三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-toyochosuihinkaku/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

現在の物件
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩8分 (4番出口)※交通記載の徒歩8分表示は、竣工時(2019年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。
総戸数: 117戸

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

551: 匿名さん 
[2017-10-12 12:25:32]
ホテル用地の奪い合いは都心じやなくて交通の便がいい安価な駅近だよ。錦糸町に乱立してるのがいい例
552: 匿名さん 
[2017-10-12 12:55:34]
カッシーナなんて共用部使わないからそんなのいらない。植栽に日比谷にアゴラ造園、そんなところで管理費高くなるならいらない。
553: 匿名さん 
[2017-10-12 19:47:45]
>>552
高級マンションなんやから当たり前やろ!そないセコイこと言わんといてや。庭先やロビーには金をかけなあかんに決まっとるやないの。由緒ある土地に相応しいもんを造らんとしゃーないやろ。
554: 匿名さん 
[2017-10-12 20:36:34]
>>553 匿名さん
由緒ある土地は置いといて。
坪単価は、地所が仕入れた値段でペイする金額を逆算して設定するしかない。
なんで、どうしてもその坪単価に相応しい仕様にする以外の選択肢はないから、アゴラや日比谷も入れるし、庭先やロビーにも金をかけざるを得なかったというのが、本当のところ。
それがために、東陽町の相場とはかけ離れた値段設定になったというのが真相かな。
555: マンション検討中さん 
[2017-10-12 21:04:09]
メンテナンスコストがかからない共用部にお化粧するのはいいけど、まずは価格に見合う構造、耐震性、環境性能、劣化しにくい躯体など建築にこだわってくれよ。ただでさえスーパーゼネコンではない、中小企業を起用してるんだから。。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47491/
556: 匿名さん 
[2017-10-12 21:51:41]
>>555 マンション検討中さん
施工会社で構造、耐震性、環境性能等が変わると思ってるんですか?
それにそういう口コミはどの会社でもあります。さらにいうと建設するのは会社じゃなくて職人です。
557: 匿名さん 
[2017-10-12 22:14:43]
ゼネコンなんてどうせ下請け孫請け出すんだから、大切なのは売主のチェック体制でしょ
その点でチェックアイズが機能してる三菱は世の中に絶対はないものの信頼に値すると思うが
558: 匿名さん 
[2017-10-12 22:20:06]
まさかまさか青山のコア抜き事件でチェックアイズが無能だったこと知らないの?
559: 匿名さん 
[2017-10-12 23:18:37]
言わせんな笑 青山で機能しなかったから相当引き締め図ってるでしょ
560: 匿名さん 
[2017-10-13 09:26:24]
どこも似たようなもんはその通りだけど、何かあった時の対応が違うからね
三菱は手付3倍返しの解約建て替え(優先販売あるの?その後は知らんけど)
三井は手厚いフォローと全棟建て替え
これが今後の財閥系のスタンダードになる訳だけど、
中小だとこうはいかない、ヒューザークラスだと倒れて終わりの泣き寝入り・・・

もちろん無いに越したことはないし、手抜きを証明するまでに労力が掛かるのは一緒だけど、
やっぱり大手は安心だよ、それがブランドな訳だしね
561: 匿名さん 
[2017-10-13 09:52:16]
何かあった時に財力のある大手は安心感がありますね。
562: 匿名さん 
[2017-10-13 20:39:43]
>>561
それはそうかもしれへんが、何ぞあった時の信頼感より何も起こさへん信頼感の方が絶対大事やろ。高い買い物をするんやから、そこんとこ頼んますわホンマ。
563: 匿名さん 
[2017-10-13 23:29:59]
>>562 匿名さん
それだと中古買うしかないですよ。大手だろうが中小だろうが作る職人によるのでわからないですよ。
564: 匿名さん 
[2017-10-14 00:27:18]
>>563
それを言うたら元も子もないねん。そりゃ叶うものなら、馴染みのないここのゼネコンより、もっと実績のある長谷工さんとかに造ってもらいたかったちゅうのはあんで。造ってきたからわかるこやって、きっとあるはずだしぃ。せやけどそれはないものねだりなってしまうしぃ。ややこしいもんやな。
565: 匿名さん 
[2017-10-14 00:50:59]
長谷工って、、
566: 匿名さん 
[2017-10-14 01:27:11]
長谷工さんは企画から施工までやるからデベによる中抜きがない安心感があります。各方面で揶揄されるよう高仕様ではないのが玉にキズですけどね^^;
567: 匿名さん 
[2017-10-15 06:53:46]
これはいいところにマンションが建つんですね。親水公園があるから、ここのエリアにはマンションが来ないとわかるし、近くには区役所は文化センターもある。なんならツタヤ、西友まであります。

文化センターは何がやっているのかイベント調べてみました。ばんばひろふみコンサートがありますね。

https://www.kcf.or.jp/koto/event/

11月14日からのこども文化祭が気になります。コンサートや文化行事も行われるみたいで、ここも利用できそう。
568: 匿名さん 
[2017-10-15 09:13:34]
>>566 匿名さん

デベではなく長谷工が中抜きに変わっただけなんだけどね。そして長谷工丸投げでもデベも当然マージンは抜いてる。儲けがないマンションなんて企画する意味がないから。
569: 匿名さん 
[2017-10-15 09:35:48]
メジャー7+長谷工ならそうだね。地方の鉄道系+長谷工なら実質長谷工がデベだからちがうんじゃない?名鉄とか西鉄とか阪急とか
570: 匿名さん 
[2017-10-15 10:07:47]
長谷工の話は他で頼む。
それよりも、ここを建てる木内建設、更には東京支店とは何なの?
申し訳ないが、聞いたことがないので
571: 匿名さん 
[2017-10-15 11:50:57]
>>570 匿名さん
え?
572: 匿名さん 
[2017-10-15 12:12:38]
何が、え?なの。
私も聞いたことないけど。
こんなデザインだから竹中でも使うのかと思ってたけど、、、、
立地といい、施工といい、残念な感じかな。
573: 匿名さん 
[2017-10-15 12:15:27]
既出だけど
こんな感じ

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47491/
574: マンコミュファンさん 
[2017-10-15 12:59:02]
木内建設って都心部の比較的高額な物件の実績も豊富で比較的良い方だと思ってたのですが、ここでは違うんですかね。
鹿島建設とかの一流どころはこのご時世坪単価400~500万の低層マンションじゃ無理でしょう。。
575: 匿名さん 
[2017-10-15 15:10:58]
もしかして、静岡出身?
ここ以外でもあんまり聞かないよ。

団地型の人手をかけない、低廉なマンションを得意としているようだね。
http://www.mec.co.jp/j/groupnews/archives/mec140801_PC.pdf
576: マンコミュファンさん 
[2017-10-15 17:14:03]
直近でもプラウド芝公園とかザ・パークハウス本郷とか都内の億ション普通にやってるし、これらを『団地型の人手をかけない、低廉なマンション』なんて到底言えないでしょ(笑)
577: 匿名さん 
[2017-10-15 17:52:49]
>>572 匿名さん
こんなデザインだから竹中でも使うってどういう意味ですか。
578: 匿名さん 
[2017-10-15 21:09:19]
最近の三菱地所物件は木内施工多いです。
白金や文京小石川のパークハウスも木内です。
579: 匿名さん 
[2017-10-15 23:03:54]
そないに高級物件を手掛けとったとは、全然知らなんだな。せやけどそれは安心材料やね。あとは値段のことだけやな。いきってあまり高くし過ぎてはあかんで~。しっかり勉強してな。
580: 匿名さん 
[2017-10-15 23:27:40]
勉強不足は誰やねんっちゅー話やで
581: 匿名さん 
[2017-10-16 02:48:37]
>>573 匿名さん
読んでみると、相当な中小だね。
582: マンション検討中さん 
[2017-10-16 09:17:25]
この界隈だと、プラウド門前仲町ディアージュもそうですね。
野村と三菱の物件が多いみたい。
583: 匿名さん 
[2017-10-16 23:18:40]
>>577 匿名さん
竹中は、大手ゼネコンのなかで唯一、土木を手掛けていません。
彼らは、自分達の建築物を建造物ではなく、作品とよんでとても愛しています。
そこで、当物件のようなデザイン性の高い物件は、竹中のようなゼネコンに任せるのかなと思った次第です。

584: 匿名さん 
[2017-10-17 01:06:32]
>>573 匿名さん
木内建設って、かなりイケてるね
585: 匿名さん 
[2017-10-17 22:43:16]
城内建設は三菱の実績が豊富ですよ。
最近では高額物件の白金長者丸の設計・施工も手がけてます。こういったマンション作れるのだから、安心して良いと思いますけどね。
https://kenrent.jp/s/search/vacancy/184530/
586: 匿名さん 
[2017-10-17 22:43:39]
木内建設は三菱の実績が豊富ですよ。
最近では高額物件の白金長者丸の設計・施工も手がけてます。こういったマンション作れるのだから、安心して良いと思いますけどね。
https://kenrent.jp/s/search/vacancy/184530/
587: 匿名さん 
[2017-10-17 22:54:28]
地所、木内推しキタ〜
静岡ケンミンかっっつーの。
588: 匿名さん 
[2017-10-18 21:52:47]
>>587 匿名さん
都内はゼネコンは、マンション建設受注してくれないからね~
だから、静岡本社の木内と組んで安値受注させてるんでしょ
589: 匿名さん 
[2017-10-19 01:16:52]
>>588 匿名さん
土地の仕入値も高かったでしょうし、そこで帳尻合わせてるんでしょうね

590: マンション掲示板さん 
[2017-10-19 13:40:10]
長谷工だったらみんなどんな反応してたんだろう
591: 匿名さん 
[2017-10-19 18:59:30]
長谷工じゃ無いだけ良いじゃないですか
592: マンション掲示板さん 
[2017-10-19 19:25:37]
長谷工を批判すると近隣プラウド民に荒らされますよ。
593: 匿名さん 
[2017-10-19 20:34:43]
>>591 匿名さん
長谷工も、デベの金のかけ方で全然違うよ。
安く作れと言えば安く作るし、高級路線でといえば、ちゃんと高級に作るよ。
長谷工が安っぽいというのは、金かけずに作らされてる物件
594: 匿名さん 
[2017-10-19 20:38:20]
そんで、木内はどうなの?
地所の御用達の建設会社のようだけど、えらく評判悪いけど。
白金作ってるとか、どこ建てたとか抜きの話で。
すんでる人の話、聞いたことないから。
595: 匿名さん 
[2017-10-20 00:06:36]
もうええやんけへんか。地所さんの御用達やったら間違いひんやろ。問題がないからこそ日本を代表するデベさんが使っとるちゅうことや。
596: マンション掲示板さん 
[2017-10-20 00:41:31]
>>595 匿名さん

ほんまやな。まちがえあらへんな
597: 匿名さん 
[2017-10-20 20:27:59]
>>595 匿名さん
へんな関西弁。地所の火消し役か?
世界中の大企業が御用達の神鋼が、あれだからね。
個人で億出そうってんだから、慎重の上にも、慎重になるだろ。
598: 匿名さん 
[2017-10-20 22:15:28]
>>597
言いたいことは分からんでもないが、ならしゃんと造るかどうか君に調べる術があるのかっちゅうことや。予算の低いわいらが言うならともかく、億の予算があるっちゅう割に、えらいちっさいこと言うんやな。
599: 匿名さん 
[2017-10-21 03:51:44]
しゃんと造れるかどうかは、調べる術はあるようだね。
経営審査事項で確認することができる。
https://www.sumu-log.com/archives/2897/

調べてみたら、木内建設は総合評点が1500点程度だから、やっぱり大したことないことがわかった。
600: 匿名さん 
[2017-10-21 10:01:33]
大手との決定的な差は超高層その他の特殊技術や、
工期やクレームに耐えられる資金力じゃない?
この規模の建物すら造れないゼネコンを探すほうが難しいと思うw
逆にこの規模だと大中小の差はつきにくいんじゃないの?
グランもパーマンも施工は様々だし気にすることもないと思う

ただね・・・
時代が時代ならスーゼネが請け負った可能性もある訳で、
(その場合はデベも全面に押し出してアピールするはずw)
長期的な資産性を考えると地味に影響はあるかもね
気にしない人は気にしないんだろうけど、やっぱり印象が違うってのはある
601: マンション比較中さん 
[2017-10-21 17:10:47]
鹿島も三菱の物件で施工不良ありましたし。
602: 匿名さん 
[2017-10-22 00:17:47]
>>599
君の言うしゃんと造れるかどうか調べる術は、そないなもんかいな。何だかちょいちょい上から来るけど、そないなこと誰でも調べられることやし、それをもってここを造る木内さんが頼りにならんかどうかなんてわからへんやろ。まぁ嫌ならやめとくことや。
603: 匿名さん 
[2017-10-22 10:41:17]
やっぱり買った人の評価が一番正確だと思うよ。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47491/
604: マンション検討中さん 
[2017-10-23 18:18:43]
どのゼネコンだって所詮造るのは下請け。
東名高速の犯人みたいな人でしょう。
605: 匿名さん 
[2017-10-23 20:51:51]
>>604 マンション検討中さん
そんなしょーもない話、説得力無いよね。
だったら、ゼネコンはどこでもいいと言う話だよな。
三流ゼネコンのお安いところで、下請けがしっかりしてるところ探せるのか?という話かい?

606: 匿名さん 
[2017-10-23 21:57:06]
どこを経由しても最終受けは地元の土建屋なんだから探せるかって意味では一緒。違うのは幾らで受けて貰えるかってとこ。
607: 周辺住民さん 
[2017-10-25 18:58:10]
久しぶりにHPをのぞいてみると問い合わせ1200件とあるのですが、平均はどのくらいなのかご存知の方いますか?
『17.10.20おかげさまで、約1,200件を超えるお問合せ・資料請求のご要望を頂いております。』
608: 匿名さん 
[2017-10-25 20:39:33]
>>607 周辺住民さん
うーん。平均はわからないなぁ。
でも、関心は多高いけど、あまりに東陽町の相場感とかけ離れた値付けになるからなぁ。
誰も買わないでしょ。
609: 匿名さん 
[2017-10-26 09:18:07]
>607
来場者の歩留率(契約まで至ること)が10パーセントと言われるからね
戸数120で資料請求が1200だとまだまだって感じじゃない?
販売もまだ先だし焦るほどでもないんだろうけど、
問い合わせが殺到してたら一旦打ち切るか前倒しにするだろうから、芳しくないのかもね
資料請求から実際の来場の割合ってどのぐらいなんだろう?半分ぐらい?
610: 周辺住民さん 
[2017-10-26 18:39:47]
来場者の契約率は1割とは大手デベの方から聞いたことあるのですが、歩留率というのですね。
勉強になりましたありがとうございます。
モデルルームオープンも価格発表もまだですので、問い合わせ数はまだまだ伸びると思うのですが、
1200件と言われても多いのか少ないのかよくわからなかったので新築マンションの1棟あたり、もしくは1戸あたりの平均問い合わせ数はどの程度かと思い質問してみましたが、業界の中の人でないとなかなかわからないようですね。。。
問い合わせ殺到すると、資料請求打ち切りや販売前倒しもあるんですね。
最近の若い夫婦ですと、資料請求せずにHPを見てそのまま来場予約するパターンも多そうですね。
611: 匿名さん 
[2017-10-26 21:10:29]
>>610 周辺住民さん
↑地所の親切な解説。
わかりやすいね‼
612: 匿名さん 
[2017-10-26 21:11:27]
>>610 周辺住民さん
自問自答形式ね
613: 匿名さん 
[2017-10-26 21:41:25]
おかしなことするもんやね。おかげさまで1200件の問い合わせ言うたって、そないなもんの基準を誰がわかるっちゅう話や。ホンマ無茶なことしますな。数が多いのか少ないのかさっぱりわからんへんな。三菱さんあんまりがっかりさせんといて。せっかくの高級マンションが台無しなるで~。
614: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-26 22:25:14]
ここに住む人は月曜から夜ふかしに出た世田谷区の「リッチピープル」の女の人みたいなタイプなんですかね。
615: 匿名さん 
[2017-10-26 23:58:00]
>>613 匿名さん
自信の無さか、販売者の焦りを感じますね
616: マンション掲示板さん 
[2017-10-30 11:31:58]
三菱がなんで東陽町にこういうコンセプトの物件を登場させたのか?
少し不思議
617: 匿名さん 
[2017-10-30 12:50:37]
お問い合せと資料請求を合わせて1200でしょ
来場者はその半分にもならないでしょ
むしろ焦ってるはずですよデベは
618: 匿名さん 
[2017-10-30 22:38:29]
不動産屋じゃないから1200件が多いのかどうかも全く分からないけど、そんなに凄い反響数だというなら、煽ってこれ以上増やす必要もないよね。と考えれば、やはり焦りの裏返しと読むのが妥当かな。それに本当に高級路線で行くというのであれば、随分と安っぽい販売手法じゃない。どうせその内、モデルルーム見学へのお誘いTELがバンバンかっかって来るんじゃないの。
619: 匿名さん 
[2017-10-31 22:52:07]
>>618 匿名さん
マンション価格の下落が見えてきているから、相当苦戦するでしょう。
地所だから、強気の姿勢を崩さないだろうけど、冷静に考えて売れ残ると思うよ。
620: マンコミュファンさん 
[2017-10-31 23:00:42]
駅徒歩8分でそこまで駅近でもないし、そんなに強気な値段で行くのかなぁ?土地の取得原価が相場よりも極めて高かったとかそういう事情があれば下げるにも下げられないのかもしれないけど。。
621: 匿名さん 
[2017-10-31 23:25:16]
都心近いので駅8分OKですよ。江東区の中ですが、江東区の雰囲気ではないですから好きな人多いはずですね。由緒ある土地に恥ずかしくない建物は立派だと思いますが、いくらで売り出すかはとても興味深いです。ここの周りには友達も多いですから、みんな注目していますと思いますので楽しみです。
622: 匿名さん 
[2017-11-01 00:01:10]
江東区の雰囲気ではないwww
623: 匿名さん 
[2017-11-01 00:05:26]
江東区の雰囲気、ど真ん中でしょ〜〜。
駅8分なんだから。
そんな中、地所が無茶しようとしてるから、気になるんだよね〜。
624: 匿名さん 
[2017-11-01 01:00:55]
天下の三菱地所さんが無茶するはずなんてへんやろ!エリート集団が決める価格なんやから、ここでピーチクパーチク言っとる素人さんと違ぉて、しっかりとマーケティングした上のものや。そうそう間違えなんかありゃしまへん。一級品やと思うでホンマ。



625: 匿名さん 
[2017-11-01 09:38:22]
>621
南東角地の公園隣接で理想的な土地ってのに異論はないけど、
地域の人が一目置くような由緒あるエリアでは全くないだろw
まあ周辺住民は皆分かってるはずだけど、地縁のない客を騙しちゃダメだよw

ただ駅5分の大手長谷工物件ですら超強気の坪300越えだし、
坪330~350ぐらいでぶつけてくんのかねぇ?
坪330なら住友比較でも値頃感あり過ぎる気がするし、
坪350だと環境やコンセプトは全く異なるけどパークタワー晴海と互角
う~ん・・・いずれにしてもそれなりの価格になりそう・・・

んで最初に戻るけど、そこまでして欲しいか?と言われると、
地域を知ってる人だと二の足を踏みそうな気もしないでもない
まあそもそも今の東陽町バブルも地元外からの集客で支えてるんだろうしね
626: マンコミュファンさん 
[2017-11-01 11:13:24]
坪350ならこのご時世そんなもんかな、という印象です。先では坪400とかの話もありましたが、そこまで行くと日本橋エリアとか神楽坂、目黒駅圏まで手が届くようになるのでちょっと無理目なのではと思いますが。。
627: 匿名さん 
[2017-11-02 15:25:53]
東陽町に住んでる方から話を聞きましたが、かなり中国人だらけですよ…
毎日、中国語が飛び交いマナー悪いそうです。スーパー近くの公園では夜中まで中国語が飛び交っているので夜、帰るのが怖い…って言ってました。
628: 匿名さん 
[2017-11-02 19:32:47]
>>627 匿名さん

>>627 匿名さん
東陽町在住ですが全くそんな事ないです。
デタラメ言わないでください。

629: 匿名さん 
[2017-11-02 20:06:13]
>>628 匿名さん
気になったので、デタラメかどうか調べてみた。
http://area-info.jpn.org/ChinPerPop130001.html

江東区の中国人の比率は、都内平均の2.5倍という事実があった。
630: eマンションさん 
[2017-11-02 20:16:33]
オリジン前で小学生低学年くらいかな?
自転車やキックボードで鳩を追い回して他の人にぶつかりかけたり、バスにぶつかりそうになったり。
親の躾はどうなってるんですかね。
631: 匿名さん 
[2017-11-02 20:18:25]
>>628 匿名さん
東陽町在住です。
627さんの言ってることは本当ですよ?デタラメって…あれだけいるのに会ったことないんですか?
632: マンション検討中さん 
[2017-11-02 20:46:39]
>>629 匿名さん

2010年の時のデータだったらランキングに変化あるかもですね。
633: 通りがかりさん 
[2017-11-02 20:47:44]
翠賓閣って中国語じゃないの?
634: マンション検討中さん 
[2017-11-02 21:01:44]
江東区で中国人が多いのは亀戸の方では?
この先、サンストリート跡地とか西大島駅近くにできると言われてる5〜60階建のツインタワーとかは、中国人が多くなると言われてますしね。
635: 匿名さん 
[2017-11-02 21:30:54]
周りに友達多いですが、やさしい人多いです。日本に来ている中国人みんな好きだから来ているはずですから、問題ないですし、日本人だって公園好きなのは一緒ですから仲よくなれます。
636: 匿名さん 
[2017-11-02 21:38:44]
少なくとも、東陽町でマナーの悪い中国の方にお会いした事はないですがね。割と裕福な方が多いし。むしろ、都営に住む日本人の方がよほど酷い場合もありますからね。差別し過ぎでは?
637: 匿名さん 
[2017-11-02 22:12:47]
>>636
都営に対する偏見はおやめになられた方がよろしいのでは。このマンションの真横は都営アパートですよ。
638: 匿名さん 
[2017-11-02 22:41:34]
>>637 匿名さん
中国人のマナーが悪いっていうのも偏見でしょ?中国人を差別するなら、貧しくて躾がきちんと出来てない日本人もいるということ。ベランダ柵に布団干しが多かったり、共用部に色々物を置いていたりマナー悪いでしょ。別にお隣にそういう人がいるとは言ってません。江東区にはそういう都営が多いので。マナーの悪い人が全員中国人じゃないよと言いたいだけです。
639: 匿名さん 
[2017-11-02 23:07:01]
>>638
都営アパートのベランダが布団干しNGなんて、本当にそんな規約がありますかね?!URの集合住宅だってベランダ干しを普通にやっていますけどね。まあどうでもいいことですけど...。それにしても、いい悪いじゃなく、そんなに中国人が多いとは知らなかったなぁ。
640: 匿名さん 
[2017-11-02 23:09:13]
>>632 マンション検討中さん
2010年に比べたら、現在は、倍増してるよ。
641: 匿名さん 
[2017-11-02 23:14:06]
>>639 匿名さん

http://1manken.hatenablog.com/entry/2015/07/05/060330

江東区は、中国人がダントツ一位だってさ。
彼らは、類友だから、親戚をどんどん呼び寄せて増えていくよ。
642: 匿名さん 
[2017-11-03 01:51:46]
外国人とか、目の前の公園のホームレスとか、団地とか、、、、
なんかげんなりしてきた。
これでプレミア住戸とかあるくらいだから、全体的に高額にしようってんでしょ。
最初の印象が一番良かった、、、
643: 匿名さん 
[2017-11-03 09:40:01]
>>629 匿名さん
江東区も広いからね。
亀戸の方には多いからこうゆうデータになるのでは?
東陽町近辺ではあまり見かけない。
644: マンション比較中さん 
[2017-11-03 09:54:15]
我が家は亀戸ですが、むしろ東陽町の方が中国人が多いイメージですね
というか、別に中国人が多かろうが少なかろうが、今どきどうでもいいですけどね
645: 匿名さん 
[2017-11-03 10:11:24]
>>644 マンション比較中さん
でも、いつも声でかくて、イラッとしない?
私は嫌だわ。
646: 通りがかりさん 
[2017-11-03 12:37:55]
>>638 匿名さん
申し訳ないですけど、中国人のマナー違反は目に余るところがあります。確かに中国人全員が悪いとは思いませんが、マナー違反や中国式で動く人間が多い事は確かだと思います。
さらに、江東区に住んでる中国人はあまり裕福な感じはしませんでしたよ?日中も何するわけでもなくベンチに座ってずっと喋っています。洋服も良いものを着ているという感じばかりではないです。
647: 通りがかりさん 
[2017-11-03 12:41:46]
>>643 匿名さん
いやいや、亀戸よりも東陽町の方が多いと思います。
中国人見ないって言う人いますけど…本当に東陽町に住んでるのかな…?
648: 匿名さん 
[2017-11-03 14:58:32]
>>647 通りがかりさん
地所の火消し役でしょ。
何とかして中国人が居ないことにしたいんだよ。
649: 通りがかりさん 
[2017-11-03 15:31:47]
>>648 匿名さん
このサイト見てるとちょいちょい地所らしき人が…
>>645 匿名さん
650: 通りがかりさん 
[2017-11-03 15:46:53]
今までの文を読んできて…いろいろ考慮したがここのマンションがそこまで売れるとは思えない。売れなかったこのマンションを中国人が一棟購入。これでここにチャイナタウンの誕生。
こんな名前つけてる時点で日本の領土が中国人に買い占められている問題についてこの会社の勉強不足を感じる

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる