Brillia(ブリリア) 品川 Canal Sideってどうですか。
いろいろな変化を遂げている品川エリアで、便利に生活できるといいですね。
景色がよくて、開放感があるといいな。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:http://b-shinagawa.tokyo/top.html
所在地:東京都品川区北品川125番3(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩10分 、東海道本線 「品川」駅 徒歩10分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩10分 、京急本線 「北品川」駅 徒歩6分
間取:studio~3LDK
面積:28.41平米~72.34平米
売主:東京建物 八重洲分室
施工会社:大末建設
管理会社:東京建物アメニティサポート
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2017-06-16 12:40:32
Brillia(ブリリア) 品川 Canal Side
No.1 |
by 匿名さん 2017-06-16 13:13:48
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二郎の隣のハム工場の跡地かな?
品川駅徒歩10分(実質は15分くらい)は一般論としては駅近ではないけれど港南口のタワーマンションとくらべては相対的に近いので品川駅きんりんのマンションとしては利便性は高いと思います 運河の前なので見晴らしも悪くない ただアドレスは港区ではなく品川区で場所も庶民的 なかなか値付けが難しい場所ではあるのでミスプライシングが起こるかもしれないね |
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No.2 |
インターシティが近くていいね。
オープンレジデンシアが坪380-400ぐらいであっさり完売したから、少なくともそのくらいの水準にはなるかな。 |
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No.3 |
坪430万平均ってとこですかね。
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No.4 |
ブリリアは品川駅周辺の小型物件が最近多いね。
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No.5 |
ジロリア〜ン〜集まれ〜!
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No.6 |
場所は品川浦の庶民的な一帯だけど、インターシティにも近いし人気が出そうだね。
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No.7 |
この場所だと品川区とはいえ、高くなりそう。
港区側はもう品川駅徒歩圏ではマンション建てる場所殆ど無いし。 |
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No.8 |
近隣の巨大な都営アパートが再開発されないかと思っていたけど、耐震の大規模工事をやっているから当分使うんだね。
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No.9 |
ワンルームマンションが多い一帯か。いいところですね
港区じゃない、臭い(毎朝の二郎の仕込み、夏場の運河)あたりをどう思うかでしょうか 食肉市場はここから品川駅までの経路だと臭いも届かないので問題なしかな |
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No.10 |
>>9 匿名さん
港区じゃなくて、品川駅から遠く、デベも三流のオープンが瞬間蒸発だったから、 普通に高く出て来ると思うけどな。ちなみにこの辺の運河は海と近く、水の流れがあるから、臭く無いよ、 潮の匂いはあるけど。いわゆる運河の臭い匂いが酷いのは芝浦辺りの高浜運河だね。 |
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No.11 |
あら、なかなかいい立地の物件が出ましたねぇ。
ブリリアはコンスタントにいい立地を仕入れることができてる印象がありますね。 ただ、広さが難ありな気が。 |
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No.12 |
品川駅周辺で、広い敷地を取れそうな場所はちょっと見当たらない。
それこそ>>8さんの言ってる北品川の都営団地くらいか。 |
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No.13 |
規模が小さい、狭い、(おそらくその割に高い)
今は、あまりいい環境じゃないけど、運河沿いということで化ける可能性があり 参考:品川駅南地域まちづくりビジョン http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000022300/hpg000022207.htm それなりにニーズがあるとおもうので売れるとはおもうけど、憧れるような物件ではなく、完売後は近所の人ですら存在を忘れるような物件 |
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No.14 |
品川区の作った「品川駅南地域まちづくりビジョン」で実現して欲しいのが「品川駅南口の誘致」だけど、実際の所可能性はどうなんだろうね。
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No.15 |
南口ができるとしたら、太陽生命ビル辺りだろうから、Vタワーを始めとして恩恵を受ける所が多そうだね。無論この物件もそうだが。
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No.16 |
極至近の賃貸マンションに5年住んでおりましたので、検討されている方へ。
食肉市場の獣臭は、牛さん豚さん搬入時に臭うくらいですが、気になる方は無理でしょう。 二郎は日曜以外は行列ですが、お客はキチンと並ばれている方が多いイメージでした。 海洋大学のうるさい学生もたまにいましたが。 豚骨臭もそんなにキツくはないと思います。 平日夜、土日昼夜は静観した良いエリアです。 買物は車でシーサイドのイオンまで通っておりました。品川駅にも成城石井がありますが少々お高いですね。。 駅まで10分とありますが、男性が歩く速度でアトレの入口までの計算ですね。 山手線ホームまでは15分みた方が良いと思います。 トータル良いエリアです。 今後の価格設定に期待ですね。 |
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No.17 |
京急の高架化の説明会では、
