横浜駅周辺とみなとみらいの今後について
501:
匿名さん
[2017-11-11 19:09:04]
|
502:
匿名さん
[2017-11-11 19:09:07]
北仲よりブルーの中古の方が断然資産価値上でしょう。
|
503:
マンション検討中さん
[2017-11-11 19:11:08]
>>499 匿名さん
違う違う、全方位にブルハ砲を撃ちまくるたった一人の暇人が騒いでいて今はポートサイドが巻き添えになってるだけ。 |
504:
マンション検討中さん
[2017-11-11 19:13:56]
本当に卑劣なブルー住民だね
|
505:
匿名さん
[2017-11-11 19:14:26]
位置的に、ブルーが建ったことで眺望が悪くなったポートサイド住民のほうが憎しみ深そうです。これから更に建物が増えますが、みなとみらいの景色を毎日見るとなると、憂鬱になるかもしれませんね。
|
506:
匿名さん
[2017-11-11 19:17:37]
|
507:
匿名さん
[2017-11-11 19:19:10]
|
508:
マンション検討中さん
[2017-11-11 19:19:48]
ストレスフリー
カーテンフリー まさにオンリーワンのアーバンリゾート withオーケー |
509:
マンション検討中さん
[2017-11-11 19:20:44]
>>505 匿名さん
自分は無関係だけどそれは通るたびに思うね。 他のみなとみらいマンションが意匠に凝った造りや植栽の配置を考えているのに比べて、ただ単純に海向きを増やすために敷地いっぱい横に広げた無造作な造りは、周囲との統一感に欠けるなと。 まぁ出来たあとに言っても仕方ないけどね、これから出来る建物には横浜らしい意匠を期待したいものです。 |
510:
通りがかりさん
[2017-11-11 19:26:03]
なるほど、そのブルハ砲の被害を受けた方がブルハに対し嫌悪の念を抱くと…ISISのテロにあったヨーロッパ諸国の感情に通じますね。
It's a small world…平和にいきたいもんですね。 |
|
511:
匿名さん
[2017-11-11 19:32:47]
これからブルーハーバー隣りの62街区、その裏の61街区、そのまた隣りの60街区で
どんどん建物が建つんだから、怒り心頭でしょう。工事もうるさいし。 |
512:
評判気になるさん
[2017-11-11 19:32:58]
前からブルーには変なのいたからね
こわいこわい |
513:
不動産関係者さん
[2017-11-11 19:44:09]
みなとみらい住民からポートサイドに移る人は少ないが、逆は多いですよ。
|
514:
匿名さん
[2017-11-11 19:52:49]
|
515:
評判気になるさん
[2017-11-11 20:02:53]
ブルーのシティ側も魅力的かも
|
516:
匿名さん
[2017-11-11 20:11:15]
ブルーのシティ側は、一番うるさいですよ、アリーナが。
アリーナの屋内よりも野外がうるさいですよ、若者パワーは凄いですからね。 今から売却、引っ越しを考えたほうが良さそうです。 |
517:
マンション検討中さん
[2017-11-11 20:28:38]
|
518:
マンション検討中さん
[2017-11-11 20:57:07]
ブルーの22階の部屋は明日もオープンルーム開催してるから、その神眺望をとくとご覧あれ!
素晴らしさに感動するでしょうね。 |
519:
匿名さん
[2017-11-11 21:02:58]
|
520:
匿名さん
[2017-11-11 21:49:44]
高かった分譲価格から更に乗せて売ろうなんて。売れなくても仕方がない気がする。
|
521:
匿名さん
[2017-11-11 22:01:34]
ブルーハーバー無双。将来10分間隔運行のBRTも開通し利便性は唯一無二へ。
資産価値が下がることは無いよ。 |
522:
匿名さん
[2017-11-11 22:17:58]
ブルーハーバーの宣伝はもういいよ。何だか、売れなくて焦ってるみたい。
|
523:
不動産関係者さん
[2017-11-11 22:41:35]
ブランズタワーみなとみらいの中古オーシャンで似たような部屋は8680万。すでに分譲割れてますね。 |
524:
不動産関係者さん
[2017-11-11 22:45:18]
どちらが先に売れるか注目してます。
当たり前ですが、みなとみらいで検討している人はポートサイドは対象外ですよ。 |
525:
通りがかりさん
[2017-11-11 23:03:22]
みなとみらいの60〜62街区って、今回決定した計画の1.5倍くらいの土地がまだ残ってる。何ができるかホント楽しみ。
|
526:
マンション検討中さん
[2017-11-11 23:03:23]
ブルーの方が仕様が良さそうですね。
|
527:
匿名さん
[2017-11-11 23:38:46]
|
528:
匿名さん
[2017-11-11 23:59:44]
肌感覚としては間違ってない気がしますが。不動産屋さんに聞いてみたら。多分、「まあ、そうですね~」って言われそうだけど・・・
|
529:
匿名さん
[2017-11-12 00:21:12]
|
530:
匿名さん
[2017-11-12 04:23:44]
|
531:
匿名さん
[2017-11-12 05:51:10]
>>525 通りがかりさん
恐らく、ホテルでしょう。 ベイブリッジを眺めるオーシャンフロントに一棟。クラスはミドル。vista以上です。これで、ポートサイドの怒りをまた一つ買ってしまいそうです。 あと、レストラン等も増えそうですね。 |
532:
匿名さん
[2017-11-12 06:25:05]
それにしても、オリンピックを境に、不動産市況がどうなるか、高みの見物です。下落のポイントがオリンピックの2020年なのか、2022年なのか、あるいは暫く良くて2025年なのか、
いずれにしても、10年以内に動きがありそうです。今は、売りと買いが軟調で売買が成立しない状態か。早ければ、2019年でしょうね。あと2年しかない。焦りますね。まあ、売る人があれば買う人があります。株と一緒で、今、頼みの外国人投資家が売りに転じると今回の上り調子は一旦終わりです。よく言われていることですが。 |
533:
匿名さん
[2017-11-12 06:46:53]
みんな、世間は、というか団塊の世代は、バブルよ、もう一度!なんでしょうね。残り僅かな人生を謳歌したいと。
お墓にまでお金を持っていけませんが。 団塊ジュニアの世代は辛酸を舐め、ゆとりさとり世代はマイペース。まだまだこんなもんじゃないでしょうが、明らかにバブルへGO! 何処でまたストップがかけられるか、歴史に学びましょう! 横浜みなとみらいは、バブルとともに良くも悪くも成長してきました。今後がますます楽しみですね。 |
534:
匿名さん
[2017-11-12 06:54:43]
|
535:
匿名さん
[2017-11-12 07:16:02]
>>534 匿名さん
そこの街区も高さ制限あるし、水辺は低層と決まっているからそんなに影響無いんじゃないかな。すでにブルーが塞ぐもの塞いでるし(笑) |
536:
匿名さん
[2017-11-12 08:32:07]
>>535 匿名さん
62街区の高さ制限も100mですよね? アリーナが出来るのに、ホテル1つ、2つじゃ足りませんから、62街区は、間違いなくホテルでしょうね。 何処の系列のホテルになるでしょうか、楽しみです。 カハラからビスタまで。 シェラトン、ハイアット、インターコンチ、ロイヤルパーク、東急とくれば、 いや、今のトレンドからすると、 1つだけ! 変なホテル横浜みなとみらい、 でしょうね! エンターテイメント性抜群! 舞浜に続け! ですね。 |
537:
匿名さん
[2017-11-12 08:55:07]
おはよう みなとみらい
今朝も窓一面に広がるオーシャンビュー これがブルーの特権 |
538:
マンコミュファンさん
[2017-11-12 08:59:11]
|
539:
匿名さん
[2017-11-12 09:17:17]
>>538 マンコミュファンさん
そうですね、貨物の旅客転用に期待です。羽田空港付近まで行ければ、アクセス抜群、MICE、カジノとともに、インフラ整備に期待が持てますね。 この先、10年、20年、30年が楽しみです。50年って言うと、もう死んじゃってるかもしれませんが、次の世代まで、繋がるみなとみらい! 少子高齢化問題とは無縁の地域に期待しましょう! |
540:
スレ主
[2017-11-12 09:20:45]
|
541:
匿名さん
[2017-11-12 09:29:15]
高島水際線公園の敷地面積なら新駅できますね。ピーっと、緑色のタンク貨車、タキ形の車列が通る度に、私を羽田に連れてってって感じです。JR貨物がオッケーなら、すぐに運用できるのでしょうか、調べてみます。
京急が黙ってないか、、、 東高島流用だと、コットンが喜びですね。その可能性もありーな? |
542:
匿名さん
[2017-11-12 10:14:12]
東高島駅前に三井とJR貨物が2000戸のタワーを立てるけど、貨物船が通勤線になるのは無理みたい。
|
543:
匿名さん
[2017-11-12 10:18:23]
間違い、貨物線。
もう10年以上前から計画あったけど…。 |
544:
匿名さん
[2017-11-12 10:28:58]
>>543 匿名さん
そのトリプルタワー次第で、どんどん発展して、他のマンションも出来て、需要が高まれば、可能性ありかも。 鶴見までじゃ困るけど、羽田やりんかい線までつながれば良いですね。 京浜工業地帯の受け皿として、東高島エリアも盛り上がるかもしれません。 そして、カジノへGO! |
545:
長年MMウォッチヤー
[2017-11-12 11:25:15]
みなとみらいも30年経ってようやく空き地が減ってきた感じ。
このまま開発計画が順調に進むといいね。 経済情勢でケンコーポレーションのアリーナ計画はポシャるかも。 |
546:
匿名さん
[2017-11-12 11:35:16]
この路線、みなとみらいの未来に是非必要ですね。企業誘致、税収にもプラスですから、是非、宜しくお願いします。えーと、どちら様か。
|
547:
通りがかりさん
[2017-11-12 11:57:09]
|
548:
匿名さん
[2017-11-12 12:11:47]
|
549:
検討板ユーザーさん
[2017-11-12 12:27:12]
やっぱりいいなぁ。
みなとみらい。羨ましい。 |
550:
匿名さん
[2017-11-12 12:28:28]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
ただでさえ横浜駅から遠すぎて話にならないのに週末の度に二万人の人混みを滝登りww
神奈川随一のブルハまじパネェすwwオンリーワンwww