三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-toyochosuihinkaku/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

現在の物件
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩8分 (4番出口)※交通記載の徒歩8分表示は、竣工時(2019年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。
総戸数: 117戸

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

701: 匿名さん 
[2017-11-14 13:50:09]
>>700 匿名さん

何で決めるの?
702: マンション検討中さん 
[2017-11-14 14:15:49]
>>699 匿名さん
江東区の少し良い立地の平凡なマンションにデザイン性を添えて高く販売したら売れるのか。
ある意味ここの販売進捗が今後のデベの江東区での計画に影響与えますね。
苦戦したら、やはり江東区民のニーズは、駅近で住環境がそこそこ良くて、2流の造りのマンションで現実的な価格という結論が得られますね。プラウドの戦略を肯定する。
703: 匿名さん 
[2017-11-14 14:38:35]
>>702 マンション検討中さん

あのお、これまでの情報だと、外観デザインがいけてるだけで、ここも内部のつくりは二流だと思われますが。三次元的な空間の配慮とか。

訂正するなら、駅近の普通のデザイン、コストカットのつくりか、駅近でないがデザインだけにこだわる、コストカットのつくりか、
どちらを江東区民は選びますかというとこですか?

しょせん、パークハウスもプラウドも一番の売りはデベのブランドだけっしょ。
どっちも質が落ちてるから見映えと利便性どっちが良い?ってだけ。
704: 匿名さん 
[2017-11-14 19:57:13]
>>702 マンション検討中さん

で、ここ購入するんですか?
705: 匿名さん 
[2017-11-14 21:23:51]
>>702 マンション検討中さん

パークハウスを普通のつくり、プラウドを二流といってる時点で見る目がない。
プラウドを貶めたい煽りか。
今はどこも二流の造りだよ。
706: 匿名さん 
[2017-11-14 23:14:27]
ホンマ立地は群抜やな。東陽町ナンバーワンちゅうことは、誰もいちゃもんは言わんへんやろ!ここはもうほとんどホテルやて思うで。そんじょそこらにこないなゴージャスなマンションありまっか?!あったら教えてほしいもんやな。まぁこれだけのもんやからやっかみもキツイとは思うけど、これだけお値打ちやったら、早々に売り切れやろ。わても早う見に行かんと終わってしまうかも知れへんな。急がんとな。



707: 通りがかりさん 
[2017-11-14 23:28:33]
>>706 匿名さん

ほんと痛い
あそこがナンバーワンって。。
そんないい立地でもないでしょ
708: 匿名さん 
[2017-11-15 00:29:50]
なら聞くが、君はどこが東陽町ナンバーワンと言うんや?高級ホテルには必ずこないな庭園があるもんや。都会のど真ん中にこないなとこそうそうあるもんやないと思うでぇ。
709: 匿名さん 
[2017-11-15 00:34:43]
目の前が新宿御苑とか代々木公園レベルの公園とか隅田川レベルの川とかならわかるんだけど…グーグルマップとかで見る限りそこまでインパクトあるような公園・水辺でもないような…いや、悪くないとは思うんだけど…
710: 匿名さん 
[2017-11-15 08:08:26]
>>708 匿名さん
こないな庭園とおっしゃいますが、東側南側は画像のような木々の緑は、部屋からは見えないかと。
北側の窓ならば、少しは木々が見えるのかな?パークビューを謳うのならば、やはりリビングから見える景色でないと。
南側は、会社ビル、西友、古い大規模なマンション等が見えるだけですよね。
711: 匿名さん 
[2017-11-15 10:34:55]
>710
最近やけに目につくけど、妙な関西弁使う人間が東陽町の事情を知るはずもない、
スルーでw
712: 匿名さん 
[2017-11-15 11:27:35]
パークビューってほどでもないかな。
あくまでパークサイド。
713: 匿名さん 
[2017-11-15 14:39:38]
>>710
パークビューは東側ですよね。真東なので午後暗くなってしまうのが残念ですが、大きな団地と会社に面しした南側よりはいいかもしれませんよ。南側の駅に向かう通りの歩道がもっと広く、街路樹がきれいであればまた違ったんでしょうけど...。
714: 匿名さん 
[2017-11-15 23:00:01]
>>712 匿名さん

あれってパークなんですか?
715: マンション検討中さん 
[2017-11-15 23:13:11]
>>714 匿名さん
横十間川親水公園の一部ですが、真横にあるのは菖蒲園なので、菖蒲が咲いてない時期は緑が少なく空き地っぽいですね。
緑多い公園と思っていたら、アレっ⁉︎って思うでしょう。
一度現地を訪れる事をオススメしますね。
716: 匿名さん 
[2017-11-15 23:21:32]
菖蒲とは風情がありますね。この辺りは江戸時代から人が住んでおり、長く材木置き場として利用されていたようです。バブルの前に東証が買い取って迎賓館として利用していたのですね。歴史を紡ぐように風格ある外観を採用した地所さんにあっぱれですな。
717: 匿名さん 
[2017-11-16 00:13:36]
>>714 匿名さん

一応、公園だから。
718: 匿名さん 
[2017-11-19 12:01:14]
物件そのものの高級感はあると思う。
一方で駅からの距離が結構あることに加えて、並木町といっても狭い歩道に庶民的な景色で高級感はない。
公園隣接だが、厚みのある緑があるのは北東のみで、西、南、南東とも大した景色ではない。
それでいて南、南東、東は坪単価350以上となると、手が出ないのが正直なところ。
周辺にお住いの方でこの辺りをこよなく愛している方のみ喜んで購入される物件という印象。駅からの距離は正直痛い。
719: 匿名さん 
[2017-11-19 13:23:28]
東陽町が門前仲町より高いのはありえないでしょう。確実に門前仲町の方が駅とか便利ですし…。駅近でもないこの土地になぜ??天井低いのは痛いですね…。
720: 匿名さん 
[2017-11-19 13:29:07]
>>711 匿名さん
同感です。
変な関西弁使ってる人が一生懸命、地所フォロってるけど…なんなんですかね…。
721: マンション検討中さん 
[2017-11-19 19:18:42]
昨日モデルルーム行ってきました。
東向きは2階の3LDK 74平米で7,700万円、南向きは2階の3LDK 71平米で7,100万円、西向きは2階の3LDK 67平米で5,400万円。ここで聞いてた通り、西向き低層は、うちのようなしがないサラリーマン共働き夫婦でも手が届きそうです。
東向き低層は緑が多いということで、南向きよりお高いようです。
まあまだモデルルームグランドオープンまで1ヶ月以上あるみたいなので、これから多少変化はあるのでしょうけど。

モデルルームは、完全個室でとてもプレミアム感溢れてました。
地元民なのでプレミアム感よりもお手ごろ感が欲しかったところですが…。
722: 匿名さん 
[2017-11-19 19:29:58]
設備仕様はいかがでした?
リビングはビルトインエアコン付いてます?
723: 匿名さん 
[2017-11-19 21:59:05]
狭いお部屋の価格はどれくらいだったでしょうか。5400万で購入できるなら西でもぜひ購入したいです。わが家は2LDKを検討しています。
724: ジュピター 
[2017-11-20 00:21:09]
今日、説明会行ってきました。

思った程高くないです。330万円/ 坪
内装他立地等考慮すると割安感はあります。
2LDK買おうと検討中です。
ただゴミ置場の上なので悩んでいます。
アドバイスください。



725: 匿名さん 
[2017-11-20 01:44:28]
>>724 ジュピターさん

ごみ置き場の上はやめましょう。
726: ジュピター 
[2017-11-20 07:51:10]
>>725 匿名さん

ありがとうございます。
やめます。
727: 匿名さん 
[2017-11-21 15:31:41]
説明会に行った方が価格表の提示ありがたいです。5400万なら購入したいですね。日当たりはどうですか?西向きで
728: 匿名さん 
[2017-11-21 16:28:04]
設備仕様を教えて下さい!
729: 匿名さん 
[2017-11-21 18:01:02]
いつから販売開始ですか?
730: 匿名さん 
[2017-11-21 21:13:11]
絵画のようなイメージCGにすごく惹かれていますが、しばらくの間はモデルルームも混雑していて、大変なことになっていそうですね。一日も早く見に行きたいところですが、すぐに販売しないのであれば少し時間をおいて見に行った方がよいのかも。お値段の方は今ここで言われているような価格だと大変助かります。ぜひぜひ!
731: 匿名さん 
[2017-11-21 21:45:09]
ゴミ置場の上だと問題ありますか?
換気口の位置が真上なんですか?
732: 匿名さん 
[2017-11-21 22:52:10]
>>730 匿名さん

慌てなくとも大丈夫だと思いますよ。そんなことありませんから。
733: 匿名さん 
[2017-11-21 23:29:04]
ここ人気だから慌てた方がいいに決まってる
早く希望住戸の要望出せば営業も被らないように頑張ってくれる
734: 名無しさん 
[2017-11-22 06:58:53]
>>730 匿名さん

「良い」と思うような部屋はさすがに坪単価も比例します。億は超えます。
キャッシュで買う方もいるようですが。羨ましい限りです。
貧民のつぶやき。

735: 匿名さん 
[2017-11-22 09:20:42]
>>722
ビルトインエアコンなんて今時付いてるわけないでしょ
736: 匿名さん 
[2017-11-22 09:31:58]
>>735
なぜ今時ビルトインエアコンが付かないんですか?
高級物件のマスト要件ですよ
737: 匿名さん 
[2017-11-22 11:20:35]
名前や外観CGの仕上がり具合から想像すると、
内廊下ビルトインですらなかったら完全にハリボテだろ!って気もしないでもないけど、
>721 >724 さんの情報が正しければベラボーな価格とも思えないし、
西低層なんかはそこそこ倍率付きそうだしなぁ・・・

何であんな大層なネーミングにしたんだろ?
名前と外観と設備仕様と価格の全てがミスマッチな気がしてきた・・・
738: マンション検討中さん 
[2017-11-22 12:32:25]
西棟安いですよね
西向きとはいえ、東棟とほとんどくっついた形なので、このマンションの南棟に遮られてあまり陽が当たらないんじゃ?と予想してますが
日当りと眺望は12月以降に教えてもらえるようです
739: 匿名さん 
[2017-11-22 13:12:12]
>>737 匿名さん

大層なネームのような中華料理屋のネームのような。
740: 匿名さん 
[2017-11-22 13:35:20]
翠賓閣、漢字難しすぎてかけない。
宅急便の送り状とか、住所書くの面倒くさい。
741: 匿名さん 
[2017-11-22 14:31:37]
西向きが安いのはパンダ的な位置付けに加えて、道を挟んだビルの壁しか見えないからでは?
CGをみて駅遠くてもこんな所に住みたい!と思って見にきたら、景色が綺麗な向きはとても高い上に現地はそこまで綺麗とは言えない感じ。
なお、じゃあプレミアム住戸は、と思っても軒並み天井高が低い上に売りの屋上緑化がリビングから見える部屋はごく一部。そして勿論安くない。誰が買うんだ?と言いたくなる。
とはいえ、気になる方はまずは見に行った方が良いです。百聞は一見にしかずですよ。
742: 匿名さん 
[2017-11-22 14:38:07]
プレミアムでおいくらですか?
743: 匿名さん 
[2017-11-22 19:24:19]
参考になるといいのですが…実家が近いので現地を見てきました。西側は日立物流が入っていたビルでもうすぐ解体されるようです。発注者は住友商事でした。マンションになるのでしょうか。住友商事だとクラッシィハウス?
744: 匿名さん 
[2017-11-22 20:27:44]
間取りみると、洗面所の扉は引き戸じゃないんだよね。洗面所広くないのに何故ドア? 人がいたらドアぶつかるでしょ? 残念な設計だね。
745: 匿名さん 
[2017-11-22 20:33:19]
洗面所が開き戸くらいで残念な設計とはなりません。
746: 匿名さん 
[2017-11-22 21:36:21]
>>745 匿名さん
でもジオ住吉も引き戸じゃなくドアだったので、モデルルームで担当の方がこちらが言う前に、洗面所は少し狭くて使い勝手が悪いですと話されてましたよ。
ドアだと何人もいると不便ですよね。
747: 匿名さん 
[2017-11-22 21:38:08]
設計変更で対応できるでしょ?
748: マンション検討中さん 
[2017-11-22 22:05:57]
いくら、コストカットのためとはいえ、内側への開き戸を洗面所に採用するのはセンスなさすぎ。

出入りしにくいだけでなくて、
ドアのすぐ向こうで奥さんや子供が倒れてしまったら、すぐに助けられないよね。

ちなみに、私の経験から言うと、第1期で良心的なデベロッパーならば、追加料金5万くらいで引戸に変更してくれます。
749: 匿名さん 
[2017-11-22 22:35:37]
それなら浴室もほとんど全てのデベで内開きの扉だけど、それはどう説明する?
750: 匿名さん 
[2017-11-22 22:43:48]
>>749 匿名さん

今時のお風呂の扉は、中で人が倒れたりしたなどの緊急時には、外側から取り外せるドアになっているはずなのですが。
751: 匿名さん 
[2017-11-22 23:10:53]
洗面室のドアなんてどうでもいいけどさ、外廊下だの、駐車場が少ないだの、天井が低く、ビルドインエアコンもないだの、高級マンションとは程遠い感じだけど、管理体制とかコンシェルジュなんかどうなってるかね。あと、隣のビルの解体計画って本当なのかな?まさか東側のトヨタは撤退しないよね?!
752: 匿名さん 
[2017-11-22 23:13:00]
東側のトヨタって何?
753: 匿名さん 
[2017-11-23 08:12:04]
>>743 匿名さん
西側が安いのはこれをおりこんでいるからか、、、
住み始めてもしばらくは解体と建設の音とホコリに悩まされる上に、お見合いになる可能性がありますね。
754: 匿名さん 
[2017-11-23 09:06:40]
トヨタ系の新車物流センター
でかい駐車場があるから、ここが売られると、タワマンが建つだろうな。
周りをマンションに囲まれて、とても肩身の狭いマンションになる。
755: 匿名さん 
[2017-11-23 09:41:00]
北側にあるガスト前のトヨタディーラーのところ?
756: 匿名さん 
[2017-11-23 22:49:25]
トヨタディーラーの一部を工事してるけど、何か建てるの?
757: 通りがかりさん 
[2017-11-25 05:56:36]
西側は、住商で、マンションと商業施設だとか。価格は、ここより安いはず。
南北に長い土地なので、どう建てるんでしょうね。

入口の階段が特徴的な日立物流のビルも解体かあ。
758: 匿名さん 
[2017-11-25 07:05:48]
日立物流って、葛西橋通り沿いのですか?
759: 匿名さん 
[2017-11-25 08:45:35]
物流は何階建てのマンションになるのかな、それによって陽当たりなど変わってきますよね。
760: 匿名さん 
[2017-11-26 09:58:45]
モデルルーム行った方、見所はどこでした?
761: 匿名さん 
[2017-11-26 10:05:18]
>>760 匿名さん
金額のわりに大したことなし。
何もかも普通。期待ハズレでした。
762: 匿名 
[2017-11-26 10:51:00]
CGに比べ、外装は張りボテ感を感じますね。
内装は他のパークハウス程度。
スロップシンクもなく、5年前なら間違いなく70平米で4千万台のグレード。
70平米で7千万以上は本当に異様。
763: 匿名さん 
[2017-11-26 10:59:05]
そうなんですね。
ちょっと他のパークハウスとは違うのかと思って見るだけ見に行こうかとおもってたんですが、わざわざ行くほどでもないんですね。
764: マンション検討中さん 
[2017-11-26 11:15:20]
>>760
ごく普通のマンションですね
戸境壁が安普請仕様の二重壁ってのが、一番がっかりポイントだったかな
多分このマンション、外観デザイン以外は何も売りはないと思います。
765: 匿名さん 
[2017-11-26 11:35:29]
>>764 マンション検討中さん

確かにそうですね。
高い土地代をポンッと上乗せしている感じですかね。
766: 匿名さん 
[2017-11-26 17:27:38]
外観のデザインと「翠賓閣」とかいう高級感っぽい名前で、ウブで若い購買者を乗せて高値で買わせる戦法か
実際には極々普通のマンションで、ペラペラの戸境壁なんだけど

なるほど
自分も商売をやってるので参考になるな
767: 匿名さん 
[2017-11-26 18:05:19]
二重壁ってマジすか?乾式壁じゃなくて、長谷工が郊外の安い物件でよく使うあれ?だとしたら結構ショックですね。遮音性に結構難ありと聞きますし。
さすがに直床じゃないですよね…?
768: 匿名さん 
[2017-11-26 23:11:19]
正直、この値段出すならパークタワー晴海とか湾岸の方がコスパが良いと思う。
向こうは坪300万で占有、共有の仕様は豪華ですから。
769: 匿名さん 
[2017-11-26 23:39:16]
あれやこれや皆さんようケチをつけまんな。周りの建て替え情報やとかわいも気になる所がないわけやないけど、スロップシンクがないのが低グレードだの申し訳ないけど、もともと予算の合えへん人なんとちゃいまっか?!だいたい高級マンションにスロップシンクなんて聞ぃたことないでぇ。あないなもん付いてるのは団地マンションぐらいやろ。バルコニーには散水栓があればようさんや!もうちょい為になる情報はないもんかいな。
770: 匿名さん 
[2017-11-26 23:49:28]
>>769
ちょっとよくわからなかったんですが
要約すると、プラウドを買った方が良いということですね
771: 匿名さん 
[2017-11-27 00:13:27]
仕様はプラウドの方がいいかも。だけどサウスのトイレの棚は長谷工物件でお馴染みのセンスのないダサダサのやつだよ。
772: 匿名さん 
[2017-11-27 00:19:57]
>>769 匿名さん
スロップシンクは何気に便利でっせ。
それにココは高級マンションじゃぁないやろ


773: マンション検討中さん 
[2017-11-27 08:40:55]
>>767 匿名さん
二重壁(GL工法)です。かなり遮音性は低く、今どきこような壁は使わないと不動産関係者が言っていました。※部屋によっては乾式耐火遮音壁を採用しています。
774: 匿名さん 
[2017-11-27 09:58:14]
>>766
まぁ図面見て二重壁かクロス直貼りか分かる人は、こんなマンション買わないでしょうね
買うのはデザインやイメージだけに左右される初心者だけ
そもそも勉強不足の人は二重壁と直貼りの区別すらつかないでしょうし
775: 匿名さん 
[2017-11-27 10:00:29]
>>767 匿名さん

二重壁の何が悪い?
776: 匿名さん 
[2017-11-27 10:25:05]
他のマンションももう少しデザインに力を入れたらいいのに…
777: マンション検討中さん 
[2017-11-27 12:20:31]
>>775 匿名さん

隣の音が遮断されないので、うるさくて寝られない。ので悪いのです。

778: マンション検討中さん 
[2017-11-27 13:04:13]
>>774 匿名さん
戸境壁がコンクリートではないということでしょうか?そんなことありえないじょ。
779: マンション検討中さん 
[2017-11-27 16:05:12]
>>778 マンション検討中さん

乾式耐火遮音壁 というのもがあるようです。

特にタワーマンションは主に採用するととのことでした。
780: 匿名 
[2017-11-27 17:55:35]
改修時、中はいくらでもいじれるが、
外部に関しては、後からつけたくてもつけられない。
スロップシンクにしろ吐水口が
あったらあったでいいのでは。

特に、RC造で隣との壁が乾式耐火遮音壁だと、隣人によってはトラブルの元に。

資産価値を売りにしてる割には住戸を増やし建物の自重を減らすために、乾式耐火遮音壁を採用するのはどうなんだろうか。

内部のグレードはいくらでも変えられるので、お金のある方は、新築であってもスケルトンにして資産価値のあるマンションを購入するだろうが、
ここの場合は70平米ぐらいの部屋が多いので、対象は一般のファミリー層であろう。
であれば、せめて区画と設備に関しては、良いものを購入した方がいいと思う。

問題はA工事分の建物・設備が下がっているのに坪単価だけが上がっている事。

将来の資産価値を考えたとき、外装にいくらお金かけても、建物の中身を下げては意味がない。
781: 匿名さん 
[2017-11-27 18:32:54]
壁に関してはこんなサイトもありますね。
これ見るとGL工法が本当であれはかなり残念な感じですね。。
http://oheyasagashi-otasuketai.com/entry67.html
782: 匿名さん 
[2017-11-27 20:23:51]
素人で恐縮ですが、二重壁ってここでは乾式壁の二重壁を指しているのでしょうか。
湿式壁で相応の厚みのある二重壁なら音漏れも気になることはほとんどないし、直貼りよりも良いことが多そうに思います。

クロス直貼りの物件を好まれる方が多いようですが、テレビとか、オーダーの棚とか固定できないと思いますが、その場合はその壁面を後付けで二重壁にリフォームすればよい、ということなのでしょうか。
783: 匿名さん 
[2017-11-27 20:35:15]
今の家がコンクリートで二重壁だけど隣からトントン音がして毎日ウザいです。
784: 匿名さん 
[2017-11-27 20:57:36]
>>783 匿名さん
そうですか。湿式壁でも悩まされている方もいらっしゃるのですね。
今築20年のコンクリ湿式壁二重壁物件に住んでますが、住み始めて約10年、隣人も結構変わりましたが音には全く悩まされたことはありませんでしたので意外です。
湿式壁部分が20センチあり少し厚めだからか、厚さは関係なく隣人の行動次第なのか、はたまた私の耳が悪いのか。。。
直接叩かない二重壁でも響くってことは、足で踏みつける二重床の音の方はさらに響きそうですね。(そうでもないのかもしれませんが)
785: 匿名さん 
[2017-11-27 23:37:29]
外観とか、アゴラ造園とか、カッシーナとか物凄い期待をしていたのに、モデルルーム行かれた方の反応が酷くて、わざわざ行く必要ないですかね
786: 匿名さん 
[2017-11-27 23:53:47]
東陽町だと、こことプラウド、シティテラス、リビオ、どこが建築構造的にいいのでしょうか?
787: 匿名さん 
[2017-11-27 23:56:33]
どこでもいっしょだよ
788: 匿名さん 
[2017-11-28 00:04:30]
東陽町って、なんでこんなのしか建たないのでしょうか?
789: 匿名さん 
[2017-11-28 00:07:43]
>>785 匿名さん
掲示板のネガに影響されて自分の目で見ないのは思考放棄かと。

790: 匿名さん 
[2017-11-28 12:08:32]
モデルルーム行ってきました。
プレミアムでも天井高243センチでエアコンも天カセではなく、トイレもタンク有り。
グレードは並だなと。外観は力を入れているようですが、中身は外観と釣り合ってません。
床は二重床。
西側は東陽住宅の影響で冬は日影になるそうです。

トヨタは今の所土地を手放す話は出ておらず、日立物流の解体工事は解体後まだ何が建つか営業は把握していませんでした。

屋上の緑地は月に一度手入れの方が入る予定だそうです。
我が家はプレミアム希望でしたが部屋から見える屋上緑地に、手入れとは言え人が月に一度入る事を考えると、あまり積極的に検討したいとは考えられなかなりました。
791: 匿名さん 
[2017-11-28 12:21:02]
>>790
プレミアムでも?嘘でしょ?
一般住戸でもそのスペックだと低レベルの部類だと思うけど・・・
勘違いや間違いがあったら営業妨害レベルだよね(笑)
勘違いや間違いであって欲しいけど・・・

注目してたし期待してたし時間見つけて見に行くつもりだけど、
掲示板情報を見るたびにテンションだだ下がりというか、
粗探しツアーになりそうで辛い・・・
792: マンション検討中さん 
[2017-11-28 12:52:55]
トイレがタンク式?戸境壁が二重壁?天井高243?
何が翠賓閣だよ
「東陽町翠賓団地」に名称を変更すべきだね

793: 匿名さん 
[2017-11-28 12:53:09]
天井高243cmって、本当なら今時の新築マンションでそこまで低いの探す方が難しいレベルですね。。
794: 匿名さん 
[2017-11-28 13:00:22]
プラウドサウス買った人は、後悔しないですんで良かったですね
795: マンション検討中さん 
[2017-11-28 14:34:14]
地所は蘆花公園に続き大失敗にするんだろうか?
天井高は近隣だとジオ住吉が240でしたが、トイレタンク付きって?手洗いカウンター無しですか?地所、三井、住友、野村の最近の物件でなかなか無いですよね。
ちなみに床は?コンクリートスラブorボイドスラブ?何センチですかね?コンクリート20センチ以下だと話にならないな。
専有部からコストカットするのが流行り?
796: 匿名さん 
[2017-11-28 15:12:13]
欲しい時に全ての欲求を満たしてくれる物件はないですね。
どの物件にもメリットデメリットはある。
パークハウスのサイトを見た時、東陽町のマンションでは外観は1番好みでした。
ご縁は別の物件でした。


797: マンション比較中さん 
[2017-11-28 15:57:18]
図面見る限りトイレは手洗いカウンター付になってますね
恐らくトイレ本体は、下のようにタンク式だけど手洗機能が無しのやつです
https://www.amazon.co.jp/TOTO-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%...
798: 匿名さん 
[2017-11-28 17:25:04]
トイレは タンクレスだよ。ネオレストじゃなかったかな? リモコンはシルバー横長のスタイリッシュリモコンだったけど。
799: 匿名さん 
[2017-11-28 23:31:15]
プレミアム住戸でも天高2430なんてあるはずない!そんなの一般住戸だったとしても、そこまで低いのはそうそうないぞ。ネガキャン貼るにしても、事実に基づくものでないとシャレにならんぞ!
800: マンション掲示板さん 
[2017-11-28 23:43:10]
少し前だと南青山マスターズハウスが2400かな。大山町のパークコートも2450とか。邸宅街は高さ制限厳しいから仕方ないね。天井高い部屋が好みの人は準工業の湾岸で探すといいよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる