三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-15 01:10:05
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

2170: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-27 22:23:43]
>>2169 匿名さん

ありがとうございます。
非常用EV1と非常用EV2の乗降ロビーおよび付室兼乗降ロビーのことでしょうか。
そこは大きい側でも3x6mぐらいなので40人以上が待てる場所にはならなそうに思いました。
そうですね次に営業の方とお話しするときに聞いてみようと思います。
2171: 匿名さん 
[2018-08-27 22:45:19]
>>2170 住民板ユーザーさん1さん
そこかなぁと思いましたが正しくは不明です。
お隣は、一階がメインエントランスなので、そこに待てますが、ここは2階がメインエントランスですからね。
まぁ、車寄せの歩道部分もありかなと雨風は防げるので。
2172: 匿名さん 
[2018-08-28 13:50:22]
>>2135 住民板ユーザーさん1さん
フロアコーティングを検討しているのですが、やっぱり一括サイトとか使いましたか?

2173: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-28 21:03:44]
>>2171 匿名さん
私も、その歩道部分かなと思い始めています。。
2174: マンション住民さん 
[2018-08-29 15:49:20]
BRTの名称を募集しているようです。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/pdf/brt_bosyu.pdf
2175: 匿名さん 
[2018-08-29 18:01:08]
正式公表来ましたね。都のトップページにあります。
初めは晴海路線だけなんですね。
2176: 匿名さん 
[2018-08-29 18:57:13]
BRTって都バスと何が違うんですか?
専用レーンがあるわけではないんですよね?!
2177: 匿名さん 
[2018-08-29 19:02:54]
一応速達性確保して、最新の事業案では、新橋-晴海10分切るとなってる。
2178: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-29 19:28:29]
一応、国では次世代交通システムと銘打ってましす。

http://www8.cao.go.jp/cstp/tyousakai/olyparatf/project/pj4.pdf
2179: 匿名さん 
[2018-08-29 19:30:00]
>>2177 匿名さん

そうなんですね!
あとは本数や利用の仕方ですかね。
乗車がスムーズにいくかとか。

2180: 匿名 
[2018-08-29 20:10:30]
>>2179 匿名さん

最初は幕張の連結バスと同じ仕様っぽいですね。
本数はプレ運行で
ピーク時6本/時間
非ピーク時4本/時間
本格運行で20本/時間のようです。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/pdf/brt_gaiyou.pdf
2181: 匿名さん 
[2018-08-29 20:48:32]
>>2180 匿名さん
本格運行時20本/時間というのは、新橋駅⇄勝どき間なので全ルートでの合計本数です。
豊洲ルートがこんなにたくさん走るのは無理です。
2182: 匿名さん 
[2018-08-29 22:02:36]
>>2178 住民板ユーザーさん1さん
すごい!信号制御システム、バスの走行に合わせて信号をコントロールするのかと思ったらそれだけじゃなくて、次の赤信号を予測してバスの方が緩やかに減速して、信号停止回数を減らそうという発想!
2183: 匿名 
[2018-08-29 22:09:25]
>>2181 匿名さん

ミスリードしてしまったようですみません。
詳細資料によると本格運行時はピーク時、非ピーク時共に6本前提のようですね。
10分に1本かぁと思いますが、5時から24時までこの間隔で動いてくれるなら、それなりに便利そうですね。
2184: 匿名さん 
[2018-08-29 22:09:27]
ピーク時に10分ちょいに一本程度みたいですね。新橋をよく使う人にとっては朗報ですね。
晴海ルートは市場前止まりなんですかね。お台場有明方面に行ってくれたら、ららぽーとだけでない選択肢が出来てありがたいのになぁ
2185: 匿名さん 
[2018-08-29 22:09:56]
>>2182 匿名さん

それって制御しない場合と目的地への到達時間に変化があるんですかね。
2186: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-29 22:17:39]
>>2185 匿名さん
停止と発進の衝撃を抑制したいそうです。

2187: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-29 22:23:54]
>>2184 匿名さん
22年の運行開始は時間当り2000人で、うち晴海ルートはピークも非ピークも土日も何も関係なく1時間あたり6便スタートらしいですが、将来的に5000人まで増便したいみたいなことが書いてあるので、需要をみて徐々に増便されるんだと思います。
2188: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-29 22:39:57]
晴海二丁目は交通ターミナルを想定って書いてあるので、brtの他に銀座行きの都営バスとか何やらも集積されれば、めっちゃ使い勝手がいいなあと、けっこう期待しています。
2189: 匿名さん 
[2018-08-29 22:47:11]
>>2188 住民板ユーザーさん1さん
そのターミナルに、スーパーなどの商業施設できるとさらに便利ですよね!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる