三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-toyochosuihinkaku/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

現在の物件
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩8分 (4番出口)※交通記載の徒歩8分表示は、竣工時(2019年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。
総戸数: 117戸

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

851: 匿名さん 
[2017-12-02 00:01:39]
24時間常駐なら安心ですね。セキュリティの方はどうですか?
852: 匿名さん 
[2017-12-02 00:09:16]
コンシェルジュは不要
江東区民には使いこなせないよ笑
853: 評判気になるさん 
[2017-12-02 07:27:14]
日立物流の跡地、ちょっとネガティブな物件になるっぽいですよ。
854: 匿名さん 
[2017-12-02 09:17:21]
>852
使いこなすとか意味が分からんw
お世話係のおねーさんなんだからいたほうがいいに決まってんじゃんw
まあ一般的にはこの規模だとなかなか難しいんだろうけど、高級物件ならマスト。
855: 匿名さん 
[2017-12-02 09:50:43]
住友商事のがネガティブな物件になるとは?
856: マンション検討中さん 
[2017-12-02 10:03:07]
コンシェルジェなんかどう考えても必要ない
管理費上がるだけ
時代錯誤もいい加減にしてほしい
857: 匿名さん 
[2017-12-02 10:23:12]
>856
規模や格の話であって、時代錯誤は全く関係ないw
858: 通りがかりさん 
[2017-12-02 12:05:03]
>>852 匿名さん

>>425 マンション検討中さん
そんなあなたにも使いこなせません
859: 評判気になるさん 
[2017-12-02 14:50:41]
住商のグループ会社もいろいろありますからね
860: マンション検討中さん 
[2017-12-02 21:18:14]
結局、東陽町徒歩圏内で仕様の良いマンションってシェルゼ木場公園とシティタワー東陽町くらいかね。高級感出すなら内廊下で天井高は欲しかったな。
861: 匿名さん 
[2017-12-03 00:10:12]
コンシェルジェが時代錯誤なんて、馬鹿も休み休み言え!規模が小さくても、いるのが高級マンションの証であって、格ってもんだよ。もっとも、管理費が高くなるとか考える人間はその手のマンションには向かんだろうし、買えんだろうがな。 ただ、何度も話題になっている外廊下、低い天高、設備、駐車場設置率の低さ、セキュリティ面等々、高級路線とはかけ離れたマンションのようなので、コンシェルジュがいなくても逆に何も不思議には思わんけどな。
862: 匿名さん 
[2017-12-03 00:26:09]
コンシェルジュいないとか車の出し入れどうするのか。出張や買い物帰りとかで荷物重い時も困るし。管理費なんて知れてるでしょう。
863: 匿名さん 
[2017-12-03 10:38:27]
本当の高級物件とは、一番安い部屋でも億越えるぐらいの、お金に糸目をつけない物件のこと。
プレミアム住戸があるからコンシェルジュ当たり前ではないよ。
ここは庶民派物件の中に一部プレミアム設定があるだけ。
そして外装を高級物件っぽく見映えよくしただけ。

住民層は一部の地場の金持ちと庶民が混在。
本物のアッパークラスの金持ちが集う本物ではない。
本物の金持ちに必須なコンシェルジュは不要ということ。
車のキーを預けるホテルライク対応に高額を払えるか。
それが当たり前の価値観の住民以外は無理な設定。

この物件の売りは物件名と外観での高級感の演出。
あとは公園2面隣接という立地。
それ以外に見るべきところはない。
そこに予定価格の価値があるかの判断となる。

本物の金持ちなら、王様部屋を買って全面リフォーム。
管理員には期待せず、使用人を個人で雇い、
使用人用の部屋を別に一戸買い、
そこに住まわせ24h365日対応。
王様部屋を買うエリアの金持ちには
ケチ臭いこと言わずそれぐらいやって欲しいね。
864: 匿名さん 
[2017-12-03 10:41:03]
ここには家を買ったことのある人いないのがよくわかるね。
この規模で管理人+コンシェルジュの人件費を負担すると一戸あたりの負担額がどれだけ増えるかわからないんだろうな。
プレミアム住戸以外は普通の価格でこの規模でコンシェルジュって片腹痛いです。
コンシェルジュつけたいなら高級マンションかタワマン買ってください。ここは東陽町のマンションですから。
865: 匿名さん 
[2017-12-03 10:49:45]
プレミアム住戸ついてるから高級路線と思ってるのかな?ブランドマンションは基本的についていますからね。坪単価は平均的なマンションですから、高級路線ではありませんよ。
866: 匿名さん 
[2017-12-03 11:39:25]
江東区のマンションにはない外観だったので素敵だなと思いました。高級物件?と思ったことはないです。今住んでるマンションにコンシェルジュはいますが、別に高級物件でもないですし、必要だとも思いません。
867: 匿名さん 
[2017-12-04 00:12:35]
コンシェよりベルボーイの方がいいなぁ。
868: 匿名さん 
[2017-12-04 08:27:04]
>>866 匿名さん

大規模ならファミリー物件でもコンシェルジュいるよね。大抵はパートのおばちゃんだけど。

そうではなくて、ほんとの高級物件なら規模に関係なく元一流ホテル勤務の高い単価のスタッフがコンシェルジュになるわけさ。そして住民のわがままにスマートに対応すると。そんなことしたら管理費が人件費で二万位は平気で上がるから、まあ富裕層向けの物件でないとこの規模では無理だわな。

ここの購買層はそんな高価な上質な暮らしは求めてない。だからこそ色んなつくりや仕様の手を抜きまくってて、それでも外観の高級イメージで売れると地所が判断してるんだからね。
869: マンション検討中さん 
[2017-12-04 09:40:49]
セールスポイントが外観ってリスクありますね。
囲いが取れたときにイメージと違って、キャンセル続出って流れにならないことを祈ってます。
870: 匿名さん 
[2017-12-04 09:55:35]
高級高級って地所が言ってたんでしょうか。それとも価格帯がそうだからなんでしょうか。外観見て勝手に高級だと思い込んでるだけのような…ここは東陽町ですし。
871: 匿名さん 
[2017-12-04 10:11:06]
>870
仰る通り、ここは立地は理想的ではあるけども高級エリアでもなければ高級物件でもない。
勝手に勘違いした検討者も悪いが、
ネーミングやサイト、外観CGで煽り過ぎたデベの自業自得とも言える。

だってフェラーリ並みのボディでまさか軽のエンジンとは思わないでしょ?極端な例えではあるけどさw
予定価格(平均坪330以上を想定)、立地、外観、設備、仕様、サイト構成、キャッチコピー、大袈裟な物件名・・・
全てのバランスが悪すぎて反ってもったいないと思う。
都心の一等地で長谷工物件が成立しないように、
それなりの立地を自負するなら相応に仕上げて欲しかったよね・・・
872: 匿名さん 
[2017-12-04 10:34:48]
>>871 匿名さん

コンシェルジュはいらないけど、構造にはこだわってほしかったな。
やはり階高は大事。
そしてエントランスの二階吹き抜けも。

内装は自分でやればよいから高級感は不要と言うけど、高級物件風にアピールするなら標準装備が高級なキッチンとかないとイメージだうんでしょ。
そんなリフォームで何百マンも気軽に使える人が買う訳じゃないし。

まっ、ほんとの高級物件は全室フルオーダーメイドでインテリアデザイナーつけるので好きにしてくださいなので、その感覚でいちゃいかんよね。
873: 匿名さん 
[2017-12-04 10:36:21]
名画のような庭園、迎賓空間なんて煽るから、イメージ解離だと言われるんだよね。

外面だけでなく内面も充実してほしいものです。
874: 匿名さん 
[2017-12-04 11:39:53]
モデルルームのプレミアム部屋は、3LDKから1LDKにアレンジされていましたが、その改装費用は、1000万。ダウンライトも増やしているそうです。細かい話になりますが、その部屋の収納に掃除機が仕舞われているのですが、コンセントがありませんでした。コンセント追加するならオプション。リビング入ってすぐ真正面にむき出しの冷蔵庫置き場があるのには、びっくりしました。実際に家電を置いたら、部屋の見栄えがよくなさそう。それを隠すのもオプション。オプション費用がかさみそうな部屋でした。
875: 匿名さん 
[2017-12-04 11:50:17]
>871
駅から徒歩8分は、理想的な立地とは言わないでしょ



876: 匿名さん 
[2017-12-04 11:58:53]
内面と充実したらおいくらぐらいになるんでしょうね。そしたら東陽町でこの価格はあり得ない!ってなりますかね。地所は外観に気合いを入れない方がよかったかも。
877: 匿名さん 
[2017-12-04 12:00:51]
>875
南東角地で目の前が公園(語弊はあるがw)で、
駅前の喧騒から程良く離れた住宅地って考えると理想的だと思うよ。
もちろん駅5分ならもっと良かったのは言うまでもないけどね。
878: 匿名さん 
[2017-12-04 12:26:15]
>>877 匿名さん

まあ字面だけみるとそう見えるかも。
879: マンション比較中さん 
[2017-12-04 15:32:05]
>>876
外観と高級っぽいネーミングで高値で売りたいって戦略なんでしょ
多分ここを買うのは地元の金持ちか、イメージ戦略に騙されやすいマンション購入初心者
マンション購入経験者や、マンションのコストパフォーマンスを評価出来る勘が鋭い人は買わないよ
880: 匿名さん 
[2017-12-04 16:00:12]
前評判は、かなり良かったけど、今はあんな場所で、なんでそんなに高いの?? と言う声が多数聞かれるよ
地元の金持ちこそ、あのクオリティであの値段なら尚更買わないよ
881: 評判気になるさん 
[2017-12-04 16:33:15]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を行っているため、本レスを削除いたしました。管理担当]
882: 匿名さん 
[2017-12-04 17:50:31]
プレミアム住戸は別として、普通のお部屋は周辺の物件と比較してそんなに高いですか?内装や設備も他と比べてそんなに劣っているんでしょうか。
883: 匿名さん 
[2017-12-04 18:41:54]
>882
細かく詳しく比較した訳じゃないから分からないけど、
野村も住不も長谷工だし、似たようなもんじゃないの?
三菱側としてもそれらの物件に合わせれば問題ないと踏んだんだろうし・・・
西低層はサラリーマンでも手が出せそうな価格だし、
高望みしなければ悪くはないし、倍率つきそうな気がしないでもない。
逆に東側はどうだろうね?単価と仕様が見合ってないというか、ドン引きしそうな気がするw
>>721 の予定価格を参照)
884: 匿名さん 
[2017-12-04 18:59:54]
ハッキリ言う。
1,000万高い!
885: 匿名さん 
[2017-12-04 19:01:27]
東南角部屋が9000万台じゃなかったかな。
886: 匿名さん 
[2017-12-04 21:00:52]
「住まう」って言葉を使いそう…
887: 匿名さん 
[2017-12-05 19:19:47]
>>885 匿名さん

えっ? 82位の広さだっけ?
で9,000万越え⁈
何階ですか? 高層階ですか?
888: 匿名 
[2017-12-05 20:30:42]
玄関横に室外機が設置されていましたが、マンションでは良く有る事なのでしょうか?
889: 匿名さん 
[2017-12-05 20:32:18]
外廊下はそういうものです
890: 匿名さん 
[2017-12-05 23:22:01]
え、外廊下に室外気あるんですか…
バルコニー側にあるものだと思ってました。同じパークハウスで外廊下でも日本橋の物件は全部バルコニー側にあるらしいですけど、ここでは地味にスペック落としてるんでしょうか。。だとしたらショックです。
891: 匿名希望 
[2017-12-06 01:44:55]
>>890 匿名さん
外廊下側にある部屋からリビングを通ってバルコニーに室外機おくのですか?爆笑
それはハイスペックですね笑
892: 匿名さん 
[2017-12-06 10:00:09]
え、でも廊下に室外機があるのってやじゃないですか?さすがに何らかの目隠しとかはするんですかね。
キッチンのダクト通すところを通じてエアコンのダクト通すとか技術的には余裕でできそうですし、ワイドスパンの間取りやバルコニーが複数ある物件では室外機って基本バルコニー側にあったりするような気がするんですけど、そうでもないんすかね。
893: 匿名さん 
[2017-12-06 10:29:24]
>>892 匿名さん

ワイドスパンのバルコニーがわに部屋がかたまってる間取りならそうやな。

縦長の羊羮田の字で共有廊下側の部屋から配管ひっぱるのはなかなか大変だと思うよ。傾斜をつけないといけないからね。

外廊下側だと、目隠しをつけてるのが割といい物件。ここはまさか外廊下に剥き出しなの?
894: マンション検討中さん 
[2017-12-06 11:46:43]
だからさ
ここは外観だけ高級っぽいだけで、下町の東陽町にある普通の集合住宅なんだってば
895: 匿名さん 
[2017-12-06 12:33:28]
三菱商事が分譲したテラス東陽町ネクスタワーは内廊下免震で仕様も良かったですね。
896: 匿名 
[2017-12-06 22:34:26]
>>893
モデルルームでは剥き出しで置いてありました。

因みに内廊下の場合、室外機はどうしているのでしょうか?
897: 匿名さん 
[2017-12-06 22:44:02]
剥き出しなんですね。。
共用廊下なので自分のだとしても勝手に覆いをかけることもできないですし、ちょっと見た目的には残念ですね。。
898: 匿名さん 
[2017-12-07 09:15:19]
>896
バルコニーだったり室外機専用のスペースだったり色々だね。
大体値段に比例して目立たなくなる。
899: マンション比較中さん 
[2017-12-07 10:12:33]
何だかんだ、ここの情報を見てると結局安物のマンションじゃんか
・室外機は廊下に剥き出し
・天井高は243センチポッキリ
・戸境の壁は工賃が安くて済む2重壁
・便器はタンク式(笑
・駅近でもなんでもない

物件ホームページがアップされた頃の輝かしいイメージは、既に崩壊しました
900: 匿名さん 
[2017-12-07 10:21:56]
>>899
プラウドなんかは中央区の、高額物件でも外廊下の場合、室外機が剥き出しですよ
外廊下である以上仕方ないです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる