予定しています。外注ですけど。以前住んでた家にも施工しましたが、売却の内覧のときは好評価でした。
2846: 住民板ユーザーさん10 
[2018-11-06 12:40:29]
>>2840 住民板ユーザーさん4さん

確かにこれを読んでしまうと、頼みづらくはなります。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47780/1/

安価なニトリや無印が正解かも。

もちろん、対応のいい方もいらっしゃると思います。
2847: 匿名さん 
[2018-11-06 13:40:52]
エコカラットはいいですね!
玄関やトイレ、リビングに検討しています。

三井か外注がいいかは一概には言えないですよね。
どちらにしても対応してくださる方にもよりますし、工事は職人さんによりけりですし。

インテリアフェアは参考程度に見に行く予定です。

他所でしているインテリアセールのほうがお安い場合もあるので(笑)
2848: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-06 19:38:00]
確かに引っ越しなどを考えるとなにもしない方が良いですが、実際毎日の生活を考えるとオーダーで作り付けも良いかなと。ニトリもイケヤも良いですが実際の生活に合わないとストレスになりますしね。
2849: 匿名 
[2018-11-06 21:46:37]
>>2840 住民板ユーザーさん4さん

うちもニトリは最有力です。デザインテックに頼む所とメリハリ付けようと思っています。
2850: 匿名さん 
[2018-11-06 21:56:05]
これまで安く済ませるためにニトリ、イケヤ、無印(安くない)を使ってきましたが、結果的にちぐはぐになってしまい微妙でした。別に買い直す計画はなくとりあえずテーブルと、収納が多いので収納家具は処分の予定です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる