横浜駅周辺とみなとみらいの今後について
1933:
匿名さん
[2018-01-03 12:54:39]
公立給食は今の「ハマ弁」を強制化の上弁当持ち込みを一切禁止・校内弁当業者を排除して名前を「ハマ給」にでもすれば他の都市とほぼ同じものになる。他の都市も給食センターで作って配達してるところが多い
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1934:
匿名さん
[2018-01-03 15:46:03]
横浜駅から新港地区、赤レンガや山下の海沿いを結ぶのに、桜木町を経由したらまた赤れんがバスみたいに時間かかりすぎるよ。
みなとみらいの観光客にとって玄関口はあくまで桜木町駅だから、どうせならここを始発点にしたいよね。 |
1935:
匿名さん
[2018-01-03 15:48:52]
今の市長じゃ給食は無理だよ。
公共工事と違って票に結びつかないからね。 |
1936:
匿名さん
[2018-01-03 17:44:21]
給食が毎日シウマイ弁当だったらなあ
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1937:
匿名さん
[2018-01-03 17:47:36]
それは絶対イヤだ、勘弁して
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1938:
匿名さん
[2018-01-03 17:50:03]
BRT要らないよ。みんな歩こう!
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな、 アルコール! 飲むなら歩こう、アルコール! 所得が高い地域は、健康管理もしっかりしているそうです。教育レベルが高いですね。 |
1939:
匿名さん
[2018-01-03 17:53:54]
横浜、みなとみらいを日本一歩ける街にしましょう。車を締め出しましょう。
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1940:
匿名さん
[2018-01-03 19:31:14]
回遊性を高めるためにBRTはいいと思う。20億は安いもんだよ。
ひどいのは東横線跡地遊歩道、85億もかけて意味あるのかね。 完成ものびにのびてる。 |
1941:
検討板ユーザーさん
[2018-01-03 20:36:21]
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1942:
匿名さん
[2018-01-03 21:32:19]
ランニングコストは、半端ないっしょ。
BRT、、、回遊は、マグロだけにして! |
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1943:
匿名さん
[2018-01-03 21:42:57]
>>1942 匿名さん
専用レーンや発着ターミナルを建設すると莫大な予算が必要になるからね。おまけに将来的にルート変更できなくなるし。 最初は必要最低限の車輌だけでスタートするんじゃない?連接バスだっけ?長いやつ。 |
1944:
匿名さん
[2018-01-03 21:46:20]
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1945:
匿名さん
[2018-01-03 21:57:44]
これって大型牽引二種免許が必要なんでしょ。
だいたい横浜市交通局にその免許を持っている人って何人いるのかな? それにそもそも市営バスの運転士は普通でも年収1000万超というもんな。 難しい免許を取らされて定員2倍のバスを運転するんだから給料はその倍はくれないと やる人いないだろうな。 |
1946:
匿名さん
[2018-01-03 22:11:14]
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1947:
匿名さん
[2018-01-03 22:13:33]
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1948:
匿名さん
[2018-01-03 22:24:17]
BRTを横浜駅から走らせたい、と言ってる人、何故なの?
費用対効果考えるべき。 税金は有益に使うべき。 横浜市は広い。税収は悪化している。 |
1949:
匿名さん
[2018-01-03 22:40:20]
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1950:
匿名さん
[2018-01-03 22:43:23]
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1951:
匿名さん
[2018-01-03 22:44:29]
税金の無駄といえば、市庁舎移転の方がはるかに無駄でしょうね。。
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1952:
匿名さん
[2018-01-03 22:50:10]
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