徒歩5分の北品川駅は高架化し駅前広場が旧東海道海側にできる。 運河の再開発、目の前の道路の拡張(すでにセットバックが進んでいる)など このエリアは、品川女学院、しながわ翁、二郎くらいしか、知られていないけど、 品川エリアの中では最も大きく変貌する可能性を含んでいる。 戸数も少ないし販売価格はわからないけど狙い目です。 都営住宅は再開発までの期間、老朽化を放置しておくわけにもいかず 耐震補強工事をしているけど品川車庫の移転も含めて、 現在手付かずの場所だけに期待できます。 |
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No.18 |
>>16
イイネ! 的確な説明だと思います。 最近太ってきたので二郎は控えめですがこのあたりよく行きます。 食肉市場、ここまで匂ってくるかなあ、そばに行けば匂う日はあります。 スーパーは小型でよければマルエツプチ近いし、北品川商店街に賑わってる個人商店もあります。 東八山公園は桜の季節はいいですね。キャッチボールできる場所もあり、この辺りでは貴重な場所かも。 |
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No.19 |
16です。
捕捉。獣臭は風向きによってかもしれませんね。私は週に1・2回は感じましたが直ぐに慣れました。 私的に最もキツかったのは、食肉市場、運河近く、飲食店ありということで、築浅マンションでもゴキさんは夏になると多く発生しました。 屋内対策を重点的に施した事で激減しましたが、外には野良ゴキさんもよくお見かけします。可愛い野良猫さんも多い新旧入り混じるエリアなので仕方ないのかもしれませんね。 ちなみに、通勤路になるであろう品川セントラルガーデン。春になると大きな土カエルさんが結構いらっしゃいます。Vタワー下辺りは夜真っ暗なので、気づくと足元にカエルがいて何度か叫びました。 今は天王洲アイルに6年住んでいますが、虫系は激減。ただ値段次第ではまた北品川に戻りたいですねぇ。 |
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No.20 |
ブリリアの東神奈川が70平米7500万円だから、ここは同じ広さで1億前後かな。10年前に買った人が売却益で買う感じかな。一般的なサラリーマンが品川駅10分の新築マンションを買うなんて今は不可能
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No.21 |
10年前と言えばシティタワー品川。売却してここを買うかと言うと...買わないでしょうし買えないでしょうね。
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No.22 |
1億でこんなショボいマンション買う人いないでしょw
どんだけおめでたいの? 1番高額な部屋を8000万円台にしたいところだけど、さてそれで買い手があらわれるかどうか… 営業さんが探りをいれているところじゃないの? |
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No.23 |
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No.24 |
同じ通り沿いに駐車場がちらほらあるから、これから開発が進んでいく地域になりそうだ。
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No.25 |
このあたりの中古相場どうなんだろうと調べてみたんですが、あまり出てないですね。
(Vタワーや御殿山物件と比べても意味ないので) 条件が近そうなのだと 天王洲デュープレックス http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/ABM0004757/?sid=011g2b1873000... 交通 東海道本線「品川」駅 徒歩10分 竣工年月 2000年2月 築 総戸数 92戸 間取り 2LDK 専有面積 72.09㎡ 階数 11階/15階 価格5,400万円 もうちょっと条件がいいものが出たとして、せいぜい70㎡で6000万ちょっとぐらいでしょうか ココの一番広い(?)72.34㎡ですが、新築プレミアムつけて7000万円ぐらいが妥当価格と思います。 ちなみにここの近所のパークホームズ品川ザ・レジデンスの売り出し価格ですが、 マンコミの情報によると、70㎡で6000万円程度。最高価格は81.62㎡で8310万円 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559381/ |
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No.26 |
オープンレジデンシア品川が坪400程度で売れちゃったからね。それが基準になるだろう。
まあブリリアはけっこう控えめな値付けをするイメージなので、そのくらいじゃないのかな。 72㎡で8700万くらい。 |
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No.27 |
>>25 匿名さん
築17年のマイナーデベ物件の価格なんか基準にならないでしょ? あとパークホームズ品川は、今中古78平米で 9750万で出てるのでそっちが基準はなるでしょう。https://www.livable.co.jp/kounyu/m/detail/CV7169016/ 直近でオープンの北品川も坪400ですぐ完売した事実もあるし。ブリリアならもっと高くなるのは目に見えてる。 |
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No.28 |
>>27
パークホームズが、実際に9750万円で成約するなら、この物件も新築プレミアム入れて9750万円は目標価格になりそう。 ただ、 あっちは港区、こっちは品川区で少し住所が悪い、 あっちは、最上階で眺めが抜けている、こっちは運河側でも対岸にすぐ建物がある、 パークホームズブランドとはいえ、三井VS東建ならデベは同等、 あっちは200戸超えの大規模物件、こっちは50戸で小規模、 パークホームズと比べるのはちょっと分が悪い気がしますが、 住所が北品川1丁目の70㎡程度のこの物件が億ションになったりすると、 ちょっとした祭りですね。やっぱりないな~ |
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No.29 |
たしかに70㎡に1億出すならVタワーの中古か御殿山の低層マンションをリノベーションするほうがいいって人も多そうです
ただ地縁のない人は品川駅徒歩圏内ってだけで今は見えない将来価値を見込んで買っちゃうかも |
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No.30 |
駅としたら一番近いのは北品川駅なんだろうけれど、品川駅自体も普通に徒歩圏内という所はいいと感じる人は多いでしょうね
ちなみに、北品川駅までは徒歩6分。品川駅は徒歩10分。 品川駅の広さを思うと、北品川の方が電車にまで至る時間は近い。神奈川方面に行くならば北品川、山手線等を使うならば品川と使い分けることが出来ますね。 |
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No.31 |
この立地なら普通しか止まらない北品川の利用頻度は皆無じゃないかな。神奈川方面としても結局乗り換えになるし、雨なら品川に向かった方が濡れない。普通に品川駅徒歩10分以内の希少性で売っていくでしょ。
再開発で品川南口が出来たり、北品川が便利になれば資産価値は化けるかもね。 ところで、この物件は普通にVタワーの廉価版と思ってましたが、なぜ皆さん比較の対象にされないのでしょうか? |
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No.32 |
品川は将来発展していく地域であると思いますから、人気が高くなってきている分価格も上昇して言っているんでしょうね
その分駅周辺は人がかなり多いなという印象。 どちらかというと騒音は一日中するのかもしれません 利便性重視したい世帯が対象になってくるんでしょう。 個人的には品川から10分圏内というのはとても魅力的だと思います |
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No.33 |
品川駅のどこまでが10分なの?中央改札ってわけじゃ無いですよね?
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No.34 |
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No.35 |
>33
港南口のビルの入り口のところではないですか?あそこから改札までは、2分ほど余計にかかりますね。 |
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No.36 |
キャナルサイドってネーミングいいですね。運河とか見えたらいいですね。
楽しみです。 |
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No.37 |
72平米は狭いんじゃないかと思いましたが、間取り図を見てみるとリビング以外で6.5畳と6畳、5.0畳の居室が確保されているんですね。
その分廊下や収納を削っているのかな? できれば、バルコニーから見える運河の眺望写真も閲覧できるといいですね。 |
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No.38 |
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No.39 |
ここって内廊下でしたっけ?
間取り図見ましたが角部屋だからかもしれませんが共用廊下側に水回りを寄せていてなかなか良いプランかと 思いました A1タイプがよさげですが間取りとしては狭いB1のほうが廊下もクランクしていて玄関から室内が見えないし、狭いからといってトイレの手洗いを省略したりバスルームのサイズを小さくしたりとしていないところが好感が持てますね でもその分高そうだね |
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No.40 | ||
No.41 | ||
No.42 | ||
No.43 |
きゃー
やっぱり天王洲アイル最高〜 |
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No.44 | ||
No.45 |
こんな場所にまで大手デベがマンション建てるとは、、、、
本当に土地がないんだね |
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No.46 |
同じ通りに面したコインパーキングなども近くにあり、この一帯からはまだ新しい物件が出てくるかもしれないね。
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No.47 |
51戸 (うち、提携企業優先住戸2戸、等価交換住戸19戸 含む)
ということなので、実際に分譲されるのは30戸だけ、ということになってくるのでしょうか。 かなり地権者さん多い… 40%弱は占める事になってまいりますものねぇ…。 管理組合が結成されるけれど、同じマンションに住む者同士、ベクトルは一緒でしょうから、地権者だから、一般分譲だからという風に意見が大きく分かれたりということはないのかな? |
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No.48 |
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No.49 |
>47
地権者同士がもともと知り合い同士だから同じベクトルを向きやすいというのはあるかも知れませんね。組合で賛成票争奪になったときに影響あるかも知れませんね。 でも一度入居してしまえば、地権者と一般分譲購入者の利害関係がずれてしまうことは考えにくいので、大きな問題にはならないのでは?と思います。 |
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No.50 |
首都圏最大規模の再開発が進む品川駅に近い希少な物件だから、人気が出るでしょうね。
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No.51 |
イオンバスが近くに停まるので買物に便利そうですね。
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No.52 |
買える土地が無いんだよ。
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No.53 |
港区に近い品川区
品川駅から徒歩で10分程度とあるが、15分位はかかりそう 大型ではなく、共用部が充実してない って考えると、他の大型マンションより 平米単価安いかな、、 |
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No.54 |
スムログのマン点さんの所に、羽田への新航路の通過ルートが詳しく書かれているから、検討前に読んだ方がよいと思う。
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No.55 |
>>53
楽観的でいいね。 |
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No.56 |
現地見て来ました。品川駅からインターシティーの中を通ってすぐで凄く近く感じます。
情緒ある品川浦の雰囲気満喫、運河側は運河が狭まっているので、低層階の方がキャナルを楽しめそう。 |
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No.57 |
>51
あの立地でスーパーにいくなら、普段使いはマツエツ一択ですね。自分は車を持っているのでイオンまで運転して出かけますが、ない人だったらわざわざバスを使うのはおっくうなので、自然とイオンには行かなくなると思います。 >53 15分はかからないです。あの場所は、インターシティからの2階の歩道橋を渡って歩けば信号にひっかかりませんから、実際に10分程度で着くと思いますよ。実際にこの物件と競合するとしたら、港南2丁目にあるパークホームズ品川(3年前分譲)の中古じゃないでしょうかね。 あのマンションだったら、会議室やキッズルーム、図書スペースなど、少しですが共用施設もちゃんとしたものがあります。 ちなみに近くのVタワーは、価格の割には建物内が築年数なりに古いですし、新規で中古を買うにはあまりコスパが宜しくないです。(あそこを新築で買った人は、すごい良い買い物したと思います) >54 飛行ルートは実際に飛んでみないと分かりませんけど、東京中心部の上空はだいたいどこも飛行ルートになっていますので、結局どこも全体的にうるさいんじゃないでしょうかね。都心部どこの物件を買っても、同じだと思ってます。 >56 物件のバルコニー側の運河は、はっきり言って全然きれいじゃないです。ほんとに全然、きれいじゃないです。臭いとかは無いと思いますので、あそこを検討するなら上層階が良いんじゃないでしょうかね。価格がどれくらい差が出るか、よく知りませんが。 |
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No.58 |
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No.59 |
マンションの前の道路はセットバックしている場所が多いけど、拡幅するのかな?
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No.60 |
ここは屋形船が通る所ですか?
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No.61 |
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No.62 |
>>61 匿名さん
ここはC滑走路到着予定ルート近い場所だと思いますよ。 http://1manken.hatenablog.com/entry/2016/09/03/103405 二重窓にしてくれていれば問題ないと思います。 |
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No.63 |
62です。
もしかしたら61さんの意図を読み間違えてるかもしれません。その場合は、失礼しました。 品川駅周辺は飛行ルートの影響はありそうですね。 |
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No.64 |
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No.65 |
品川浦は屋形船のメッカだからね。
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No.66 |
いろんな意味で臭そう
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No.67 |
どんな意味で?
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No.68 |
ドブの臭い
食肉市場の臭い 泥酔者のゲロの臭い |
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No.69 |
二郎の臭いもあるでよ
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No.70 |
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No.71 |
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No.72 |
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No.73 |
良い土地仕入れてないのですか?
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No.74 |
ドブ臭、食肉市場の臭いは大丈夫です。
泥酔者は、さくらの時期以外は大丈夫です。 二郎の臭いは、けっこうあると思います。 |
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No.75 |
記憶違いなら訂正してもらいたいですが、
確かこの近くは釣りバカのロケ地ではなかったですか? |
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No.76 |
この辺、いろんなロケは多いです。
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No.77 |
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No.78 |
近所に住んでます。公園から歩道橋渡ってインターシティを通っていけば信号に引っかからないのでホームまで女の私の足でも15分あれば絶対辿りつけます。スーパーは酒やジュースはマルエツプチ、肉と魚はクイーンズ伊勢丹、惣菜は高輪口の京急ストア野菜は北品川の商店街で安く手に入ります。
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No.79 |
屠殺場は数日に一回確かに臭いです。
ここら辺は夜中になると食べるところがデニーズすき家チェーン店の居酒屋のみなので都心に出ないと食べるものがありません。 |
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No.80 |
15分か、結構歩くね。
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No.81 |
これはポジ要因ではありますが価格吊り上げもしくは高価格正当化のネタにされそうですな
東京都品川区で今月上旬、再開発事業などを検討する新組織として「品川浦周辺地区再開発協議会」が発足した。対象地区は、屋形船や釣り船などが係留されている舟だまり「品川浦」の周辺地区で、北品川1丁目の一部、東品川1丁目の一部の計約12haとなっている。今後、再開発などのまちづくりを目指して検討を重ねていく。 協議会は8月5日付で発足した。地権者は約970人で、このうち約6割が協議会に参加している。対象地区は京急本線・北品川駅の東側に位置し、都営住宅や都営バスの車庫などが立地しているほか、中小規模の建築物が多い。 区は、2014年度に策定した「品川駅南地域まちづくりビジョン」で、品川浦周辺地区を重点検討地区に指定している。ビジョンでは、JR品川駅東口の公園やデッキネットワークの延伸により、品川浦の水辺や旧東海道につながる水と緑のネットワーク、歩行者ネットワークを形成する構想を掲げている。このほか耐震護岸の整備、水辺の商業・観光機能強化なども図りたい考えだ。 品川駅の南側地区では、約92haを対象にまちづくりを検討する「品川駅南地域の未来を創る推進協議会」が02年に発足している。対象エリアには、品川浦周辺地区も含まれる。 この推進協議会は、天王洲運河や目黒川などの水辺空間、御殿山の緑、旧東海道の歴史と文化などを踏まえ、品川駅南地域の特性を生かしたまちづくりを目指している。 |
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No.82 |
>>79
真夜中は確かに何も無いですね。あったらあったで周りがうるさくなりますから、無い方がいいですが。。自分的には、二郎もない方がここのマンションにとっては良いと思ってるくらいです。 中華の栄華楼が近くに2店舗ありますが、夜の10時くらい(だったか?)までは開いてるので、夜食するときはたまに使います。なぜか、夜でもランチメニューが普通に出てきて注文できます(笑) |
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No.83 |
あと食肉市場は敷地南側の車両通用門の一帯(敷地の内側)に、牛を乗せたまま車両が待機していることが多く、数日に1度どころか、その時間帯は常に臭います。そばを歩くと一発で分かります。
でもぶっちゃけ、駅からここの物件までのアクセスで臭うようなことはまずないですし、物件のあたりまで臭いが来る事もないです。 |
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No.84 |
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No.85 |
もう少し西側に都営のゴミ置き場らしきものがあるからかな。
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No.86 |
結構良いお値段ですね。
今の市況だと低層370はそれでも良い方なのかな。 |
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No.87 |
品川駅に近い割には手頃価格なんじゃない。
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No.88 |
その価格ならあっさり売れそうだな。
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No.89 |
この規模で内廊下、ラウンジありで全て角住戸
A1中高層悪くないので参戦予定かな |
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No.90 |
なかなか高いですね。もうサラリーマンでは手が届かないかも。
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No.91 |
京急北品川駅も再開発で大きく変わりそうだし、これから楽しみなエリア。
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No.92 |
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No.93 |
食肉市場はあの場所から移転の可能性が高いそうです。友人の親戚がそこで働いています。
私はあの辺りの磯臭い臭いの方が気になります。せっかく南側のベランダなのにもったいないですね。 |
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No.94 |
3LDKは二種類間取りがありますが、7000万後半からです。規模が小さいので仕方ないですが、ディスポーザーがないのは残念です…
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No.95 |
坪370~ということでしょうか。安くはないけど、将来性ある立地なので売れるでしょうね。
普段の買い物が北品川のマルエツプチ頼みなのはちと心許ないですが…。再開発が進めば改善されるかも? |
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No.96 |
マルエツプチも小さいけど新しいからキレイですよね。そこから南にのびている商店街の八百屋や魚屋はいいと思いました。
屋形船の船着き場がすぐ近くにあるのは気になりますね。夜なら屋形船の光がキレイでしょうけど。 いくら将来性があるエリアでも、駅から徒歩10分もかかり、8000万円代が中心なのにディスポーザーがついてないのはどうなんでしょうか。マンションの利点は、一軒家にはつけられないディスポーザーだと思うのですが。 |
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No.97 |
今、高額で話題になったブリリア目黒が外観のちんあなご(排気ダクト)で契約者の怒りを買ってますよね。
安かろう悪かろうならともかく、今後ブリリアの物件は手を出したくないな。 |
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No.98 |
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No.99 |
タワマンの価格と低層物件の価格は違うから。
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No.100 |
最低が370~で平均400超えてるんだけど、、
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No.101 |
低層物件?
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No.102 |
低層マンションって普通三階以下のやつだよね
一種低層エリアに建つから低層マンションだと思ってたけど |
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No.103 |
沖式新築時価だと、ここは坪304くらいだってさ。さすがにそんなに安く売り出さないだろうと思ったけど、冷静に考えたら、品川区の端っこで駅距離もそこそこあるので、妥当な評価にも思える。
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No.104 |
沖さんの時価って当たってるの?
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No.105 |
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No.106 |
>>104 匿名さん
新築時価は妥当である価格なので実際の売り出し価格とは異なる 時価を超えるのが割高 時価を大きく超えて販売されるマンションを購入したするとキャピタルロスが大きくなる可能性があるということ まあ一生売らないとかいう人には関係ないけどね |
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No.107 |
ここってペンシル型なのかな、サイドに建物が建ってるんですか????
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No.108 |
3年前に分譲されたパークホームズ品川ザ・レジデンスでも@290万だったから沖式の@304万は安すぎる数字だと思いますね。
適当計算で、当時から20%値上がりしたと仮定したら@350万くらい。 予定価格の下限が@370万なら、すんごい高い印象がありますね。正直、この値段だったら厳しいのではないでしょうか。 >107 敷地そのものは小さいです。14階建てですから、ペンシル形に見えるでしょうね。 |
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No.109 |
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No.110 |
デザインコンセプトがウォーターフロントレジデンスだそうで、
エントランスホールに水を模したチェーンを吊り下げ、その下に 苔のオブジェを配置しているそうです。 CGを見ただけですが、とても素敵なデザインだと思います。 共用施設として水盤や噴水など、本物の水物を作られると 住人負担が大きいですからね。 |
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No.111 |
あれ、そもそも下限370って確定???
説明会で言われたの??? |
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No.112 |
3F南向き 69.31平米で、7,690万円。 72.34平米が、8,090万円。
ほぼほぼ 坪@370万円ですね。 |
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No.113 |
まあ、羽田への新航路ルートは、どこを通るか、を確認してから検討しましょう。
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No.114 |
近所のパークホームズ品川レジデンスで400の売買事例が出ているらしいから、370は値頃かもしれないね。
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No.115 |
羽田の新ルートが気になってしまって品川の新築マンションはパスしました。早く新ルート決定してくれないかな。
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No.116 |
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No.117 |
ブリリア高輪、インプレスト高輪。
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No.118 |
Cタイプの間取りを見ていると賃貸用なのかなぁと思いました。。。
思ったんですが、部屋の広さに比べて収納がめっちゃ広くないですか。あれだけあればチェストとか部屋に出さなくて済むのは良いかも。 Cタイプでも防災倉庫はきちんと玄関外に設置されているんだなーとも思いました。 そこは貸す時にはポイントになる点かも? |
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No.119 |
羽田の新ルートなんて気にしてたら渋谷区や港区も買えませんね(^_^;) 神経質な方には江東区をオススメしますよ。
ここは南面条件良し、賑やかな再開発エリアを抜けた先の閑静な住宅街にあり駅距離も絶妙、大きすぎも小さすぎもしないスケールなどなど好条件揃いですので、坪370〜は傑出の値付けだと思いますけどね。 |
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No.120 |
第一期の価格発表されたね。
若干ながら予定より安くなってる区画もあることに驚き。 |
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No.121 |
この物件検討中の方って他、どの辺り検討している方が多いのですか?自分もこの辺りか御殿山辺りで迷ってます‼️
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No.122 |
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No.123 |
御殿山もアドレスは北品川だよ。丁目でわかるって意味かな。
御殿山は住環境はいいけど、利便性は劣る。 新築今はないしね。 |
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No.124 |
北品川本通り商店街を生活圏内で過ごせるのはとてもいいなと思いました
品川という都会も楽しみつつこうしたホッとできる部分も共存できるのは穴場かもしれません。品川にはマンションも中古、新築もあるでしょうけれど住環境から言えばこちらに個人的には軍配が上がるかなと思っています。 |
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No.125 |
あまり盛り上がってませんが、山手線10分、再開発を控えた品川というのは、熱いではないでしょうか。
HP拝見しましたが、坪単価も抑えられてるように見えます。 |
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No.126 |
みんな倍率上げたくないからスレもsageたいんでしょ
人気ある物件はだいたいこんな感じで気がつくと販売終わっているものです |
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No.127 |
品川駅ホームから徒歩15分って、希少かもしれないけど微妙だよね。駅は常に混雑しているし、荷物持ってる時は辛すぎる。品川までドアドア15分の駅近物件の方が満足度は高そう。
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No.128 |
15分ってどこから?んなこと言ったら晴海のネズミータワーなんて電車乗るまで30分かかりますよ。
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No.129 |
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No.130 |
北品川駅からなら歩くのは6分で済む。乗り換えで1分ぐらいかな。
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No.131 |
公式サイトにはJR線・京急本線「品川」駅徒歩10分とありますが、実際は15分かかります?
品川駅構内が広くホームまでたどり着くのに時間がかかるという事ですか? それなら130さんが仰るように北品川利用が時短で良さそうですね。 |
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No.132 |
京急品川駅も徒歩10分?
そうすると、山手・京浜東北に乗るなら高輪口から入ったほうが近いのではないかな。それだと15分はかからないだろう。 将来的に南口改札ができれば徒歩6分ぐらいになりそうだね。 |
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No.133 |
間取りが28平米台から72平米台までと単身からファミリーまで
幅広い層の住むマンションになりそうですね。 総戸数が51戸のうち、提携企業優先住戸と等価交換住戸が21戸なので 一般販売分は少なくなりますが、オフィスやSOHOとして 使用される部屋も出て来たりしますでしょうか? |
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No.134 |
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No.135 |
先着順が案外売れないですね
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No.136 |
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
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No.137 |
品川駅近の運河ビューで希少性があり適正価格なので、2期でほぼ完売まで行くでしょ
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No.138 |
メインは品川駅になるかと思いますが、北品川駅も高架化や駅前広場も控えてますし、利便性はさらに高まりそうです。
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No.139 |
インターシティにも北品川にも近く南東側に運河ですから、立地としてはかなり好条件ですよね。古臭い雰囲気が引っ掛かりますが、北品川駅付近の整備や護岸整備が進めばガラッと変わりますかね。
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No.140 |
北品川徒歩2分とかならともかく横浜方面行くときも含めて徒歩6分じゃ基本使わないだろうね
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No.141 |
駅は使わないだろうけど、商店街へのアクセスは向上しますよね。中々味のある商店街で気に入っています。
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No.142 |
横浜方面行くなら北品川使う人多いと思うよ。一旦品川に行き、そこから横浜方面に行くのがたいていの場合早いし楽。但し運賃はJRの方が安い。
また、浅草線使うなら当然北品川からのります。 全員がそうだとは言いませんが。 |
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No.143 |
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No.144 |
近くに保育園があるのは良いですね。最近の新築は皆高過ぎるのでお手頃に見えてしまいます。2期は抽選確実なんでしょうか?
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No.145 |
具体的に聞いていませんが、Aタイプは抽選になるだろうとは聞いていますね。3LDKは南東向きかつ半永久的に日照が得られるので、ファミリーにも受け入れられ易いのでしょうね。
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No.146 |
大規模開発が進行中の品川駅に徒歩圏内の新築物件は希少だから、人気が出るのは間違いなさそうですね。
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No.147 |
あとどれくらい残ってるんですかね
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No.148 |
再開発はいつから始まるのでしょうかね?計画通りの再開発が実行されれば全く違う街になるくらい変わるので、すごく気になります。ここは、内廊下、アウトフレーム、存在感のあるエントランス、キャナルビュー、開放感のある南東向き、広いバルコニー、平置き駐車場、ブリリアブランドなど、建物自体はかなり良いモノとなっていると思いますので、周辺環境が変わると大化けする可能性を感じます。
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No.149 |
建物に高級感あるかなあ。
夢見ている人には悪いけど、小規模で狭い間取りのどこにでもあるマンション。 ブリリアの名が泣いてます。 立地は良いと思います。品川浦に面している、北品川駅近い、品川駅も天王洲アイルも徒歩圏。 北品川駅、都営アパート周辺、品川浦周辺と、続々と再開発の構想も上がっています。 楽しみが多い場所であるのは同感です。 |
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No.150 |
都営アパートにも再開発の構想が出てきているのですか。
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No.151 | ||
No.152 |
あの都営団地が再開発されて、シティタワー品川のように定借で出てきたら、大変なことになりそうですね。まあ、下にある大きなバス車庫をどうするかが先決なのでしょうが。
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No.153 |
外観デザインはまあ普通といえば普通だが、エントランスホール、ラウンジ、運河を望むコミュニティテラスとかはなかなか頑張ってると思う。
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No.154 |
面している通りもセットバックが進んでいるので、何れ拡幅されるのだろう。そうするとさらに良くなりそうだね。
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No.155 |
>>150
そこまで踏み込んではいませんがビジョンとしては品川区が今年策定した 「品川駅南地域まちづくりビジョン」の中でこのマンションならびに都営住宅のあるエリアは重点検討区域 として指定されています 東建が強気なのもこのせいかと思われます http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000022300/hpg000022207.htm http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000051200/shinagawas-vision... |
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No.156 |
デッキがインターシティから品川浦まで伸びてくる構想のようで、これもできたら便利になりそう。
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No.157 |
>>152
定借スキームでの都営団地再開発はシティタワー品川を最後にもうないだろうね あれが計画されたのは2000年頃でそのころは減る一方の都心(港区)の人口 特に子供の数をふやすべく若い夫婦をいかに定住させるかが課題であり、港区は 実際新婚家庭むけに2003年くらいまでは家賃補助などもしており、定期借地権 で価格を押さえたシティタワー品川はそれを解決する一つのソリューションだった しかし時代がかわり行政が補助金などださなくとも都心区は若い夫婦の居住が 進んでおり、課題は安い住宅の供給ではなく保育所の建設、小中学校の増築などに うつりつつあるからね またシティタワー品川の価格も入札(一番安い価格で分譲するデベが落札する)で 決まったが今ならあんな価格じゃなくても落札できるので同じスキームが実現した としてもたいして安くはならないと思うよ |
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No.158 |
貧乏ではないけど欲しいものが買えないという時点で同じようなもんでしょ。
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No.159 |
高級感があるとは言いませんが、小規模物件の割には良い線行っていると思いますよ。ブランドマンションでも小規模物件でアウトフレームできている物件は多くないですし、2層吹抜のエントランスや運河ビューのラウンジがある点もブランドマンションらしさは出せていると思います。運河からセットバックされている点も良いですし、間取りもキレイですし。
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No.160 |
皆様おっしゃっているように、希少な立地で将来性もあって素敵なマンションですね!個人的にはディスポーザーさえあれば申し分なかったのですが、贅沢過ぎですかね。
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No.161 |
そうですね、ディスポーザーが付いていれば完璧でしたね。でも、この規模なら、将来の維持管理コストを抑えられるというメリットの方が付いていないというデメリットより大きいとは思いますので、なくても仕方がないですよね。ここは駐車場も機械式ではなく平置きですし、規模・仕様の割に維持コストが抑えられていて好印象です。
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No.162 |
先着順の3LDKがホームページからなくなりましたね。
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No.163 |
静かに完売するパターンですね
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No.164 |
品川駅周辺は、物件の供給少なく大規模再開発が進んでいたからなのか、価格維持力が抜群ですね。ウチノカチというサイトでシミュレーションすると、築30年でも新築時から20%程度しか価格が下落しないみたいです。通常は、有名な駅でも50%近く下落するのに。
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No.165 |
立地的には品川ふ頭のシティテラスと同じような感じだが、同じスミフ同士で競合はないのかな。
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No.166 |
スレ違い?
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No.167 |
1期は倍率ついたのですか?
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No.168 |
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No.169 |
北品川駅が再開発されるから、品川駅から北品川までデッキで繋がりそうだね。
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No.170 |
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No.171 |
駅前広場も作られる計画だと思ったけど。
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No.172 |
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No.173 |
航路の件はプラスではないけど、タワマンではないので相対的には影響小さそう。大崎や港南、大井町のタワマンが最も影響を受けるはず。
まあ、そんなこと見極めているうちに目ぼしい物件はなくなってしまうから、ある程度勢いで買うしかないよね。 |
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No.174 |
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No.175 |
明日は第一期三次か
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No.176 |
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No.177 |
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No.178 |
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No.179 |
坪380万弱。
まあ、妥当なレベルですかね。 |
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No.180 |
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No.181 |
どこもかなり強気の価格設定が目立つ最近の風潮を考えると、確かに控えめな印象ですね。
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No.182 |
だから売れ行き好調なんでしょうね
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No.183 |
南北線の品川延伸が実現すると一段と便利になりますよね。ほぼ実現するのかな?
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No.184 |
都が熱心だったけど今は都政が混乱しているから、どの新線計画も残念ながら停滞気味。
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No.185 |
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No.186 |
地味に先着順住戸が減っていますね。3LDKは2期で完売かな?
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No.187 |
平日の朝に現地から品川駅ホームまで歩いてみましたが、ほぼ信号なくフラットだからなのか、11分程度で到着できました。インターシティまで2~3分で着くので、雨の日でも快適。駅構内は激混みでしたが、交通整理されており、割とサクサク歩けますね。
品川駅やインターシティに色んなお店があり、買い物しても駅から一直線で帰れることも考えると、通常の駅徒歩10分表記とは全く違いますね。もう少しシミュレーションして大丈夫そうなら買おうかな。 |
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No.188 |
インターシティ通れるのいいですよね。
ブリリア会報誌見たところ、2期の3LDKは7490からみたいですね |
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No.189 |
>>188 匿名さん
ちょい昔ならとんでも価格だが今は割安に思えるね |
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No.190 |
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No.191 |
ここ、マンションノートというサイトでの評価がものすごく高いですね。品川駅徒歩10分以内のファミリータイプは希少なんですよね。
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No.192 |
品川駅徒歩10分と言っても港南口出入口からの距離だし、港南口から北改札・中央改札までは2~3分かかるし朝は駅からグランドコモンズ・インターシティのオフィスビル群に行くリーマンの大群が道を占拠しててまともに歩けないYO!
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No.193 |
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No.194 |
まあ、巨大ターミナル駅はどこもそんなもんでしょ。
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No.195 |
港南口サイドは、グランドコモンズやインターシティを使えて外を歩く時間を大幅に圧縮できるので、むしろ住みやすいですよね。
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No.196 |
ゆくゆくはデッキが品川浦まで延伸されるようなので、さらに便利になりそう。
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No.197 |
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No.198 |
ホームまでの距離がー、人混みがー。って一つ覚えがよく湧いてくるけど。巨大ターミナル駅はどこも同じで、みんな分かってる話。
そんな日本でも有数の巨大ターミナル、かつ日本有数の再開発がこれから有るエリアで、 殆ど屋根つきのデッキ、商業施設を通って10分以内と言うのが希少なんですよ。 |
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No.199 |
3LDKは抽選だったみたいですね
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No.200 |
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