公式URL:http://www.bt-takasaki.jp/
住居用ビルとしては群馬県内最高層となる免震タワープロジェクトです。
情報交換をお願い致します。
計 画 地 :群馬県高崎市東町32-1他
交 通 :JR北陸・上越新幹線、高崎線等「高崎」駅徒歩4分
敷地面積 :3,542.91㎡
建築面積 :2,289.24㎡
全体延床面積 :30,959.57㎡ (住宅棟23,635.45㎡)
規 模 :地上28階地下1階(総戸数225戸/事業協力者住戸含む)
構 造 :プレキャストプレストコンクリート造(免震構造)
最高高さ:99.91m
販売予定:平成30年春(予定)
竣工予定:平成32年2月 (予定)
売主:ココパルク(群馬県高崎市)、東京建物(東京都中央区)、穴吹興産(香川県高松市)、日東興産(群馬県高崎市)
設計・監理:株式会社企画社
施 工 :清水建設・冬木工業 特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
[スレ作成日時]2017-07-10 13:30:20
Brillia(ブリリア)Tower 高崎 ALPHA RESIDENCIA
203:
評判気になるさん
[2018-03-14 19:47:27]
実際住む目的に買う人挙手!
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204:
匿名さん
[2018-03-14 19:50:06]
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205:
匿名さん
[2018-03-14 19:57:36]
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206:
匿名さん
[2018-03-14 20:27:19]
東京建物って2部屋同時に申し込めるのかな?
もちろん当選したら両方買う前提で。 |
207:
通りがかりさん
[2018-03-14 21:11:35]
夫婦で申し込めばいいんじゃない?
なんだかんだ実際住む人少なかったら、ゴーストタウン化するのか |
208:
匿名さん
[2018-03-14 21:21:44]
そもそもなんでこんなバーゲン価格で売りに出せるのかな?周辺物件の坪単価を考えても安過ぎる。再開発に税金が使われているからかな。
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209:
匿名さん
[2018-03-14 21:29:33]
安くはないでしょwww
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210:
匿名さん
[2018-03-14 21:43:18]
安いでしょ〜。
こんなマンション高崎で次にいつできるかわからないからね! 希望の部屋が買えればいいけど、倍率高いなら低い部屋を狙ってでも一つは持っておきたい! |
211:
匿名さん
[2018-03-14 21:54:27]
やっぱり高崎市民は地元愛が凄いな。
県外から参戦だけど、こりゃ買いだわ。 |
212:
匿名さん
[2018-03-14 22:08:45]
ここのマンションの凄さって、具体的にどういうところですか?立地の良さやステイタス感は分かりますが、室内は他のマンションより狭いかなと思っています。
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213:
匿名さん
[2018-03-14 22:46:24]
登録しましたって人は、何?
17日からじゃないの? |
214:
匿名さん
[2018-03-14 23:00:46]
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215:
匿名さん
[2018-03-14 23:03:13]
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216:
匿名さん
[2018-03-14 23:16:02]
ここってどのくらい安いんですか?高崎に縁がなくて分からず、教えていただけますか?
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217:
匿名さん
[2018-03-14 23:24:42]
マジレスすると安くはないでしゃ
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218:
匿名さん
[2018-03-14 23:31:57]
高崎を愛する市民にとっては安い。というかどうしても欲しいマンション。
都民には絶対にわからない感覚。 |
219:
匿名さん
[2018-03-15 00:21:55]
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220:
検討者
[2018-03-15 00:30:23]
>>218 匿名さん
地元の人からしたら高いと思うけどね。特に管理費と駐車場代を考えると、価格として見えない部分が大きい。 |
221:
マンション検討中さん
[2018-03-15 00:49:45]
しかし共用施設は欲しかったなあ。スタディルームやキッチンスタジオ、キッズルームくらいはあっても良かった。東建は色々ノウハウがあったはずなのに実現しなかったのだろうか。
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222:
匿名さん
[2018-03-15 01:20:52]
>>218 匿名さん
>>218 匿名さん 車に大きく依存するというか、車がないと日常生活が成り立たたない群馬だからね。 一部の人を除いて普段は新幹線や鉄道にあまり日常的な価値は感じない。 最近やっと高崎駅近が便利になってきて一部価値が見直されているものの、 群馬の平均的大多数は駅近マンションよりお年寄りから若い人まで戸建て持ち家志向が断然強い。 一般的には広い土地大きな家(持ち家)がある意味ステータスなわけ。 いくら新幹線停車駅の高崎駅近でもあんな狭い部屋、自分の自由には出来ない共有の土地になんて価値を見出せない人がまだまだ圧倒的に多い。 だから地元民はいくら高崎駅直結タワーマンションでも価格的に高いと感じるし、現実最近までは億は勿論6000万越えもそんなに無かったのでは?このタワーマンはだからかなり高い価格として感じるし、毎月の固定費を考えると余計に高いと受け止めてるよね。 遅ればせながらのここ最近の高崎市による都市開発で高崎駅近の価値が上がっている事には事情通の人以外はまだ関心さえないよね。 変化の急劇な他の地方都市の人の多くもそうだと思うけど高崎市民は今のこの変化をどのように把握していいものか先が読めなくて分からないでいるんじゃないのかな。 |