三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-15 01:10:05
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

2001: 名無しさん 
[2018-08-06 16:54:05]
改めてみると、結構近いね。
4兄弟より、3兄弟の方が、景観的に美しい。

ベイサイドタワー晴海みたいなサイズ感のを建てるならいいけど、50階建はかなりの圧迫感。

アイマークとCGPみたいになっちゃうんじゃないの?
2002: 匿名さん 
[2018-08-06 17:43:15]
低層に50階の超高層が2棟も?!

なんだかな。
2003: 匿名 
[2018-08-06 17:52:09]
>>2000 匿名さん

北は>>1999さんが言うように低層は野球場のライティングがあって、スカイツリーが綺麗に見えない可能性はありますね。
上の方は大丈夫だと思いますが。
2004: 匿名 
[2018-08-06 18:10:48]
高層4棟は高さをある程度合わせるみたいなのでパークタワー晴海と同じか少し高いか。
画像で見ると近そうなのでクロノとティアロ間くらいの距離ですかね。

2005: 住民板ユーザーさん8 
[2018-08-06 19:08:49]
>>2004 匿名さん

そのぐらいの距離でしょうね。
モデルルームの場所も敷地になりますから、そこまで極端に近いということはないと思います。
2006: 契約者 
[2018-08-06 19:47:28]
>>1999 住民板ユーザーさん1さん
北じゃないでしょうか?

2007: 住民板ユーザーさん4 
[2018-08-06 21:13:50]
http://www.midskytower.com/

先の話ですが、同じ三井のタワマンで、2年目アフター前に1.3億の無償補修勝ち取ってるのは学ぶところ多そうですね。

ホームページ見たら、しっかり修繕積立金は平準化されてますね。
先の話ですが、同じ三井のタワマンで、2年...
2008: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-06 22:33:33]
あくまで三井さんの勝手なイメージらしいです。北側の低層が近距離、中高層がティアロより少し離れた位置でお見合いですね。
あくまで三井さんの勝手なイメージらしいで...
2009: 匿名 
[2018-08-06 22:39:57]
>>2008 住民板ユーザーさん1さん

あれ?これ公開しちゃっても大丈夫なやつですか?消しておいた方が無難だと思いますよ。
2010: 住民板ユーザーさん4 
[2018-08-06 23:23:26]
>>2009 匿名さん

私も見せてもらいましたが、三井さんからはいいともダメとも言われませんでした。
2011: 住民版ユーザー1 
[2018-08-06 23:51:05]
私も見ました。三井だとこんな感じみたいですが
他でも土地を有効に使うので似たような感じではないですかね。
どこかにスーパーが入って欲しい。
2012: 住民板ユーザーさん3 
[2018-08-06 23:51:45]
>>2008 住民板ユーザーさん1さん

最大限マンションにするとこうなります、という想定図、という位置付けですよね、コレ。
どうなるか、決まったことは全く無いと聞いてます。
2013: 匿名 
[2018-08-07 00:06:10]
>>2010 住民板ユーザーさん4さん

そうでしたか。
模型でも撮影禁止なので、内部資料的な位置付けのものを公開すると三井から怒られたりしないか心配だったもので。
2014: 匿名さん 
[2018-08-07 00:06:47]
北側も三井に買ってもらって、商業一体開発してもらったらいいのにね。
やっぱり三井は上手いと思う。
住友だったら最悪かな。
2015: 住民板ユーザーさん3 
[2018-08-07 00:11:48]
>>2014 匿名さん

15階建のマンションは建てずに、スーパー作ってくれないかな
2016: 住民ユーザーさん 
[2018-08-07 01:48:53]
私はスーパーはネットで十分だと思ってます。その辺り承知してここを買ってますから。
2017: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-07 02:55:28]
>>2016 住民ユーザーさん

とは言え、近くにスーパーできたら便利になるじゃないですか^_^
2018: 契約者 
[2018-08-07 13:07:41]
>>2014 匿名さん
同感です!!

オーケーストアに来て欲しいですよね。
後はスポーツクラブも。
2019: 入居待ちさん 
[2018-08-07 16:27:21]
今ある生活環境とネットスーパー使えば問題ないです。逆に出来て欲しいと強く願ったりしてると、利便性が悪いみたいな感じに取れて個人的にはどうかな?と思います。
2020: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-07 17:54:02]
>>2019 入居待ちさん

???
ネットスーパーで問題ないというのはそれはそれでいいし、私もネットスーパーやトリトン、ららぽーとでOKとは思っていますが、あったほうが利便性高いに決まってるんだから、出来て欲しいと思うのは当然では??
2021: 住民板ユーザーさん5 
[2018-08-07 18:19:05]
>>2007 住民板ユーザーさん4さん

1.3億とはすごい。三井のタワマンでも、それぐらいはアフター補修する余地が出てくるってことなんだね。こういう事例の話聞いて、こちらでもやるべきことはやる必要があるね。
2022: 0616ユーザーさん 
[2018-08-07 18:52:06]
久しぶりの西
久しぶりの西
2023: 匿名さん 
[2018-08-07 19:24:25]
>>2022 0616ユーザーさん
すげー!
出来てきましたね。クジラテラスも!!
2024: 匿名 
[2018-08-07 21:40:22]
>>2020 住民板ユーザーさん1さん

スーパー出来たらいいですね。
晴海橋梁がパークタワー、ららぽーと側に移設されてら、更にAokiとかも使いやすくなっていいんですが。三井さん出資して考えてくれないかなぁ。
2025: 契約者 
[2018-08-08 08:02:42]
>>2022 0616ユーザーさん
すご~い!ティアラ全方向?付いたみたいですね。三井さんお願いだからテストで点灯してください。お願いします。
2026: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-08 11:27:24]
この間見に行きましたが外側はほぼできてるみたいです
あとは部屋と植栽ですね!
ダウンライトってインテリアオプションで付けられますか?オーナーズスタイリング間に合わなくて、、、
2027: 匿名さん 
[2018-08-08 11:52:48]
>>2026 住民板ユーザーさん1さん
残念ながら、ダウンライトはオーナーズスタイリング ですね。
もしくは、引き渡し後のリフォーム工事ですね(>_<)
2028: 匿名 
[2018-08-08 12:15:18]
AERAの記事にパークタワーが出てますね。
ティアラにフォーカス!!
AERAの記事にパークタワーが出てますね...
2029: 匿名さん 
[2018-08-08 13:32:55]
>>2027 匿名さん
逆に今からでもできるオプションって何があるかご存知ですか?
2030: 匿名さん  
[2018-08-08 14:17:59]
>>2028
それより金利上昇の見出しに目がいく・・・。
2031: 契約者 
[2018-08-08 15:04:43]
>>2029 匿名さん
鏡、エコカラット、バルコニータイル、フロアコーティング、ウインドウフィルムとかですかね。
うちはエコカラットと鏡を依頼予定です。
2032: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-08 15:13:50]
>>2031 契約者さん

我が家も玄関回りやトイレのエコカラット、鏡をつける予定で、リビングの照明やカーテンも見積り取りました。

他にもエアコンなどいろいろ見積りしたら大変な額になったのでこれから削りますが。。
2033: 匿名さん 
[2018-08-08 15:44:47]
>>2031 契約者さん
ありがとうございます。
玄関鏡などはまだできるんですね!良かった。
2034: 匿名 
[2018-08-08 16:57:23]
>>2030 匿名さん さん

皆さんの所得が劇的に上がるようなバブルにでもならない限り、変動は大して上がらないんじゃないですか?!
2035: 契約者 
[2018-08-08 19:28:32]
モデルルームの前からの写真です。ダウンライトでしょうか?北面のほぼ一列、電気がついてました。入居後のイメージがわいてきました!
モデルルームの前からの写真です。ダウンラ...
2036: 契約者 
[2018-08-08 19:30:47]
晴海橋の上から。
晴海橋の上から。
2037: 契約者 
[2018-08-08 19:33:06]
PCTの前から。
PCTの前から。
2038: eマンションさん 
[2018-08-08 22:45:20]
街灯などは少ないのかな?
2039: 住民板ユーザーさん4 
[2018-08-08 23:04:57]
>>2034 匿名さん
変動金利は異次元緩和が終われば平時に戻るよ。緩和前は2%ぐらいだったからね。
2040: 住民板ユーザーさん4 
[2018-08-08 23:34:09]
>>2039 住民板ユーザーさん4さん

10年ぐらいはまだ今の水準が続くだろうけどね。
2041: 住民板ユーザーさん6 
[2018-08-09 03:32:37]
>>2040 住民板ユーザーさん4さん
長期金利が急騰してる中、悠長ですね
2042: 匿名さん 
[2018-08-09 07:29:04]
>>2035 契約者さん
すげーーー
写真ありがとうございます!
着々と進んでいるんですね!!

2043: 住民板ユーザーさん7 
[2018-08-09 09:21:54]
>>2027 匿名さん
ご丁寧にありがとうございます!
ダウンライトリフォームで増設する予定の方いらっしゃいますか?
2044: 住民板ユーザーさん3 
[2018-08-09 09:35:18]
>>2041 住民板ユーザーさん6さん
みなさんその辺りの事はあまり意識してない様です。の割に収入面から平準化反対と仰る方も居たりと良く分かりませんね。
2045: 住民板ユーザーさん4 
[2018-08-09 12:49:20]
>>2044 住民板ユーザーさん3さん

この一年はなんとか無事に過ぎて欲しいですね。どうなることやら。。
皆さんリスクヘッジは何かされてますか?

2046: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-09 12:52:58]
今カフェありのマンションに住んでの住み替えなのですか、こちら世帯数の割にカフェやバーが入らないのはとても残念です。意外と家にカフェがあると便利なので、自販機的なのではなく入って欲しかったな、というのはありますが、他の共用施設に期待したいと思います。
2047: 住民板ユーザーさん3 
[2018-08-09 14:09:01]
>>2046 住民板ユーザーさん1さん
別のマンションで見ましたが、カフェの運営費もバカにならないみたいです。
そのマンションはカフェを継続するか否かで揉めてたので、個人的にはセブンカフェを持ち込んで共用スペースで飲むくらいで良いのかなとも思います
2048: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-09 14:46:37]
>>2047 住民板ユーザーさん3さん

そうなんですね、仕方ないですね。
残念ですが我慢します。
アーバンドックのようなマンションと比較してみましたが、個人的にはこちらの共用施設に惹かれて購入しましたので。
ありがとうございます。
2049: 住民板ユーザーさん 
[2018-08-09 15:38:10]
>>2041 住民板ユーザーさん6さん
そのコメント自体、住宅ローン金利のご理解が
浅いことを示しておられる。
2050: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-09 16:20:45]
リーマンショック前は金利が一番安い銀行でも金利優遇後の変動で1%台後半、フラット35で3%超えてましたからね。今は当時より世界中どの国も株価も不動産も上がり景気過熱が見られる中でアメリカも欧州も金融引き締めモード。日本だけが周回遅れでこれから金融引締めに入っていくわけです。金融引き締めが行われれば景気状況としては当時を超えているのですから、当時の金利水準を超えるのも普通にあり得ることです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる