武蔵小杉VS新浦安
122:
匿名さん
[2006-09-29 00:54:00]
どう考えても、新浦安の方が戦いを挑まれ続けているよね。
|
123:
匿名さん
[2006-09-29 08:06:00]
でも、同じ時期(9/24)に立てられた「川崎駅VS武蔵小杉駅」と比べるとレス数の伸び具合から
新浦安住民の必死さがひしひしと伝わってきますが。。 |
124:
匿名さん
[2006-09-29 08:06:00]
でも、新百合との比較スレが、急におとなしくなったのは、
新浦安の人がいなくなったからだと思う。 |
125:
匿名さん
[2006-09-29 08:13:00]
|
126:
匿名さん
[2006-09-29 08:19:00]
123、124
新浦安住民の劣等感の現れですな。 |
127:
匿名さん
[2006-09-29 08:25:00]
いずれにしても、これだけの地域に挑まれるこの状況はすごい。
(立てた方がどちらかでは無くて、これだけ反新浦安レスが書き込まれるという状況) チャンピオンの証ですね。 |
128:
匿名さん
[2006-09-29 08:34:00]
何だかんだ言って新浦安は注目の的。
|
129:
匿名さん
[2006-09-29 08:41:00]
京葉線、また止まって困るんだよね。ほかに手段ないから。どうにかしてくれ〜 JR.
|
130:
匿名さん
[2006-09-29 08:52:00]
京葉線が動かない
↓ どうしようもない、、 ↓ インターネットでうさばらしw |
131:
匿名さん
[2006-09-29 09:11:00]
|
|
132:
匿名さん
[2006-09-29 09:14:00]
|
133:
匿名さん
[2006-09-29 12:13:00]
京葉線の東京駅って何であんな使えないところに作ったんだろう?
って言うかもう東京駅じゃないし。(有楽町駅の方が実は近い?) あれでアクセス便利とか言われても、かなり痛いですねえ。 電車が空いていて快適って、それは田舎だという証明ですか!? 田舎だったら自然環境がいいというのは納得できます。 それにしても小杉は地下鉄直通が3路線もあるので便利すぎです。 だから幅広い方々に人気があるわけですね。 一路線しか使えないんじゃ、人気も偏ってしまいますね。 |
134:
匿名さん
[2006-09-29 12:19:00]
118です。
新浦安在住です。 もう見てて恥ずかしいです。 新浦安なんて別にいいことないですよ。 マンション多すぎで、至って普通です。 |
135:
匿名さん
[2006-09-29 12:29:00]
>>133
京葉線というのは、貨物線と成田新幹線の合体メカなんです。あの不便なホームは もともと成田新幹線用に用意されたもの。ありものを再生してでっち上げたから あんなザマなわけです。有楽町駅の方が近い、というのは本当。 |
136:
匿名さん
[2006-09-29 16:51:00]
京葉線関連のニュースで見たけれど駅前の混雑が半端じゃなかった。
インタビューで2時間待ちとか言う人もいたが、我慢強いのね。 |
137:
匿名さん
[2006-09-29 17:05:00]
電車はいつ復旧するか分からないのが一番困る。もしかしたら5分後に復旧するかもしれない、
と思いながら待ち続けてるのさ。初めから二時間待たされると分かっていたら、じっと待っては 居なかったと思う。 |
138:
匿名さん
[2006-09-29 17:32:00]
|
139:
匿名さん
[2006-09-29 18:39:00]
|
140:
匿名さん
[2006-09-29 18:57:00]
昔は新町もこんなじゃなかったと思うんだが、エアレジより以降、こんなのが
増えてきたような気もする。箱は出来てもだんだん荒廃してるような気がしてならない。 |
141:
匿名さん
[2006-09-29 19:24:00]
写真はメトロの浦安駅。京葉線ではない。
今回の事故による混乱は、新浦安や舞浜駅の住民がいっせいにメトロの浦安駅に集中した事による。その時、隣の南行徳や葛西ではゆうゆうと乗れていた。賢い人はそうしていた。まだ新しい住民が多いので慣れていないせいもがあるだろう。逆にきちんと代替交通機関もあることが証明された。 めったに起こらないこんな事故に、普段の便利さと快適さを引き換えにするつもりはないね。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報