Brillia(ブリリア) 品川 Canal Sideってどうですか。
いろいろな変化を遂げている品川エリアで、便利に生活できるといいですね。
景色がよくて、開放感があるといいな。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:http://b-shinagawa.tokyo/top.html
所在地:東京都品川区北品川125番3(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩10分 、東海道本線 「品川」駅 徒歩10分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩10分 、京急本線 「北品川」駅 徒歩6分
間取:studio~3LDK
面積:28.41平米~72.34平米
売主:東京建物 八重洲分室
施工会社:大末建設
管理会社:東京建物アメニティサポート
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2017-06-16 12:40:32
Brillia(ブリリア) 品川 Canal Side
81:
匿名さん
[2017-08-23 09:37:12]
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82:
近くに住んでます
[2017-08-23 16:24:04]
>>79
真夜中は確かに何も無いですね。あったらあったで周りがうるさくなりますから、無い方がいいですが。。自分的には、二郎もない方がここのマンションにとっては良いと思ってるくらいです。 中華の栄華楼が近くに2店舗ありますが、夜の10時くらい(だったか?)までは開いてるので、夜食するときはたまに使います。なぜか、夜でもランチメニューが普通に出てきて注文できます(笑) |
83:
近くに住んでます
[2017-08-23 16:30:35]
あと食肉市場は敷地南側の車両通用門の一帯(敷地の内側)に、牛を乗せたまま車両が待機していることが多く、数日に1度どころか、その時間帯は常に臭います。そばを歩くと一発で分かります。
でもぶっちゃけ、駅からここの物件までのアクセスで臭うようなことはまずないですし、物件のあたりまで臭いが来る事もないです。 |
84:
匿名さん
[2017-08-23 21:10:10]
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85:
匿名さん
[2017-08-23 21:45:09]
もう少し西側に都営のゴミ置き場らしきものがあるからかな。
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86:
匿名さん
[2017-09-02 09:46:42]
結構良いお値段ですね。
今の市況だと低層370はそれでも良い方なのかな。 |
87:
匿名さん
[2017-09-02 09:49:51]
品川駅に近い割には手頃価格なんじゃない。
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88:
匿名さん
[2017-09-02 09:52:32]
その価格ならあっさり売れそうだな。
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89:
匿名さん
[2017-09-02 10:54:31]
この規模で内廊下、ラウンジありで全て角住戸
A1中高層悪くないので参戦予定かな |
90:
匿名さん
[2017-09-02 12:25:31]
なかなか高いですね。もうサラリーマンでは手が届かないかも。
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91:
匿名さん
[2017-09-02 14:35:22]
京急北品川駅も再開発で大きく変わりそうだし、これから楽しみなエリア。
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92:
匿名さん
[2017-09-02 21:34:22]
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93:
通りがかりさん
[2017-09-02 22:46:56]
食肉市場はあの場所から移転の可能性が高いそうです。友人の親戚がそこで働いています。
私はあの辺りの磯臭い臭いの方が気になります。せっかく南側のベランダなのにもったいないですね。 |
94:
マンション検討中さん
[2017-09-02 22:55:40]
3LDKは二種類間取りがありますが、7000万後半からです。規模が小さいので仕方ないですが、ディスポーザーがないのは残念です…
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95:
匿名さん
[2017-09-02 23:12:42]
坪370~ということでしょうか。安くはないけど、将来性ある立地なので売れるでしょうね。
普段の買い物が北品川のマルエツプチ頼みなのはちと心許ないですが…。再開発が進めば改善されるかも? |
96:
マンション検討中さん
[2017-09-03 00:09:05]
マルエツプチも小さいけど新しいからキレイですよね。そこから南にのびている商店街の八百屋や魚屋はいいと思いました。
屋形船の船着き場がすぐ近くにあるのは気になりますね。夜なら屋形船の光がキレイでしょうけど。 いくら将来性があるエリアでも、駅から徒歩10分もかかり、8000万円代が中心なのにディスポーザーがついてないのはどうなんでしょうか。マンションの利点は、一軒家にはつけられないディスポーザーだと思うのですが。 |
97:
匿名さん
[2017-09-03 23:50:57]
今、高額で話題になったブリリア目黒が外観のちんあなご(排気ダクト)で契約者の怒りを買ってますよね。
安かろう悪かろうならともかく、今後ブリリアの物件は手を出したくないな。 |
98:
匿名さん
[2017-09-04 22:45:54]
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99:
匿名さん
[2017-09-04 22:50:19]
タワマンの価格と低層物件の価格は違うから。
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100:
匿名さん
[2017-09-04 22:54:02]
最低が370~で平均400超えてるんだけど、、
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101:
匿名さん
[2017-09-05 07:13:51]
低層物件?
