三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-toyochosuihinkaku/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

現在の物件
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩8分 (4番出口)※交通記載の徒歩8分表示は、竣工時(2019年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。
総戸数: 117戸

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

651: 匿名さん 
[2017-11-03 18:12:22]
中国人の方多いですよ。亀戸も湾岸も多いですけどね。小学校からの友人が中国人ですが、とってもいい子です。頭が良くて優しくてすごく礼儀正しいです。ただご両親はやっぱりマナーなどに関する考え方が中国的で、彼女は今でもよくケンカするそうです。あと中国人が多いマンションは避けるそうです。育った環境や習慣ってなかなか変えられないですよね。
652: 匿名さん 
[2017-11-04 22:13:52]
ここを見てると、外国人がどうだのネガティブな事ばかり言ってる方がいますが、近隣に住んでいますが、全く気になったことはありません。
いちいちここに書き込まなくてもこの地域がそんなに嫌なら検討、購入しなければ良いだけの話では?

どうゆう意図で書かれているのか分かりませんが、明らかに悪意を感じますね。
653: マンコミュファンさん 
[2017-11-04 22:22:53]
西葛西の物件もそう言われてますからね。
というかどのエリアも中国の方は増えてますし、、
東西線に乗ってて思うのですが、中国の方もマナーに関しては二極化してますね。
静かな方とうるさい方々。
でも共通することは必ず、、満員電車でも容赦なくベビーカーに子供を乗せたまま特攻してきます。
せめて朝の混雑時くらいはたたんで抱っこして頂きたい。
654: 検討中ママ 
[2017-11-04 22:31:38]
え、抱っこしたらラッシュで潰されて危険ですよね。世間体繕うために子供を危険に晒せとの書き込み目を疑いました。私は日本人ですが朝も保育園までベビーカー乗せてますよ。本物件についてという意味では、確かに中国の方も増えてますがむしろ日本人よりも裕福ですし子供好きの明るいママさんが多いので全く心配する必要ないです。
655: 匿名さん 
[2017-11-05 00:45:19]
東西線だとベビーカーで乗り込むのはラッシュだとまず無理ですよね。乗れました?
656: 匿名さん 
[2017-11-05 01:09:21]
あのラッシュ時にベビーカーだろうが抱っこだろうが赤ん坊を乗せる事自体かなり危険な気がしますが、慣れればそんなことないのでしょうか…?
657: マンコミュファンさん 
[2017-11-05 09:36:41]
ラッシュ時間を避けられるなら赤ちゃんをのせるのはちょっとやめてとは思います。
みんなピリピリしてますし、潰されることもありますから。
それにベビーカーならなおさら。
658: 匿名さん 
[2017-11-05 14:43:33]
今日現地見てきました。周囲の環境は想像したよりはちょっと…って感じでした。駅やスーパーは近いので便利かなとは思いました。
659: 匿名さん 
[2017-11-05 22:37:50]
東西線のラッシュに赤ちゃんと共に乗車なんて狂気の沙汰としか思えません。慣れとかの問題ではないと思います。
中国人に対して悪意…との意見もありますが、私はここを買おうとしている人がいろいろな意見を聞く事が出来るのは重要だと思います。全員が…なんてことは誰も言ってません。ただ、目立つことは目立つのだと思います。これだけ多くの意見が出ているのならなおのこと、目を向ける必要はあるのではないでしょうか。私ならこの意見をきちんと聞いた上で買いたいと思います。大きな買い物になりますから。むしろ悪質と一言で終わらせたら、事実を簡単に隠してしまいますよね。
さらに、個人的には物価の安い下町感が強いエリアに高価な物件が入るのは些か無理な気がします。
660: マンション検討中さん 
[2017-11-06 12:15:25]
個人的に実害がなければ気になりませんね、声が大きいのが嫌なら銀座に買い物にも行けませんし。それより今30代で永住の可能性は低いのでリセールを念頭に置くと外国人に人気なエリアはむしろアリだと思っています、日本の人口は減っているから外国の方に人気がないと下がる一方な気がするので。
661: 匿名さん 
[2017-11-06 12:44:56]
外国人に人気とは誰も言ってませんよ。
662: 匿名さん 
[2017-11-06 20:40:38]
銀座のような繫華街での大声は、まだ我慢できますけど、住宅街ではねぇ 笑)もっとも、投資目的で購入して旨味があるマンションとはとても思えませんので、外国の方はそれほど関心を示さないんじゃないでしょうか。きっと外国の方に頼らなくても、6千、7千万位なら都心に通う日本人のサラリーマンで売れちゃうと思いますよ。
663: 匿名さん 
[2017-11-07 01:07:59]
プレミアム住戸見てみなよ。
6千、7千はないでしょう
東陽町で億越え狙ってますよ。
664: 匿名さん 
[2017-11-07 08:16:23]
いまや六千七千程度でそれなりのマンション買うなら外周区しかないよ。相場を勉強しましょう
665: 匿名さん 
[2017-11-07 08:50:18]
>>662 匿名さん

いまや西葛西徒歩8分の150戸規模の長谷工プラウドでさえまともな条件の部屋は6000万~、王様部屋100㎡は1億という価格帯だよ?そして一期は80戸位の見込みらしいので、その価格帯でもかなり順調とか。

それより都心よりの東陽町で、高級感をうたうこの物件がそのレベルでおさまることは考え辛いなあ。もしその価格帯なら全戸即日完売で、抽選の嵐だろうね。
666: 匿名さん 
[2017-11-07 08:59:07]
>>665
ですね~
周辺相場を考えると70平米6~7000万で収まると考えてるなら節穴過ぎる
ただ外観や立地を考慮しても70平米8000万~となると、
東陽町界隈で誰が買うんだ?っていうジレンマというかギャップが生まれる気がする・・・
まあそれでも僅か100戸強だし、市況がおかしなことにならなきゃその内売れるんだろうね
667: 匿名さん 
[2017-11-07 10:55:54]
>>666 匿名さん

狭い住戸もあり、広い部屋は高くても数がなければ売れるという見込みでしょうね。全戸70㎡以上などだと大苦戦でしょうけど、ここは色んな広さの部屋が混在してるので、グロス価格としては幅が出てくるのではないかな。
668: 匿名さん 
[2017-11-07 11:17:20]
20坪66平米3LDK坪350なら7000万だしね
二馬力子一人なら何とかなるか・・・(そういう層がここをチョイスするとは思えないけど)
35平米の部屋も謎・・・
思い切ってプレミアムにくっつけてお手伝いさん用にすればいいのにw
どちらかというとそういうコンセプトのマンションだと思うし・・・
669: 匿名さん 
[2017-11-07 20:21:08]
>>668 匿名さん
だけど、お手伝いさんがいる層は、こんなところ住まないし…
前の人が書いてるけど、相当なジレンマを抱えた物件だね
他人事ながら、どうするんだろうという興味でいっぱいとなる。
670: 匿名さん 
[2017-11-07 22:22:32]
買える範囲で条件がよい物件を買う という発想の方にここは向いてませんよ。さようなら。
671: 匿名さん 
[2017-11-07 23:31:00]
近場の金持ち層がメインってことですかね笑
672: 匿名さん 
[2017-11-08 00:12:35]
東陽町の億ションなんて、山の手にコンプレックスを持つ小金持ちぐらいしか買うイメージが浮かばないんだけど、どうだろうね。そもそも親水公園からのアングルだとイメージCGも魅力的に感じるけど、マンションからの眺めは、どの方向も大したことなさそうだしね。
673: 匿名さん 
[2017-11-09 21:19:19]
>>670 匿名さん
どういう方にむいているのかなぁ?
674: 匿名さん 
[2017-11-09 23:40:02]
株価がバブル期以降の最高値更新や。一級品なら富裕層で即完やないか。ホンマの金持ちはよう目が利きよるからな、なんぼこの場でケチをつけようとも、何も気にしとらんと思うで。
675: 匿名さん 
[2017-11-10 00:17:40]
なるほど。目利きの金持ちが買うんですね。
団地ビュー&華僑で高過ぎて売れなければ、金持ちも見放した二級品以下ということですな。
676: 匿名さん 
[2017-11-10 07:50:51]
華僑??意味わかってますか?
677: マンション掲示板さん 
[2017-11-10 11:16:29]
永住する人にはいたれりつくせりだけどねここ
678: 匿名さん 
[2017-11-10 12:45:53]
>>676 匿名さん
外国に移住している中国人のこと。
東陽町には、溢れてるからね。
あなたこそ、言葉の意味を勘違いしてたんでしょ。恥ずいね。
679: 匿名さん 
[2017-11-10 13:46:54]
東陽町に億マンションはさすがに売れないでしょう。てか、東陽町付近なら7000万あれば一軒家買えるぐらいじゃないかな?今は中古価格だけど…あと少ししたら地価下がるでしょう。オリンピック後とか特に。だからかなり販売は苦戦しそう。
ちなみに小さい頃、戦時中に親水公園で亡くなった方が多かったと聞いてるし…夜は基本暗いから怖いって印象が強かったけどな…。親にも夜はお化け出るから近づくなって言われてた。
680: マンション掲示板さん 
[2017-11-10 16:43:35]
親水公園なんてどこにでもあるでしょうに
681: マンション掲示板さん 
[2017-11-10 16:45:06]
あ、ちなみに日本初の親水公園は江戸川区の古川親水公園です。
1973年に出来たということなので、戦争中には無かったってことですが。
川と間違えてるのでは?
682: マンション検討中さん 
[2017-11-12 18:55:31]
モデルルーム行ってきました。坪単価340〜350くらいですね。西棟は安いみたいです。フルオーダー出来るプレミアム住戸は面白い企画だと思います。一億以上出せて東陽町から動きたくない方はいいのでは。南棟71平米が一番個数多いですが、中層階で7000万台後半。もっとあからさまに野村や住友より仕様が高いかと思いましたがほぼ一緒。施工が長谷工出ないだけでした。室内は意外と梁が多くて微妙だし、部屋によってはリビングの中に柱があり。期待し過ぎでした。
683: 匿名さん 
[2017-11-12 19:11:46]
>>682
思っていたよりも安いですね。
専有部の仕様具体的に教えていただけませんか?
684: 匿名さん 
[2017-11-12 19:48:40]
@350前後ならこのご時世そんなもんか、って感じですね。
意外と間取り(構造?)が微妙なんですね。。梁とか下がり天井の出方は図面だけじゃ分からないのでモデルルームで見たり聞いたりするしかないですが、ちょっと気になります。
(ここがそうだとは言いませんし、プラウドやブランズ程とは思いませんが、最近の三菱って都心部でも3D面や間取りでチープな構造の物件増えてませんか?下がり天井が酷かったりとか。。ちょっと前までは三井と三菱は別格なイメージありましたが、なんか残念です。)
685: 匿名さん 
[2017-11-13 18:26:26]
>>684 匿名さん

高級感をうたうなら、構造的には角部屋でも完全アウトフレーム、天井高は最低でも2500mm以上、できれば2600mm以上の天井高、ハイサッシュ、位はやって欲しいですよね。
あとは高台な地下平置き駐車場。

共用分も、低い天井で装飾だけ豪華に見せる
のではなく、エントランスは野村やすみふみたいに天井2階吹き抜けとかして欲しいけどそうなっているのか?
外廊下なら、全面タイル張りで床ももちろんタイル張りが必須。吹き付けタイルや長尺シートなんてもってのほか。

外観だけ高級感あって、中に入ったらあれっ?はやめて欲しい。完全なる突き抜けた高級感が欲しいなあ。
686: 匿名さん 
[2017-11-13 18:50:11]
今の三菱ってそこら辺まずケチりまくってるイメージですけどね。基本ハイサッシじゃないですし、内廊下じゃない、外廊下やバルコニーは吹き付け、柱梁のでっぱり…等
ブランド料だけとって中身はそんなになもの(価格とクオリティが釣り合ってないもの)がここ数年で急激に増えた印象があります。
この物件もそういった細かい点は期待しないでいた方がいいのかもしれませんね。
687: 匿名さん 
[2017-11-13 19:56:15]
高台なって高級仕様と関係ないやん。盛土しろってか
688: 匿名さん 
[2017-11-13 21:55:32]
>>687 匿名さん
広大な地下平置き駐車場の間違い。
689: マンション検討中さん 
[2017-11-13 22:25:12]
世田谷の頂きと大層なキャッチフレーズをつけた、蘆花公園ザレジデンスが、酷いコストカットでしたからね。最近の地所はコストカットしまくりでしょ。
690: 匿名さん 
[2017-11-13 23:23:29]
落ち着いたら一度見に行ってみようかなとは思うけど、外廊下、駐車場設置率2割強程度、それにラウンジ、室内ともに低い天井。そのあたりだけ見ても、高級マンションと言える代物ではないように思うね。悪い場所じゃないだけに、何だか中途半端でもったいない感じだな。やはり東陽町クラスだとこのあたりが限界ということなのか。
691: 匿名さん 
[2017-11-14 00:19:48]
坪350って本当に?相場考えるとはっきりと安いな。逆に仕様が心配になるレベルだが、江東区の永久トップがほぼ確定なこの立地で中途半端な上物だけは作らないで欲しいわ。地所はこのところ強気の値付けで苦戦している物件が多いから、ここの検討者には有利に働いたかな。手の届きやすい部屋は間違いなく倍率付くから、新築の宿命だけど最後は運否天賦だな。
692: 匿名さん 
[2017-11-14 01:39:00]
やっぱそうか!わしも坪400は下らないと踏んでたからな、実はちょっと得した感じもしとるのよ。
693: 匿名さん 
[2017-11-14 08:16:48]
350で出すなら専有部は恐らくコストカットでしょうね。
+10で豪勢な室内にしてほしいものだ。
694: マンション検討中さん 
[2017-11-14 08:25:09]
>>691 匿名さん
江東区で永久トップの立地???冗談だよね?
695: マンション検討中さん 
[2017-11-14 08:35:05]
>>691 匿名さん
駅だけでも東陽町は江東区ナンバー3にも入っていませんが、落ち着きましょうね。
350というと、プラウド門前仲町ディアージュを若干上回るね。
あちらは、ランドマーク性と存在感と圧倒的な眺望と日照があったが、ここの方が高いんだね。公園ビューとデザインでどこまで訴求できるか楽しみです。
696: マンション検討中さん 
[2017-11-14 08:37:31]
確かに門仲や清澄白河でパークビューはありえないから、眺望にこだわる方にとっては王貞治ならぬ永久no.1かもね
駅近こそ至高という方にはもっといい立地もあるでしょう
697: 匿名さん 
[2017-11-14 09:17:49]
っていうか、戸境が二重壁の安普請マンションが坪350万とか
信じられない
698: マンション検討中さん 
[2017-11-14 09:39:50]
>>696 マンション検討中さん
清澄白河でパークビューがありえないって、そんなわけないよね。
木場公園、清澄公園もありますし、西側は戸建が多いので都心ビューもかなり良いですよ。
パークビューと都心ビューを兼ね揃えてますが、清澄白河住んだことないんでしょうね。
ここは団地ビュー&公園というより原っぱビューですけど。現地見られてないのかな。
眺望にこだわる人こそ、ここは違うんじゃない?
699: 匿名さん 
[2017-11-14 09:45:35]
中古なら清澄白河と木場のパークビューが全然いいですけどね…こちらの魅力は断然デザイン。他には特には…たいした公園でもないですし。他のデベさんもこれぐらいのデザイン出してくれないですかね。江東区のマンションの外観って微妙なのばかり。
700: 匿名さん 
[2017-11-14 13:47:26]
マンションはデザインで決めるものじゃないですよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる