横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜駅周辺とみなとみらいの今後について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜駅周辺とみなとみらいの今後について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-27 18:25:27
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】横浜駅周辺とみなとみらいの今後| 全画像 関連スレ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2017-06-26 21:08:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜駅周辺とみなとみらいの今後について

573: 匿名さん 
[2017-11-12 18:01:50]
ブルーの売り出しは多分北仲への住み替えですね
574: 匿名さん 
[2017-11-12 18:24:12]
ブルーやブランズみなとみらいから、どれだけ北仲に移るか、坐・タワー北仲やその隣りに建つ予定のA-2、B-1タワーも含めて、結構、いらっしゃるでしょうね。となると、どなたかが言ってましたが、ポートサイドから、みなとみらいへ移り住むだけでなく、北仲へ。
どんどん南へ。

ポートサイドが震災被害の時、高台や内陸へ移った友人はいましたが。大阪や沖縄まで行っちゃった方もいました。

みなさん、引越力、凄いですね。
575: 匿名さん 
[2017-11-12 18:45:42]
みなとみらいから北仲に移る人は、ほとんどいないだろう。
みなとみらい内で買い替えが多い。
576: 匿名さん 
[2017-11-12 18:52:20]
北仲の掲示板には、ブルーとブランズからの買い換え組が多数いると営業が言ってるらしいけど。。?
577: 匿名さん 
[2017-11-12 19:40:20]

北仲のキャッチフレーズである関内とみなとみらいの結節点からもわかるように、みなとみらいに比べて地域が限局されているのでみなとみらいから北仲に移る人はそんなに多くない。みなとみらいに住んで賃貸投資用に買う人は多いかもしれない。
特にオーシャンビューがある部屋に住んでいる人は北仲で同等の眺望を得られる部屋はブルーのプレミアムよりはるかに価格が高いので移る人は殆どいない。
その証拠として北仲の価格が発表されてから2億近いブルーのプレミアムがたちまち売れた。
いま出ているオーシャン側高層の中古は利益確定物件と事情売りの物件を合わせても3物件のみ。
それが消化されると物件はなかなか出なくなる。
578: 匿名さん 
[2017-11-12 20:43:44]
みなとみらいのお見合い囲まれ感満載のタワマンから、北仲の同じく囲まれ感満載のタワマンには移らないでしょうね。
ですが、北仲の本命2本のマンションには移ってくる可能性大です。来年発表されそうですね。
579: 匿名さん 
[2017-11-12 20:46:56]
ブルーのプレミアムオーシャンはいくら値下げされたの?
580: 匿名さん 
[2017-11-12 20:48:06]
>>578 匿名さん

全く同感です。

周りがビルやマンションで囲まれるという事は、眺望が開けないという事だけではなく、
向かいのオフィスや住居とお見合いになるという事で、
プライバシーが無くなります。結果、常にレースのカーテンをして暮らすことになる。

お見合い部屋が殆どのみなとみらいの住民は、このマンションではなく、
後発のマンションを狙う人が多いと思います。


581: 匿名さん 
[2017-11-12 20:51:10]
だからこそブルーのフルオーシャンビューに勝る物件なし。
優越感に浸る毎日。
582: 匿名さん 
[2017-11-12 21:08:02]
眺望とスーパーだけで暮らせないよ。
583: 匿名さん 
[2017-11-12 21:18:24]
というか、ここのスレに出没するブルー住人がお隣さんかもって思うだけで暮らせないよ(笑
584: 匿名さん 
[2017-11-12 21:36:25]
そうゆうあなたとも暮らせないよ(笑
585: 匿名さん 
[2017-11-12 21:41:54]
>>578 匿名さん

北仲の本命の後発2本で眺望がある部屋がみなとみらいのお見合い部屋を売って買い換えれるほど安いですかね?
そのうち1本は住友でしょ。
586: 匿名さん 
[2017-11-12 21:50:00]
背伸びして、の購入と思われます。
お見合いのストレス解消とも考えられます。
587: 匿名さん 
[2017-11-12 22:06:20]

背伸びしての購入なら今回の北仲の先発での眺望良い部屋でも同じでしょ。
北向の工場ビューで坪単価500万以上ですがね。
588: 匿名さん 
[2017-11-12 22:10:40]

今回の北仲も皆さん眺望が良い部屋が安く買えると期待していたことでしょうが、やはりしっかりしたオーシャンビューの部屋は非常に高価です。
589: 匿名さん 
[2017-11-12 23:02:20]
はいはい、ブルー海側スーペリアが神奈川ナンバーワン
590: 匿名さん 
[2017-11-12 23:13:13]
ナンバーワンではないですが眺望は素晴らしいですね。
591: 匿名さん 
[2017-11-12 23:22:11]
コットンハーバーも眺望素晴らしい。
592: 匿名さん 
[2017-11-12 23:31:34]
コットンハーバーとブルーハーバー、立地もコンセプトもそっくり。なのに現状、お値段違いすぎて困惑。片や中古、片や新築の違いはあれど、最終的にはブルーハーバーもコットンハーバーとだいたい同じようなお値段に収斂していくのでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる