公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/furuedai/index.html
売主:東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部
売主:東京建物株式会社 関西事務所
売主:パナホーム株式会社 都市開発支社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
販売会社:東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部
販売会社:東京建物株式会社 関西事務所
販売会社:東急リバブル株式会社 関西支社
物件名 ブランズシティ千里古江台
販売スケジュール 未定
予告広告
モデルルーム公開日 2017年9月末公開(予定)
所在地 大阪府吹田市古江台5丁目91番16(地番)
交通
大阪モノレール線 「山田」駅 から徒歩10分
阪急千里線 「山田」駅 から徒歩 11分
予定販売価額 未定
予定最多価額帯 未定
今回販売戸数(予定) 未定
総戸数 254戸
間取り 2LDK~4LDK(予定)
専有面積 61.36m2~100.68m2(予定)
バルコニー面積 7.50m2~41.55m2(予定)
敷地面積 11,718.73m2
建築延床面積 21,860.27m2
構造および階数 鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
建築確認番号 第 H29確認建築CIAS00394 号(平成29年5月31日付)
用途地域 第一種中高層住居専用地域
建物竣工 2019年1月(竣工済)
お引渡し 2019年3月下旬(予定)
管理形態 区分所有者全員で管理組合を結成して、管理会社との間で管理委託契約を締結
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定
分譲後の権利形態 敷地及び建物共用部分は区分所有者全員による専有面積持分割合による所有権の共有、建物専有部分は区分所有
売主 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(事業主・売主)
国土交通大臣(15)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
東京建物株式会社 関西事務所(事業主・売主)
国土交通大臣(15)第6号(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒541-0053大阪府大阪市中央区本町三丁目4番8号 (東京建物本町ビル9階)
パナホーム株式会社 都市開発支社(事業主・売主)
国土交通大臣(13)第982号(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒560-8543 大阪府豊中市新千里西町1丁目1番4号
販売会社 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(販売代理)
国土交通大臣(15)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
東京建物株式会社 関西事務所(販売代理)
国土交通大臣(15)第6号(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒541-0053大阪府大阪市中央区本町三丁目4番8号 (東京建物本町ビル9階)
東急リバブル株式会社 関西支社 (販売代理)
国土交通大臣(11)第2611号(一社)不動産協会会員(一社)不動産流通経営協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒530-0001大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4(大阪駅前第4ビル15階)
施工会社 不二建設株式会社(予定)
管理会社 株式会社東急コミュニティー
お問い合わせ先 ブランズシティ千里古江台 販売準備室
(TEL:0120-109-656)
営業案内 営業時間/ 10:00~18:00
定休日/ 毎週水曜日・木曜日(祝日除く)
※上記の価額には、建物に係る消費税相当額が含まれております。
※上記概要は2017年06月12日現在のものです。
※次回更新予定日は2017年06月20日です。
[建物竣工日の修正を行いました 2020/8/29 管理担当]
[スレ作成日時]2017-06-13 16:08:03
ブランズシティ千里古江台ってどうですか?
101:
匿名
[2017-07-07 19:57:57]
|
102:
匿名さん
[2017-07-07 21:28:04]
徒歩11分は微妙すぎる。まあ定住型かな。
|
103:
周辺住民
[2017-07-07 22:21:05]
>>102 匿名さん
【徒歩11分は微妙すぎる。まあ定住型かな。】 ホント、11分は近からず!遠からず!微妙ですね でもその11分の道は【早朝、夜間の暗い時間帯は怖いし、危険を感じる】使えない時間帯があるよ その時間帯は周辺住民も使わない 特に、女性と子供は無理! |
104:
匿名さん
[2017-07-07 22:27:53]
マンション住民者が、皆電車通勤とは限らないですよ
車通勤との両立も大事です 駅からある程度距離があるマンションのほうが駐車場環境は良いので |
105:
マンコミュファンさん
[2017-07-07 23:06:24]
>>99 匿名さん
駅近で、利益が出た例 ル・サンク南千里ローレルコート ライオンズ南千里マスターハウス いずれも新築販売価格の1.2倍位の価格で今年に入ってから取引されています。 嘘だと思うなら不動産屋に聞いてみてくださいね。 |
106:
匿名さん
[2017-07-07 23:54:09]
|
107:
匿名さん
[2017-07-07 23:55:02]
|
108:
匿名さん
[2017-07-08 01:14:33]
|
109:
周辺住民
[2017-07-08 07:58:31]
>> 105
【いずれも新築販売価格の1.2倍位の価格で今年に入ってから取引されています。】だって 0.01%の稀有な例を取り上げて、あたかも全ての事例のごとく宣う マンション業界の雇われコメンテイターさん だね (ローン購入なら利益が出るわけがない!) |
110:
周辺住民
[2017-07-08 08:25:26]
車・バイクの出入り口
これらの出入り口は歩道を越えて車道に出るような設計になっている この歩道は自転車通行可となっている 最大250台超の自動車、バイクの出入り口が斜面(車道、歩道とも斜面)になっていることに危険を感じる そのうえ、歩道は自転車通行可となっているため、斜面を下る自転車には危険が増すように感じる 250軒以上の分譲マンションで車・バイクの出入り口がここほど悪い事例はあるのだろうか? 安心・安全・快適は住まいの絶対条件だと思うのは俺だけ? |
|
111:
匿名さん
[2017-07-08 14:23:11]
|
112:
周辺住民
[2017-07-08 20:30:17]
|
113:
匿名さん
[2017-07-08 20:54:02]
|
114:
匿名
[2017-07-08 20:54:41]
|
115:
匿名さん
[2017-07-08 20:59:27]
|
116:
匿名
[2017-07-08 21:26:04]
|
117:
周辺住民
[2017-07-08 21:39:05]
このマンションの車・バイクの出入り口は安心・安全・快適ではない
購入を検討される方が車・バイクの出入り口が危険なことを認識して、事業者に安全対策を要求すれば良いと考えます 今は交通事故を未然に防ぐような機器も加速度的に開発されてますからね 遮蔽されて見えない車も見えるようなシステム開発も進んでいます このマンションの安心・安全・快適は住む人達の権利ですから |
118:
ご近所
[2017-07-08 22:17:56]
|
119:
匿名さん
[2017-07-08 23:02:42]
|
120:
周辺住民
[2017-07-09 08:26:43]
>>119 匿名さん
マンションの方々が車、バイクで出入りされる時が危険です という意見です 基本設計のままの出入り口では危険です と周辺住民は感じているのです 基本設計のまま(安全機器の設置をしない)の出入り口では危険です と周辺住民は感じているのです 基本設計の出入り口で周辺住民に危険が及ぶことは皆無だと思いますが! 安全・安心・快適は地域全体の権利ですから それと、大阪市が売却した弘済院跡地にフジ住宅の建売住宅が建設中!です 残りの弘済院跡地の山田駅近くは高度利用!(高層住宅)になるかもです 通行車両が大幅に増加する要因となります その分、交通事故の危険も増加すると考えるのが一般的ですが! |
まったく同感だよ
駅歩15分程度のマンションは定住型だね
匿名さんが言うように「資産というよりも負債」
売却の可能性のある人は検討対象外の物件だと思う!