東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2024-07-03 09:44:11
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】品川区京急沿線と運河地区| 全画像 関連スレ RSS

品川区の中ではリーズナブルな地域

城南五山の超高級感には縁遠く、品川区内陸側の武蔵小山、戸越銀座、大井町のような住みたい街にランクインするようなこともない、地味な地域

でも、交通はなかなか便利で、この辺りでは希少なイオンもあり、ちょっと大きい公園や運河などの緑や水辺も多く、実際に住んでみると想像してた以上に住みやすい地域だったりする。

京急沿線には一戸建ても多いけど、埋立地はマンションばっかり。


この地域の情報をいろいろと交換できたらと思います。
具体的には、第一京浜の東側
・京急(北品川、新馬場、青物横丁、鮫洲、立会川、大森海岸)
・りんかい線、モノレール(天王洲アイル、品川シーサイド、大井競馬場)
・その他(勝島、八潮)
あたりを想定しています。
港南、御殿山、大井町、大森あたりの周辺地域の話題なども、特に排除する必要はないと思てます。

個別物件の比較や自慢はもちろん大歓迎、誹謗中傷はやめようね。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2017-06-26 13:09:38

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう

601: 匿名さん 
[2019-07-19 14:15:13]
山手線駅力スレで張りきってる港南さんこっちのスレにおいでよー
602: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-19 19:30:16]
北品川駅は2階レベルだろうから、どうやって今の高さと合わせるのだろう。切り替え工事のやりかたが想像がつかない。。
603: 匿名さん 
[2019-07-20 09:12:06]
そのために駅と線路を東側に移動するのだろうね。
604: 匿名さん 
[2019-07-22 08:58:14]
まずは下り方面の高架化、切り替えから進めるのではないでしょうか。
605: 匿名さん 
[2019-07-22 11:23:10]
ラグーナタワー向かいの三菱ふそうビルの解体工事が進んでいますが、マンションでも建つのでしょうか?
606: 匿名さん 
[2019-07-22 11:47:53]
>>605 匿名さん
>>522 が参考になるかと

オフィス部分を2期にわけて解体中
1期の解体が終わるとその一部にそんなに大きくない建物がたち、
その後2期の解体が始まる模様

おそらく暫定的な建物なんじゃないかとおもうが、もしかしたら、恒久的な大きな建物の一部になるのかも

そんな感じだから、マンションではなさそう。

何ができるか俺も期待をしていますが、ふそうが継続利用するがっかりなパターンな気がします
607: 匿名さん 
[2019-07-22 12:49:28]
>>606
有難うございます。
天王洲アイルからシーサイドにかけても新しいマンションネタはなさそうな感じですね。
608: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-22 13:33:00]
東工大の社宅跡地、首都高工事が終わった後の品川シーサイド駅前の駐車場、小松自動車工業本社跡地が何に使われるか気になる。
もうちょっと商業施設が入ってくれないかな。ドラッグストアとかスーパーとか。
土地が高いからマンションとかホテルとかオフィスしか無理なのかな。
609: マンコミュファンさん 
[2019-07-22 14:13:07]
グランドメゾンの隣の戸建モデルルームもそのうちマンションかな?
610: 匿名さん 
[2019-07-22 15:01:41]
工機会社の所有地だからできても賃貸かな。
611: 匿名さん 
[2019-07-23 09:35:20]
>>608
東工大の社宅は定借事業のようですがマンションになるといいですね。
612: 匿名さん 
[2019-08-03 09:23:18]
品川シーサイド駅前の駐車場跡地はまだ動きがないようだけど、最近の傾向からするとビジネスホテルになるのかな。
613: マンション検討中さん 
[2019-08-03 09:26:49]
あそこ良い立地よな。
長谷工動きます。
614: 匿名さん 
[2019-08-03 10:04:25]
分譲マンションだと結構お高くなりそうですね。
615: 匿名さん 
[2019-08-17 07:17:48]
ホテルじゃないのか。シーサイドにはホテルがまだ足りないし。
616: 匿名さん 
[2019-08-17 12:25:50]
京急本線が移設される品川駅の山手線留置線に敷かれていたレールがかなり撤去されてきましたね。
617: 匿名さん 
[2019-08-26 13:45:03]
京急品川駅から泉岳寺に向かうトンネルも導入部分を上下線とも作り替えるみたいだし、かなりの大工事になるね。
618: 評判気になるさん 
[2019-08-29 17:09:44]
シーサイドのグランドメゾンって完成前なのにプレ値で取引されてますけどそんな価値あるんですかね?
619: 通りがかりさん 
[2019-08-29 17:52:39]
>>618 評判気になるさん
竣工よりだいぶ前に完売すればどこでもそうなります
620: 匿名さん 
[2019-09-14 11:19:10]
大林が再開発するイギンビル跡地は何ができるのでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる