品川区の中ではリーズナブルな地域
城南五山の超高級感には縁遠く、品川区内陸側の武蔵小山、戸越銀座、大井町のような住みたい街にランクインするようなこともない、地味な地域
でも、交通はなかなか便利で、この辺りでは希少なイオンもあり、ちょっと大きい公園や運河などの緑や水辺も多く、実際に住んでみると想像してた以上に住みやすい地域だったりする。
京急沿線には一戸建ても多いけど、埋立地はマンションばっかり。
この地域の情報をいろいろと交換できたらと思います。
具体的には、第一京浜の東側
・京急(北品川、新馬場、青物横丁、鮫洲、立会川、大森海岸)
・りんかい線、モノレール(天王洲アイル、品川シーサイド、大井競馬場)
・その他(勝島、八潮)
あたりを想定しています。
港南、御殿山、大井町、大森あたりの周辺地域の話題なども、特に排除する必要はないと思てます。
個別物件の比較や自慢はもちろん大歓迎、誹謗中傷はやめようね。
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2017-06-26 13:09:38
品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう
281:
匿名さん
[2017-12-17 08:58:40]
|
282:
匿名さん
[2018-01-21 15:41:13]
|
283:
匿名さん
[2018-01-21 15:51:30]
現地もほぼ完成に近づいてきたみたいね。
|
284:
匿名さん
[2018-02-04 01:51:53]
|
285:
匿名さん
[2018-02-04 11:00:06]
関東礦油ガソリンスタンド跡地の賃貸マンションもかなり建ってきました。
1階部分は店舗になるみたいですが、対岸のTYハーバーと雰囲気がマッチした店になると良いですね。 |
286:
匿名さん
[2018-02-04 11:31:27]
TYハーバーの対岸は寺田倉庫が再開発する計画とどっかで見たことがある。
|
287:
匿名さん
[2018-02-05 15:21:50]
>>286
2~3年ぐらい前(記憶があいまい)に、建物をリニュアル済ですね。でもテナントがずっと入らずに空きになっているようです。ちょっと使い勝手がわるい場所なのかも。 |
288:
匿名さん
[2018-02-05 17:17:31]
|
289:
匿名さん
[2018-02-06 23:07:47]
|
290:
匿名さん
[2018-02-06 23:12:49]
モノレールは無理だろうな。
JRが羽田新線を開通させたら羽田アクセスはそっちに任せてモノレールは沿線の人たち用のローカル線になる。 モノレールは輸送力が足りないから羽田アクセスにはもう向いてない。 |
|
291:
匿名さん
[2018-02-08 09:25:17]
羽田アクセス線は東海道線の支線だから中距離用の電車(中電)だよ。
近距離客は引き続きモノレールか京急利用となる。 |
292:
匿名さん
[2018-02-08 11:12:59]
羽田空港行くのに不便な人は、品川横浜間の東急沿線や京浜東北線沿線の人、あるいは、品川駅か浜松町駅を使いづらい都心の人だと思う。
前者は蒲蒲線で解決。 後者は、天王洲アイルのりんかい線→モノレール乗り換えを便利にするとともにりんかい線運賃をJRと一体化すればほぼ解決。南北線を品川駅より先の天王洲アイルまで延伸すれば完璧に近い。モノレールが輸送力不足になるかもだけど、車両編成を長くするなどの解決方法はあるはず。 JRの羽田アクセス線構想は、そもそも過密ダイヤの上野東京ラインや埼京線を通ったり、トンネルから単線で分岐するりんかい線車両基地を通ったりと無理な部分があるので、仮に実現してもあまり便利にならないんじゃないかな。 |
293:
匿名さん
[2018-02-08 11:34:51]
上野東京ライン開通の結果、群馬・栃木・茨城の北関東諸県からの羽田利用客は、皮肉にも品川乗り換えで京急に流れてしまった。
JRとしては、羽田アクセス線で奪い返したい所だが、果たしてどうなるか。 |
294:
匿名さん
[2018-02-08 16:26:16]
>>近距離客は引き続きモノレールか京急利用となる。
15号を走るBRTまたは単なるJR東の路線バスに降格すると予想 |
295:
匿名さん
[2018-02-08 17:34:56]
品川新駅付近の計画書が発表された。
新駅と泉岳寺にかけてこれから大変貌を遂げるのが楽しみだ。 |
296:
匿名さん
[2018-02-08 23:28:52]
第5−6街区は京急品川駅の地平化・2面4線化に合わせて今後詳細が発表されるのでしょうね。
|
297:
匿名さん
[2018-02-10 07:28:18]
京急の都内駅の利用者が増えてきているから、各駅停車も更に充実して欲しいね。
|
298:
匿名さん
[2018-02-11 15:35:58]
蒲田−品川間の線路のキャパは限界に近いから、本当は複々線化して欲しい所。
|
299:
匿名さん
[2018-03-17 08:28:06]
今朝チラシに入ってたのですが、
https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_shinagawa/nc_89364726/ ブランズ東品川 9500万円(3LDK) 京急本線「新馬場」歩8分 専有面積 86.9m2(26.28坪)(壁芯) 所在階/構造・階建 11階/RC11階建 えらい強気な価格だと思います。 相場としては7000万円台ぐらい思う。 甘く見積もっても8000万円強だと思うのだけど、さすがにこれはないわ。 もしこんな価格で売れるのなら、地域の相場全体が押し上げられているということになりますね。 しばらく注目してみます。 |
300:
匿名さん
[2018-03-17 09:50:43]
確かに強気の感じがするけど、最上階の広めの部屋+目黒川の眺望を加味すると、㎡100万は行くかもしれない。
|
301:
匿名さん
[2018-03-17 09:57:42]
仲介会社がスミフのようですね。
近くでもうすぐ売り出すシティハウス品川サウスの値付けの参考にするとか、何か裏があるのかも? ←考えすぎ |
302:
匿名さん
[2018-03-17 10:25:14]
ルーフバルコニーが2か所あるから、眺望は良さそうだね。
|
303:
匿名さん
[2018-03-18 11:45:00]
この地域も、今はシーサイド3兄弟が佳境にあるから何かと賑やかだけど、
その後に目を転じると目ぼしい新規分譲案件が無いような気がするが、どうなのだろうね。 |
304:
匿名さん
[2018-03-18 13:48:15]
>>44047
随分先だけど、間違いなくありそうなのは、都営北品川アパート建て替えを含む品川駅南地域の再開発。そして北品川駅周辺の再開発 可能性としてあるのが勝島の倉庫群の再開発 更に可能性すくないけど大井競馬場の再開発の可能性もあります(駐車場の一部の再開発は大いにある) ボツボツありそうなのは、古い倉庫や都営アパートの建て替え。天王洲アイルや東品川3丁目の都営アパートを建て替えるならビッグ案件になりそうです。 敷地が大きくない場所は分譲マンションではなく賃貸マンションになる場合が多いようですね。賃貸マンションはあちこちで建築中のようです。 |
305:
匿名さん
[2018-03-19 09:29:05]
都営北品川アパートは品川駅近の希少な立地条件だから何れ再開発されるでしょうね。
将来、品川駅南口と南側自由通路が整備される時点で動きがあるかも知れません。 |
306:
匿名さん
[2018-03-20 14:12:19]
北品川の都営アパートは都バス車庫をどうするかの問題でしょうね。
サウスゲートの有望地なので、都としても何とかしたいとは思っているでしょうが。 |
307:
匿名さん
[2018-04-05 16:28:50]
北品川駅の高架の件、久々にニュースにでましたね。
今年度中に具体的な図面がみれるのかな? 4路線13kmで準備/JR埼京線十条駅付近 19年度に事業認可/東京都の連立事業 https://www.kensetsunews.com/archives/177158 -抜粋- 泉岳寺~新馬場駅間は、18年度の都市計画決定、20年度の事業認可が目標。 |
308:
匿名さん
[2018-04-07 11:18:31]
駅前に広場ができ、第一京浜への踏切が解消され、道路も拡幅されるから、北品川駅界隈は様変わりとなりそうだね。
|
309:
匿名さん
[2018-04-22 13:39:57]
4月16日から生放送番組をスタート
クラシック専門ネットラジオ「OTTAVA」が天王洲アイルにサテライト・スタジオをオープン https://www.phileweb.com/news/audio/201804/09/19641.html |
310:
匿名さん
[2018-04-22 13:44:50]
再開発も進む交通の要所「品川区」の新築マンション人気ランキング トップ14
※2018年4月12日時点 不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOME'S』調べ https://zuuonline.com/archives/184617 1位 品川シーサイドと青物横丁を楽しむ グランドメゾン品川シーサイドの杜 2位 3駅3路線が利用できる荏原中延の大規模大開発レジデンス アトラス品川中延 3位 開発エリアの玄関口・大井町に生まれた住商一体型大規模耐震タワー シティタワー大井町 4位 品川に生まれた一体開発による快適なタワーライフ 品川イーストシティタワー 5位 商店街と公園を手に入れた武蔵小山野豊かな住環境 パークシティ武蔵小山 ザ タワー 6位 広大な「しながわ区民公園」の緑と水辺に隣接 シティタワー品川パークフロント 7位 商業施設や品川シーサイド駅へと直結した利便性 プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー 8位 四季折々の自然を借景しながら不動前で都会の利便性を 目黒川シティタワー目黒 9位 木々の緑や風の通り道がある品川シーサイドに住む プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス 10位 由緒ある城南五山の一角に住まう贅沢 ロイヤルシーズン池田山 11位 大崎再開発に隣接した伝統の御殿山 グランデバンセ御殿山ザ・レジデンス 12位 品川駅周辺と天王洲アイルを徒歩圏内にする シティハウス品川サウス 13位 昔懐かしい戸越公園の商店街に囲まれながら都会に暮らす ネベル戸越公園 14位 大規模再開発事業が進行する武蔵小山駅前 ルジェンテ武蔵小山 |
311:
匿名さん
[2018-04-23 21:00:03]
平野屋のあとって何ができるんですかね。
場所もいいし。 |
312:
匿名さん
[2018-04-23 21:34:57]
|
313:
eマンションさん
[2018-04-23 22:11:51]
|
314:
匿名さん
[2018-04-23 23:14:23]
>>313: eマンションさん
良かったらソースのURLを貼ってください |
315:
匿名さん
[2018-04-24 06:53:19]
|
316:
eマンションさん
[2018-04-24 09:02:29]
|
317:
匿名さん
[2018-04-24 09:29:52]
|
318:
匿名さん
[2018-04-24 10:10:25]
|
319:
匿名さん
[2018-04-24 12:59:08]
|
320:
匿名さん
[2018-04-24 15:43:15]
天王洲アイルの夜間ライトアップがさらに充実するようです。
都の発表によると今年以降、天王洲水門、港南公園、楽水橋等が対象になるとのこと。 |
321:
匿名さん
[2018-05-01 12:22:24]
|
322:
匿名さん
[2018-05-01 12:24:00]
ジュネーブ平和通り八潮高校対面の新築賃貸マンションの下はコンビニが入りそうだけど、どこになるのかな?
|
323:
匿名さん
[2018-05-01 12:27:29]
|
324:
匿名さん
[2018-05-01 12:29:13]
|
325:
匿名さん
[2018-05-01 13:06:41]
あの辺りは楽水橋のファミマくらいしかコンビニがなかったので、良いかもしれない。
|
326:
匿名さん
[2018-05-01 16:38:18]
正確には、新東海橋のファミマと楽水橋のローソンがあった。失礼。
|
327:
匿名さん
[2018-05-01 19:35:40]
青物横丁はカレー屋や天丼屋、亀屋万年堂と店が閉店してきます。次に入る店はもう少しおしゃれな店舗が良いです。
|
328:
匿名さん
[2018-05-01 19:39:56]
街にはそれぞれ色があるんだから、青横にお洒落な店はいらないよ。
|
329:
ご近所さん
[2018-05-02 12:30:33]
|
330:
匿名さん
[2018-05-02 15:17:41]
データで見る!品川区のタワーマンション相場が高い理由とは?
https://mansion-market.com/sapuri/shinagawa_tower_mansion_kakaku/ 017年の新築マンション価格は、過去25年間の中でも最も高い水準でした。しかし、もちろん全てのエリアでマンション価格が上昇しているわけではなく、エリアごとに人気の差があります。特に、将来的に期待できるエリアや、開発が進むエリアはマンション相場が上昇しやすいです。 今回マンションサプリでは、品川区内のタワーマンション価格(平均㎡単価)が、2017年1月と2018年1月を比較して、どのくらい変動したかを調べました。 |
331:
匿名さん
[2018-05-03 06:24:53]
>>330 匿名さん
記事内容いまいち。品川区についてあまり知らない人が書いたと思われる。 中央区との比較は面白い。中央区のタワマンの価格が下げ止まっているのに品川区のタワマンが上昇しているとのこと。但し、理由はどうだろう?中央区が先行して値上がりし、割安になった品川区が後追いで値上げしただけかもしれない。 品川新駅の波及効果をうたっているが、品川区への影響はほとんど無いと思う。品川駅周辺の再開発の影響は大きいと思う |
332:
匿名さん
[2018-05-03 09:40:19]
建築中のマンションは結構見かけるけど、賃貸ばかりなのが残念。
|
333:
匿名さん
[2018-05-03 10:30:08]
賃貸が多いのは投資効率がいい証拠となので、前向きにとらえたい。
賃貸でも分譲でもいいんだけど、細切れの開発より大規模なのがいいな。 |
334:
匿名さん
[2018-05-03 10:37:28]
羽田と品川に近いと言うのは大きなメリットだから、投資効率も良いでしょうね。
これからリニアができると更に注目されそう。 |
335:
匿名さん
[2018-05-06 12:14:03]
北品川駅が高架化され、踏切がなくなるのも、地味なようだけど大きなメリットになる。
|
336:
通りがかりさん
[2018-05-06 16:23:23]
台場小学校周辺は、木造密集住宅だらけでもったいない気がする。
いっそのこと、大規模再開発にして、タワーマンションを数棟立てた方が、良いと思う。 品川駅徒歩圏内だし。 街道沿いは、江戸の風情が残るように景観を統一してほしい。 |
337:
匿名さん
[2018-05-08 10:13:39]
明治大正期の古い区画割りが残っているので、ごちゃごちゃ感があるね。
防災上の観点からも区画整理して欲しいところだ。 |
338:
匿名さん
[2018-05-08 12:02:36]
台場小周辺は第三種高度地区で日影規制ありですね。
つまり、狭い敷地で北側に建物がある場合、建物の高さがかなり制限されます。 大規模な区画整理をすればタワマンも可能でしょうが、今現在はそれほど利用価値が高い土地ではないので区画整理はないと思います。 品川浦沿いならタワマンの可能性あるかもで、地図で適地を見てみた感じでは、メイツ品川と都営アパートのあたりぐらでしょうか。 ただし、その場所は品川駅南地域まちづくりビジョンによれば、品川グランドコモンズとインターシティーの間の遊歩道を品川浦を超えて延伸してくる場所にあたるので、再開発する場合は、公共的な役割の土地利用になる可能性が高いと思います。 |
339:
匿名さん
[2018-05-08 12:25:21]
台場小周辺の木密地域への防災対策は必要が、同じ品川区内でもっと優先順位の高い問題地域が沢山残っている。
とすれば、暫らくはあのままで変わりそうもないと見た方が良さそうだ。 |
340:
マンション掲示板さん
[2018-05-10 18:45:05]
天王洲アイルはやっぱりおしゃれやね
品川区の運河地域は穴場的な存在 |
341:
匿名さん
[2018-05-12 10:27:58]
特にボンドストリートあたりは雰囲気が出てきたね。
|
342:
匿名さん
[2018-05-22 21:54:19]
天王洲アイル
、港南 雰囲気最高だね! |
343:
匿名さん
[2018-05-28 17:55:32]
日航機の金属片、23地点98個落下 医院など被害は5件 熊本県益城町
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180528-00010013-nishinpc-soci |
344:
匿名さん
[2018-05-31 16:14:42]
天王洲アイルにJALの新しい施設ができたようです
JAL、「JAL Innovation Lab」開設。社員の気付きと知恵をすぐに形にして検証、新たなサービスの実現へ https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1124697.html 住所が書かれてないんだけど、写真の背景から推測するとスタインウェイが入っている建物だと思います。 |
345:
匿名さん
[2018-05-31 16:19:13]
羽田飛行ルート、東寄りにずれたので
品川区はモロ真下ですね。 やはり、3区は避けたのでしょうか。 |
346:
匿名さん
[2018-06-24 10:02:29]
シーサイドのアマゾンファッション、昼はそうでもないけど、夜は内側がライトアップされて結構存在感がありますね。
|
347:
匿名さん
[2018-07-03 11:11:46]
>>344
スタインウェイの入ったビルの高浜運河沿いにあります。橋の上から見えますね。 |
348:
匿名さん
[2018-07-31 10:34:50]
京急品川駅の地平化・2面4線化、北品川駅の高架化プロジェクトが年内には都市計画決定され、2020年着工の予定。
事業費900億の大プロジェクトがいよいよスタートしますね。 |
349:
匿名さん
[2018-08-02 10:32:43]
品達はどうなるの?
|
350:
匿名さん
[2018-08-11 14:59:24]
案内板もできて、さらに街らしくなりました。
|
351:
匿名さん
[2018-09-24 18:27:00]
http://www.keikyu.co.jp/information/cp/ekimei/index.html
京急の駅名募集の件 北品川駅の北に品川駅があってややこしいという話があるので、北品川駅の名称変更はどうでしょう 北品川 → 北品川宿 ※略称は「きたしな」で変わらず、影響が少ない。店名やマンション名などに北品川が多く使われているけど、ほとんどが品川区北品川にあるのでこれもあまり問題にならないだろう ついでに 新馬場 → 品川宿 ※ここが本家本元の品川であります。店名に新馬場がたまに使われているが影響すくないでしょう。マンション名に新馬場がついているところあったっけ? 青物横丁 → (そのまま) ※「あおよこ」は変えたら駄目だよね。名称変更絶対反対。 鮫洲 → (変更不可) 立会川 → (そのまま) ※立会川の河口部にあるので現状が妥当 鮫洲 → (変更不可) 大森海岸 → (そのまま) ※今となっては海岸じゃないんだけど、いい案がない。品川水族館前じゃバス停みたい。 |
352:
匿名さん
[2018-09-24 23:33:08]
|
353:
匿名さん
[2018-09-25 08:45:53]
>>352
北品川駅は再開発でこれから大きく変貌するので、駅名も「八ツ山」とすればイメージも様変わりになりそう。 |
354:
匿名さん
[2018-09-25 11:01:18]
>>353: 匿名さん
確かに、駅名変更するだけで、近所のマンションの資産価値が大幅アップしそう。 よりメジャーな御殿山の方がいいかもね。 でも、ふもとの駅に山をつけるのはどうかと思う。 また、「きたしな」に愛着がある人もきっと多いから、駅名変更は難しいだろうね。 |
355:
匿名さん
[2018-09-25 11:08:20]
>>352: 匿名さん
今回の花火はいつもやっているより規模が大きいんでしょうか? 毎年、それなりの規模でやるなら特等席で花火がみえる、ミサワホームズ天王洲やラグナタワーの北側、品川シーサイドレジデンスの北側、ニューライフ品川の東側の資産価値がアップしそうですね。 もしかしたら、建築中の品川イーストシティータワーの南側や東側からも見えるかも |
356:
匿名さん
[2018-09-25 13:28:12]
>>354
谷沿いにあるのに、古くから自由が丘ですっかり定着している駅もあるし。 |
357:
匿名さん
[2018-09-25 17:24:11]
>>356: 匿名さん
自由が丘駅、谷沿いにあるんだっけ??? |
358:
匿名さん
[2018-09-26 08:47:54]
九品仏川沿いにあり、自由が丘駅付近は戦前、衾沼と呼ばれる池だった。
|
359:
匿名さん
[2018-09-27 10:33:18]
品川シーサイド駅の近く、プライムパークス品川シーサイドのタワーとレジデンスの間にホテルが新設されるようです。
レストラン併設ということなので、ハートンホテルのような感じになるのかな 加藤製作所、創業125年事業として旧本社ビル跡地にビジネスホテルを建設 https://kikai-news.net/2018/09/26/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E8%A3%BD%E4%BD%9C... |
360:
匿名さん
[2018-09-29 11:30:47]
シーサイドのホテル需要は強いと見ているのでしょうね。
|
361:
匿名さん
[2018-09-29 12:09:51]
ホテル需要が多い場所のマンションは
民泊に使われるリスクが大きい |
362:
匿名さん
[2018-09-29 12:20:23]
シーサイドの場合は、近隣オフィス関係の出張者ニーズが多いみたいですね。
|
363:
匿名さん
[2018-09-29 15:22:22]
品川駅からバス一本で行けるし、本数も多いので、宿泊ニーズはありそうですね。
|
364:
匿名さん
[2018-09-29 15:29:05]
有明のイベントやディズニーランドに行く際の宿泊地にもなっているようですよ。
|
365:
匿名さん
[2018-09-29 15:31:16]
りんかい線と京葉線が直通化されるとさらに増えそうですが。
線路自体は今でも繋がっているだけに残念な話ですね。 |
366:
匿名さん
[2018-10-02 11:23:59]
24号のようなスーパー台風にもめげずに終日運行していた京急は、こう言う時頼りになる存在ですね。
|
367:
匿名さん
[2018-10-02 11:55:39]
京急の社員の方、お疲れ様。けど決して無理はなさらないでください。
|
368:
匿名さん
[2018-10-02 12:00:56]
モノレールも昨日早朝から正常運転。荒天にホントに強いよね。
|
369:
匿名さん
[2018-10-04 20:09:59]
寺田倉庫が運営する天王洲キャナルジャズ、10月14日、15日に開催
|
370:
匿名さん
[2018-10-05 09:43:18]
Tennoz、すっかりアートの街に変貌してきていますね。
|
371:
匿名さん
[2018-10-05 19:32:42]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
372:
匿名さん
[2018-10-06 10:15:57]
>>370
ホール、展示場も増えてきたので、天王洲アイルはMICE機能のある街になりつつあるね。 もちろん山手線新駅や品川駅で計画されているMICEとはスケール面では比較にならないが、一味変わったニッチなMICEとしては面白そうだ。 |
373:
匿名さん
[2018-10-07 11:45:32]
昨日の東品川海上公園の花火、迫力ありましたね。
|
374:
匿名さん
[2018-10-07 12:31:36]
|
375:
匿名さん
[2018-10-07 12:50:25]
確かに大規模化してきましたね。
公園に囲まれた幅の広い運河なので花火も打ち上げやすいのでしょうね。 |
376:
口コミ知りたいさん
[2018-10-07 23:03:58]
花火見れなかったぁ残念!
キャナルサイド良くなってるね RIDEだからできる新しいお出かけの新提案です! 電車でも車でもない交通手段!日本橋や浅草、田町から東京の運河を満喫してRIDEでディナー! 東京のまだ見たことない運河の良さ、RIDEでのお食事と一緒に楽しんで見てはいかがですか? |
377:
匿名さん
[2018-10-08 08:21:13]
RIDEですが、繁盛してくれるといいけど、難しいんじゃないかな。
TYハーバーと比べると、立地で負け、ビールで負け、専用桟橋もない。TYのテラス席は冬も暖かい。 クルーズクラブ東京のようにクルーズ船を持っているわけでもない。 近所に、都内ではここだけしかないぐらいの強力な武器を持つライバルがいるのに、水上バスとのセットコースとよくある感じのテラス席だけでは、ちょっと厳しいんじゃないか? 特徴がなければお得感(この内容でこの値段は嬉しい)が必要だと思いますが、それはなんでしょうね? 厳しいこと書きましたが応援しています。 水辺を活かした楽しい場所が増えていくのはやはり楽しいです。 寺田倉庫が整備したTY対岸のパナソニック横の建物は、いつまでたっても空き店舗ですね。周辺にはまだまだ出店余地があると思うので、RIDEが成功して、他に続くお店がでてくることを期待しています。 |
378:
匿名さん
[2018-10-08 09:07:41]
天王洲水門がライトアップされる予定なので、にぎわい向上が期待できそうですね。
|
379:
匿名さん
[2018-10-13 10:47:12]
品川シーサイドもマンション3物件のほか、ホテル建設等再開発があちこちで進行中で賑やかになってきたね。
|
380:
匿名さん
[2018-10-14 00:12:28]
目立たないようでいて、でもしっかりとした存在感を出しているアマゾンファッションなども面白い感じだね。
|
京急は多少の遅れはあるが、あそこまでではないから安心感がある。