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102:
匿名さん
[2017-09-05 19:48:03]
低層マンションって普通三階以下のやつだよね
一種低層エリアに建つから低層マンションだと思ってたけど |
103:
匿名さん
[2017-09-07 00:44:44]
沖式新築時価だと、ここは坪304くらいだってさ。さすがにそんなに安く売り出さないだろうと思ったけど、冷静に考えたら、品川区の端っこで駅距離もそこそこあるので、妥当な評価にも思える。
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104:
匿名さん
[2017-09-07 01:06:24]
沖さんの時価って当たってるの?
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105:
マンション検討中さん
[2017-09-07 19:36:57]
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106:
匿名さん
[2017-09-07 19:52:39]
>>104 匿名さん
新築時価は妥当である価格なので実際の売り出し価格とは異なる 時価を超えるのが割高 時価を大きく超えて販売されるマンションを購入したするとキャピタルロスが大きくなる可能性があるということ まあ一生売らないとかいう人には関係ないけどね |
107:
マンション検討中さん
[2017-09-08 15:48:53]
ここってペンシル型なのかな、サイドに建物が建ってるんですか????
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108:
近くに住んでます
[2017-09-08 16:31:28]
3年前に分譲されたパークホームズ品川ザ・レジデンスでも@290万だったから沖式の@304万は安すぎる数字だと思いますね。
適当計算で、当時から20%値上がりしたと仮定したら@350万くらい。 予定価格の下限が@370万なら、すんごい高い印象がありますね。正直、この値段だったら厳しいのではないでしょうか。 >107 敷地そのものは小さいです。14階建てですから、ペンシル形に見えるでしょうね。 |
109:
匿名さん
[2017-09-08 18:32:17]
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110:
匿名さん
[2017-09-15 10:43:51]
デザインコンセプトがウォーターフロントレジデンスだそうで、
エントランスホールに水を模したチェーンを吊り下げ、その下に 苔のオブジェを配置しているそうです。 CGを見ただけですが、とても素敵なデザインだと思います。 共用施設として水盤や噴水など、本物の水物を作られると 住人負担が大きいですからね。 |
111:
マンション検討中さん
[2017-09-16 01:11:24]
あれ、そもそも下限370って確定???
説明会で言われたの??? |
112:
マンション検討中さん
[2017-09-23 21:45:04]
3F南向き 69.31平米で、7,690万円。 72.34平米が、8,090万円。
ほぼほぼ 坪@370万円ですね。 |
113:
匿名さん
[2017-09-23 23:46:42]
まあ、羽田への新航路ルートは、どこを通るか、を確認してから検討しましょう。
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114:
匿名さん
[2017-09-24 10:52:25]
近所のパークホームズ品川レジデンスで400の売買事例が出ているらしいから、370は値頃かもしれないね。
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115:
通りがかりさん
[2017-09-24 21:08:25]
羽田の新ルートが気になってしまって品川の新築マンションはパスしました。早く新ルート決定してくれないかな。
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116:
匿名さん
[2017-09-24 21:21:28]
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117:
匿名さん
[2017-09-24 21:28:41]
ブリリア高輪、インプレスト高輪。
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118:
匿名さん
[2017-10-13 13:15:05]
Cタイプの間取りを見ていると賃貸用なのかなぁと思いました。。。
思ったんですが、部屋の広さに比べて収納がめっちゃ広くないですか。あれだけあればチェストとか部屋に出さなくて済むのは良いかも。 Cタイプでも防災倉庫はきちんと玄関外に設置されているんだなーとも思いました。 そこは貸す時にはポイントになる点かも? |
119:
匿名さん
[2017-10-13 14:53:46]
羽田の新ルートなんて気にしてたら渋谷区や港区も買えませんね(^_^;) 神経質な方には江東区をオススメしますよ。
ここは南面条件良し、賑やかな再開発エリアを抜けた先の閑静な住宅街にあり駅距離も絶妙、大きすぎも小さすぎもしないスケールなどなど好条件揃いですので、坪370〜は傑出の値付けだと思いますけどね。 |
120:
匿名さん
[2017-10-25 10:43:38]
第一期の価格発表されたね。
若干ながら予定より安くなってる区画もあることに驚き。 |
121:
匿名さん
[2017-10-28 23:08:08]
この物件検討中の方って他、どの辺り検討している方が多いのですか?自分もこの辺りか御殿山辺りで迷ってます‼️
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122:
匿名さん
[2017-10-31 00:31:00]
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123:
匿名さん
[2017-10-31 09:23:20]
御殿山もアドレスは北品川だよ。丁目でわかるって意味かな。
御殿山は住環境はいいけど、利便性は劣る。 新築今はないしね。 |
124:
匿名さん
[2017-11-04 21:43:23]
北品川本通り商店街を生活圏内で過ごせるのはとてもいいなと思いました
品川という都会も楽しみつつこうしたホッとできる部分も共存できるのは穴場かもしれません。品川にはマンションも中古、新築もあるでしょうけれど住環境から言えばこちらに個人的には軍配が上がるかなと思っています。 |
125:
匿名さん
[2017-11-14 23:40:52]
あまり盛り上がってませんが、山手線10分、再開発を控えた品川というのは、熱いではないでしょうか。
HP拝見しましたが、坪単価も抑えられてるように見えます。 |
126:
マンション検討中さん
[2017-11-15 00:41:35]
みんな倍率上げたくないからスレもsageたいんでしょ
人気ある物件はだいたいこんな感じで気がつくと販売終わっているものです |
127:
匿名さん
[2017-11-15 20:44:44]
品川駅ホームから徒歩15分って、希少かもしれないけど微妙だよね。駅は常に混雑しているし、荷物持ってる時は辛すぎる。品川までドアドア15分の駅近物件の方が満足度は高そう。
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128:
マンション検討中さん
[2017-11-15 20:56:48]
15分ってどこから?んなこと言ったら晴海のネズミータワーなんて電車乗るまで30分かかりますよ。
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129:
匿名さん
[2017-11-15 21:36:21]
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130:
匿名さん
[2017-11-15 22:28:40]
北品川駅からなら歩くのは6分で済む。乗り換えで1分ぐらいかな。
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131:
匿名さん
[2017-11-24 09:21:14]
公式サイトにはJR線・京急本線「品川」駅徒歩10分とありますが、実際は15分かかります?
品川駅構内が広くホームまでたどり着くのに時間がかかるという事ですか? それなら130さんが仰るように北品川利用が時短で良さそうですね。 |
132:
匿名さん
[2017-11-24 09:42:38]
京急品川駅も徒歩10分?
そうすると、山手・京浜東北に乗るなら高輪口から入ったほうが近いのではないかな。それだと15分はかからないだろう。 将来的に南口改札ができれば徒歩6分ぐらいになりそうだね。 |
133:
匿名さん
[2017-11-28 11:33:47]
間取りが28平米台から72平米台までと単身からファミリーまで
幅広い層の住むマンションになりそうですね。 総戸数が51戸のうち、提携企業優先住戸と等価交換住戸が21戸なので 一般販売分は少なくなりますが、オフィスやSOHOとして 使用される部屋も出て来たりしますでしょうか? |
134:
名無しさん
[2017-11-28 12:52:47]
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135:
匿名さん
[2017-12-03 12:38:32]
先着順が案外売れないですね
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136:
匿名さん
[2017-12-03 14:58:33]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
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137:
匿名さん
[2017-12-04 07:32:10]
品川駅近の運河ビューで希少性があり適正価格なので、2期でほぼ完売まで行くでしょ
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138:
匿名さん
[2017-12-04 21:31:59]
メインは品川駅になるかと思いますが、北品川駅も高架化や駅前広場も控えてますし、利便性はさらに高まりそうです。
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139:
匿名さん
[2017-12-04 23:26:37]
インターシティにも北品川にも近く南東側に運河ですから、立地としてはかなり好条件ですよね。古臭い雰囲気が引っ掛かりますが、北品川駅付近の整備や護岸整備が進めばガラッと変わりますかね。
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140:
匿名さん
[2017-12-05 09:18:29]
北品川徒歩2分とかならともかく横浜方面行くときも含めて徒歩6分じゃ基本使わないだろうね
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141:
匿名さん
[2017-12-05 13:23:52]
駅は使わないだろうけど、商店街へのアクセスは向上しますよね。中々味のある商店街で気に入っています。
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142:
匿名さん
[2017-12-05 13:52:49]
横浜方面行くなら北品川使う人多いと思うよ。一旦品川に行き、そこから横浜方面に行くのがたいていの場合早いし楽。但し運賃はJRの方が安い。
また、浅草線使うなら当然北品川からのります。 全員がそうだとは言いませんが。 |
143:
匿名さん
[2017-12-05 17:07:58]
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144:
匿名さん
[2017-12-05 22:43:41]
近くに保育園があるのは良いですね。最近の新築は皆高過ぎるのでお手頃に見えてしまいます。2期は抽選確実なんでしょうか?
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145:
匿名さん
[2017-12-06 07:45:51]
具体的に聞いていませんが、Aタイプは抽選になるだろうとは聞いていますね。3LDKは南東向きかつ半永久的に日照が得られるので、ファミリーにも受け入れられ易いのでしょうね。
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146:
匿名さん
[2017-12-07 10:23:29]
大規模開発が進行中の品川駅に徒歩圏内の新築物件は希少だから、人気が出るのは間違いなさそうですね。
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147:
匿名さん
[2017-12-07 10:29:01]
あとどれくらい残ってるんですかね
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148:
匿名さん
[2017-12-07 23:47:21]
再開発はいつから始まるのでしょうかね?計画通りの再開発が実行されれば全く違う街になるくらい変わるので、すごく気になります。ここは、内廊下、アウトフレーム、存在感のあるエントランス、キャナルビュー、開放感のある南東向き、広いバルコニー、平置き駐車場、ブリリアブランドなど、建物自体はかなり良いモノとなっていると思いますので、周辺環境が変わると大化けする可能性を感じます。
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149:
匿名さん
[2017-12-08 08:39:35]
建物に高級感あるかなあ。
夢見ている人には悪いけど、小規模で狭い間取りのどこにでもあるマンション。 ブリリアの名が泣いてます。 立地は良いと思います。品川浦に面している、北品川駅近い、品川駅も天王洲アイルも徒歩圏。 北品川駅、都営アパート周辺、品川浦周辺と、続々と再開発の構想も上がっています。 楽しみが多い場所であるのは同感です。 |
150:
匿名さん
[2017-12-08 09:01:58]
都営アパートにも再開発の構想が出てきているのですか。
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151:
匿名さん
[2017-12-08 09:34:09]
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152:
匿名さん
[2017-12-08 09:44:59]
あの都営団地が再開発されて、シティタワー品川のように定借で出てきたら、大変なことになりそうですね。まあ、下にある大きなバス車庫をどうするかが先決なのでしょうが。
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153:
匿名さん
[2017-12-08 09:47:26]
外観デザインはまあ普通といえば普通だが、エントランスホール、ラウンジ、運河を望むコミュニティテラスとかはなかなか頑張ってると思う。
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154:
匿名さん
[2017-12-08 09:52:48]
面している通りもセットバックが進んでいるので、何れ拡幅されるのだろう。そうするとさらに良くなりそうだね。
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155:
匿名さん
[2017-12-08 10:41:10]
>>150
そこまで踏み込んではいませんがビジョンとしては品川区が今年策定した 「品川駅南地域まちづくりビジョン」の中でこのマンションならびに都営住宅のあるエリアは重点検討区域 として指定されています 東建が強気なのもこのせいかと思われます http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000022300/hpg000022207.htm http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000051200/shinagawas-vision... |
156:
匿名さん
[2017-12-08 10:58:47]
デッキがインターシティから品川浦まで伸びてくる構想のようで、これもできたら便利になりそう。
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157:
匿名さん
[2017-12-08 11:19:52]
>>152
定借スキームでの都営団地再開発はシティタワー品川を最後にもうないだろうね あれが計画されたのは2000年頃でそのころは減る一方の都心(港区)の人口 特に子供の数をふやすべく若い夫婦をいかに定住させるかが課題であり、港区は 実際新婚家庭むけに2003年くらいまでは家賃補助などもしており、定期借地権 で価格を押さえたシティタワー品川はそれを解決する一つのソリューションだった しかし時代がかわり行政が補助金などださなくとも都心区は若い夫婦の居住が 進んでおり、課題は安い住宅の供給ではなく保育所の建設、小中学校の増築などに うつりつつあるからね またシティタワー品川の価格も入札(一番安い価格で分譲するデベが落札する)で 決まったが今ならあんな価格じゃなくても落札できるので同じスキームが実現した としてもたいして安くはならないと思うよ |
158:
匿名さん
[2017-12-08 11:42:16]
貧乏ではないけど欲しいものが買えないという時点で同じようなもんでしょ。
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159:
匿名さん
[2017-12-09 01:16:32]
高級感があるとは言いませんが、小規模物件の割には良い線行っていると思いますよ。ブランドマンションでも小規模物件でアウトフレームできている物件は多くないですし、2層吹抜のエントランスや運河ビューのラウンジがある点もブランドマンションらしさは出せていると思います。運河からセットバックされている点も良いですし、間取りもキレイですし。
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160:
マンション検討中さん
[2017-12-09 02:31:57]
皆様おっしゃっているように、希少な立地で将来性もあって素敵なマンションですね!個人的にはディスポーザーさえあれば申し分なかったのですが、贅沢過ぎですかね。
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161:
匿名さん
[2017-12-09 07:43:28]
そうですね、ディスポーザーが付いていれば完璧でしたね。でも、この規模なら、将来の維持管理コストを抑えられるというメリットの方が付いていないというデメリットより大きいとは思いますので、なくても仕方がないですよね。ここは駐車場も機械式ではなく平置きですし、規模・仕様の割に維持コストが抑えられていて好印象です。
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162:
匿名さん
[2017-12-09 22:37:17]
先着順の3LDKがホームページからなくなりましたね。
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163:
匿名さん
[2017-12-10 08:01:14]
静かに完売するパターンですね
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164:
匿名さん
[2017-12-11 21:37:10]
品川駅周辺は、物件の供給少なく大規模再開発が進んでいたからなのか、価格維持力が抜群ですね。ウチノカチというサイトでシミュレーションすると、築30年でも新築時から20%程度しか価格が下落しないみたいです。通常は、有名な駅でも50%近く下落するのに。
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165:
匿名さん
[2017-12-12 09:49:21]
立地的には品川ふ頭のシティテラスと同じような感じだが、同じスミフ同士で競合はないのかな。
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166:
匿名さん
[2017-12-13 22:48:19]
スレ違い?
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167:
匿名さん
[2017-12-14 12:10:49]
1期は倍率ついたのですか?
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168:
匿名さん
[2017-12-14 14:03:27]
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169:
匿名さん
[2017-12-14 16:54:54]
北品川駅が再開発されるから、品川駅から北品川までデッキで繋がりそうだね。
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170:
匿名さん
[2017-12-14 17:08:58]
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171:
匿名さん
[2017-12-14 17:10:25]
駅前広場も作られる計画だと思ったけど。
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172:
匿名さん
[2017-12-14 17:11:01]
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173:
匿名さん
[2017-12-14 17:59:00]
航路の件はプラスではないけど、タワマンではないので相対的には影響小さそう。大崎や港南、大井町のタワマンが最も影響を受けるはず。
まあ、そんなこと見極めているうちに目ぼしい物件はなくなってしまうから、ある程度勢いで買うしかないよね。 |
174:
匿名さん
[2017-12-15 18:09:06]
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175:
匿名さん
[2017-12-15 21:49:42]
明日は第一期三次か
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176:
匿名さん
[2017-12-16 08:22:05]
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177:
匿名さん
[2017-12-16 09:15:02]
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178:
匿名さん
[2017-12-16 09:21:52]
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179:
匿名さん
[2017-12-16 09:31:05]
坪380万弱。
まあ、妥当なレベルですかね。 |
180:
匿名さん
[2017-12-16 09:34:56]
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東京都品川区で今月上旬、再開発事業などを検討する新組織として「品川浦周辺地区再開発協議会」が発足した。対象地区は、屋形船や釣り船などが係留されている舟だまり「品川浦」の周辺地区で、北品川1丁目の一部、東品川1丁目の一部の計約12haとなっている。今後、再開発などのまちづくりを目指して検討を重ねていく。 協議会は8月5日付で発足した。地権者は約970人で、このうち約6割が協議会に参加している。対象地区は京急本線・北品川駅の東側に位置し、都営住宅や都営バスの車庫などが立地しているほか、中小規模の建築物が多い。
区は、2014年度に策定した「品川駅南地域まちづくりビジョン」で、品川浦周辺地区を重点検討地区に指定している。ビジョンでは、JR品川駅東口の公園やデッキネットワークの延伸により、品川浦の水辺や旧東海道につながる水と緑のネットワーク、歩行者ネットワークを形成する構想を掲げている。このほか耐震護岸の整備、水辺の商業・観光機能強化なども図りたい考えだ。
品川駅の南側地区では、約92haを対象にまちづくりを検討する「品川駅南地域の未来を創る推進協議会」が02年に発足している。対象エリアには、品川浦周辺地区も含まれる。
この推進協議会は、天王洲運河や目黒川などの水辺空間、御殿山の緑、旧東海道の歴史と文化などを踏まえ、品川駅南地域の特性を生かしたまちづくりを目指している。